DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:1月練習会 お疲れさまでした!  名前:クレオP 2011/01/24(月) 23:42 No.203  操作


203の画像を原寸大表示します 新年挨拶代わりだったのか?新旧入り混じり多数の参加があり、とても楽しかったです♪
今月は会員申込書が不足してしまい、申し訳ありませんでした m(_ _)m
2月には多数の申込書を持っていきますので^^宜しくお願いします。

☆1月練習会迄の会員数を集計したところ、35家族61ワン となりました!



題名:12月練習会  名前:クレオP 2010/12/18(土) 19:33 No.202  操作


26日は用事で参加できません m(_ _)m

カイパパが参加してくれるようです、道具一式 宜しくお願いします。



題名:御前崎お疲れ様でした  名前:歩宝ママ 2010/11/28(日) 20:23 No.201  操作


楽しく遊ばせていただきありがとうございました。

撤収後 コーンが1つ 花壇の向こう側に飛んでいたので
回収しました(^^)/
今度の練習会に持って行きますね。
それまで お預かりしま〜す。



題名:入会  名前:ランママ 2010/11/22(月) 17:09 No.199  操作


お友達でDDS入会希望3件あります
入会時に5百円持参でいいのでしたっけ?
よろしくお願いします

  
 

題名:Re: 入会  名前:カイパパ 2010/11/23(火) 08:54 No.200  操作

たぶん大丈夫ですワンコと遊びたい人みんな歓迎しますよ




題名:11月練習会♪  名前:クレオP 2010/11/15(月) 20:20 No.197  操作


今月28日(日)マリンパーク御前崎を以前予約してあります!

10時スタートで予定していますので宜しくお願いします



題名:練習会の予定  名前:クレオP 2010/10/04(月) 07:42 No.196  操作


こんにちは♪ 涼しくなりドッグスポーツの秋 到来ですね!

10月は以下の大会が県内・近県であります
23.24日 K9 Disc Japan マリンパーク御前崎・NDA新舞子(愛知県)
31日    JDDN マリンパーク御前崎
※JDDNはフリースタイルがメインの団体です 
 中部地区では初開催♪ 世界選手権出場チームも登場のはず 必見ですよ♪

DDS練習場の状態も確認してみますが(先週までは草ボーボー 苦笑)
今月迄 オヤスミとし11月から練習会 再開としたいと思います。
11月28日はマリンパーク御前崎がまだ空いていたので御前崎開催を予定しています!



題名:練習会について  名前:クレオP 2010/09/15(水) 07:23 No.195  HomePage 操作


195の画像を原寸大表示します だいぶ暑さも和らぎ、やっとドッグスポーツのシーズン到来!
ですが・・・
DDS練習場を先週見に行ったところ、草ボーボーでした(写真の通り 苦笑)
いずれにしても、草刈りを全面的にやらない限り(やってもらわない限り)現状ではムリです。
また、隣でグランドゴルフをやっているお年寄りたちと話したところ、公園管理が厳しくなっているようです。
今後、練習会場の件は改めて検討していきたいと思います。
9月練習会は現時点では「中止」としておきます。



題名:フルーツパークイベント中止のお知らせ  名前:クレオP 2010/09/08(水) 15:37 No.194  HomePage 操作


取り急ぎ連絡です!
浜松フルーツパーク「10月17日(日)」 開催予定のイベントですが
急遽 先方の都合により中止となりました。
日程調整していただいた方 楽しみにしていた方 ゴメンナサイ m(_ _)m



題名:25日受け渡しOK!  名前:クレオP 2010/07/23(金) 15:58 No.193  HomePage 操作


それでは日曜日に残りの「お預かりDISC」は笹間川 持参します♪


題名:DDS Share J-DISC    名前:クレオP 2010/07/15(木) 16:25 No.185  HomePage 操作


本日、NDAに確認したところ15、16日に注文順に発送されるようです。

◆受け渡し方法は下記いずれかで考えています、@〜Bいずれか連絡下さい♪
@16日(金)届いた場合ー17日(土)朝9時 DDS練習場
(明日届いた時点で〇×入れます 土曜日着の場合は時間?のため順延で)
A19日(月)朝9時 DDS練習場 
B25日(日)サラブレッド笹間川の川遊び&プチBBQの時

《サラブレ&DDS合同川遊び》(ほぼメンバー 一緒では?笑)
場所がわからない人はAM9:00川根温泉足湯の所に集合して下さい。
当日多少の雨でも行いますので着替えなどの準備もお忘れ無く !
BBQをやる方は各自で用意して下さい。
以上 サラブレ総帥より。。。

  
 

題名:16日(金)DDS Share J-DISC入荷!   
名前:クレオP 2010/07/16(金) 15:10 No.186  HomePage 操作


本日午後、200枚 入荷しました!
18日(日)は留守するので17日(土)又は19日(月)でも受け渡し 可能です
(又は25日でも可)

  
 

題名:Re: DDS Share J-DISC    名前:saki 2010/07/16(金) 21:19 No.187  操作

明日9時にDDS練習会場へ行きま〜す
よろしく

  
 

題名:Re: DDS Share J-DISC    名前:木蓮P 2010/07/17(土) 21:07 No.188  操作

19日(月)朝9時にDDS練習場へ行きます。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: DDS Share J-DISC    名前:クレオP 2010/07/17(土) 23:55 No.189  HomePage 操作

木蓮Pさん  了解です!
  
 

題名:Re: DDS Share J-DISC    名前:りっぷんち 2010/07/19(月) 02:46 No.190  HomePage 操作

おそくなってスミマセン…



我が家は川遊びの時でお願いします!

  
 

題名:Re: DDS Share J-DISC    名前:クレオP 2010/07/20(火) 00:24 No.191  HomePage 操作

了解です! 残りはとりあえず、25日持っていきますね
その他の受け渡し方法 希望の方は連絡下さい!

  
 

題名:Re: DDS Share J-DISC    名前:たかはしパン 2010/07/23(金) 08:06 No.192  操作

おはようございます!
25日に受取おねがいします!(^^)!
村松モカ・ピノ家もまだでしたら、25日来るので受け取ると思います(^◇^)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/21 (水) 2
06/20 (火) 3
06/18 () 2
06/17 () 1
06/16 (金) 1
06/15 (木) 1
06/14 (水) 1
合計: 32242

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web