アーサーズガーデン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:小ホールの入り口  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/08/04(火) 23:59 No.108  操作


108の画像を原寸大表示します 大きな建物の向かいに、オレンジとクリーム色のストライプ!!

ここから、小ホールへと行けます♪



題名:市民会館の前には  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/08/04(火) 23:57 No.107  操作


107の画像を原寸大表示します 蒸気機関車!!!


題名:市民会館への行き方  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/08/04(火) 23:55 No.106  操作


106の画像を原寸大表示します ガンバの大冒険の会場となる、市民会館おおみやへの行き方をご案内します。

大宮駅東口のメイン通りを駅を背にまっすぐ進みます→

高島屋の前を通り過ぎ→

デイリーヤマザキの交差点(反対車線には、モスバーガーとりそな銀行があります)を左へ→

しばらく直進→

やや不安になりますが。。。区役所・教会・マンション建築現場・コンビニの前を通り過ぎ。。。左手に「おおくま生花店」という緑の屋根?(ビニール製のアレ)の花屋を見つけたら!!!

次を左折(合同庁舎の入り口)→

左手に見える建物こそが「市民会館おおみや」です☆
ちなみに右手に見えるのは、「合同庁舎」です。




題名:いかけしごむの稽古帰りに  名前:ガイド 2009/08/03(月) 00:18 No.105  操作


105の画像を原寸大表示します 劇団水無月さんの長野公演、客演が決まっていてやはり稽古をしていた池上ガウェイン王子が飲み会に合流。
エステヴァン王子と仲良く呑んでます。
って、呑んでばかり・・・。
お話の冒頭も、ネズミたちのお祭りで呑んでいるシーンがあります。その練習です。



題名:ガンバと潮路  名前:ガイド 2009/08/03(月) 00:16 No.104  操作


104の画像を原寸大表示します ガンバ役の熊澤フランチェスカとマンプク、ボーボ、潮路をやる斉藤ベアトリス。
やっぱり稽古終わりで呑んでる一同でした。



題名:ガンバの台本  名前:ガイド 2009/08/03(月) 00:14 No.103  操作


103の画像を原寸大表示します 少しずつ本が出来てきています。
とはいっても、元々の本があるので、今まではその本を読んでいました。
今日もアーサーの家で読みました。
学者、オオミズナギドリのツブリをやる町田ルミエールと、忠太とイカサマとバレットをやる飯田ローザライン。



題名:土曜日の稽古は  名前:ガイド 2009/08/01(土) 23:40 No.102  操作


102の画像を原寸大表示します アーサーの家で行われました。
日が暮れると、4ヶ所での花火大会が、ベランダから見えました。
一同は、外にでて、ベランダで花火を楽しみながらビールを飲みました。大人ですね。

その後、ベアトリスの作ったカレーを食べ、それからまたひと読みしました。

ガンバの冒険はワクワクして、読んでいてとても楽しいです。



題名:椿組始動  名前:ガイド 2009/08/01(土) 23:36 No.101  操作


101の画像を原寸大表示します この写真は金曜日の稽古後。
アーサーズガーデン、椿組、始動です。
ガンバの大冒険、
ナレーター、イタチのノロイなどを読むアーサーと、ヨイショ、老いぼれ、シジンを読む草野エステヴァン。



題名:初☆稽古!!  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/07/31(金) 00:59 No.99  操作


99の画像を原寸大表示します 今日の稽古は、打ち合わせがメインでした。
皆様に楽しんでいただける為には、どうするか?

みんなの知恵を集めて、素敵な作品に仕上げます♪

初めの一歩は、チラシづくり。

イメージ画は、こんな感じに仕上がりました☆



題名:明日から稽古開始  名前:べあとりす 2009/07/29(水) 22:01 No.98  操作


久しくお休みしていた椿組、再始動です。
明日から稽古開始。
読み聞かせ、といいますが、ちょっとしたお芝居も入るみたいです。
是非、見に来てくださいね。
場所は懐かしい大宮の市民会館の小ホールの方。
8/16(日)お盆休みの最終日。
ご近所の方、ちょこっとのぞきに来てくださいね。
もちろん、無料です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/11 (金) 1
06/22 (木) 1
06/08 (木) 1
合計: 2523

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web