画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:お願いします。  名前:ジーク 2011/09/11(日) 09:02 No.1977  HomePage 操作


1977の画像を原寸大表示します 初めまして。ジークと申します。
いままで猿のオリカ工場の提示版で投稿してましたが、ここでも
投稿してみたくなり、貼りました。
ブログも最近はじました。
今後ともよろしくお願いします。

  
 

題名:2枚目  名前:ジーク 2011/10/05(水) 01:38 No.2001  HomePage 操作

2001の画像を原寸大表示します オリカ2枚目です。今回はオレイカルコスの結界です。
ちなみにイラストは自作です。

  
 

題名:Re: お願いします。  名前:ジーク 2011/11/21(月) 21:50 No.2012  HomePage 操作

2012の画像を原寸大表示します オリカ3枚目です。
自分のブログにも枠等を配布していますので良かったら使ってください。

後、オリカの感想お願いします。

  
 

題名:すげえwww  名前:ただのシンクロマニア 2011/11/27(日) 12:42 No.2015  操作

ジークさんはオリカ作りが上手なんですね^^

僕も早く上達したいです。

よかったら僕の作品も評価していただけると嬉しいです。

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2012/07/02(月) 08:35 No.2043  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2012/07/02(月) 08:30 No.2042  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2012/07/02(月) 04:17 No.2041  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2012/07/02(月) 03:57 No.2040  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:名無しのこんぶ 2012/07/01(日) 23:44 No.2039  操作


メリカのゲームです。1度やってみてください。 これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。 驚く結果をご覧いただけます。 このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、 かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値ありです。 まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなります。 1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。 2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。 3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男 の人、ゲイなら同姓の名前をかく) 必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。 4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、 誰でも結構です。 まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。 6,最後にお願い事をして下さい。 さて、ゲームの解説です。 1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。 2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。 3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。 4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手 です。 6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。 7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。 8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。 9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。 10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板に この書き込みをコピーして貼って下さい。 そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙です が当たってませんか?


題名:あたるよ  名前:ゆき 2012/05/20(日) 21:12 No.2038  操作


これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。驚く結果をご覧いただけます。このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。
1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
2,1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?




題名:助けます  名前:ラスカル 2012/05/20(日) 12:46 No.2037  操作


ホームレス、派遣切り、ネットカフェ難民や突然お金がなくなり、困ってる方。
諦める前にこちらで、やり直してみませんか。
24H出入り自由なので仕事継続可能
保護費のうち生活費は自由に使えます。
家賃・共益費以外はかかりません。不明瞭な名目で引かれたりしません。
必ず生活保護受けれますので、困っているなら 一度相談伺います。
詳細は電話かメールにて回答します。

senjyukai0@willcom.com :担当者:木島



題名:  名前: 2012/04/26(木) 18:22 No.2035  操作


2035の画像を原寸大表示します 初投稿です。とりあえず作ってみたので張ってみます。
  
 

題名:Re: 初  名前:黒翔 隆星 2012/05/15(火) 19:42 No.2036  操作

2036の画像を原寸大表示します こちらも初です。
まぁ、別のサイトに上げまくってますが・・・
OCGカードをプロキシとして作ってみた。

>>蟹さん
透明化をしていないのが問題点ですかね・・・

あとJpg?画像が荒かったり、
色々問題点を挙げることができるが、
常連じゃないので自重します。



題名:古明地 こいし  名前:moyamoya 2011/05/10(火) 19:54 No.1876  HomePage 操作


1876の画像を原寸大表示します 新スレBAAAN
過去のスレを見直してみましたが、あややのときとは作風自体変わってますねw
新スレで一新してやるのもよいのですが、過去の作品が流れていってしまうのは残念なことです
半年も経てば過去ログの3辺りに入って、もはや人目に触れることがなくなってしまうという

>>masurao_OOさん and everyone
さとりんどうもでした
予告通りのこいしです
こいしの能力って何だっけーと思い検索かけたら「こいしのドキドキ大冒険」なるものを発見して好奇心から閲覧
かなり後悔してます。しかも全部見てしまったorz
その後、元のこいしのイメージ通りの作品にするのが大変でした。あやうく星とか背景とかが赤一色になりそうという

  
 

題名:Re: 古明地 こいし  名前:masurao_OO 2011/05/12(木) 00:55 No.1877  操作

>>moyamoyaさんへ
ありがとうございます。流石ですねmoyamoya さん。もう天才の域ですね。自分は今さっき、ゆうかりんを作ったのですがファイルサイズを超えてしまい載せられませんでした。すみません。
それと一つ頼みごとがございまして、moyamoyaさんが使っている属性とレベルのアイコンを使わせて頂きたいのですが。ダウンロードさせてくれませんか?無理なら構いません。

  
 

題名:比那名居 天子  名前:moyamoya 2011/05/15(日) 02:07 No.1889  HomePage 操作

1889の画像を原寸大表示します こいしがちょっと暗めだったので、今回は明るめで
背景が白系黒系はっきりしてくれると文字が見易いという利点があります
中途半端が一番始末に負えない感じですね
効果は一風変わったものを用意しました。破天荒な天人らしいので
とはいっても、効果は個人的に割とどうでもいいのでどうでもいいです

>>masurao_OOさん
いえいえ。某オークションサイトに出品されている物(違法ですがw)や某掲示板に載っている物に比べればまだまだですよ

属性と☆は本家のやつですよね?↓のうpろだにあります(素材.zip)からどうぞ
とはいっても、私があまり本家のやつを使わないのでそんなに綺麗じゃないかもしれません
http://ux.getuploader.com/averruncs/

>>ダークシンクロマニアさん
一挙投稿おつかれさまです
名前のメタリックシルバーみたいな加工凄いですね
グラデーションマップからのレイヤマスクで切り抜きみたいな感じでしょうか?
効果については私自身現役じゃないので、本家と比較しての判断が微妙なところなのであまり意見が出せませんが
wordの自動ルビ振り機能みたいなのが楽にルビ振りできるのでどうでしょうか?もちろん手動よりは位置とかが微妙にズレますが、なにせん楽にできるのでおすすめです

  
 

題名:多々良 小傘  名前:moyamoya 2011/05/17(火) 18:44 No.1891  HomePage 操作

1891の画像を原寸大表示します そういえば、チューナー作ったのは初めてですね
「それがこのざまである」で定評の小傘ちゃんですから、このざま程度の能力です
でもぶっちゃけうどんげと比較しても遜色ないぐらいいいですね
星蓮船の時点でも相当可愛かったですが、神霊廟で拍車かかってます
ZUNのお気に入りキャラですかね。立ち絵は使いまw(ピチューン

>>masurao_OO
オリジナルの枠・☆・属性でしたら私のブログに公開してあるのでご自由にどうぞ
まとめてzipで上げた方が楽なのですが、なにせんブログに載せた時点で削除してしまっているので手元には残っておらず。。。
そんな訳なので、めんどうですが各キャラの記事から各種落とす感じでお願いします
おそらく、幽々子辺りのやつから公開していたと思います。それ以前のキャラのやつはもう残ってないです

  
 

題名:もこたん  名前:moyamoya 2011/05/22(日) 16:10 No.1898  HomePage 操作

1898の画像を原寸大表示します ちょっと番外的に平和的なカードです
たまにはこういうのもいいですね
効果にある「藤原妹紅」はほぼ完成しているので、近々出場願えます
というか妹紅は2回目ですね。1作目はシンクロだったような

>>greed0000さん
いえいえ、お安いご用です
というか、今回のもこたんはリク作の背景その他使い回しです
作ってみたらけっこう気に入ったので(特に背景)、東方にも使わせてもらいました

  
 

題名:藤原 妹紅  名前:moyamoya 2011/05/24(火) 15:26 No.1902  HomePage 操作

1902の画像を原寸大表示します もこたんとのコンボカードです
妹紅が2体フィールドに並びます。いいですね、光景的に
やはり妹紅はカッコイイです
竹林で生活してるあたり、生活力ありそうですよね

  
 

題名:寅丸 星  名前:moyamoya 2011/06/02(木) 00:56 No.1921  HomePage 操作

1921の画像を原寸大表示します なかなかに久しぶりです
最近のアイディア枯渇とモチベーションの低下は尋常じゃないです
オリカの技術を生かして、オリジナルの団扇とか、PSPに貼る用のシールとかは作ってたりします
痛々しいグッズが増えてくというわけです

>>masurao_OOさん
ツンが強そうな映姫様ですね
というか、いま入力したら映姫様が一発変換できて、使い込まれてきたなーこのPCも、という実感が(ry
画像はもう少し大きめで高画質の方が、評価を受け易くて良いと思いますよ

>>とおりすがりさん、Kさん
実際Kさんのオリカは上手ですよね
とおりすがりさんに限りませんが、自分でオリカを投稿していない方でも意見は出してもらって全然構わないです。私に対してはもちろん、「意見や感想お願いします」と書いてある人にもOKだと思います。多分。好評でもいいですし、批評でもいいです。荒らしはダメですが
まぁただハンドルを変えるのはNGですね。この掲示板はIP表示がないので、同一人物かどうかわかりづらいですから

>>ダークシンクロマニアさん
相変わらずのハイペースで羨ましいです
私なんかは作業が遅くて、途中で寝たりしますw
それ全部原作の絵だったんですねー。私は最近のはさっぱりなので、気がつきませんでした。一部に、見た事あるかな?というのはあったりしますが
ヴァイロン・ディシグマは除外以外にも、バウンスと「墓地に送る」効果で除去可能だと思います

  
 

題名:綿月 豊姫  名前:moyamoya 2011/06/10(金) 21:07 No.1923  HomePage 操作

1923の画像を原寸大表示します いや、思ったんですけど、やっぱり宇宙系の壁紙はカッコイイですよね
プラネットで画像検索するとヤバいです

まぁキャラとはあんまり合ってないです。豊姫は、どっちかというとふわふわした感じですからね
本当は、極楽浄土みたいな背景に桃でも飾ろうか、原作重視で。とも思ったんですけど、
依姫があんなんだったので、イメチェンさせました

テストが近いのです
多分、2週間程度投稿できないと思います。留年したくないしね

  
 

題名:NOと言えるウドンゲ  名前:moyamoya 2011/06/29(水) 00:09 No.1926  HomePage 操作

1926の画像を原寸大表示します テスト終わったー!
The end and finised

とりあえずテスト明けのテンションは低いので、うどんげ以外のキャラは無理でした
来るべき夏合宿に向けて、大乱闘とマリカとデュオデシムの腕を鍛えています
負けるものか、断じて。とかいってるとあっさり負ける不思議


  
 

題名:NOと言えるウドンゲ  名前:moyamoya 2011/06/29(水) 00:17 No.1927  HomePage 操作

1927の画像を原寸大表示します というわけで2連チャンです
最近暑くて、何事にも集中できません
節電はいいですが、電車は勘弁して欲しいですね
あれ、コレ節電にかこつけた経費削減じゃねぇ?みたいなのは。。。
節電は別に節約とは違いますからねぇ。無理に削る必要はなくて、無駄な分は削りましょう、そういうスタンスで良いと思うのですが
止まる時は止まるしね。まぁ一度止まるとサプライチェーンとかは大打撃なので、一概には言えないですが

>>↑→↓←さん
シンクロは雰囲気、オリカはノリって感じですよね
Hっぽいですねその画像w
でもステータス強すぎw

>>Kさん
わざわざご苦労様です
やっぱりオリカ掲示板って少ないんですかね
けっこう知ってる顔が増えてきたように思います
他にももっとあれば交流も広がって良いと思うのですが

  
 

題名:ルナチャイルド(栗)  名前:moyamoya 2011/07/07(木) 00:41 No.1937  HomePage 操作

1937の画像を原寸大表示します 光の三妖精、ルナチャイルドです
サニーとスターも作ってみようか。あと光の三妖精の4人目も。

色々なところで投稿してて、名前が違うのはこれ如何に
統一すればよかったねー

今現在の話をすると、状況的には凄い眠くて前が霞む感じです
今日はもうサンデーのハヤテのごとくを読んで寝よう

  
 

題名:紅 美鈴  名前:moyamoya 2011/07/12(火) 00:44 No.1940  HomePage 操作

1940の画像を原寸大表示します 美鈴作るの遅いなぁ随分
忘れてたよ
もう作ったものだとばかりねぇ
咲夜さん作った辺りでそうかと思ってたのですが

美鈴はあれですよね
チャイナ服のスカートの方の横側から見える太ももがいいですよね
って友だちが言ってたーと言う小学生を見たんですよ
小学生で東方かぁ。。。最近の子どもは進んでますね

  
 

題名:犬走 椛  名前:moyamoya 2011/07/26(火) 00:40 No.1946  HomePage 操作

1946の画像を原寸大表示します 2週間ぶりかぁ
夏休みだというのにね

とりあえず、こないだの妹紅のように椛を3枚作りました
効果は連動してます

とりあえず時間が時間なので、1枚だけ
ブログの方には3枚既に後悔しているので、待てない人はそちらから

>>quasarさん
はじめまして
作品待ってます

>>yamiさん
レベル7を3体は大変ですねぇ
レベル8を3体とかのほうが案外簡単だったりする気がします
効果はチート級とまではいかない感じですね

  
 

題名:犬走 椛  名前:moyamoya 2011/07/26(火) 18:04 No.1947  HomePage 操作

1947の画像を原寸大表示します わふわふ

特に他に言いたいことはないです

  
 

題名:犬走 椛  名前:crescentmoon 2011/07/30(土) 23:30 No.1949  HomePage 操作

1949の画像を原寸大表示します ラスト椛

とにかく暑い。。。
なのに家族は「寒い」とか言って、私がせっかくつけた冷房を執拗に消してくる。。。
29度設定って普通だよ普通・・・
寒いはないわ。代謝がヤバいわ。。。

  
 

題名:ルーミア  名前:moyamoya 2011/08/05(金) 22:39 No.1950  HomePage 操作

1950の画像を原寸大表示します そーなのかー
そーなのかー
そーなのかー

いいたくなります
本編では1回しか言ってないんですけどね

  
 

題名:ルーミア  名前:moyamoya 2011/08/08(月) 03:10 No.1952  HomePage 操作

1952の画像を原寸大表示します 夏休みはあれですね
調子に乗ってるとこんな時間になります

子供はもう寝る時間ですから、そろそろ寝る事にします

しかし今年の夏は、例年に比べるとあまり暑くないですね
いや、暑い事は暑いですが、曇ったり台風来たり雨降ったりで、暑い日が少ないかな
節電もこの気候のお陰でなんとかなんとかという感じですよねぇ
しかし、関東への電力元を再び原子力に頼るにしても場所が問題ですし、どうなりますかね
「絶対安全」とか言うのであれば、都心部にブッ建てればいいんじゃないかなという気もします
それができない=安全じゃないって感じですよね

あと3,4年は節電ムードかなぁ
今年ほどではないにしろ、継続的なあれは必要でしょうしね

>>餅つき貝さん
はじめまして
moyamoyaです

最近ほっとんど人が来なくて、一人で空しく寂しく更新をしている感じです
というわけで、次の作品も期待しております

  
 

題名:博麗 霊夢  名前:moyamoya 2011/08/19(金) 00:04 No.1963  HomePage 操作

1963の画像を原寸大表示します 一人霊夢祭り開催しよう
霊夢は色々な亜種がいるので、祭りもやりやすいです
夏休みだし近所の盆踊りだけでは盛り上がらないよねぇ


  
 

題名:博麗 霊夢  名前:moyamoya 2011/08/19(金) 00:06 No.1964  HomePage 操作

1964の画像を原寸大表示します これはなんというか、青い霊夢です
赤と対称的にしているのでしょうね

別に氷属性は全く持ち合わせていないのですが、今日かき氷を食べたのでなんとなく凍結っぽい感じに


  
 

題名:博麗 霊夢  名前:moyamoya 2011/08/19(金) 00:08 No.1965  HomePage 操作

1965の画像を原寸大表示します これはなんでしたっけ・・・
鬼巫女・・・は面付けてるはずなので違いますし。。。
黒霊夢ってことにしましょう

この霊夢は春っぽくないですね
きっと、賽銭を盗まれたので機嫌が悪いのでしょう

  
 

題名:博麗 霊夢  名前:moyamoya 2011/08/19(金) 00:10 No.1966  HomePage 操作

1966の画像を原寸大表示します 春巫女です
通常の霊夢よりさらに春っぽさがあがっています
別にバカっぽいとかそういう事ではないですが

祭り宣言をしましたが、タネがきれました
オリカは作るの大変ですし、連射性0ですね
禍・霊夢とか鬼巫女とかは最低作りたかったんですけど、その辺はまた今度かなぁ

  
 

題名:霊烏路 空  名前:moyamoya 2011/09/01(木) 14:17 No.1973  HomePage 操作

1973の画像を原寸大表示します お空嫌いだ。。。
オリカを作る上で、あーできればこんなキャラはやりたくないなぁというのがあります
1.ロングヘアー
髪が長いと切り抜きがさあ大変。それでもある程度纏まってるならOKですが、空を飛んでたりたりとかしてバラついてると。。。頼むから、空から落ちてるシーンとかやめて
2.フリル
服についてるじゃないですか。スカートの周りのヒラヒラとか、袖周りのヒラヒラとか
3.余計なオブジェクト
代表的なのが羽です。コウモリ的なのはまだ許せますが、羽毛系の羽はちょっと。。。
あとはなんかビーム的な光線を発射しているとか(どこで区切りをつけたらいいか迷う)、頭に輪っかを浮かべてたりとかですね
例えば、BRS(ブラックロックシューター)。あの眼のオーラはどこで切り取ればいいのか・・・

というわけなんですけどね
禁止3カ条です
お空は好きです。ただ、お空のオブジェクトが禁止条約を全て犯しているという話でした

>>quasarさん
神のカード。。。懐かしいです
子どもの頃はそれらを求めてゲームを買ったりなんだりしましたね
今は「自分で作ればよし」のスタンスですからw

かなり上手なのであまり言う事はないですが、強いて言うなら☆と属性の周りの白い部分は丁寧に消してしまったほうがより美しくなります

>>加藤卍さん
久しぶりです

菩薩w
渋いですねぇ
オリジナル属性とか、よくできてんるんじゃないでしょうか

  
 

題名:チルノ  名前:crescentmoon 2011/09/10(土) 02:19 No.1975  操作

1975の画像を原寸大表示します H月H日はチルノの日です
もう10日ですが、深夜が明けるまではH日設定でいきましょう

  
 

題名:Flandre Scarlet  名前:crescentmoon 2011/09/17(土) 00:43 No.1980  HomePage 操作

1980の画像を原寸大表示します フランは何枚作っても飽きません
魅力の多いキャラです

神霊廟は特にグッとくるキャラクターはいませんでしたね
特にEX。。。
誰得なんでしょうかあのキャラは
フランとかケロちゃんとかこいしとか、どう考えても攻略全力余裕でしたのキャラが多いEXにおいてこれでは。。。
曲も「これぞ東方!」みたいなのは少なかったですね
6面曲の「聖徳伝説」は好きですが、5面の質の下がりは凄い。。。
とはいっても、なんだかんだでとても楽しませていただきました
次回作に超期待です

  
 

題名:古明地 さとり  名前:crescentmoon 2011/10/16(日) 23:58 No.2003  HomePage 操作

2003の画像を原寸大表示します 前回の更新日09/17!?
わお。。。

そんなに更新してなかったですかねー
最近涼しくなってきたので、浮かれて忘れてたとか

>>ダークシンクロマニアさん
60枚・・・!
100枚も夢ではなくなってきた感じです
1つ気になったのですが、画像はアニメからキャプチャリングしてるんでしょうか?

  
 

題名:なんとなんと  名前:crescentmoon 2011/11/30(水) 22:50 No.2018  HomePage 操作

2018の画像を原寸大表示します 最近全然顔を出せず、気が付いたら1カ月ぶりですねぇ
10月末から学園祭、試験、体育祭と行事が続いた学校が悪いと思います

投稿してないオリカが随分溜ってしまっていて、投稿しきれるか微妙なところです
頑張って行きましょ


  
 

題名:Re: 古明地 こいし  名前:crescentmoon 2011/11/30(水) 22:51 No.2019  HomePage 操作

2019の画像を原寸大表示します スペルカード
もっと弾幕的な効果ができればよいですが、遊戯王ですし、難しい部分もあります

  
 

題名:Re: 古明地 こいし  名前:crescentmoon 2011/12/17(土) 20:28 No.2023  HomePage 操作

2023の画像を原寸大表示します 最近人少なくなってきましたね
昔きていた常連の方々ももういないようですし、私もそろそろこの掲示板からは引退かなあ

ブログの方は引き続きやるつもりですが、こちらどうしましょう

ちょっと寂しい気もしますが、コミュニティあってのオリカ投稿ですし、引き際ですかね

  
 

題名:Re: 古明地 こいし  名前:crescentmoon 2012/02/15(水) 03:07 No.2025  HomePage 操作

2025の画像を原寸大表示します ぬぅ・・・

おおよそ2カ月ぶりだというのにこの過疎度
凄まじく孤独感

皆戻ってこないかなー

>>桂さん
初めまして
どうやらこの掲示板、過疎期に入ってしまったようです
昔はけっこう人の出入りが激しかったんですけどね

というわけで、頑張って盛り上げていきましょう

  
 

題名:はじめまして!!  名前:DONALD 2012/03/18(日) 11:08 No.2032  操作

2032の画像を原寸大表示します 猿のオリカ工場からきたDONALDです。
よろしく!!

  
 

題名:Re: 古明地 こいし  名前:crescentmoon 2012/04/10(火) 00:01 No.2034  HomePage 操作

2034の画像を原寸大表示します このスレもついにラストを迎えました
これで何枚目かな
4スレぐらいは埋めたような気がします

最近はほんと人来なくてどうしようもないですね
2週間に1回ぐらい様子見してますが、1ヶ月ペースにしようか悩むレベル

昔は結構いたような気がします
しかし誰であれ、いつまでもオリカを作る、というわけにはいかないでしょうね
私も最近、オリカ作成の時間がなく、そろそろ引退も視野の内です

何ヶ月、あるいは何年かすると、新たなオリカ作り師でにぎわうようになるのでしょうか



題名:  名前: 2012/04/04(水) 17:47 No.2033  操作


やってみてください。
結構当たりました

これは***ームです。一度やってみてください。
これは、たった三分でできるゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分
で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたら
すでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、一行ずつ進む事。
たった三分ですから試す価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと願い事が叶わなく
なります。
1、まず1番から、11番まで縦に数字をお書き下さい。
2、1番と2番の横に好きな好きな3〜7の数字をお書き下さ
い。
3、3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある性別の名前を書く事。男なら女、女なら
男、ゲイなら同姓の名前を書く。)
必ず一行ずつ進んでください。先を読むとなにもかもなくなり
ます。
4、4、5、6番横それぞれに自分の知っている人の名前をお
書き下さい。これは家族、友人誰でも結構です。
まだ先を見てはいけませんよ!
5、8、9、10、11番の横に歌のタイトルをお書き下さ
い。
6、最後にお願い事をしてください。さてゲームの解説です。
1)このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
5)5番に書いた人は貴方を大切に思う人です。
6)6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌です。
9)10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌です。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌で
す。
この書き込みを読んでから一時間以内に10個の掲示板にこの
書き込みをコピーしてから貼ってください。
そうすればあなたの願い事は叶うでしょう。
もし張らなければ願い事と逆の事が起こるでしょう。
とても奇妙ですが、当たってませんか?


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/26 () 1
11/09 (木) 1
11/01 (水) 2
10/20 (金) 1
10/12 (木) 1
10/06 (金) 2
10/04 (水) 1
合計: 31633

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web