画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:無糖 2011/03/23(水) 01:51 No.1800  操作


1800の画像を原寸大表示します へんてこ


題名:無題  名前:無糖 2011/03/23(水) 01:51 No.1799  操作


1799の画像を原寸大表示します へんてこコンビ


題名:無題  名前:masurao_OO 2011/03/22(火) 23:54 No.1798  操作


1798の画像を原寸大表示します 枠なしオリカの二枚目!!
やはり、文字は値段があれなんで…。
似ている文字もPCに入ってないので勘弁して下さい。
では、パチュリーをどうぞ!!



題名:武者  名前:無糖 2011/03/22(火) 00:35 No.1795  操作


1795の画像を原寸大表示します
  • てきとうに作りました、

  
 

題名:Re: 武者  名前:平熱 2011/03/22(火) 18:48 No.1796  HomePage 操作

人が増えるのはありがたい


題名:枠なしオリカ  名前:masurao_OO 2011/03/07(月) 15:48 No.1787  操作


1787の画像を原寸大表示します 枠なしオリカ作ってみました!どうでしょうか?
  
 

題名:Re: 枠なしオリカ  名前:ぜくせろ◆aeaKqFD2E. 2011/03/11(金) 10:33 No.1789  操作

枠なしは見栄えいいですよね〜
作ったことないので、今度作ろうかなと思っていますw
フォントなのですが、あれば「DF隷書体」、なければ無料で使用できる「麗流隷書」の使用をお勧めします!
更に見栄えが良くなるハズです!



題名:レシラム  名前:ダークシンクロマニア 2011/03/05(土) 23:17 No.1786  HomePage 操作


1786の画像を原寸大表示します エクシーズが出るという事で、黒(ブラック)と被せてレシラムを作ってみました。
ちなみに、僕のブログはSのオリカ工房という所です。



題名:邪気眼発動!!!  名前:平熱 2011/02/13(日) 13:35 No.1771  操作


1771の画像を原寸大表示します 巣窟にも貼ったのですが、あっちにはだれもいないみたいなのでこちらに。
結構頑張りました。
1時間かかった……

  
 

題名:明日は思い出し  名前:平熱 2011/03/05(土) 15:55 No.1785  HomePage 操作

1785の画像を原寸大表示します ああ……魔が差した……
……このくらいなら大丈夫だよね?



題名:超お久しぶりです  名前:ぜくせろ◆aeaKqFD2E. 2011/03/03(木) 00:55 No.1779  操作


1779の画像を原寸大表示します かなり久しぶりと言いますか、多分1年間ほどココに来てなかったぜくせろです。

何を思ったのかオリカもう1度作りたいなと思いまして作りました。
とりあえず私は過去の人間なので、今どんなオリカが主流なのか
よく分からないですが、とりま今日アニメで出てきた天体竜を早速オリカにしました。

こんなのでいいんなら仲間のことを想いながら新たな境地を
見出して「リミットオーバーアクセルシンクロオオオオオ!!」
とか言って遊星ごっこをしてみては?(笑)

はい、画像が荒かったので無理矢理ホロレアっぽくして誤魔化してます。
ぶっちゃけ手抜きです。(´・ω・)

今流れに乗りまくってるmoyamoya氏の技術が半端ないですな。
ぜくせろは「オリカというよりゴミカを作る程度の能力」の持ち主なのでどうしようもないです^p^

また時々おジャマするかもです。

追伸:前と「ぜくせろ◆」の後が違うのはトリップで何使ってたかを忘れたからです(´・ω・)



題名:オリカをwebだけで作るサイト  名前:たろさ 2011/03/03(木) 17:46 No.1780  HomePage 操作


1780の画像を原寸大表示します はじめまして、こんにちは。
リア厨房ですが、PHPで簡単にwebでオリカを作ってみるサイトを作ってみました。こちらの掲示板の方が作っているオリカみたいな高レベルなモノは作れませんが、フォントは近い物で作れます。
宣伝みたいで悪いですが、よければどうぞ。

  
 

題名:Re: オリカをwebだけで作るサイト  名前:平熱 2011/03/03(木) 18:56 No.1781  HomePage 操作

中学生でphp書けるなんてすごいですね!


題名:PC直ったので・・・。  名前:masurao_OO 2011/02/13(日) 23:59 No.1772  操作


1772の画像を原寸大表示します やっとPC直りました!!
これから載せていきます!
では、まず「最終鬼畜妹フランドール・スカーレット」をダークシンクロ風に作りました!
文字は買えなかったので別のを使用しています。モンスターはこれが初めて作ったのでクオリティが低いです。

  
 

題名:Re: PC直ったので・・・。  名前:平熱 2011/02/15(火) 21:22 No.1773  操作

うん……まぁいろいろ突っ込みどころはあるけど

フォントならフリーの麗流隷書というのが近いらしいです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
11/26 () 1
11/09 (木) 1
11/01 (水) 2
10/20 (金) 1
10/12 (木) 1
10/06 (金) 2
10/04 (水) 1
合計: 31633

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web