現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: おひさしぶりです! 名前:ちゃま@管理人
2009/08/23(Sun) 14:08 No.35 


ほんとにご無沙汰です〜
せっかく来てくれたのに更新してなくて申し訳ないです!!

忙しいっていえば忙しいのかもしれないけど・・・
なんといっても体がキツイ(笑
夜中に起きてて4コマ描けないですよもう・・・
違う形でたまに更新したいけど・・・
頼まれたパソコンでの作業が片付いたら、と思ってます〜
いつ終わるかわからない〜
来年くらいには再開したいですね〜


この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: