彦根の猫 新画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:白鳥おどり  名前:ペチカンチ 2017/08/16(水) 16:26 No.3191  操作


遠路お疲れ様でした。
精力的に動かれていますね。

猫さんならではの情緒溢れるお写真に
引き込まれました。

私の方はここずっと愛機がジジカメ化していて、
フォトブックのネタ撮りに忙しい日々を送っています。

  
 

題名:Re: 白鳥おどり  名前:彦根の猫 2017/08/18(金) 19:00 No.3192  操作

3192の画像を原寸大表示します ジジカメ?
ひょっとしておじいちゃんですか?
良いですね・・・
シャッターを押す時は至福の時ではないですか。

郡上踊りは例年出かけているのですが、今年は白鳥踊り行こうと思い立ち、何年かぶりで訪ねました。
夏の一夜を楽しんできました。

添付は白鳥の路地です。
懐かしい光景です。



題名:石取祭  名前:ペチカンチ 2017/08/08(火) 08:44 No.3189  操作


3189の画像を原寸大表示します 賑やかな鐘や太鼓の音が聞こえてきそうです。

実はまだ行ったことがなかったので、楽しみに予定していたのですが、
用事ができて行けませんでした。来年こそはと思っています。

この間の鳥人間での1ショットを添付させていただきます。

  
 

題名:Re: 石取祭  名前:彦根の猫 2017/08/08(火) 19:38 No.3190  操作

3190の画像を原寸大表示します 鳥人間の写真を有難うごじます。
暑かったでしょう・

石取祭り、例年暑い中で行われるのですが、今年の暑さは例年にないくらいの暑さでした。

来年は是非お出かけください



題名:夏模様  名前:ペチカンチ 2017/07/10(月) 20:53 No.3187  操作


3187の画像を原寸大表示します 夏を感じるお写真の数々に見入りました。
半夏生は見事ですね。
これほどの群生は見たことがありません。

添付は多賀大社の茅の輪くぐりの1ショットです。

  
 

題名:Re: 夏模様  名前:彦根の猫 2017/07/11(火) 21:39 No.3188  操作

3188の画像を原寸大表示します おふく観音の風鈴祭に惹かれて出かけてきました。
つでに藤原宮跡と矢田寺、帰路に少し寄り道をして御杖村に立ち寄ってきました。
久々の遠出でしたが、成果はイマイチでした。

茅の輪くぐりも夏を感じる風物詩ですね、
ペチカンチさんらしいショット、有難うございます。

藤原宮跡で見かけた一枚を添付します。



題名:紫陽花  名前:ペチカンチ 2017/06/25(日) 19:47 No.3185  操作


3185の画像を原寸大表示します 各地の紫陽花を堪能させていただきました。
私も22日に全長寺と余呉湖の様子を見に行ったのですが、
余呉湖の方はまだ早かったですね。

全長寺での1枚を添付させていただきます。

  
 

題名:Re: 紫陽花  名前:彦根の猫 2017/06/25(日) 19:57 No.3186  操作

3186の画像を原寸大表示します 全長寺も人が多くなりましたね。
今朝は多くの観光客とカメラマンが来ていました。
今日は雨が降ったり止んだりでしたが、紫陽花にはやはり雨が似合いますね。



題名:YOSAKOIソーラン  名前:ペチカンチ 2017/06/18(日) 21:14 No.3183  操作


3183の画像を原寸大表示します 今日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできてうれしかったです。
Wさんと滝はやぶささんともお会いできました。

下手な鉄砲とばかり枚数だけは稼ぎましたが、
おっと思えるものは皆無でした (泣) 。

添付は昨日のビバシティで撮ったものです。

  
 

題名:Re: YOSAKOIソーラン  名前:彦根の猫 2017/06/18(日) 21:23 No.3184  操作

3184の画像を原寸大表示します 今日はお疲れ様でした。

ビバでの写真を有難うございます。
俯瞰!新鮮な視点ですね。
幾何学模様のような作画が面白いです。

昨日行った庄堺公園の一枚を添付します。



題名:ブルーインパルス  名前:ペチカンチ 2017/06/04(日) 22:14 No.3181  操作


3181の画像を原寸大表示します いい場面を収められていますねえ。
私は出不精で、結局2階の窓から楽しみました。
限られた空でしたので、飛行の一部しか見られなかったですが、
それでも思っていた以上の迫力でした。

  
 

題名:Re: ブルーインパルス  名前:彦根の猫 2017/06/05(月) 21:13 No.3182  操作

3182の画像を原寸大表示します 今晩は
ご自宅からの観戦でしたか。
私はメイン会場の近くで撮影していたのですが、人の多さにびっくり。
5万人の人出だったようです。

初めての撮影でモタモタしている間に飛行は終わってしまいました(笑)



題名:きままにドライブ  名前:ペチカンチ 2017/05/23(火) 15:23 No.3179  操作


3179の画像を原寸大表示します 遠路お疲れ様でした。
猫さんの行動力に感服しています。
爽やかな信州の薫風を感じるいいお写真ばかりですね。

私の方は相変わらず近場をウロウロしています。
添付は、この間の日曜日に初めて行った野洲のお田植えまつりでの1ショットです。
今日は庄堺公園の春バラを愛でてきました。

  
 

題名:Re: きままにドライブ  名前:彦根の猫 2017/05/23(火) 20:31 No.3180  操作

3180の画像を原寸大表示します 三上神社のお田植祭ですね。
素晴らしい写真!流石です。

この土日はひとり気ままにドライブを楽しんできました。
八ヶ岳山麓を朝風を受けながら車を走らせるのは最高の気分でした。

添付は夕食がてら散策した長野市内の光景です。



題名:いなべ草競馬  名前:ペチカンチ 2017/05/16(火) 08:15 No.3177  操作


3177の画像を原寸大表示します 動感溢れるお写真に見入りました。
撮り応えのある面白そうな被写体ですね。
でも、私にはハードルが高そうです。

ここ最近は気が向いたら大好きな新緑を撮りに出かけています。
湖西のメタセコイヤ並木での1枚を添付させていただきます。

  
 

題名:Re: いなべ草競馬  名前:彦根の猫 2017/05/16(火) 21:15 No.3178  操作

3178の画像を原寸大表示します メタセコイヤ並木の新緑を有難うございます。
新緑も気になっているのですが、ついつい賑やかな被写体を追いかけてしまいます。

競走馬の撮影は初めてで右往左往しっぱなしでしたが、楽しい時間を過ごしてきました。



題名:城端曳山祭  名前:ペチカンチ 2017/05/09(火) 21:27 No.3175  操作


3175の画像を原寸大表示します GWを存分に楽しまれたようですね。
お写真を拝見して、城端を再訪したくなりました。

私の方は近場の新緑を少し撮っただけでした。
添付は胡宮さんでの1枚です。

  
 

題名:Re: 城端曳山祭  名前:彦根の猫 2017/05/10(水) 21:29 No.3176  操作

3176の画像を原寸大表示します 今晩は。
このGWは結構撮影に出かけました。
城端の曳山は思っていた以上に立派な祭で、感激しました。
提灯山まで居たかったのですが、帰路の事を考え、後ろ髪を引かれる思いで退散してきました。

添付は多賀の新緑です。



題名:杵振り祭り  名前:ペチカンチ 2017/04/18(火) 22:38 No.3173  操作


3173の画像を原寸大表示します 春祭りを楽しんでおられますね。
この祭りにはまだ行ったことがありません。
とても華やかで面白そうですね。

私の方は郡上八幡の春まつりでした。
成果はともかく、いい運動になりました(笑)。

  
 

題名:Re: 杵振り祭り  名前:彦根の猫 2017/04/19(水) 13:56 No.3174  操作

郡上八幡行きでしたか。
この祭りも魅力的ですよね。

杵振り祭りは初めて訪ねました。
要領がわからず右往左往でしたが、楽しい春の一日を過ごしてきました。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/19 () 1
08/18 (金) 3
08/17 (木) 1
08/16 (水) 3
08/15 (火) 2
08/14 (月) 1
08/13 () 1
合計: 19239

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web