アーサーズガーデン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
ハンスとマリーちゃん 庭師
2010/09/22(水) 23:34

184の画像を原寸大表示します

ハンスとマリーちゃんです。ハンスは、三代目で、コーデリア。マリーちゃんは二代目ハンスで、今回はマリーちゃん。

ハンス 庭師
2010/09/17(金) 01:38

183の画像を原寸大表示します

ハンス(コーデリア)は、とっても元気でお馬鹿な男の子。オバカがはやる前からのオバカキャラだからなあ・・・。でも、とっても可愛くてみんな好きになっちゃうぞ。

エルザ姫 庭師
2010/09/17(金) 01:36

182の画像を原寸大表示します

エルザ姫(ハトゥーン)は、前の芝居でとってもカッチョイイ男装の女性をやりました。低い声をつかっていたのかな?ちょっと喉を痛めた感じ。でも、エルザ姫の可憐な声は全然いい感じ。

サーカスの男 庭師
2010/09/17(金) 01:19

181の画像を原寸大表示します

サーカスの男(ガウェイン)今回も関西弁でしょうか?

アーサーズガーデンではありませんが 庭師
2010/09/17(金) 01:18

180の画像を原寸大表示します

本番は小学校の体育館。「ハンスと旅の道連れ」の稽古がはじまりました。本番って、10月24日。その前の週の17日の日曜日は、さいたま市民演劇祭がありまして。そのため、レインボウの稽古日誌には演劇祭の方をのせようかな。リコことバジリコ(ジュリエ...

Re: 無邪気な大人たち 庭師
2010/06/10(木) 20:45

179の画像を原寸大表示します

写真載せ忘れた・・・。

ナニをみているんでしょう 庭師
2010/06/10(木) 20:38

177の画像を原寸大表示します

レインボウ城の一番年若な姫たちは、ナニを見てるんでしょう。大人だなあ・・・。

カーリー!ナニを言うんだ! 庭師
2010/06/04(金) 21:45

176の画像を原寸大表示します

海賊に2名だけ仲間にしてやると言われ、まず口を切ったのがカーリー。ぎょっとする一同。カーリーは、仲間になることを拒んだのです。つまり、それは死を意味するのです。「キミは?」と振られるスライトリーとしては・・・。・・・・。

女の子らしいー!! 庭師
2010/06/03(木) 20:59

ウェンディ、カテリーナ姫です。女の子らしいですねー。

ニブス 庭師
2010/06/02(水) 19:49

174の画像を原寸大表示します

高橋ピピン王子です。まだデビューしてから浅いのですが、すっかり重要人物です。去年の7月はスジャータで主役デビューでしたね。ニブスはとてもカワイイ男の子でした。

ビル・ジュークス 庭師
2010/05/29(土) 01:09

165の画像を原寸大表示します

怖い顔ですね。

ベッド 庭師
2010/05/31(月) 22:04

172の画像を原寸大表示します

さて舞台上のベッド。これ、空気で膨らむベッドです。穴が開いたら困るので、2個買いました。3千円しなかったです。たしか。そして、その下にはビールケースが。今回、沢山使ったので、ピピン王子のお客様からお借りしました。ありがとうございました。で、...

フライング 庭師
2010/05/31(月) 21:59

昔取った杵柄、美しくかろやかなフライングを見せるウェンディ。ロレンス王子も重そうに見えませんね。

広告
ジョンとマイケル 庭師
2010/05/30(日) 12:34

カワイイジョンとマイケル。カール王子とガウェイン王子。

その前のジョンとマイケル 庭師
2010/05/30(日) 12:36

170の画像を原寸大表示します

こんなかんじでした。

フック 庭師
2010/05/29(土) 01:10

166の画像を原寸大表示します

かぎ爪、コーデリア姫のお手製です。みんな一度は握ってみたようです。帽子もコーデリア姫のお手製。

照明 庭師
2010/05/27(木) 22:40

なんと、今回照明オペレーターは、この人。津田ロベール王子です。モンカムのひいばあちゃん、DE−SHOW!のジュン、役者として印象に残っている方も多いと思いますが、もちろん、役者です。今回は助っ人で照明やってくれました。ありがとうございまし...

面白い顔 庭師
2010/05/27(木) 22:38

163の画像を原寸大表示します

ピーターとウェンディです。稽古風景です。面白い顔ですね。

面白い顔 庭師
2010/05/27(木) 22:33

162の画像を原寸大表示します

ピーターとウェンディ、稽古風景です。ヒト捨て岩の所のシーンみたいですね。

リリーと夜の精 庭師
2010/05/25(火) 22:28

160の画像を原寸大表示します

お客様を見送った後のホッとしたひととき。リリーの前に、一人の小さい女の子がびしっとインディアンのポーズで立ちました。その表情はインディアンそのもの。とてもかっこよかったです。

Re: リリーと夜の精 庭師
2010/05/25(火) 22:29

161の画像を原寸大表示します

あ、写真間違えた。こっちです。




[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -