画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:新しい「スレ」  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 18:43 No.882  操作


新スレです。

初めて来た人へ
この掲示板は遊戯王のオリジナルカードを公開し
評価したりカードのことで雑談する掲示板です。
評価するのはいいですが人を傷つけるような
言動はよしましょう。またステハン(少しの投稿で名前を変える)
や、人の名前を勝手に使うのはやめましょう。
何より評価だけはやめてくださいね。
まずは自分の作ったオリカを投稿しましょう。

自分のつくったカードを評価してもらいたい
また、オリカ制作について質問がある人は
このスレに書き込んでください。
題名 投稿者:●●● 投稿日:2009/04/**(Wed) **:** No.***
と書いてある右側に"RES"というボタンがありますので、そこをクリックして投稿すればOKです。

ちなみに
テンプレは改変などしてもらって結構です。
おかしいところがあったらどんどん改変してください。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 18:47 No.883  操作

>>この掲示板利用し始めたの3月後半からなんですよね・・・・・

投稿するようになったのは自分もそのくらいですよ。同期?ww

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/25(土) 18:49 No.884  操作

誰かおしえてください
最初はこのフレイムウイングマンだけをとってほかの背景い付けようとしたんですけどどうやってフレイムウイングマンだけコピーできるんですか?

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 18:53 No.885  操作

>>MENTOSUさん
投げ縄選択や多角形選択で選択して切り取りをしてみてはどうですか?

短文スイマセン

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/25(土) 18:56 No.886  操作

>>MENTOSUさん
ペイントでやるのは至難の技ですが、以下のような手順をふむと、背景を変えることが出来ます。↓
@フレイムウィングマンの画像を開く。
A背景だけを白色のブラシできれいに塗りつぶす。
**ここで背景が残っていたり、きれいにアウトラインを消せて射ないと、後でおかしくなります。
B背景を真っ白にしたウィングマンの画像を保存する。
C枠の画像を読み込む
D背景にしたい画像を枠内に入れる。
Eそこに、先ほど作ったウィングマンの画像を貼り付ける。
**背景を透明にすると、白い部分だけが透けて貼り付けた背景が見えるようになります。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 18:57 No.887  操作

皆さんすごいですね・・・・
自分なんていまだにレイヤー機能の
使い方わからないですよ・・・


  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/25(土) 19:00 No.888  操作

アンディ◆tUKBbhgMmMさんありがとうございます
SUKEKIYO◆2X9IMiA40Aさんありがとうございます
アンディさん投げ縄選択や多角形選択ってなんですか?
SUKEKIYO◆2X9IMiA40Aさんめしてみます

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 19:01 No.889  操作

>>レイヤー機能のわからないですよ・・・
使い方絶対覚えておいた方が良いですよ。レイヤー使うだけでイラストが倍以上綺麗&書きやすくなりますよ。(自分の場合変わらないですけどね。悪い意味で。)

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/04/25(土) 19:03 No.890  操作

アンディさんレイヤー機能ってどうやるんですか?

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 19:05 No.891  操作

891の画像を原寸大表示します 昨日レイヤー機能試してみたんですよ。
わ、わからねええええええええええ!
という状態になったんです。

レイヤーなしだとなんかなあ
また今日も挑戦する気です。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 19:09 No.892  操作

892の画像を原寸大表示します >>投げ縄選択や多角形選択ってなんですか?
コレですよ(画像)

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/25(土) 19:10 No.893  操作

>>wataさん
「レイヤー機能をつかうとこんなことができるよ」と言う例です。
レイヤー自体を縮小することで文字を詰め込むことが出来ます。
枠だしや枠なしのカード作りが大変楽になります。

>>MENTOSUさん
レイヤー機能は、プリインストールの「ペイント」にはついていない機能です。
簡単に説明すると、"元々の絵に、背景の透明なシートに書いた絵を重ねていき、1枚の絵にする"とかそういった感じです。

僕は「PhotoFiltre」を使っていますが、新参の方にはレイヤー機能つきのペイントソフトをお勧めします。早いうちに慣れていると、後でとてもキレイにオリカが作れるようになりますよ。
元々PhotoFiltreはフォトレタッチソフトですので、絵を描くことには向いていません。レイヤーこそないですが、初めて使ったフリーのフォトレタッチソフトですので、愛用しています。
どっちをお勧めしてるのかわからなくなりましたが、
これからオリカを作ろうと思っている方には、
「Paint.NET」「GIMP」「AzPainter」などがお勧めです。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/25(土) 19:12 No.894  操作

>>アンディさんレイヤー機能ってどうやるんですか?
ペイントソフトによってやり方が違うので何とも言えません。
どんなソフトを使ってますか?

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/25(土) 19:13 No.895  操作

なるほど・・・・
レイヤーを使えるように頑張ってみます。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:Dusk◆85DXY2.GA6 2009/04/25(土) 20:05 No.896  HomePage 操作

896の画像を原寸大表示します シールギミックが完成しましたので載せます

詳しいルールはブログの方に載せてありますので
わからない方は確認してみてください

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/25(土) 20:09 No.897  操作

897の画像を原寸大表示します >>wataさん,アンディさん
僕もそのくらいからこの掲示板を利用しています。
同期ですね

新作出来ました。
カード名はこのイラストを見つけたときに思いつきました。「DDM」や「DDR」などを思い出して、「おっ、DDDじゃん。3乗にしよう」と思い、「D3」となったのでした。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:コードJ 2009/04/25(土) 22:29 No.898  操作

若干ながら遅いですが・・・

井上さんのトゥーンブラマジの事でしたら知っているといえば知っています。
その時はまだここの常連(今も常連ではないかもしれませんが)ではなかったので情報がわからなかったので詳しい事は言えませんが。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/26(日) 13:45 No.899  操作

899の画像を原寸大表示します 初めての試み
デュエルマスターズオリカ
といっても全然だめな感じがします。


  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/26(日) 15:50 No.900  操作

デュエマのオリカは書体がゴシック体なので簡単に作れそうですね。僕は素材も作り方もわからないので作れませんが。
  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/26(日) 15:53 No.901  操作

ただ素材がないんですよね・・・・
自分が見た限り火文明しかなかったです。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/26(日) 15:56 No.902  操作

そうなんですか
あまり作っている人がいないんですね
最近は僕はやっていませんが、WSのオリカ作りがアツいみたいですね。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/26(日) 15:58 No.903  操作

そういえばほかの掲示板でありましたね
自分は遊戯王とデュエマしかルール知らないんですよね・・・

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/26(日) 16:04 No.904  操作

僕もそんな感じです。
ルールがぜんぜんわからない・・・

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/26(日) 17:07 No.905  操作

905の画像を原寸大表示します ルビが・・・・orz

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/26(日) 17:37 No.906  操作

>>SUKEKIYOさん
トークンの種族が記載されて無いですけど良いんですか?

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/04/26(日) 17:46 No.907  操作

Pixia使ってる人に質問なんですが
Pixiaってアンチエイリアス機能ついてませんかね?

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/04/26(日) 17:49 No.908  操作

種族ないですね。
こちらのミスです。作り直すのはさすがにきついのでこのカードは封印ということで。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:アンディ◆tUKBbhgMmM 2009/04/26(日) 17:53 No.909  操作

>>作り直すのはさすがにきつい
そういう時って一気にテンション下がりますよね。すごい分かります。

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:@pop 2009/04/26(日) 19:22 No.910  操作

毎回突然です。
呼ばれてもいないのに飛び出ます。

>wataさん
デュエマの素材どこで手に入れました?
ネット中あさっても無いので。
よかったら教えてください。

↑カキコ遅くてスイマセン。
最近パソコン触れてなくて。
(言い訳するな!)
(@▽@)=○)_×)ペプシッ

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:slime◆VVKvjyjN8. 2009/04/27(月) 02:46 No.911  HomePage 操作

>>wataさん
Pixiaはデフォルトでアンチエイリアスがかかっています
表示→補助設定からon-offの切り替えができます
フリーのソフトの中では比較的アンチエイリアスは綺麗ですよ

  
 

題名:Re: 新しい「スレ」  名前:Ark1096 2009/05/23(土) 12:52 No.1072  操作

1072の画像を原寸大表示します 初投稿です。
下手かも知れませんが、評価していただけると嬉しいです。



題名:投稿・雑談スレ  名前:wata 2009/05/17(日) 10:15 No.1067  操作



オリカを投稿せずに他人の批判などをする人は
この掲示板や他のオリカ関係の掲示板に書き込む資格は
ありません。今すぐこのページを閉じてください。

初心者の方の質問や作品の評価を依頼する場合は

必ず

このスレに書き込んでください。
新たにスレを立てた場合は、相手にされませんので
題名 投稿者:●●● 投稿日:2009/04/**(Wed) **:** No.***
と書いてある右側に"RES"というボタンがありますので、そこをクリックして投稿すればOKです。

もし、新たにスレをたてる必要があるならば
なるべくその理由を明記してください。

以上のルールを守れる方ならどなたでも
大歓迎です。

―――――――――――――――――――――

ぜくせろさん

通常「―できる」のモンスターはタイミングを
逃しますが例外として
その前の文が「−の時」などではなく
「−された場合」の時は
タイミングを逃さず効果を発動することができます。

「ダーク・スプロケッター」や
「シャーク・ザ・クルー」などが
そうです。
詳しくは遊戯王WIKIをご覧になってください。

  
 

題名:Re: 投稿・雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/05/17(日) 22:15 No.1068  操作

1068の画像を原寸大表示します 最近過疎気味っぽいですね。
元気がなくなるのはいいことではないです。

  
 

題名:Re: 投稿・雑談スレ  名前:Azrael 2009/05/18(月) 15:36 No.1069  操作

はいはい、ワロスワロス。
  
 

題名:Re: 投稿・雑談スレ  名前:シグマ 2009/05/20(水) 16:26 No.1070  操作

1070の画像を原寸大表示します お久しぶりです・・・・。
これ出します・・・・・・・・・・・・・。










  
 

題名:Re: 投稿・雑談スレ  名前:シグマ 2009/05/20(水) 16:28 No.1071  操作

1071の画像を原寸大表示します もう一枚・・・・・・・。
今までありがとうございました・・・・。
では・・・・・。



題名:投稿&雑談スレ  名前:Dusk◆85DXY2.GA6 2009/05/08(金) 20:46 No.1029  HomePage 操作


この掲示板はオリカハウスの掲示板です。

オリカを投稿せずに他人の批判などをする人は
この掲示板や他のオリカ関係の掲示板に書き込む資格は
ありません。今すぐこのページを閉じてください。

初心者の方の質問や作品の評価を依頼する場合は

必ず

このスレに書き込んでください。
新たにスレを立てた場合は、相手にされませんので
題名 投稿者:●●● 投稿日:2009/04/**(Wed) **:** No.***
と書いてある右側に"RES"というボタンがありますので、そこをクリックして投稿すればOKです。

もし、新たにスレをたてる必要があるならば
なるべくその理由を明記してください。

以上のルールを守れる方ならどなたでも
大歓迎です。

―――――――――――――――――――――

評価どうもです

文字の入力は全て1からやってます
もちろん「DUEL TERMINAL」も自分で入力してます

印刷方法ですが「picprint」というフリーソフトを使用して印刷してます

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/05/08(金) 21:05 No.1030  操作

1030の画像を原寸大表示します DUELTERMINALってどうやって濃く太く打つんですか?あとたて何センチ横何センチくらいにして印刷すればいいんですか?このサイズのカードです
  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/05/08(金) 21:09 No.1031  操作

DTパラレルシートってどんな店で売ってますか?
  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:コードJ 2009/05/08(金) 21:11 No.1032  操作

1032の画像を原寸大表示します ダークチューナーも作成してみました。
テストもかねて作成しました。

また、レベルミスをしてしまったので効果を変更しています。

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:MENTOSU◆E8p9AQgIM. 2009/05/08(金) 21:15 No.1033  操作

コードJさんナイトメアハンドの画像どこで手に入れましたか?
教えていただければぜひ教えてください

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:Dusk◆85DXY2.GA6 2009/05/08(金) 21:35 No.1034  HomePage 操作

「DUEL TERMINAL」は「HGP創英角ゴシックUB」といフォントを使用してます
文字に関しましては特にいじっていません

カードの印刷サイズは幅59、高さ86です
カードが手元にあるならば自分で図った方が正確ですよ

DTシートは大型の家電量販店で扱ってると思います

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:wata 2009/05/08(金) 22:09 No.1036  操作

自分の家はプリンタが古すぎてきれいに印刷できないですよ。Duskさんカードを切って張り付けるとき工具なにつかってます?
  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:Dusk◆85DXY2.GA6 2009/05/08(金) 22:19 No.1037  HomePage 操作

切る時はデザインナイフ、貼るのは薄い両面テープを使用してます
土台にするカードもそのままではなく、イラストをカッターで削って少し薄くしてます

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/05/09(土) 13:10 No.1038  操作

1038の画像を原寸大表示します いまさらですが今週のスタダトークンを
カードにしてみました。
最近、アニメからでたテーマデッキが
少なくなってきた気がします。

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:りょー 2009/05/09(土) 18:03 No.1041  操作

うまいですね^^
このイラスト結構好きですw

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:りょー 2009/05/09(土) 18:04 No.1042  操作

うまいですね^^
このイラスト結構好きですw

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:カイト 2009/05/10(日) 09:40 No.1044  操作

>>wataさん
ご使用になられた素材って、どちらで入手されたんですか?
凄く画像の質が良いので気になってしまいました。

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:wata 2009/05/10(日) 09:54 No.1045  操作

5Dsの公式サイトのカードを
スクリーンショットで撮ったやつです。

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:mh 2009/05/10(日) 11:40 No.1046  操作

1046の画像を原寸大表示します スタダのトークン出現カードです。
  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:wata 2009/05/11(月) 22:09 No.1047  操作

1047の画像を原寸大表示します いろいろ試行錯誤して
文字幅と星の幅を変更

これで少し良くなったかな?

話は変わりますが
CURURUが
11月で閉鎖になるようです。

自分はCURURUでブログを始めた
直後だったので・・・・
やはり掲示板のみに
したほうがいいのかな・・・

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:@pop 2009/05/11(月) 23:17 No.1048  操作

Duskさーん。いますか〜?

Cデッキですが1週間いただければ完成させてみせますよ!

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:白茶々 2009/05/12(火) 01:06 No.1049  操作

1049の画像を原寸大表示します このサイトでの投稿は4回目になります
よかったら感想ください

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:ぜくせろ◆gMv8FunqsI 2009/05/12(火) 07:34 No.1050  操作

1050の画像を原寸大表示します お久しぶりです。
オリカのシークレットレア加工の研究をしていたら大幅に
投稿が遅れました。しかし、おかげでシークレットレア化には
成功しました。ダイソーがすごすぎです。使えすぎです。

すげー遅れた話題ですが新枠をつくりました。
とりあえず名は「アドベント召喚(ADVENT Summon)」としておきます
添付画像が一例ということで
詳しくは次に枠素材とともに投稿します

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:ぜくせろ◆gMv8FunqsI 2009/05/12(火) 07:44 No.1051  操作

1051の画像を原寸大表示します アドベント召喚(ADVENT Summon)類ルール
(アドベント召喚は以下「ADV」と表現します)

●素材は基本的には「指定された系統のカード+アドベンター1体」とする
(イメージ的にはアドベンターが指定したカードをアドベント(進化)させる感じです。)

●アドベンターはADVするための条件が必ず決まっている
例:墓地と除外ゾーンにドラゴン族モンスターが存在する
なお、アドベンターのレベルが低くなるに従い、条件は厳しくなる

●アドベンターの条件はサイバー・ドラゴンのようなルール効果として扱う。故にスキルドレインなどで無効化はできない

●ADVはシンクロのように「レベル合計を合わせる」といったことはしない。融合のように表記された素材が揃っていればいい
故に「アドベンター+アドベンター」という組み合わせも可


つまらないものですね^^;
とりあえずヌルーして構いません
いや、ブースターとかシーラーとかやばすぎだろjk・・・

>白茶々さん
全体的にバランスが取れていていいと思います。
ハーピィデッキには2〜3枚積みたいカードですね^^
ただ、守備力は1500付近にして「フィールド上に存在する場合、カード名を「ハーピィ・レディ」として扱う」という効果を付加しても面白いと思います。

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/05/12(火) 17:02 No.1052  操作

>>ぜくせろさん
本当にお久しぶりですね。最近見かけないので少し心配でした。

これは皆さんに何ですが、
公式の書体そっくりなものを別の掲示板で教えてもらいました。
「Mod Matrix Bold」というものです。後ほど使用したオリカのせますね。
後、平成ゴシを手に入れたのでこれでルビも完璧です。後はPhotoShopのみとなりました。

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/05/12(火) 17:54 No.1053  操作

1053の画像を原寸大表示します 新PCを自作して初めての作品。
最近フィルタをかける方がおおいので、自分もやってみました。ただ名前を書くのでは見ためがよくないので少し工夫しました。
これが「Mod Matrix」です。

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:wata 2009/05/12(火) 18:35 No.1054  操作

SUKEKIYOさん
ここで聞くのは
場違いな気がしますが
自分もそのフォントが入っていると思われるフォントを
ダウンロードしたんですよ。
しかしフォントがどのフォルダに入っているのか
わからなくて・・・
どのフォルダに入っているか教えてもらえますか?

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:コードJ 2009/05/12(火) 19:46 No.1055  操作

MENTOSUさん
前回のDTはSSです。

SUKEKIYOさん
そのフォントがなかなかダウンロードできなくて・・・
解説している日本サイトなどはありませんかね?

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/05/12(火) 21:24 No.1056  操作

>>wataさん
コンパネ→フォント
もしくは
C:\WINDOWS\Font
です。
勝手にインストールされているはずです。確か

>>コードJさん
僕もほかの掲示板で教えてもらったので、勝手にアドレスを張るのも良くないかなと思います。
フォントは、単体では手に入らないらしいです。
Magic Set Editorというソフトについてきます。
英語版のオリカが作りたいときは使おうと思います。

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:mh 2009/05/15(金) 21:50 No.1057  操作

1057の画像を原寸大表示します 文字うちたいへんだしたww
  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:白茶々 2009/05/16(土) 08:44 No.1058  操作

1058の画像を原寸大表示します ぜくせろさんありがとうございます。
その効果も入れようと思ったんですが、このカードも作ってたんではぶきました、ちなみに守備力は適当に打ちましたww

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:ぜくせろ 2009/05/16(土) 10:37 No.1059  操作

1059の画像を原寸大表示します >白茶々さん
いえいえ^^
ノワールはもう少しステータスをあげてもいいと思いますよ
でもなかなか面白い効果ですね^^

そういえば皆さんはどんなデッキを使っているのでしょうか?
僕の1軍は添付画像に書いときました
添付画像のルビと効果は元ネタのFF7アドベントチルドレンを参照です

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:白茶々 2009/05/16(土) 20:44 No.1063  操作

1063の画像を原寸大表示します ぜくせろさんありがとうございます

さぁ僕も一軍さらすとしますか
アドバイスあったらうれしいです

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:Dusk◆85DXY2.GA6 2009/05/16(土) 21:06 No.1064  HomePage 操作

1064の画像を原寸大表示します 花粉症が・・・

非常にやる気がわかないです

その中で加工に挑戦


P.S
ブログの名前変更しました
次回からは「Ein Flugel」でいきます

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:wata◆quM58wnvXA 2009/05/16(土) 22:13 No.1065  操作

場合、だとタイミングのがさないんですよね。
そしてすごい品質ですね。
自分のはなんかぼやけるんですよね。
なんででしょう?
自分の家は四色のプリンタだからなのか?

最近OHPシートって聞きますが
やっぱりOHPシートにしたほうがいいのでしょうか?

光沢紙とどっちかいいですかね?

  
 

題名:Re: 投稿&雑談スレ  名前:ぜくせろ◆gMv8FunqsI 2009/05/17(日) 08:03 No.1066  操作

>wataさん
OHPシートは裏が透けるシートですよ?
普通に作りたいなら光沢紙を、
Duskさんのようにシクレア加工をしたければOHPシートを、
という感じですね。

あと、タイミングを逃すのは「〜することが「できる」効果(効果を発動するかどうか選べる効果)」ですよ?

例えば、引きガエルが自分の場にいて、イレカエルの効果コストにしても引きガエルの効果を使う前にイレカエルの「「ガエル」と名のついたモンスターを特殊召喚する効果」が残っているのでイレカエルの効果処理後も引きガエルの「ドロー「できる」効果」はヌルーされてしまいます

一方クリッターのような「〜する効果(発動しなければならない効果)」はイレカエルのコストにされてもイレカエルの効果処理後に効果の発動をすることができます

イレカエルや引きガエルの効果が分からない場合は遊戯王wikiなどで調べてください


>白茶々さん
炸裂装甲x3と奈落x1と天罰x1がいらない気がします
むしろ強烈なはたき落としやキックバックの方がいい気がします
あとサイクロンとハリケーンあたりが欲しいですね・・・
それと椿を2にしてアバターを抜いてギガプラントを2〜3枚積むことをお勧めします


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/20 (金) 1
10/12 (木) 1
10/06 (金) 2
10/04 (水) 1
09/30 () 1
09/26 (火) 2
09/18 (月) 1
合計: 31629

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web