現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:無題 名前:パクパク
2008/05/10(Sat) 11:32 No.14  HomePage


こんにちは。バンジートランポリンっていうんだ。
デパートの中でそのイベントがあって、4階くらいの吹き抜けのところで子どもたちが舞っていました。
うちの子たちは3人共挑戦してみましたよ。
一回転は無理でしたが、ものすっごく上にあがるもんだから、一番下のハナがちょっとおかしくなって帰ってきました。(笑)
セリははまりました。テテオは重さの問題でロープが普通の2倍多くつけられましたが、無事にジャンプしてました。
(私もやってみたかったんだけどね。子どもばかりだったので遠慮しました。)


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: