画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:棚田  名前:Horiuchi 2009/06/10(水) 08:09 No.310 


棚田
梅雨入りしました。
前半は降雨量が少く、その分後半に影響を与えるとの予報。

  
 

題名:Re: 棚田  名前:kei 2009/06/11(木) 22:26 No.314  HomePage

Horiuchiさん
昨日から入梅のようですね。平年よりも12日も早い入梅だそうです。紫陽花を撮るには良いのでしょうが・・・



題名:見帰りの滝  名前:のっちゃん 2009/06/09(火) 17:49 No.301 


今晩は
佐賀県相知町「見帰りの滝」にアジサイを見に行って来ました。
早朝だったため、誰も居ず1時間ぐらい独り占めでした。
チョット早かったみたいでした。

  
 

題名:Re: 見帰りの滝  名前:kei 2009/06/09(火) 22:04 No.309  HomePage

のっちゃん
見返りの滝の画像、ありがとうございます。
私が行ったのは10年以上昔の3月なのですが、この案内板の
『しぶき橋』の上からの撮影なのでしょうか?



題名:ライトアップ石川門  名前:哲パパ 2009/06/09(火) 00:12 No.300  HomePage


百万石祭は5〜7日迄でした
兼六園金沢城も年数回のライトアップされていました
金沢城の代表的スポット石川門です
尚当家メインBBSで「百万石祭行列」19作品アップしています
宜しければご覧下さい

  
 

題名:Re: ライトアップ石川門  名前:kei 2009/06/09(火) 21:57 No.308  HomePage

哲パパさん
兼六園、金沢城も何度か出かけたことがありますが、夜の光景は
あまり記憶にないです。ライトアップもまた赴きのある光景を創りだしていますね!



題名:こんばんは  名前:まだらぼけえみ 2010/02/12(金) 18:12 No.2689  HomePage


今朝も雪景色、からりと晴れてお日様が出ないと雪景色もあまり綺麗ではありません。
運動のためと庭の雪かきをしました。
溶けた水が凍るでしょうから明日の朝は転ばないよう気をつけます。

先日の散歩、田んぼのまん中に神社がありました。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:ふ〜ちゃん 2010/02/12(金) 18:59 No.2691 

 こんばんは・・・
今日もスッキリした日では有りませんでした。
明日も今日のような日に成る予報が出ています。

 雪解けは嬉しいけれど足元が泥だらけで・・・
メイちゃんの足拭き・・・お疲れ様!

 なんか鎮守様の祭りにぴったり・・・の風景良いな〜
枝垂れ梅も咲き始めました。



題名:感謝していま〜す  名前:じいじとばあば 2010/02/11(木) 21:10 No.2688  HomePage


バレンタインデー
じいじの体調が外来通院で抗癌剤治療を受ける事ができ続けています。いろいろと副作用が出ていますけど、じいじの治す力、ばあばの願う力、みなさんからいただいた温かい力を信じて過ごしてまいり ます。感謝の気持ちがいっぱいです


  
 

題名:Re: 感謝していま〜す  名前:ふ〜ちゃん 2010/02/12(金) 18:49 No.2690 

 ステキなカードを有難うございます。
ばあばさまの心がそのまま「絵」に成っていて・・・

 日々変化のある体調・・・少しでも穏やかな時間が流れます事を願っていますョ。大丈夫です・大丈夫・・・

 紅梅も咲き始めました。
ノンビリお二人で散歩できる暖かい日がまちどおしいですね。

 



題名:こんばんは  名前:まだらぼけえみ 2010/01/12(火) 17:30 No.2538  HomePage


とうとう降り出しました。
明日の朝は真っ白?と期待したいところですが、明日は公民館まで登って行かなければなりません。
積もらないで欲しいです。

平和観音です。

  
 

題名:Re: こんばんは  名前:ふ〜ちゃん 2010/01/12(火) 18:41 No.2539  HomePage

 こんばんは!
此方も夕方から随分冷え込んで来ました。
今雨が少し降っていますので、明日の朝が心配ですが・・・

 随分大きい平和観音ですね〜
一杯願い事が有りますが、欲は言いませんョ。
程ほどの元気で過ごせれば・・・と願っています。

 コンクリートで出来ている「大仏」さんです。



題名:ロングコートチワワ♀  名前:エリ 2009/12/13(日) 18:22 No.2375 


白茶のパーティーカラーのロングコートチワワ♀3歳の里親さんを募集します。とても愛嬌のある可愛い仔です☆
ワクチン代のみ8000円だけ頂ければお譲りしたいと思います。群馬県ですが、空輪、陸送はしないので直接引き取りに来て頂ける方よろしくお願いします。メールを下さる最に、お名前、住所、連絡先等を明記の上メールください。

  
 

題名:Re: ロングコートチワワ♀  名前:田崎 2009/12/14(月) 01:26 No.2384 

こんにちは
以前飼っていたチワワちゃんが寿命で亡くなり新しい家族を探しています

よかったら連絡下さい



題名:お礼  名前:杉並区 2009/12/13(日) 22:54 No.2379 


以前掲載した杉並区です。
御縁に恵まれて、里親様が決まりました。

お問い合わせ下さった方、全員に経過と結果のメールを送っていましたが、エラーで戻ってきてしまったものもいくつかありますので、こちらでご報告とお礼とさせていただきます。
ありがとうございました。



題名:人懐こい女の子です  名前: 2009/12/13(日) 01:48 No.2366 


ひとり暮らしの叔母がペットショップで予約購入し、もうすぐ家に来るという段階で(叔母本人が)突然倒れて入院となり、現在わたくしが預かっています。

詳細はメール返信にて記しますが、入院は長期の見込みでその後も介護が必要と診断されてしまいました。
できれば、叔母の全快までわたくしが預かれたらと思いましたが、来年早々に中国への転勤が決まり、叔母とも何度も話し合った結果、何度も人手を回るよりも、小さくて適応力の旺盛な内に、新しい善き飼い主を見つけてあげたほうが、その子のためと結論を出しました。

ペットショップに事情を話して引き取ってもらうよりも、何とか探して納得した方にお渡ししたい、というのが叔母の意向です。

10月生まれ。元気で本当に人懐こい可愛い可愛い女の子です。画像の載せ方がわかったらアップしますが、メール返信には必ず添付します。

12万円で購入し、叔母も物入りなため半額ほど負担して頂ければありがたいですが、すべてはチワワの今後の幸せを考えて考慮、判断したいと思っていますので、ご希望がありましたら忌憚なくお伝え下さい。

お渡しする時には、叔母が家に迎えるのに用意したグッズ、フードなどすべてをお付けします。
メールでのやり取りのあと、実際にお会いして、ご納得のうえお引き取り頂きたいので、東京近郊での手渡しのみ、直接メールでお願いします。

メールアドレス:italian2000italian@yahoo.co.jp


叔母は毎年健診を受けて健康管理は万全でしたが、今回は不慮のことで、本人もかなり落ち込んでおり、このチワワが善き方のの元に導かれることだけを望んでおります。どうぞよろしくお願いします。


  
 

題名:Re: 人懐こい女の子です  名前:杉並区 2009/12/13(日) 22:24 No.2377 


  
 

題名:Re: 人懐こい女の子です  名前:杉並区 2009/12/13(日) 22:26 No.2378 

すみません。操作を間違えました。大変失礼しました。


題名:マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:00 No.1324 


下北沢??
あぁ、SHIMOKITAのことか☆

えっ?SHIMOKITAがオレの庭かって?
ははっ(・∀・) ★

そんなの答えは簡単さ!

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:03 No.1325 

答えは・・・

YES!!
だ!!!!!!

※1枚目のマァちょっとカッケくね?この写真も。
ヤベッ(・∀・) YOU惚れちゃいなよ!(・∀・) (・∀・)

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:06 No.1326 

愛されキャラはいくらMASAYUKIでも譲れまい・・・

どや、このキャパシティ。

満を持してのテルテルテローダの登場だ。

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:10 No.1327 

さすがのマァもテルテルテローダのキュートさに
少し危機感覚えたらしい。

満を持してのダルマSAYUKIの登場だ。

季節感を意識した配色と
バディにこれでもかと密着させた彼のアグレッシブさ・・・

YOU、惚れちゃいなよ(・∀・)

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:15 No.1328 

しかしマァの期待はもろとも崩れた・・・
テローダの反撃にまんまとやられたのだ。

マァ:「アカン・・・アメリカン牧場boyはわての鉄板やで・・・
それ横取りされてもーて、もうわてどないしたら・・・


頑張れ!!マァ!!(><)

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:21 No.1329 

そんなマァの耳元で妖精がささやいた。

妖精R:「マァ!!今こそアレを!!!」
マァ:「!!!」

※許可なしでの複製、マイフォルダ等への保存、
デスクトップへの貼り付け行為は固く禁じさせて頂きます。
ご理解のほど御願いマァし上げます。


  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:24 No.1330 

わてが小僧ごときに脅威を感じてるかって?
はん。

答えは・・・

NOだ!!!

マァ、今、オマエ、輝いてる!!(・∀・)

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:29 No.1331 

我らがMASAYUKIもおちぶれたもんや・・・


おっと。テローダ強気の発言。
近頃何かとふいてるテローダの調子のっちゃいました
発言としてゼンツしていいのか・・・

何か嫌な予感がマァの腹元をよぎった・・・

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:32 No.1332 

にゃにゃにゃにゃ〜んっ♪♪


こっ、これはアカン(・∀・) !!!
マァさん!マァさん!あのねのマァさん!!

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:35 No.1333 

あのね、ボク後ろもカワイイの♪


完全にもっていかれた感が否めない。

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:38 No.1334 

1334の画像を原寸大表示します 今回は完全にテローに軍配が上がったようだ。
MASAYUKIのこのウソ偽りのない笑顔がそれを物語っている。

しかし男子っつーのは着るもので変わるもんですねー(・∀・)
テロー、そっちに路線変えてみたら?(・∀・)

  
 

題名:Re: マァと太郎と下北と・・・  名前:匿名 2009/11/22(日) 04:41 No.1335 

1335の画像を原寸大表示します さて、今回のマァ物語には「マァ」という言葉が
何度出てきたでしょう?!(・∀・)
正解者にはアメちゃんあげる♪♪

あ!マァ、アメちゃんの準備できとうと?
今探しとんのか。
それじゃお先にsee you next week!!(´∀`)ノ★☆


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/26 () 1
11/09 (木) 1
11/01 (水) 2
10/20 (金) 1
10/12 (木) 1
10/06 (金) 2
10/04 (水) 1
合計: 31633

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web