アーサーズガーデン掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:次は椿組!  名前:ベアトリス 2009/07/22(水) 20:00 No.95  操作


8月の予定は、ガンバの大冒険の朗読の予定です。
本当は去年お披露目するはずだったのですが、ガンバのフランチェスカ姫が体調を崩して、延期になったのです。
今は元気になりました。
ガンバはがんばってます!
是非見に来てくださいね!
場所は、近日中発表!予定です!

  
 

題名:Re: 次は椿組!  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/07/23(木) 22:08 No.97  操作

あまり旅に出た事がない私は、昨年の夏に初めて、北陸の海を船で走りました。とても気持ちが良くて、大きな海の上で、小さな自分がすごくデッカクなった気がしました。この感動を是非!「ガンバ」で伝えたい!!!と、張り切っていたのですが。。。。

急に救急車で運ばれてしまいました。。。ガッカリ。


昨年は、いろんな初めてを経験しました。

改めて、「ガンバ」と対面できる事に喜びを噛みしめています。

ありがとうございます!!



題名:ガンバ☆がんばる。(´∀`)「  名前:ガンバ◎フランチェスカ 2009/07/23(木) 22:00 No.96  操作


昨年の夏、腸閉塞で緊急入院し、皆様にご迷惑とご心配ばかりかけてしまったフランチェスカ(くまちゃん)です。

急に病気になってしまい、ごめんなさい!!

一年間の苦闘の末、すっかり元気になりました☆
待っていてくださった皆様に感謝いたします。
本当にありがとうございます。

嬉しいです!!!

そして、今年の八月「ガンバの大冒険」に期待してくださっている皆様!!!!!
張り切って、がんばります。
是非、楽しんで頂きたいです。

「ガンバ」と一緒に大海原へ冒険に出よう♪







題名:フリン神父  名前:ガイド 2008/12/26(金) 17:47 No.89  操作


89の画像を原寸大表示します 疑惑の神父フリンは、登場の時からなんとなく妖しい・・・。


題名:ミラー夫人  名前:ガイド 2008/12/26(金) 17:46 No.88  操作


88の画像を原寸大表示します ミラー夫人。
斉藤ベアトリス。
4月よりなお人間くさく、なっていましたでしょうか。
ミラー夫人に対応するアロイシスの気遣わしげな顔が、ミラー夫人の気持ちを余計逆なでするのです。



題名:シスタージェームス  名前:ガイド 2008/12/26(金) 17:41 No.87  操作


87の画像を原寸大表示します シスタージェームス。
茂木コーデリア姫。
4月よりなお清楚に、かわいらしく、お客様の心を掴んだのではないでしょうか。
レインボウ城の花。



題名:フリン神父  名前:ガイド 2008/12/26(金) 17:36 No.86  操作


疑惑の神父。フリン神父。
斉藤アーサー。
4月に続いて今回も演出に力が入り、セリフギリギリ。
アーサーズガーデンは、彼を鍛えるための鍛錬の庭。
腕はさらに磨かれたのでしょうか。
少なくとも、仕込みとバラシは早くなったかも?



題名:ご来場ありがとうございました  名前:ガイド 2008/12/26(金) 17:29 No.85  操作


85の画像を原寸大表示します 2度目の公演。
2回見てくださった方もいらして、本当にありがたいことです。
アロイシス・ボービエ。
草野智博。
男性が演じていましたが、4月の時よりもずっと女性らしくなっていましたね。
5月に喪服シスターズ、10月にブタのお母さんを演じ、女性役に慣れたのかな。
いや、そんなことではなく、演技力がまたまた増したのでしょう。
千変万化草野エステヴァン。



題名:どうもありがとうございました。  名前:ベアトリス 2008/12/24(水) 22:53 No.84  操作


見に来ていただいたみなさま、ありがとうございました。
環境の悪い所なんですが、よく最後までつきあってくださいました。本当にありがとうございます。
会社の先輩の男性が時間のない中、みれるところまで見に来てくださって、私の出番の前で帰られました。残念。(泣)
でも、そこまでのシーン、充分楽しんでいただけたみたいで、よかった。本当に。
でも、私の黒塗り、みて欲しかったなあ。
黒人メイクは、見よう見まねでやってましたが、重要な儀式なんです。
メイクは変身の手伝いをしてくれます。
ミラー夫人になるために、首の後ろ、耳の後ろ、手まで塗りました。
また再演する日が来るかしら。
ポスティングで歩いた時に、このはがきを差し出すと警戒の目で見られます。「お芝居やってます」というのですが、布教活動と間違われそうで。
映画でやった後ならまた変わるかしら。



題名:フリン神父とシスターアロイシス  名前:ガイド 2008/12/16(火) 23:39 No.83  操作


83の画像を原寸大表示します 二人の対決シーン。
少しずつ迫力が増していきます。



題名:本番が近づいてきた  名前:ガイド 2008/12/16(火) 23:37 No.82  操作


82の画像を原寸大表示します パウエル王子が音響機材を貸してくれました。
それを使って稽古するガウェイン王子。
照明を手伝ってくれているルシア姫。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/26 (水) 1
04/03 (月) 1
03/17 (金) 1
03/14 (火) 1
03/04 () 1
合計: 2520

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web