アーサーズガーデン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:椿組稽古  名前:べあとりす 2008/08/29(金) 00:22 No.56  操作


56の画像を原寸大表示します 今日はスゴイ大雨、雷。
電車は止まるし、それに、チェスカ姫が体調を崩されてしまい、波乱の一日でした。
カテ姫も嵐で稽古場にたどり着けませんでした。
時間に来たのは、アーサーとエステ王子と私。
3人で、ガンバを読みました。
丁度ノロイが出てきたところだったので、ちょっと真面目に声を響かせて・・・。

写真は稽古後、久しぶりの店で。
後からルミ王子も来ました。
稽古が終わったときには雨は止んでいたんですよ。
なのに、飲んで出てきたら大雨、今も雷がスゴイ。
こわいよー。

チェスカ姫、早くよくなってね!
椿組一同、回復を待っています。

  
 

題名:Re: 椿組稽古  名前:くま◎フランチェスカ 2008/08/29(金) 10:26 No.58  操作

食べ物を受け付けないカラダになっても、黄色くてシュワシュワしている飲み物がとても美味しそうに見えてしまいます(笑)。早く、スッキリと!!元気になりたいです。

皆様(*u_u)ありがとうございます。頑張ります(・ω・)

  
 

題名:Re: 椿組稽古  名前:べあとりす 2008/08/29(金) 23:39 No.59  操作

おもゆは物足りないよねー。(-_-;)
母が飲んでいたのでわかります。(;_;)
ゆっくりとがんばって。(^_^)v



題名:稽古  名前:ハワード 2008/08/25(月) 20:15 No.55  操作


稽古の予定を教えてください。
  
 

題名:Re: 稽古  名前:べあとりす 2008/08/29(金) 00:24 No.57  操作

すいません、今みました。
椿組の稽古は、椿組の組員の都合の良い時にさらっと集まって稽古しているので、次いつ、と、まだ決まっていないことが多いです。
木曜日の夜、が今のところ多いかなあ。
レインボウの稽古は日曜日です。



題名:椿組14日の稽古は  名前:べあとりす 2008/08/15(金) 19:22 No.51  操作


ルミエール王子が、DVDを持ってきました。
映画のアニメのガンバの冒険を見ました。
面白かったー!
そして、いつもアーサーがカラオケで歌ってくれるガンバの冒険よりも、本歌は怖くないことが判りました。
アーサーが歌うと、迫ってくるような怖さ、歯切れの良さで、怖かったんですけど、子供の見るアニメですもんね。(^_^;)
それから、お借りした脚本を読んでみました。
原作を読んでいる途中だったので、それとくらべると、好きなシーンが抜けていたりして・・・。
どうしてもそうなってしまいますよね。
原作を脚本化するのは本当に難しい。
でも、楽しいです。

  
 

題名:Re: 椿組14日の稽古は  名前:べあとりす 2008/08/19(火) 00:18 No.52  操作

52の画像を原寸大表示します 稽古風景です。

  
 

題名:Re: 椿組14日の稽古は  名前:ガウ 2008/08/19(火) 00:50 No.53  操作

いいっすね〜(爆)

楽しそうですね


お手伝いくらいは行ける...

と、いいな..

  
 

題名:Re: 椿組14日の稽古は  名前:べあとりす 2008/08/22(金) 10:31 No.54  操作

ガウ王子も舞台が終わったら来れば?
椿組に入っちゃえば?
21日の稽古は雷雨で警報が出ていたので、アーサーが仕事でこれなくなり中止になりました。
残念。



題名:椿組稽古  名前:べあとりす 2008/08/08(金) 08:55 No.50  操作


現在の椿組のメンバーは、
アーサー、ルミエール、エステヴァン、チャールズ、ベアトリス、カテリーナ、フランチェスカです。
昨日はフルメンバーそろい、ハトゥーンがのぞきに来て一緒に飲みました。
稽古は、まだ原本を読んでいる段階です。
今月中に公開、と思いましたが、日付がのびる可能性があります。
読み始めて何日がしら?
まだ最後まで行きません。
内容を知らないカテリーナは、先を読まずに、みんなで読もうと我慢しています。
ストーリーは、今や架橋です。
もうドキドキです。
早くたくさんの人たちとこのドキドキを味わいたいなあ。



題名:椿組  名前:べあとりす 2008/08/06(水) 23:32 No.49  操作


稽古は木曜日のコミセンになりました。
楽しみです。
本を手に入れて集まる予定。
でもおそらくアーサーが書き直す予定。



題名:椿組  名前:べあとりす 2008/08/04(月) 00:47 No.48  操作


今回のガーデンは椿組に決定しました。
今日は、アーサーがみんなに手料理をごちそうすると、ポトフを作ってきました。
椿組の一同はみんなで舌鼓をうちながら、本読みしました。
冒険者たちはやはりそのまま読むのは難しいことが判明。
一応、8/24と8/31にアトリエで2部に分かれてやろうかということになりましたが、未定です。
はっきり決まりましたら、また。
次回は水無月火曜日20時予定ですが、これもまだ未定です。



題名:椿組  名前:べあとりす 2008/08/03(日) 00:42 No.47  操作


「冒険者たち〜ガンバと15人の仲間たち〜」
椿組として稽古開始しました。
水無月さんの稽古場に集まったのは、
アーサー王子、ルミエール王子、フランチェスカ姫、カテリーナ姫、そして私ベアトリス。
まずは、この本。
そのまま読んだらどのくらいになるのか、と読み始めました。
が。
1部が終わったところでもう10:30。
これは、このまま読んだのでは、終わらないかも・・・。
明日の稽古で2部以降をやる予定。
明日は18時コミセンです。



題名:無題  名前:べあとりす 2008/08/02(土) 10:19 No.46  操作


やることになりました!
「冒険者たち」!
嬉しい!
今日夜から、冒険者たちが大好きな仲間が集まる予定。
集まるかな?いつも急なんですが・・・。



題名:又会える予感!  名前:べあとりす 2008/07/30(水) 22:48 No.45  操作


珊×瑚で15人!の打上の席で、子年のカテリーナ姫にネズミの本、「冒険者たち」を読み聞かせてあげよう、ということから、
では、これ、アーサーズガーデンでやっちゃいますか?
何て話にもりあがっています。
アーサーズガーデン。
突然やったりするので、みなさん、お楽しみにね。
「冒険者たち」
とても大好きな本です。
みなさん、朗読劇、やったら観に来てくださいね。
お子様も大人も楽しめる、ねずみの冒険の話です。
ガンバの大冒険とかって昔アニメでやっていましたね。
あれ、見たことありますか?
あれの原作です。
あーやりたい。



題名:みなさま、ありがとうございました  名前:洗足池あさみ 2008/05/03(土) 08:30 No.38  操作


4月はアーサーズガーデンにいらっしゃっていただきまして、ありがとうございました!
バラ組、すみれ組、それぞれ無事に公演を終えました。
これも足を運んでくださる皆様のおかげです。
これからも是非いらしてください!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/17 (金) 1
03/14 (火) 1
03/04 () 1
02/08 (水) 1
合計: 2518

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web