DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:7月練習会 inマリンパーク御前崎  名前:クレオP 2010/07/03(土) 08:53 No.183  HomePage 操作


明日4日の練習会ですが、小雨決行 大雨なら中止としたいと思います。
朝7時までに現地情報を確認後、書き込みします!

  
 

題名:練習会 実施!  名前:クレオP 2010/07/04(日) 06:18 No.184  HomePage 操作

おはようございます!
AM6:10 現在の現地情報では「晴れ」という事です。
静岡は雨ですが・・・(苦笑)
天気予報も「曇り/晴れ ニワカ雨あり」という事なので練習会実施します♪



題名:2010 DDS Share J-DISC  名前:クレオP 2010/06/24(木) 15:09 No.181  HomePage 操作


181の画像を原寸大表示します 23日時点で注文締め切りました!
集計の結果、少ない枚数の集計では「165枚」と中途半端なため
記入してあるMax数で集計し、少し調整(我が家△5枚)、ピッタリ『 200枚 』となりました。

これで明日午後にNDAに発注しますので、念のため ご確認下さい!

代金は7月4日 マリンパーク御前崎 DDS練習会、又は今週末のAJPCの時でも構いませんのでお願いします。

納期は7月中旬という事ですが、わかりましたらシルキーな受け渡し場所含め、書き込みします♪

  
 

題名:Re: 2010 DDS Share J-DISC  名前:たかはしパン 2010/06/24(木) 21:51 No.182  操作

30枚了解しました!(^^)!
注文ヨロシクです☆



題名:無題  名前:モカピノ家 2010/06/23(水) 16:51 No.180  操作


我が家も便乗させてくださいませ。
赤20〜30枚でお願いします。



題名:J‐DISC特価販売  名前:クレオP 2010/06/13(日) 12:23 No.173  HomePage 操作


173の画像を原寸大表示します 「Japan Cup開催記念特価DISC」が今年もあります!
100枚単位(各色混合可)@390 6月25日(金)迄 という事です。
(シルキーな受け渡しは7月中旬の予定)

100枚まではちょっと…?と思いますので、DDS恒例?シェア購入を今年も企画♪

集計の都合上、6月23日(水)までに書き込みをお願いします
(例 氏 名 赤 20枚・青 10枚)

ピッタリ100枚単位になればOKですが、端数が出る場合には可能な範囲で「調整注文」して合計「〇百枚」で注文できるよう、ご協力をお願いします。

費用は「7月4日マリンパーク御前崎 DDS練習会」(来れない方は参加出来る方に渡していただけると助かります)の際にお願いします 

  
 

題名:Re: J‐DISC特価販売  名前:クレオP 2010/06/13(日) 12:25 No.174  HomePage 操作

まずは手始めに。。。(笑)

クレオ家 白 30枚・ オレンジ 20〜30枚(調整可)

※ 集計は上記 オレンジのケースのように、まず最低必要数(少ない数)を集計していきます。
最後に100枚単位に足りない場合「+の数」を調整して割り振りたいと思います

  
 

題名:Re: J‐DISC特価販売  名前:たかはしパン 2010/06/22(火) 22:10 No.176  操作

DDSには一度参加させていただきました(^^)
白 20〜30枚お願いします☆

  
 

題名:Re: J‐DISC特価販売  名前:木蓮P 2010/06/22(火) 22:30 No.177  操作

便乗させてください。

木蓮 家・オレンジ 5〜15枚(半端?)

少数ですみません(^^;)よろしくお願いします

  
 

題名:Re: J‐DISC特価販売  名前:りっぷんち 2010/06/23(水) 05:52 No.178  HomePage 操作

たまにゃオレンジなんて使ってみよぉかな????


ってことで、オレンジ20枚前後(増減可)でお願いします!



  
 

題名:Re: J‐DISC特価販売  名前:saki 2010/06/23(水) 09:03 No.179  操作

毎日ジトジトですなぁ〜

あん栗家もよろしく
白40枚
オレンジ10枚
どちらも増減可です

御前崎には行けないのでシルキーな受け渡しが
出来るよう後日連絡します(゚∇^*)



題名:NDA Disc 格安でお譲りします  名前:あややぱぱ 2010/06/14(月) 08:30 No.175  HomePage 操作


NDA J−Discを1枚¥300でお譲りします。
7月4日のマリンパーク御前崎DDS練習会に持っていくのでご希望の方はお申し出ください。

白:46枚
青: 2枚
あります。(大会の時に貰った未使用品です)
http://www.youtube.com/user/japandogidolsptv2010#p/f/0/0UItayaJpeo



題名:5月練習会のお知らせ  名前:クレオP 2010/05/29(土) 17:57 No.171  HomePage 操作


171の画像を原寸大表示します 30日(日)練習会を朝9時から開催します♪
天気予報では 今夜弱いニワカ雨予報、明日は曇りのようです。
小雨程度であれば実施したいと思いますが、明日朝の天気の状態で〇×書き込みします!

今日久々に遊びにいきましたが、シロツメグサいっぱいでキレイでした!
但し、ラインは引いても見えそうもありません・・・(苦笑)

※JapanCup出場チームの壮行会も開催します!

  
 

題名:5月練習会 実施です!  名前:クレオP 2010/05/30(日) 06:28 No.172  HomePage 操作

どうやら1日曇りのようです。
ただ寒い・風強い と人間にはイヤな感じですが
イヌにとっては暑くなくて好条件、風があって練習会日和?^^
頑張りましょう! では後ほど。。。



題名:5月練習会中止&順延(5/30)のお知らせ 
名前:クレオP 2010/05/23(日) 07:06 No.170  HomePage 操作


天気予報通り、残念ながら朝から雨が降り、今後大雨予報も出ていますので、本日の練習会は中止とします。

但し、例年通り、6月5、6日鳥羽で開催されるJapanCup出場チームの壮行会を開催したいので
今月は雨天順延とし「5/30(日)」に練習会&壮行会を開催したいと思います。
都合のつく方、そして出場チームの方 参加 宜しくお願いします♪

※週間天気予報では来週末は天気良さそうです!



題名:5月練習会のお知らせ  名前:クレオP 2010/05/20(木) 20:59 No.168  HomePage 操作


週末どうも怪しい天気予報ですが、一応 予定通り練習会をDDS練習場にて開催します♪

天候の具合によっては順延?も含め、またお知らせします!

  
 

題名:Re: 5月練習会のお知らせ  名前:クレオP 2010/05/22(土) 05:43 No.169  HomePage 操作

どうも雨予報が早まり、日曜日になった時点あたりから降りだすようです!
また実際の天気見つつ「開催〇×」日曜日朝7時までに連絡します。
<ウェザーニュースより>
週末は天気下り坂。日曜日に降り出す雨は、週明けまで続きます。ザーザーと強い雨が降るだけではなく、長時間、強雨が続く恐れがあるため、大雨にも警戒して下さい。



題名:先程、あややがTVに映りました!  名前:あややぱぱ 2010/05/15(土) 19:42 No.167  HomePage 操作



BS151(BS朝日)の「愛のワンニャンタイム」という
番組を観ていたら、あややのDisc関係(?)の投稿動画が
放送されていました。
来週再放送があるので、よろしかったらご覧ください。

【再放送】
 「愛のワンニャンタイム #24」
 5月22日(土曜) 午後 4:00〜4:30
 (通常は5時〜の放送ですが来週は1時間早いようです)

【愛のワンニャンタイム HP】
 http://www.bs-asahi.co.jp/wannyantime/

※TVニュースで放送された5月の御前崎大会の模様の
 終わりに近い部分をちらっと観ました。
 DDSのメンバーの方が映っていたようですが?
http://www.youtube.com/user/japandogidolsptv2010#p/f/0/0UItayaJpeo



題名:4月練習会 お疲れ様でした!  名前:クレオP 2010/04/27(火) 07:09 No.166  HomePage 操作


166の画像を原寸大表示します 絶好の練習会日和だったマリンパーク御前崎♪
古参〜新参メンバー合計35チーム!という大勢の参加もあり
、とても楽しく過ごせて良かったです。
今回は大会形式での練習のみでしたが、次回以降 希望があれば
スローイング練習、なんちゃってフリー&アジ 等も取り入れたり
いろいろチャレンジしてみましょう!

<報告>
今回会員申込分も追加した結果、28組49ワンとなりました。
4月練習会に参加者19組からWanコイン会費@500をいただき
9500円会費が集まりましたのでライン等の備品購入に充てていきます。
今後の備品購入については打合せをし、決めていきたいと思っています。
会費収支は4〜3月の1年間をもって清算していきます。
ご協力 有難うございました m(_ _)m

PS:GW御前崎大会 参加の方 頑張って下さい&頑張ります!
フリースタイルには久々に「女王ひとみちゃん」が登場♪(5/1・3日)必見ですよ♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
02/25 () 5
02/24 (金) 1
02/23 (木) 3
02/22 (水) 4
02/21 (火) 2
02/20 (月) 3
02/19 () 1
合計: 32001

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web