画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:sss 2012/03/04(日) 10:20 No.2031  操作


http://matsucon.net/ ffff


題名:ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/05/30(月) 18:43 No.1919  操作


1919の画像を原寸大表示します 上限いったので新しく作りました。
No.32はブラック・マジシャンズ・ナイトです。

エクシーズ/風属性/戦士族/ランク3/攻2100/守1000

このトークンはシンクロ素材に使えちゃったりします。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/06/07(火) 09:19 No.1922  操作


1922の画像を原寸大表示します 熱出したので少し休んでました。
久しぶりです。
No.33はDTです。(ダークチューナー・ナイトメアハンド)

エクシーズ/闇属性/植物族/ランク2/攻1800/守1800

ランク2のくせに攻守が高い気が・・・
と、とりあえず属性変化で効果を得られるので属性デッキには合うんじゃないかと思います。
まあ、オリカですがw

感想をお願いします。

>moyamoyaさん
あ、確かにそうですよね(汗)
スターダストみたく、破壊無効みたいな感じなので、
墓地へ送るなどで対処可能ですね。
ちなみにNoオリカはNo.61までできて、No.64とNo.83、No.98、No.99が完成しました。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/07/01(金) 22:12 No.1928  操作


1928の画像を原寸大表示します テスト期間で来れませんでしたorz
では早速。
No.34ですー
テラバイトキター!

ランク3って微妙ですよねw

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/07/01(金) 22:14 No.1929  操作


1929の画像を原寸大表示します No.35、sスターダスト来た――――――!!!

この画像はTDGSのCMの時の奴です。
効果は普通ぐらいかもしれないかもしれない・・・

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/07/01(金) 22:17 No.1930  操作


1930の画像を原寸大表示します No.36はほぼ召喚不可能なカードですw
ランク12ですからw

何気に一番気合い入れて作ったカードですww
リトマスの死の剣士?誰それ?
直接攻撃したら相手一発退場です。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/07/01(金) 22:19 No.1931  操作


1931の画像を原寸大表示します No.37は破壊王ゼクセクスです。
相手の闇属性以外の特殊召喚をロックする事ができます。

まあまあかな?

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/07/01(金) 22:21 No.1932  操作


1932の画像を原寸大表示します No.38はヴァイロンです。
効果はエクシーズであってエクシーズじゃないという事です。
ややこしい・・・

じきにエクシーズのチューナー+うんたらかんたら・・・とか出るとよりデュエルがエキサイティングに!ならないです。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/07/01(金) 22:24 No.1933  操作


1933の画像を原寸大表示します ホープ剣スラッシュ!!
No.39はおなじみ、アポr・・・じゃなかった、UMA君が使うカードですね。アストラルのカードですが・・・
英語を翻訳すると希望皇希望というワンフーを思い出す名前になります。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/07/01(金) 22:30 No.1934  操作


1934の画像を原寸大表示します No.40もヴァイロンですww
ヴァイロン厨乙wwwwとかいうな!
ジャッジメントエンジェルって名前が・・・・・・
かぶってないか心配・・・というよりNoがついてるからかぶらないのかww

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:06 No.1981  HomePage 操作


1981の画像を原寸大表示します ども。しばらく放置していたNo.シリーズです。
一応No.はNo.66までできたのですが・・・
忙しくて・・・
では早速本題に参ります。
No.41はカオスソルジャーです。
だいぶインチキ効果です。
ちなみにテキストにミスがあります。
召喚に成功した時に乗るダークカウンターの数は1個です。
すいません。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:10 No.1982  HomePage 操作


1982の画像を原寸大表示します No.42は真紅眼の黒鋼竜(レッドアイズブラックメタルドラゴン)の色違いです。
手札から呼べる機械族にレベル指定はないため、強いと思われます。
レベル7×2ですが・・・

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:13 No.1983  HomePage 操作


1983の画像を原寸大表示します No.43はアームズエイドの色変えです。
効果はモンスターを倒せば倒すほど強くなる効果です。
おいしくてつよくなる(違います

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:14 No.1984  HomePage 操作


1984の画像を原寸大表示します No.44はだいぶやっつけです。
ただの古代の機械巨人の色変えですww
効果は強くしましたが・・・
このあたりからネタ切れゾーンが続きます。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:16 No.1985  HomePage 操作


1985の画像を原寸大表示します No.45はサイバードラゴンの金Verです。
効果が・・・

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:29 No.1986  HomePage 操作


1986の画像を原寸大表示します No.46はツインヘデッドビーストの色変えです。
レベル4×2で2回攻撃は微妙かもしれませんw

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:31 No.1987  HomePage 操作


1987の画像を原寸大表示します No.47は青薔薇の龍です。
なんか・・・強い・・・のか?

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:33 No.1988  HomePage 操作


1988の画像を原寸大表示します No.48はカタストルの光属性版みたいなものです。
攻撃力はカタストルより100高いです。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:34 No.1989  HomePage 操作


1989の画像を原寸大表示します ブリューナクです。
普通ぐらい?いやそんなわけない。
2ドローがずるい。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:35 No.1990  HomePage 操作


1990の画像を原寸大表示します No.50は軍神テュールだと思います。
戦闘でモンスターを破壊すれば最大で2100ダメージを与えることができます。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:37 No.1991  HomePage 操作


1991の画像を原寸大表示します No.51はバイスドラゴンです。「リ」はつきません。
除去効果を持っています。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:38 No.1992  HomePage 操作


1992の画像を原寸大表示します No.52はブラックデーモンズドラゴンです。略してブモン。
ハリケーンのような効果を持っています。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:39 No.1993  HomePage 操作


1993の画像を原寸大表示します No.52はDTカタストローグです。
何か微妙だな・・・

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:40 No.1994  HomePage 操作


1994の画像を原寸大表示します No.54はメカニカルハウンドです。
サポートがあまり豊富じゃないので、召喚しづらいです。
効果も微妙です。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:41 No.1995  HomePage 操作


1995の画像を原寸大表示します No.55は流星龍です。
バーン効果を持っています。
ランクが・・・

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:42 No.1996  HomePage 操作


1996の画像を原寸大表示します No.56はイビリチュアガストクラーケです。
どこにでもありそうな効果・・・あと、色が・・・orz

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:43 No.1997  HomePage 操作


1997の画像を原寸大表示します No.57はミストウォームです。
召喚は簡単。
効果はスーパードロー。
何かせこい。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:45 No.1998  HomePage 操作


1998の画像を原寸大表示します No.58はヴァイロンです。
運命を変える者・・・うーん微妙。
効果はダメージを山分けできます。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:45 No.1999  HomePage 操作


1999の画像を原寸大表示します No.59はアルエヴォです。
攻撃時に魔法か罠カードを2枚まで除去できます。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/18(日) 21:47 No.2000  HomePage 操作


2000の画像を原寸大表示します No.60はキマイラ・ザ・マスター・オブ・ビーストです。
効果は・・・大寒波みたいな感じです。
レベル3通常モンスターは昔のカードにたくさんいます。

感想をお願いします。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2011/10/26(水) 20:30 No.2007  HomePage 操作


2007の画像を原寸大表示します お久しぶりです。ってくるたびに言っているような気がしますが・・・
No.61はデーモンズマタドールです。
直接攻撃できれば3000ダメージを与えられます。オリカですが・・・

>>moyamoyaさん
カードのイラストでしたら、yahoo画像検索やGoogle画像検索で出てきたカードのイラストを加工した物や、TFからキャプチャしたものを使用しています。

  
 

題名:Re: ダークシンクロマニアオリジナルNoシリーズ2 
名前:ダークシンクロマニア 2012/02/22(水) 21:50 No.2030  操作


2030の画像を原寸大表示します かなり久しぶりです。リアル生活が忙しくてこれなかったです(笑)
なんという約4か月ぶり
さて本題ですが、No.62はマッドデーモン?がエクシーズ化です。
フィールドにいる限り、ランクを偽ることができます。需要があるかは別として^^;



題名:バニラミュー(制限カード)  名前: 2012/02/18(土) 00:37 No.2026  HomePage 操作


2026の画像を原寸大表示します このカードは神のカードドナルドでも無効に出来ない効果です。
神のカードドナルドからしたら邪魔な存在になるのではないでしょうか?
コメントは出来ればpixivへ。

  
 

題名:Re: バニラミュー(制限カード)  名前: 2012/02/18(土) 01:09 No.2028  HomePage 操作

2028の画像を原寸大表示します 一部書きぬかり効果があったので書き直した修正版バニラミューで確認を

  
 

題名:Re: バニラミュー(制限カード)  名前: 2012/02/18(土) 01:23 No.2029  HomePage 操作

2029の画像を原寸大表示します バニラミューが出しやすくなるカードです


題名:花岡イサミです  名前: 2012/02/11(土) 00:05 No.2024  操作


2024の画像を原寸大表示します 嬉しい様で痛い遊戯王カード作りました
飛べ!イサミより



題名:無題  名前:ただのシンクロマニア 2011/12/10(土) 13:27 No.2021  操作


遊戯王のデュエルターミナルのオリカを作りたいのですが
モンスター枠の下の「DUEL TEHMINAL」の書体が分かりません;;
御存じの方、教えてくださると幸いです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:K 2011/12/13(火) 22:13 No.2022  HomePage 操作

初めまして。Kと申します。

自分はArialを縦方向に3/5倍(=横に5/3倍)して使っています。
少し違いますが、それなりに似ています。

あと、自分のサイトで企画を行っているので、もしよかったら参加してみてください。素材などもあります。
http://orica99.blog.fc2.com/



題名:初投稿です。  名前:ただのシンクロマニア 2011/11/20(日) 02:39 No.2010  操作


2010の画像を原寸大表示します 初投稿です。
初めてなのでみなさんのアドバイスなど聞けたらいいなと思ってます。
先輩の方々こんなオリカですが、評価のほど宜しくお願い致します<(_ _)>

  
 

題名:Re: 初投稿です。  名前:ただのシンクロマニア 2011/11/20(日) 02:42 No.2011  操作

追記:オリカというより自分がブリュ欲しかったから作っただけです。
オリカの要素が抜けてしまっている事は重々承知です。
技術的な面で評価していただけたら幸いです。

  
 

題名:Re: 初投稿です。(評価)  名前:ジーク 2011/11/27(日) 20:31 No.2016  HomePage 操作

コメントしてくださり、ありがとうございます。僕もまだまだなんですがね。そーですねぇ。評価するとしたら、
@文の文字の量がちょっとおかしいですね。K様のオリカサイトを見ていただくと分かりますように、この場合(6期の枠ですよね)はだいたい24.5〜29なんですね。つまり、「〜発動する。」で終わっているので、「〜発動する。その後、」ぐらいまで入れて、続けて書いたほうが良いですよ。
A効果文字、デュエルターミナルの文字がちょっとでかいです。
一回スキャナーなどでうつして、サイズを今使っている枠に合わせて、文字のサイズを確認しておくといいと思います。

言葉がおかしいと思いますがそこんところはすいません。
長文失礼しました。

追記
 K様のサイト(Kのオリカ作成研究室)は僕よりずっと上手なので、そちらのほうを見ていただけるともっと分かっていただけると思います。

  
 

題名:Re: 初投稿です。  名前:虹色のyami 2011/11/29(火) 20:08 No.2017  HomePage 操作

ただのシンクロマニア様はじめまして、虹色のyamiと申します。
アドバイスがあるとすれば、カード名はもう少し縦に伸ばしてもいいと思います。あとルビはもう少し小さくてもいいかといいかと、もし7期のシンクロ枠をお探しでしたら私のPixivページに来て頂ければ差し上げます(マイピク限定素材ですが)。

  
 

題名:無題  名前:アドバイスありがとうございます!! 2011/12/10(土) 13:24 No.2020  操作

ジークさん
確かにモノホンと比較すると文字の配分がおかしいですね^^
次回から気をつけたいと思います!!

虹色のyamiさん
モンスターの名前を縦に伸ばすのですね!!

お二人ともアドバイスありがとうございます^^



題名:初投稿  名前:kei3 2011/11/25(金) 16:50 No.2014  操作


2014の画像を原寸大表示します 駄作ですが・・・


題名:初投稿。。  名前:kei3 2011/11/25(金) 16:48 No.2013  操作


駄作ですが・・・


題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します  
名前:エクシーズ 2011/11/19(土) 10:54 No.2009  操作


DLさせていただきます



題名:オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:ダークシンクロマニア 2011/04/06(水) 13:43 No.1824  HomePage 操作


第7期の新フォーマット枠とレベルが入っているzipをMegauploadにうpしました。
少しでもオリカ作成のお役に立てれば嬉しいです。
-注意-
-枠のサイズが大きいです。
-二次配布は禁止しております。
-枠を使ったオリカの公開はもちろんOKです。(ブログURLを載せてくれると嬉しいです)

-収録内容-
-効果モンスター枠
-通常モンスター枠
-儀式モンスター枠
-融合モンスター枠
-シンクロモンスター枠
-ダークシンクロモンスター枠
-トークン枠
-エクシーズモンスター枠
-通常魔法枠
-永続魔法枠
-速攻魔法枠
-儀式魔法枠
-フィールド魔法枠
-通常罠枠
-永続罠枠
-カウンター罠枠
-モンスターのレベル
-エクシーズモンスターのランク
-ダークシンクロモンスターのレベル

homeボタンでDownload先に飛びます。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:ダークシンクロマニア 2011/04/06(水) 13:46 No.1825  HomePage 操作


あとDLする時コメントして頂けると幸いです。(ここに)
  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:平熱 2011/04/07(木) 20:30 No.1829  HomePage 操作


自分も新フォーマットに移行しよう
というわけでとりあえずDLさせていただきました。
作ってみます。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:ダークシンクロマニア 2011/04/08(金) 20:02 No.1830  HomePage 操作


1830の画像を原寸大表示します 第7期の新フォーマット枠とレベルが入っているzipを修正しました。

修正内容は画像に記載しております。
Homeボタンでリンクします。
DLする時は報告をお願いします。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:ダークシンクロマニア 2011/04/09(土) 12:54 No.1831  HomePage 操作


1831の画像を原寸大表示します 第7期の新フォーマット枠とレベルが入っているzipを修正しました。

今回は修正というより追加です。
追加内容は画像に記載しています。
Homeボタンクリックでダウンロードリンクに行きます。
DLする時は報告をお願いします。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:ダークシンクロマニア 2011/04/25(月) 19:50 No.1866  HomePage 操作


第7期の新フォーマット枠とレベルが入っているzipを修正しました。

-修正内容-
・エクシーズ枠の宇宙画像を本物に近づけました。

Homeボタンクリックでダウンロードリンクに行きます。
DLする時は報告をお願いします。

-追記-
トークン枠に文章が入っていなかったのを修正しました。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:ダークシンクロマニア 2011/05/29(日) 20:12 No.1911  HomePage 操作


第7期の新フォーマット枠とレベルが入っているzipを修正しました。

-修正内容-
・エクシーズ枠を本物にしました。
・儀式枠のフレーバーテキストの色合いを調整しました。
・融合枠のフレーバーテキストの色合いを調整しました。

Homeボタンクリックでダウンロードリンクに行きます。
DLする時は報告をお願いします。


  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:masurao_OO 2011/05/31(火) 21:45 No.1920  操作


すみません!!報告する前にDLしてしまいました。
本当にすみませんでした。
改めて、DL させていただきました。
ちょうど、エクシーズとダークシンクロを作りたいと思っていたのでありがたいです。早速、製作に入りたいと思います。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:通りすがりのオリカマニア 2011/07/20(水) 20:10 No.1941  操作


DLさせていただきます!
エクシーズがかっこよすぎてつい作りたくなってしまいました……

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:quasar 2011/07/24(日) 13:38 No.1944  操作


はじめましてみなさん。quasarです。これからよろしくおねがいします。
ダークシンクロマニアさんDLさせていただきました。あとDL報告をブログの方にコメントしたかったのですがこちらの事情でできなかったのでここにさせていただきます。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:ダークシンクロマニア 2011/08/10(水) 08:40 No.1956  HomePage 操作


11.0をアップロードしました。
-修正点-
・神のカードの枠を追加
・属性ごとのオリジナル枠追加

DLするときは報告してください。
homeボタンでリンクに飛びます。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:quasar 2011/08/11(木) 08:51 No.1960  操作


DLさせていただきました。神の枠を探していたのでありがとうございます。
  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:ダークシンクロマニア 2011/09/10(土) 09:32 No.1976  HomePage 操作


12.0をアップロードしました!
-修正点-
・ダークシンクロのレベルを修正しました。
・「フリーソフト」を削除しました。

DLするときは報告をよろしくお願いします。
homeボタンでDLリンクに飛びます。

  
 

題名:Re: オリカ作成の役に立てればと思い投稿します 
名前:オリカ修業中 2011/11/18(金) 16:53 No.2008  操作


DLさせていただきました。
いい素材がなかなかなくて困ってたところです。
ありがとうございます。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/12 (木) 1
10/06 (金) 2
10/04 (水) 1
09/30 () 1
09/26 (火) 2
09/18 (月) 1
合計: 31629

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web