アーサーズガーデン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:もえパパさん、そして皆さんへ!  名前:アーサー 2009/08/18(火) 07:58 No.122  操作


何故か、もえパパさんの板に、
コメント出来なくなってしまってましてこちらで書かせて頂きます。
いつも本当にありがとうございます!
ご来場下さるだけでも嬉しいのに、劇団の紹介までしていただいて恐縮です。「パクッタ!」最高でした!
衣装もスゴイ!ダシールまで!(笑)mちゃんmママさんのポーズも完璧!大切にupします!お手紙だと思い、うかつにもご祝儀まで頂戴しちゃってスイマセンでした!どうぞお気を使わないで気楽に遊びにいらしてください!これからもガンバリマス!

  
 

題名:Re: もえパパさん、そして皆さんへ!  名前:もえパパ 2009/08/18(火) 19:26 No.123  操作

こんばんは。
これを読んでPCとブログのセキュリティ関係を見直し、設定し直したのでもう大丈夫だと思います。ご迷惑をおかけしました。我ながら「パクッタ!」なかなかの傑作だと思います。私はこのとき本当に一杯やっていて出来上がっていました。(笑)
ご祝儀の件ですが、こちらこそいつもいつも楽しい舞台を無料で提供してもらい、感謝の言葉もありません。わずかですが、打ち上げの足しにしていただき、明日への活力にしていただくか、DMの切手代にでも使っていただければと思います。
私たち家族はレインボウ城との出会いを本当に喜んでいます。これからもできる限り応援していきます。



題名:ありがとうございました!  名前:ガイド 2009/08/16(日) 22:29 No.116  操作


116の画像を原寸大表示します 無事に「ガンバの大冒険」が終わりました。
ちょっと長くなってしまったけど、大好きなお話、お伝えすることが出来てとても嬉しいです。
主役のガンバ、熊澤フランチェスカです。
お疲れ様。
打上で。

  
 

題名:ありがとうございました!  名前:べあとりす 2009/08/16(日) 22:38 No.117  操作

ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました!
食いしん坊な町ネズミ、マンプク。
ノンビリやの港ネズミ、ボーボ。
囓りやの船乗りネズミ、カリック。
そして、物語の紅一点、島ネズミ、潮路。
どの役もとても大好きでした。
幸せな時間でした。

  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:もえパパ 2009/08/17(月) 16:30 No.118  操作

皆さんお疲れ様でした。素晴らしい朗読劇を子供たちのためにありがとうございました。娘もえは感動し、ちょっと泣いてしまった、と言っていました。私も潮路が死んでしまったところで目頭が熱くなりました。娘はベアトリス姫の声の使い分けに特に感動していました。本当にいつもいつも素晴らしいものを提供していただき、感謝、感謝です。市民演劇祭も今から楽しみにしています。皆さん、お体に気をつけ暑い夏を乗り切ってください。

* スジャータをパクッタ 暑中見舞い 笑っていただけましたか? これからも家族で応援していきます。がんばってください。

  
 

題名:皆様☆ありがとうございました!  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/08/17(月) 18:40 No.119  操作

ガンバをがんばりました◎くまざわです。

私にとって、「冒険者たち」という作品はとても思い出深い作品です。その大好きな物語を「ガンバ」として伝えられるチャンスを頂き、とてもうれしかったです。しかし、大好きな分、自分の表現力の無さに悔しく思う事がほぼ。。。。また、大好きだからこそ解るお客様からの大きな期待への不安。。。正直、それらのプレッシャーをヒシヒシと感じ、こっそり怯えていました。

まさに「ガンバ」。

でも!!
とても小さな私だけれど、横を向けば、「おまえはガンバだ」と、熱い視線を向けてくれる仲間がいる。
客席には、ワクワクドキドキのまなざしを向けてくれるお客様がいる。

ありがたくてありがたくて、うれしくてうれしくて。。。涙してしまいました!

やっぱり、「ガンバ」。


ベアトリス様の言葉通り、この経験は、本当に幸せな時間でした。

物語が。。。演劇が。。。大好きな私は、「ガンバ」のように冒険をやめる事はできない「冒険者たち」なのだと実感しました。

皆様!!!
素敵な経験をありがとうございました!!!!



  
 

題名:Re: ありがとうございました!  名前:ガウェイン 2009/08/18(火) 00:53 No.121  操作

おつかれさまでした

この幸せな時間にかかわれましたわたくしも幸せであります


しっぽをたてろぉぉぉぉ!!



題名:ありがとうございました!  名前:アーサー 2009/08/18(火) 00:21 No.120  操作


アーサーズガーデン第3弾
「ガンバの大冒険」
終演しました!
ご来場の皆さま、
お手伝いしていただいた方々、
ありがとうございました!

主演のクマちゃんの病気で、
去年の夏から一年間凍結
していた、ガンバの冒険でしたが、
見事復活!
ガンバよかったね!

また、飯田さんのイカサマ、
斉藤さんのボーボ
町田氏の学者、
草野さんのオイボレと、
はまり役がいっぱいで、
非常に短い準備期間でしたが(スジャータ!の後なので)
とっても充実した稽古時間でした。
(途中、熱を出してしまいゴメンナサイ)

試行錯誤の脚本化でしたが、
読み聞かせなのか、朗読なのか
芝居なのか、半立ちなのか、
まだまだ目的に合わせて、いろいろ考える事が多くて
いつか形を変えてまたやってみたいと思います。

作品紹介としてはかなり頑張りましたが、
上演時間は1時間半。
申し訳無かったです。
ちいさなお子様も楽しめるようにするなら、
もっと別のやり方もあると思うし、、、
またガンバリマス!

第4弾は何になるか?
秋の新作は?
まだまだ走り続けます。どうぞお楽しみに!




題名:アーサーがんばる  名前:ガイド 2009/08/16(日) 22:27 No.115  操作


115の画像を原寸大表示します 語り部、イダテン、シジン、そしてノロイ役です。


題名:前日の一同  名前:ガイド 2009/08/16(日) 22:26 No.114  操作


114の画像を原寸大表示します ガンバと学者が頑張って絵を作ったり音を聞いたりしています。


題名:椿組音楽係  名前:ガイド 2009/08/11(火) 20:54 No.113  操作


113の画像を原寸大表示します 椿組の音楽係のハトゥーン姫です。
ピンチヒッターの本番終わったばかりなのですが、椿組のお手伝いをしてくれます。
打ち合わせに来てくれました。



題名:倉庫のシーンは、  名前:ガイド 2009/08/06(木) 23:35 No.112  操作


112の画像を原寸大表示します 倉庫のシーンは出会いのシーン。
そして、場所は船の中に・・・。
感動のシーンが続きます。



題名:倉庫のシーン  名前:ガイド 2009/08/06(木) 23:29 No.111  操作


111の画像を原寸大表示します 稽古は倉庫で。
丁度倉庫のシーンです。
ただ、ここには冷房エアコンありません。
扇風機も。
声が漏れるから閉めきって・・・。
汗だくになりながら頑張る6人。



題名:ガンバ☆フライヤー  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/08/05(水) 22:31 No.110  操作


110の画像を原寸大表示します ガンバの大冒険のポスターとチラシとハガキをつくったよ♪

みんな喜んでくれるかなぁ。わくわく 

∩----∩  チュウ♪
=´ω`=



題名:市民会館おおみや  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/08/05(水) 00:07 No.109  操作


109の画像を原寸大表示します こんな感じの建物です。

写真に写っているのは、斎藤アーサー王子と飯田ローザライン姫の背中。



[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/26 (水) 1
04/03 (月) 1
03/17 (金) 1
03/14 (火) 1
03/04 () 1
合計: 2520

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web