画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:雑談スレ  名前:カオス 2009/04/27(月) 13:29 No.912 


912の画像を原寸大表示します どうも久しぶりです。
久しぶりにスレ立てさせてもらいました。

雑談スレと書いてありますが普通のスレです。雑談も可ということで

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/27(月) 16:22 No.913 

新スレお疲れ様です。

slimeさん
ありがとうございます。
おかげでオリカ制作が進みそうです。

@popさん
滅亡編だったかな?
そんな感じで検索すれば出てくると
思います。
ただそのサイトには火文明しか枠がないです。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:@pop 2009/04/27(月) 17:46 No.914 

ありがとうございました。
  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/27(月) 19:34 No.915 

915の画像を原寸大表示します 最近カードの評価があまりされてなくて雑談掲示板化してきてる
様な気がする・・・・

気のせいかも知れませんが・・・・

結構頑張った作品です。
ですが効果のバランスがよくわからないので
評価してくれるとうれしいです。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/27(月) 20:10 No.916 

>>カオスさん
スレを立てる際はテンプレをつけたほうがいいですよ。

前スレより
初めて来た人へ
この掲示板は遊戯王のオリジナルカードを公開し
評価したりカードのことで雑談する掲示板です。
評価するのはいいですが人を傷つけるような
言動はよしましょう。またステハン(少しの投稿で名前を変える)
や、人の名前を勝手に使うのはやめましょう。
何より評価だけはやめてくださいね。
まずは自分の作ったオリカを投稿しましょう。

自分のつくったカードを評価してもらいたい
また、オリカ制作について質問がある人は
このスレに書き込んでください。
題名 投稿者:●●● 投稿日:2009/04/**(Wed) **:** No.***
と書いてある右側に"RES"というボタンがありますので、そこをクリックして投稿すればOKです。

スイマセンwataさん転載させてもらいました。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:Dusk◆85DXY2.GA6 2009/04/27(月) 21:58 No.917  HomePage

>>wata様
蘇生効果をつけるのであればもう少し攻守が低くてもいいかもしれません。攻守の平均を2500くらいにするような感じで。

蘇生効果の方もその表記だと正規召喚しないで墓地に送られた時も召喚できていまうので、
効果のところを
「このカードがフィールド上から墓地に送られた時、「蓬莱」と名のつくカードと〜属性のモンスターを2体除外することで自分フィールド上の特殊召喚する事が出来る。」
に変更した方がいいと思いました。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/28(火) 15:04 No.918 

918の画像を原寸大表示します Duskさん
評価ありがとうございます。
確かにステータス高すぎましたね。
ゴヨウを意識してしまった・・・(ゴヨウが壊れなだけなのに)
あとシンクロモンスターや融合モンスターなどの特殊召喚
モンスターは正規の方法でフィールドに出ないと
蘇生制限がかかるので大丈夫だと思います。

今回は旧作から
岡崎さん
種族何にしたらいいんだ・・・・


  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/28(火) 18:52 No.919 

919の画像を原寸大表示します 遊戯王5D`sから
ワンハンドレット・アイ・ドラゴンです。

ルビが大変だった・・・・

星がすごい気になる・・・・
ダークシンクロの星に近い星ってないですかね?

とりあえず暫定版ってことで
ほしい人は持ってっていいですよ。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/28(火) 19:49 No.920 

920の画像を原寸大表示します >>wataさん
今作ったんですが、ほしかったらもってっていいですよ^^
他の方も、欲しければ「一言」言ってからもってってください。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/28(火) 20:00 No.921 

ありがとうございます!!

ありがたく頂きます。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/28(火) 20:02 No.922 

あ、これペイントで作る人はみどりの所を塗りつぶしツールで白に塗りつぶせば使えます。
  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:和犬 2009/04/29(水) 01:48 No.923 

923の画像を原寸大表示します SUKEKIYOさん、自分も頂きます。
  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/29(水) 16:13 No.925 

925の画像を原寸大表示します 本当新しいPC欲しいです。
  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/29(水) 16:23 No.926 

>>SUKEKIYOさん
すごい事になってますね。自分はノートPCなんですがソフトを3、4つ起動させるといつもそんな感じになりますよ。んー悩みます。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/29(水) 17:30 No.928 

928の画像を原寸大表示します 今自分は親のパソコンを使っているのですが
今度自分のパソコンを買おうと思っています(予算3万程度)
だけど・・・やめようかな3万じゃスペックが
無いのしか買えなそうです・・・

前回の百目竜が完成しました。
と思ったら
1個所レベルが「ベル」になっていた・・・
つくりなおし・・だと・・・

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/29(水) 19:05 No.930 

930の画像を原寸大表示します ダークチューナーも作成しました。
  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/29(水) 19:25 No.931 

931の画像を原寸大表示します >>wataさん
PCはもうすこし予算を貯めてからの方が良いですよ。自分は約5万で買ったんですが自分のオリカを見て判るように(関係ない?)ロクな物が無いですよ。自分の二の舞にはならない様にして下さい。


・・・・・・スイマセン自分の腕の悪さをPCのせいにしました。でも、どうせ買うなら高くても性能の良い物を買った方が良いと思いますよ。

自作フォントを改良しましたSUKEKIYOさん、WaTaさん、和犬さんには勝手にw送らせてもらったのでご確認下さい。(気に入らなかったら削除してくださいw)
その他に欲しい方が居たら一声かけてくださいね〜(^0^)/



  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/29(水) 19:26 No.932 

ありがとうございます!!!
さっそく使わせてもらいます。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/29(水) 19:29 No.933 

ふっ、礼なんていらねぇさ。w

短文スマソ

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/29(水) 20:07 No.934 

934の画像を原寸大表示します テンションが上がってきたのでもう1枚
作成しました。
いいですねー攻守体。


これの攻撃力なんで0なんだよ・・・

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/29(水) 21:03 No.936 

>>わたさん
直しついでに「ワンハンドレッ ド アイ・ドラゴン」に直したらいいと思います。

>>アンディさん
ありがとうございます!早速作ってきますね。

あと、パソコンに関しては僕もその予定なのですが、自作すると同じ予算でも大分パフォーマンスが向上しますよ

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/29(水) 21:27 No.937 

何でかはわかりませんが、フォントが使えないですorz
いろいろ試してみます。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/29(水) 23:54 No.938 

>>フォントが使えないです
何ででしょう?自分は普通に使えましたが・・・
DLの時にファイルが破損した、という事も在り得るので、メールからもう1度DLしてみてはどうでしょうか?

抽選の件ですが、抽選の結果当選者は井上さんに決定しました!井上さんにはメールでお知らせ&発送しました。参加してくれた皆さん本当に有難う御座いました。

あと、明日からサッカー部の合宿なんで3日位書き込めません。皆さんサヨナラ。また3日後に・・・・

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:井上 2009/04/30(木) 05:05 No.939 

アンディさん有り難う。ちゃんとオリカは届いたよ。
随分と綺麗で市販のカードと混ぜても全然目立たないな。

一言言わせてくれ、凄い! 

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/30(木) 18:59 No.940 

>>アンディさん
3回試しましたが、再ダウンロードではないみたいです。
あのあと少し考えたのですが、ファイル名とフォント名が違うということくらいしか考えられませんでした。
ファイル名、フォント名を「AF攻守体W5」とかにリネームしてもらえますか?
AFなんちゃらは気にしないでください。そんな感じ、と言う例ですので。
あと、合宿がんばってください。

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/05/01(金) 16:58 No.941 

皆さんおひさしぶりです
アンディさん数字もらっても良いでしょうか

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/05/01(金) 17:03 No.942 

SUKEKIYOさん逆星貰いますね
  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/05/01(金) 17:24 No.943 

943の画像を原寸大表示します つくりました
  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:ちゃぼ◆LJvxPlrHpY 2009/05/01(金) 20:16 No.944  HomePage

944の画像を原寸大表示します えと、もはや誰も知るまいと思います、ちゃぼです。
またきてみました。以後よろしくお願いいたします。
とりあえずカオスローグあげます。効果が若干違うのは個人的な調整でござます。

>>MENTOSUさん
ダークシンクロかっこいいッスよねぇ
効果のところはスペースをもうちょっとバランスよくとれれば
もっと美しく見えると思います〜
ヤツラは効果が長いから基本的にテキストがギッシリになると思うッス

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/05/01(金) 20:58 No.945 

945の画像を原寸大表示します まー頑張ったほうなんですけど
適当に作ってみました
そろそろ眠くなってきた

  
 

題名:Re: 雑談スレ  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/05/01(金) 21:01 No.946 

wataさんその枠どこでてにいれましたか?
僕のはなんかテキストを書くところが青いんですよね〜



題名:無題  名前:わからない・・・ 2009/04/29(水) 16:45 No.927 


このカードを、カードのサイズにいんさつするにはどうすればいいですか?ぱそこんまだよくわからなくて・・・。だれかおしえてください。
  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/29(水) 17:36 No.929 

説明するにもパソコンのことをある程度知ってもらわないと
説明ができません。なのでまずはパソコンのことを
勉強してください。あと、次にこの掲示板に書き込む場合は
RESと書いてあるところをおして返信してください。
(この掲示板を開いたところにあるところには書き込まない)

  
 

題名:Re: 無題  名前:@pop 2009/04/29(水) 20:09 No.935 

ヴィスタの場合は印刷画面で紙のサイズをA4、画像のサイズを定期券サイズに合わせれば勝手に遊戯王サイズになってくれますよ。


題名:無題  名前:wata♯2222 2009/04/23(木) 16:39 No.837 


初めて来た人へ
この掲示板は遊戯王のオリジナルカードを公開し
評価したりカードのことで雑談する掲示板です。
評価するのはいいですが人を傷つけるような
言動はよしましょう。またステハン(少しの投稿で名前を変える)
や、人の名前を勝手に使うのはやめましょう。

自分のつくったカードを評価してもらいたい
また、オリカ制作について質問がある人は
このスレに書き込んでください。
題名 投稿者:●●● 投稿日:2009/04/**(Wed) **:** No.***
と書いてある右側に"RES"というボタンがありますので、そこをクリックして投稿すればOKです。

なんか前スレでなんかいわれてますが
自分は別に気にしません。

それに東方以外でネタがないんですよね・・・・

本物のシグマさん
名前の後に♯つければ暗号化できるみたいですよ。





  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/23(木) 16:41 No.838 

838の画像を原寸大表示します 前レスで暗号化されてませんでした。
なので修正
今回はできているはず。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/23(木) 19:26 No.839 

正確には#の後数字4桁だったと思います。半角で
  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/23(木) 23:09 No.840 

840の画像を原寸大表示します また出たんですか?荒らし。
wateさん気にしない&放っておいた方が良いですよ。ああいうのは反応を面白がっているというっ事らしいんで・・・
スルーした方が良いですね。

画像は・・・・・・・今朝のニュースより。ネタです。今回はゲームにも使えない程酷いネタオリカです。

フィルタを付けてないんで欲しい方は(いないと思うけど・・・・)持って行って良いですよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:@pop 2009/04/24(金) 17:20 No.845 

845の画像を原寸大表示します このカードはマジックザギャザリングの新弾に入っているレアカードです。
効果が病気なので紹介したいと思います。

効果解説。
コスト5(普通にやってれば4〜5ターンで出る。)
パワー3(いたって普通)
タフネス4(防御力。遊戯王で言うと4000〜5000くらい。)

効果。
このカードで攻撃するときに君の山札10枚捨ててね(笑い)

デッキは40枚固定で初手7枚なので3回攻撃すれば終わります。

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU 2009/04/24(金) 18:02 No.846 

こんにちはあのウにてんてんってどう打つんですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/24(金) 18:05 No.847 

847の画像を原寸大表示します >>MENTOSUさん
V U で ヴ です。
VAでヴァ とかですね。

新作出来ました。シンクロでいいじゃんとも思いましたが、融合させることで召喚を難しくしたつもりです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/24(金) 18:12 No.848 

SUKEKIYOさんありがとうございます
作ってみましたこの前遊星が使っていたカードです
僕もトリップつけました

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/24(金) 18:13 No.849 

849の画像を原寸大表示します やべー画像つけるの忘れた
  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/24(金) 18:19 No.850 

850の画像を原寸大表示します 攻守つけるのわすれたーーーーー
直しました

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/24(金) 18:19 No.851 

851の画像を原寸大表示します 攻守つけるのわすれたーーーーー
直しました

  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/24(金) 18:32 No.852 

852の画像を原寸大表示します MENTOSUさんの「セイヴァードラゴン」見て全然のオリカじゃないけど・・・・・「セイヴァースターダストドラゴン」

皆さんイラスト素材にいかが?w

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/24(金) 18:36 No.853 

853の画像を原寸大表示します いやアンディさん今僕もセイヴァー・スター・ドラゴン作っていたんです
  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/24(金) 18:43 No.854 

854の画像を原寸大表示します >>MENTOSUさん
す、す、スイマセンでしたーーー!
いっぺん死んできます。

画像はこんなのあったら便利かなーと思い作った罠版融合です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/24(金) 18:54 No.855 

公式絵の攻守の書体知りたいですよね・・・
フリーフォントとかだったら探すんですけどね

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/24(金) 19:36 No.856 

856の画像を原寸大表示します アンディさん作ってみました
  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/24(金) 19:59 No.857 

857の画像を原寸大表示します もう1枚
  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/24(金) 20:26 No.858 

858の画像を原寸大表示します >>アンディさん
四ツ手龍の召喚にとても役に立ちますね!こういう面白いカードが作れればなぁといつも思います。

画像
テキストの行間がすごいうまく行きました。傑作です。行間は。
最近の傾向として、召喚を難しくしがちです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/24(金) 20:29 No.859 

良く見たらテキストがめちゃくちゃですねorz
枠出しなので作り直す気力がないですorz
でも作り直さないと

  
 

題名:Re: 無題  名前:コードJ 2009/04/24(金) 21:53 No.860 

860の画像を原寸大表示します 今度はディアブロスです。
特に目立ったような効果はありませんorz

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 17:13 No.866 

866の画像を原寸大表示します さいきんインフレ激しいですよね・・・・
デュアルがもう昔のカードに見えてしまう。

  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 17:33 No.869 

参加者もだいぶ集まって来ました。有難う御座います。
抽選の締め切りは今日の24:00までです。
参加希望でまだメールしてない方はお急ぎ下さい。

以下コピペ

オリカ歴1ヶ月足らずの自分も3位に入れて頂いたという事で大変嬉しく思います。評価して頂いた皆さん有難う御座いました!そこでこの感謝の気持ちを込めて皆さんの中から抽選で1名の方にじぶんのオリカ(実物)をプレゼントしたいと思います。

抽選に参加したい方は、メ−ルにて一報下さい。(名前をクリックで)タイトルに「抽選参加」と本文に自分の名前を入れて送ってください。


  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 17:43 No.872 

872の画像を原寸大表示します すれ違うけど
SUKEKIYOさん
大丈夫ですよ。
そこまで敬語使わなくても
自然な感じでいいと思いますよ。

画像はこの前の核融合の修正

  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 17:50 No.873 

関係ないスレでレスするのもあれなんで本スレに戻ります。


>>僕も敬語崩れてきました。気をつけないとだめですね
そうですね。でもあいてを不快にさせない程度の崩れた敬語なら良いと思いますよ。レスしてる側も全部敬語だと疲れるかもですし。
ま、状況に応じてって事で。
>>どうぞ。DF隷書体バリバリの傑作です。
確かにDFww

  
 

題名:Re: 無題  名前:井上 2009/04/25(土) 18:10 No.875 

>>wata
ココでの事なんだが、もうスレが消えて詳細が載せられない。
だが確かに究極神という奴が俺の「トゥーンブラックマジシャン」というのを自分のだといって投稿してたんだ。
2月末くらいの事なんだけど誰か覚えてないか?

アンディとやら。自分も抽選に参加したいんだが・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 18:19 No.876 

それは確かこのオリカハウスの
みんなの投稿パックでしょうか?

自分はその時にはまだこの掲示板にいなかったんで
わかりませんがもし本当なら
究極神さんはせめて謝罪したほうがいいと思います。

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 18:24 No.877 

ちょっと文面におかしなところが。
それは確かこのオリカハウスの
みんなの投稿パックでしょうか?
ではなく

このオリカハウスのみんなの投稿パックで閲覧できる
ものでしょうか?

です。すみません

  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 18:27 No.878 

>>究極神という奴が俺の「トゥーンブラックマジシャン」というのを自分のだといって投稿してたんだ。
僕覚えてますよ。確かそんな事が有りました。井上さんの言っている事は本当だと思います。

>>自分も抽選に参加したいんだが・・・
おkです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/25(土) 18:38 No.879 

879の画像を原寸大表示します 僕も覚えていますよ井上さんそのころぼくもオリカ作り始めましたから
  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/25(土) 18:40 No.880 

誰かおしえてください
最初はこのフレイムウイングマンだけをとってほかの背景い付けようとしたんですけどどうやってフレイムウイングマンだけコピーできるんですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 18:40 No.881 

自分新米ですね...
今考えると自分がこの掲示板利用し始めたの
3月後半からなんですよね・・・・・



題名:無題  名前:究極神 2009/04/23(木) 14:14 No.833 


どなたか「トラゴエディア」の画像、またはオリカをください。お願いします。
  
 

題名:Re: 無題  名前:wata 2009/04/23(木) 15:29 No.834 

画像をあげることはできませんが
グーグルの画像検索で検索すれば
でてきますよ

  
 

題名:Re: 無題  名前:究極神 2009/04/23(木) 16:10 No.835 

835の画像を原寸大表示します じゃあこれでオリカ作ってください。できたらフォントはDFでお願いします。ワガママですいません。
  
 

題名:Re: 無題  名前:究極神 2009/04/25(土) 09:26 No.862 

どなたかお願いします!
  
 

題名:Re: 無題  名前:シグマ◆jH3Q3bIrRM 2009/04/25(土) 13:53 No.863 

今度は自分でカードも作れない馬鹿が来たよ死ねカス!悔しかったら自分で作ったカード投稿してみ?出来ねぇだろ?wwwwカスw ww
  
 

題名:Re: 無題  名前:井上 2009/04/25(土) 14:07 No.864 

>>究極神
オマエ前俺の盗作した奴だろ?

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/25(土) 17:09 No.865 

ずっと思ってたんだけど
wata→wate
超はずかしいよね
字も読めないの?

  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 17:15 No.867 

>>SUKEKIYOさん
荒らしはスルーですよ、スルー。刺激すると面倒ですから。


>>オマエ前俺の盗作した奴だろ?
マジですか?井上さん。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/25(土) 17:20 No.868 

スルー<そうでしたね・・・
あまりにも恥ずかしかったもんで

>>盗作
盗作してる人ってヤフオクの人くらいだと思ってました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 17:33 No.870 

中二病炸裂!

ん?なんでもないですよ。

さて本題、
SUKEKIYOさん
荒しなんてほとんどが↑の状態ですから

井上さん
とりあえず詳細を載せてみてはどうでしょう。
また、どう対処したいのかも載せてみたらどうでしょう
気に入らなかったらスルーしてくださって結構です。

さて、本スレに戻るか・・・

追記
前回まで自分は敬語を使っていましたが
若干砕けた言い方をするかもしれないです。
ですが、なるべく敬語は使います。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/25(土) 17:37 No.871 

871の画像を原寸大表示します >>アンディさん
僕も敬語崩れてきました。
気をつけないとだめですね

>>究極神さん
どうぞ。DF隷書体バリバリの傑作です。

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 18:07 No.874 

荒らしですね 
ご変換でした。



題名:無題  名前:シグマ◆jH3Q3bIrRM 2009/04/25(土) 03:25 No.861 


wateちゃん女キャラカード投稿してないけどオレに言われた事気にしちゃってるの?wwwwwwwwwwカワイイネーww
気にしませんとか言ってたのにネーww



題名:無題  名前:シグマ◆jH3Q3bIrRM 2009/04/24(金) 16:54 No.844 


あぽーん


題名:無題  名前:シグマ◆jH3Q3bIrRM 2009/04/24(金) 16:54 No.843 


あぽーん


題名:無題  名前:シグマ◆jH3Q3bIrRM 2009/04/24(金) 16:53 No.842 


あぽーん


題名:無題  名前:@pop 2009/04/21(火) 18:16 No.802 


スレ埋まったんで立てます。

僕も光沢紙ですよ。なんで画質落ちたんだろう・・・。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO 2009/04/21(火) 18:32 No.803 

スレ主さんテンプレお願いします。

初めて来た人へ
この掲示板は遊戯王のオリジナルカードを公開し
評価したりカードのことで雑談する掲示板です。
評価するのはいいですが人を傷つけるような
言動はよしましょう。

自分のつくったカードを評価してもらいたい
また、オリカ制作について質問がある人は
このスレに書き込んでください。
題名 投稿者:●●● 投稿日:2009/04/**(Wed) **:** No.***
と書いてある右側に"RES"というボタンがありますので、そこをクリックして投稿すればOKです。

マナーを守ってたのしくオリカ制作をしよう!
Special thanks wata


  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU 2009/04/21(火) 18:33 No.804 

あー夜ご飯食い終わった
僕多分今日はこれ以上カキコできないとおもいますではさようなら

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata 2009/04/21(火) 18:37 No.805 

805の画像を原寸大表示します SUKEKIYOさん
あんな駄文をテンプレにしてくれてありがとうございます。
あとちょっと質問なんですが
SUKKIYOさんニコニコ動画に動画アップロードしてます?

popさん
修正しました。
今見ると「核融合」にも
ミスがある・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:@pop 2009/04/21(火) 18:56 No.806 

テンプレ忘れスイマセン。

以下コピペです。協力お願いします!!

話し変わりますが・・・遊戯王の大会に出てきましたっ!!

皆強いですね。予選落ちです。
デュエマだったら3位なのに・・・。

大会傾向としてはBFやライトロード、それになんといってもダーク・ダイブが大量でしたね。

これでは●っち店長の言うとおり、ダークダイブVS○○となってしまいます。

皆さん、普通のデッキに普通に入って、しかもさりげなくダークダイブを殺せるようなカードを、ぜひぜひ発案してください。

お願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:@pop 2009/04/21(火) 18:58 No.807 

連スレすいません。

「話し変わりますが・・・」からコピペです。

解りにくかったですね。すいません

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata 2009/04/21(火) 19:08 No.808 

808の画像を原寸大表示します オリカ以外ではライフコーディネーターで
DDRを殺せますよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:@pop 2009/04/21(火) 19:10 No.809 

ありがとうございました。

>>@popさんありがとうございます
  僕のもお願いできますか?

MENTOSUさんスイマセン。見てなかったです。

1体除外で全破壊は強さがダークダイブだと思います。
4LVってことを考えると5体除外でもいい気がします

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO 2009/04/21(火) 19:24 No.810 

>>wataさん
暇だったのでアップしました。どうかしましたか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata 2009/04/21(火) 19:31 No.811 

811の画像を原寸大表示します よかったですよ

感想としては書体が違うだけでカードの雰囲気が
全然違いますね。


ちなみに自分も動画をあげてたりする。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO 2009/04/21(火) 19:38 No.812 

感想どうもです^^
書体は自分でも「ずいぶん違うなー」と5分くらい見比べてました。
動画あげてるんですか
わたさんのマイリストってやつですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata 2009/04/21(火) 20:02 No.814 

たぶんそれです。
全部東方ですけどね・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO 2009/04/21(火) 21:44 No.815 

815の画像を原寸大表示します 力作。効果はどうなんでしょうね、わかりません。
ルビがすごい大変でした。あと、1行1行打つのが大変です。
行間が微妙に変わるんですよね、そのまま入力すると。

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata 2009/04/22(水) 18:18 No.816 

816の画像を原寸大表示します テキスト長いですね・・・・

とりあえず読んでみたのですが
ちょっと思ったことが1つ

2体のときのダメージ軽減効果ですが
相手が直接攻撃ができるカードを使わないと
いみなくないですか?

でも全体的にいい効果ですね。

SUKEKIYOさんに見習って

  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ 2009/04/22(水) 18:35 No.817 

817の画像を原寸大表示します ども!今久しぶりに「遊戯王5Ds」見ました。GXが終わってから全然見てないんですが、なんと言うか・・・意味不です。

画像はボーっとしながら作ったカウンター罠です。融合を妨害して自分が融合してしまうという・・・

ミスがあったので修正しました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU 2009/04/22(水) 18:38 No.818 

818の画像を原寸大表示します 今遊戯王5Dsを見ていてこれ作ろうと思いました
  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU 2009/04/22(水) 18:47 No.819 

819の画像を原寸大表示します もう1枚
  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ 2009/04/22(水) 18:57 No.820 

>>MENTOSUさん
「モンスター1体につき、」というところが「モンスター1体につく、」になっていますよ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO 2009/04/22(水) 19:13 No.821 

821の画像を原寸大表示します 指摘助かります。修正しました。
2体モンスターがいるのにダイレクトアタックはおかしいですよねorz

  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU 2009/04/22(水) 19:25 No.822 

アンディさんありがとうございます

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO 2009/04/22(水) 20:17 No.823 

823の画像を原寸大表示します ファンタジー系で画像を探すとカードが作りやすいですね。
上手な絵が多いですし。

  
 

題名:Re: 無題  名前:コードJ 2009/04/22(水) 21:32 No.824 

824の画像を原寸大表示します お久しぶりです。

今回は新しいツールとDuskさんの素材を使わせていただきました。ありがとうございます。

多少、効果がおかしいかもしれませんが少なくとも見た目がとてもきれいになりました!(さらに文字ミス発生しました)

  
 

題名:Re: 無題  名前:wata 2009/04/22(水) 21:38 No.825 

825の画像を原寸大表示します SUKKIYOさん
相手フィールドに表側表示で存在する攻撃力が1番高い
モンスターが戦闘を行う場合自分のモンスターは
その戦闘では破壊されないってことですか?
面白い効果だと思います。

コードJさん
ダンディライオンの上位互換ですね。


  
 

題名:Re: 無題  名前:アンディ 2009/04/22(水) 21:48 No.826 

ちっ!先にモノブロスやられちまったか・・(←死ネ

良いですね。モノブロス。
背景が寂しいので何か画像を入れたらいいと思いますよ。(砂漠とか)

あと効果ですが、デッキからカードを持ってこなくてもそのままトークンでいい気がします。
スイマセン批判ばっかで。

  
 

題名:Re: 無題  名前:SUKEKIYO 2009/04/22(水) 22:10 No.827 

827の画像を原寸大表示します 再び修正版です。テキストにわかりづらい部分がありましたので。これで大丈夫だと思います。
  
 

題名:Re: 無題  名前:和犬 2009/04/22(水) 23:59 No.830 

830の画像を原寸大表示します Duskさんのホームページから頂いた素材でシールモンスターです。すいません、テキストに間違いがあります。       ×使えない ○使用できない
  
 

題名:Re: 無題  名前:和犬 2009/04/23(木) 00:01 No.831 

831の画像を原寸大表示します ミレニアムモンスターです。
ミレニアムに特に決まった効果はついていません。
この他に6種類います。(まだ作ってはいません)
我ながらこんなのをいきなり特殊召喚できるのはチートがかってるなぁ。

  
 

題名:Re: 無題  名前:シグマ 2009/04/23(木) 01:21 No.832 

皆さんすごい上手ですね! 
でもwateさんは未だに女性キャラカード化してる・・・少し引きます。 

  
 

題名:Re: 無題  名前:シグマ 2009/04/23(木) 16:19 No.836 

↑だーかーらー使わないで下さいよ!名前!




題名:兼六園 昼と夜  名前:哲パパ 2009/06/10(水) 12:50 No.311  HomePage


霞ヶ池の北岸に配された兼六園を代表する景観です。
徽軫灯籠(ことじとうろう)は足が二股になっていて、琴の糸を支える琴柱(ことじ)に似ているのでその名が付いたと言われています。
この灯籠は水面を照らすための雪見灯籠が変化したもので、高さは2.67m。
かたわらのモミジの古木、曲水に架かる虹橋と一体となって優れた風景を醸し出しています。

      兼六園HPより

  
 

題名:Re: 兼六園 昼と夜  名前:哲パパ 2009/06/10(水) 12:50 No.312  HomePage

ライトアップ
  
 

題名:Re: 兼六園 昼と夜  名前:kei 2009/06/11(木) 22:28 No.315  HomePage

哲パパさん
昼夜、同じ位置での撮影なのですね!
随分と違った感じになりますね!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
07/22 () 1
07/20 (木) 1
07/15 () 1
07/14 (金) 1
07/10 (月) 1
07/02 () 1
06/30 (金) 1
合計: 31618

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web