DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:4月練習会はお休みです  名前:クレオP 2012/04/17(火) 14:10 No.240  操作


今週末はN浜名湖大会がありますので練習会はお休みにします

GWも近場で大会が多数開催されます、参加のみなさん 楽しんで下さい♪



題名:3月練習会 3/25(日)10時〜  名前:クレオP 2012/03/20(火) 11:45 No.238  操作


今月もJ磐田、N寒川と近場で大会があるようですが
参加できる方はDDS練習場に集まって下さい!

  
 

題名:Re: 3月練習会 3/25(日)10時〜 
名前: 2012/03/25(日) 23:51 No.239  操作


お疲れ様でした。
今日はありがとうございました。



題名:練習会  名前:ランリムママ 2012/02/19(日) 16:43 No.237  操作


2月26日の練習会で、樹里パパさんがBBQセットを用意してくださるようです。
もしよろしければ、各自焼きたい食材持参でよろしくお願いします。



題名:お知らせ  名前:なんなパパ 2012/02/14(火) 00:41 No.232  操作


ななが2月12日(日)11:19 お星様になるために旅立ちました。(11歳11ヶ月)
 現役時代には大変お世話になりました。 携帯電話変更により皆様のアドレスが分からなくなってしまいましたのでこちらをお借りしてご報告させていただきます。
 最期は長い時間苦しむこともなく安らかに旅立ちました。 これからも皆様のご活躍を遠くから応援させていただきたいと思います。  生前中 楽しく遊ばせていただいた皆様 本当にありがとうございました。

『また、いつか追いかけっこしたいな♪』
                 ☆なな☆ U^T^U

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:カイパパ 2012/02/15(水) 23:04 No.233  操作

近所の河川敷で偶然なな と出会ってから休日の夕方よく遊んでいたことが思い出されます 練習会の時なな はいつも1番だったねカイともう一度合わせたかった 天国でいっぱい いっぱい走ってね なな
  
 

題名:Re: お知らせ  名前:teramama@まりん 2012/02/17(金) 20:24 No.234  操作

234の画像を原寸大表示します 突然のななちゃんの訃報に驚きと悲しさでいっぱいです。
昨年はドルフィンも亡くなってしまいました。
昔DDS広場で練習会や夕方遅くまでみんなで遊んでいた頃が本当に懐かしく思い出されます。
ちょっぴり短めの足のななちゃん。ディスクがとっても上手でしたよね。真鈴の憧れの異母姉さんでした。

お星様になっても空からみんなを見守っていてね。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ヴィー家 2012/02/17(金) 21:11 No.235  操作

遅くなりましたが…
ななちゃんお疲れ様でした。

なんなパパやお兄ちゃんと楽しそうにディスクしたり遊んでいたのを思い出します。
ディスクが上手で可愛かったなぁ〜
天国でも楽しく走っていてね。
ななちゃんありがとう。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:なんなパパ 2012/02/18(土) 01:40 No.236  操作

こんばんわ。
画像アップありがとうございます!
葬儀の時に和尚さんからお話を聞き、だいぶ前向きに考えられるようになりましたがやはり画像を見るとまだまだ泣けてきます・・・

カイパパ
河川敷での出会い、今でも鮮明に憶えていますよ!
カイ君、あの頃はまだ正面から振り返りスタートでしたね
懐かしいです。一番のご近所ボー仲間でした☆

まりんママ
同父の異母姉妹でしたね 練習会ではいろいろとお世話になりました。DDSには立ち耳さん、いますか?

ヴィーママ
大きくて元気なヴィー君 ちゃかちゃかしたななには無い大らかな印象 今でもよく憶えていますよ。

当時、一緒に遊んでいただいた皆様 本当にありがとうございました!
もう少し落ち着いたら、みなさんのお顔を拝見しにうかがいますね♪



題名:2月練習会 2/26(日)10時〜  名前:クレオP 2012/02/12(日) 19:04 No.231  操作


今月、Nは伊豆で大会開催があるようですが…
先月中止したため、今月は開催します

参加できる方はDDS練習場に集まって下さい!



題名:1月練習会  名前:クレオP 2012/01/07(土) 11:28 No.229  操作


明けましておめでとうございます
今年も愛犬と共にドッグスポーツを楽しみましょう♪

今月第4日曜日22日はJ磐田、N新舞子と近隣での大会開催がありますので中止とします。

大会参加のみなさんは頑張って下さい!



題名:12月練習会 12/25(日) AM10時〜  名前:クレオP 2011/12/13(火) 19:01 No.228  操作


上記日時、DDS練習場にて今年最後の練習会を開催します。
時間のある方は集まって下さい!



題名:11月練習会 11/27(日) AM10時〜  名前:クレオP 2011/11/25(金) 10:51 No.224  操作


224の画像を原寸大表示します 会場確認のため、連絡が遅くなりました。
やっと22日にDDS練習場周辺の草が刈られたようです。
今月は久しぶりにDDS練習場にて開催しますので、ヒマな方はぜひ集まって下さい!

但し、従来の場所は左写真のように浅く刈られているためラインが引けず
グランドゴルフのコースも残っているため、隣の広場で開催を予定しています。
(写真は23日朝 撮影)

当日の状況を見ながら、カイパパの指示で進めて下さい!
今月も行けませんが、宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 11月練習会(11/26 AM10時〜)  名前:ベルパパ 2011/11/25(金) 08:58 No.225  操作

練習会の日が26日に成ってますが今回は土曜日に開催ですか?
それとも日にち間違いでしょうか?

  
 

題名:Re: 11月練習会(11/26 AM10時〜)  名前:クレオP 2011/11/25(金) 10:47 No.226  操作

1日早かったようで…間違いです ゴメンナサイ m(_ _)m

通常通り、第4日曜日「27日」です!

※上のタイトルは間違えないように直しておきます

  
 

題名:Re: 11月練習会 11/27(日) AM10時〜 
名前:ベルパパ 2011/11/25(金) 12:37 No.227  操作


クレオPさん>
ご苦労様です、早速の修正有難うございます(笑)
   
今回は行けそうですので参加の皆さん宜しくです。





題名:練習会開催します♪  名前:クレオP 2011/10/23(日) 06:47 No.223  操作


天気が心配されましたが、ピンポイント天気では
「今日は天気が回復して半袖日和に・気温24℃、風速3〜4m」
と 絶好の練習会日和になりそうです。
楽しんで来て下さい!



題名:10月練習会  名前:クレオP 2011/10/11(火) 20:55 No.222  操作


222の画像を原寸大表示します DDS練習場はまだ草ボーボーで使えませんので、マリンパーク御前崎にて開催します。

◆日時:10月23日(日) AM10:00〜
◆会場:マリンパーク御前崎 東側半分(キャンプ場側)

尚、静岡市河川敷の公園は台風被害の影響からか?ほとんどが
草を刈っていない状態です。
11月以降の練習会会場は状況をみて、改めてお知らせします。

←10月10日朝の状況、犬もベンチも埋まるほど、ボーボーのままでした(苦笑)

※ 中部地区で使用許可の取れる練習場候補地がありましたら、教えて下さい m(_ _)m

※ 当面、諸事情により申し訳ありませんが、練習会に参加できません。
カイパパに用具一式等はお願いしてありますので宜しくお願いします m(_ _)m


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
11/14 (火) 3
11/08 (水) 2
11/07 (火) 3
10/27 (金) 1
10/26 (木) 1
10/24 (火) 2
10/18 (水) 1
合計: 32324

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web