ちーたろうBBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:あけおめ!  名前:パクパク 2010/01/06(水) 12:49 No.36  HomePage 操作


あけましておめでとう!
やっと、更新しました。
遊びにきてね。
今年は、まめに更新しようと思ってます。
三日坊主にならないように。

  
 

題名:Re: あけおめ!  名前:ちゃま@管理人 2010/01/19(火) 16:44 No.37  操作

遅くなりました!
あけましておめでとうございます!!

毎年、今年は更新しなきゃと思いつつ・・・

いろいろ模索はして・・・
それで終わっちゃうんです・・・

今年もよろしくお願いいたします!



題名:おひさしぶりです!  名前:パクパク 2009/08/18(火) 07:11 No.34  HomePage 操作


最近、忙しいですか?
うちもだけど、更新が滞ってしまってます(泣)。
パソを買い換えたり、直したりしてて
なかなか遊びにこれなかったの。
また遊びにきますね♪


  
 

題名:Re: おひさしぶりです!  名前:ちゃま@管理人 2009/08/23(日) 14:08 No.35  操作

ほんとにご無沙汰です〜
せっかく来てくれたのに更新してなくて申し訳ないです!!

忙しいっていえば忙しいのかもしれないけど・・・
なんといっても体がキツイ(笑
夜中に起きてて4コマ描けないですよもう・・・
違う形でたまに更新したいけど・・・
頼まれたパソコンでの作業が片付いたら、と思ってます〜
いつ終わるかわからない〜
来年くらいには再開したいですね〜



題名:ラブホ  名前:パクパク 2008/07/31(木) 11:54 No.22  HomePage 操作


こんにちは。
いるんですね。普通のお兄ちゃんだったりするんですよね。
こういった写真を撮ろうとするスケベな奴は。
まったく、どこにでもいるんですね。
恐ろしい。あーー嫌だ、嫌だ。

  
 

題名:Re: ラブホ  名前:ちゃま@管理人 2008/08/01(金) 22:52 No.23  操作

まさかこんなに身近に・・・

これが近所じゃなくて、その人に2度と会わなくて危険じゃなさそうだったら、私は「あれ、何だと思う?ラブホをみてるんじゃな〜い?」という息子との会話を大声で言ったかも知らない・・・(笑
イヤミで。
ホント嫌だわ〜

ps:更新してないのに来てくれてありがとデス。



題名:うまいねー!  名前:パクパク 2008/06/09(月) 07:52 No.20  HomePage 操作


こんにちは。
ちょっと、絵が上手じゃないの!!!!
どれも、これも、私の好きな絵ばかり!
女チビには笑えたけど♪

  
 

題名:Re: うまいねー!  名前:ちゃま@管理人 2008/06/09(月) 12:47 No.21  操作

ありがとうございます(*`▽´*)
よく私を観察してるみたいなんですよ〜
頭の上にオダンゴらしき描き方ですが結んでるのを表現してたり夜中はメガネになるんですが、そっちの顔で描いてたり・・・
これからも楽しみです♪



題名:髪の毛  名前:パクパク 2008/05/20(火) 19:38 No.18  HomePage 操作


先日、我が家も3人の髪を風呂場で切ったよ。
私が切るんだけど、男の子って難しいね!
短いだけにアラが出る!
女の子は適当でも長さがあるから、なんとか馴染んでしまうんだが。
今日は自分の前髪を切ったよ。(美容院代節約だー!)

  
 

題名:Re: 髪の毛  名前:ちゃま@管理人 2008/05/21(水) 13:08 No.19  操作

風呂場?排水溝のトコ詰まらなかった!?
私も自分の前髪。切る切る(笑
今は結ぶ為に長くしようとしてるから半年以上手付かずだわぁ
結ばないとカッコ付かないほどヒドイ・・・



題名:無題  名前:パクパク 2008/05/11(日) 20:34 No.16  HomePage 操作


私も、ダイエット問題に取り組み中。
最近、ちょっと重力に逆らえなくなってきたおなかのお肉たち。
腹筋してるんだけど、なかなかね。
ちゃまさん、腹筋してどっちが先にお腹を割ることができるか(シックスパック作れるか)競争だ!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ちゃま@管理人 2008/05/12(月) 23:17 No.17  操作

うふふ頑張る♪
シックスパックって何だ!?(笑
あの割れてるのをそう呼ぶのかしら!?
頑張りますか〜?で、ごほうびに旨いもの食べてそう私・・・



題名:無題  名前:パクパク 2008/05/10(土) 11:32 No.14  HomePage 操作


こんにちは。バンジートランポリンっていうんだ。
デパートの中でそのイベントがあって、4階くらいの吹き抜けのところで子どもたちが舞っていました。
うちの子たちは3人共挑戦してみましたよ。
一回転は無理でしたが、ものすっごく上にあがるもんだから、一番下のハナがちょっとおかしくなって帰ってきました。(笑)
セリははまりました。テテオは重さの問題でロープが普通の2倍多くつけられましたが、無事にジャンプしてました。
(私もやってみたかったんだけどね。子どもばかりだったので遠慮しました。)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ちゃま@管理人 2008/05/10(土) 12:58 No.15  操作

ハナちゃんもやったんですか!?チャレンジャ〜偉い!!
こっちのも大人100キロまでの体重はOKと貼り紙に書かれてたけど子供しかいませんでしたね〜
やりたいけど恥ずかしいから出来ないよ〜(笑
息子は「大きくなったら来年はやる」と控えめに宣言してます



題名:無題  名前:パクパク 2008/04/30(水) 18:48 No.12  HomePage 操作


先日、うちの真ん中の子が誕生日でして、
クレープがいいというので、クレープを焼き、生クリームとチョコと、バナナを入れてそれらしくしました。でも、サイドメニューにウインナーあったから、一緒に食べてました。つまり、同じよね。(同じことやってら〜)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ちゃま@管理人 2008/05/02(金) 11:41 No.13  操作

あら〜誕生日おめでとうございます〜☆
でしょ!何か具と具を包んで食べてる親が、美味しい美味しい!言うせいか、真似して訳も分からず・・・(笑
今に気付くかしら?
IN野菜バージョンを食べて欲しいけど、ウチはまだまだダメです。




題名:無題  名前:パクパク 2008/04/25(金) 07:51 No.10  HomePage 操作


こんにちは。
裸で演じる恐竜すてき!
なかなか芸の細かいちーたろう君ですなー!
(あった、あった、そうやってはずかしがらずに、ヒーローになりきってる、うちのテテオの幼少期‥)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ちゃま@管理人 2008/04/26(土) 22:38 No.11  操作

ですよね〜!?やっぱり?恥ずかしいからそんな行動をしてるんだ・・・と最近やっと気が付いて・・・やっぱりな〜☆

恐竜の真似は凄い上手いです、ホントそっくり(笑



題名:わかります(笑)  名前:栗きんとん 2008/04/15(火) 11:06 No.8  HomePage 操作


ご無沙汰してすみません。

我が息子も無事に入園したのですがバッチわかります。
思いっきりブレザーに穴が…。
私だけかとおもっていましたが結構、そう思っているママさん多いのかと思って安心しました(笑)

  
 

題名:Re: わかります(笑)  名前:ちゃま@管理人 2008/04/18(金) 14:26 No.9  操作

こんにちはお久しぶりです

バッチ・・・そのあと付け方のコツを知りました。
ピンを、まず通して、裏から出す時、ワッペンの硬い部分を通して、出す。
そうしたら少し防げるのかしら〜?


[現行ログ] [1] [2]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
12/16 (金) 1
12/05 (月) 1
02/06 () 1
合計: 319

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web