DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:J−DISC発送は7/15日!  名前:クレオP 2009/07/02(木) 23:50 No.143  操作


沙羅パパ分はちょうど100枚でしたので直送手配済みです。

残り100枚は下記で発注してあります。
受け渡し場所は入荷後 改めてご連絡します
(予定では可能であれば入荷後の最初の土曜日にDDS練習場を予定)
@あややぱぱ 1番赤 30枚 ¥11400
Aカイパパ  4番オレンジ 20枚 ¥7600(領収済み)
Bアロエちゃん 1番赤 10枚 2番青 20枚 ¥11400
C我が家  3・4番各10枚 ¥7600 

  
 

題名:J−DISC 届きました!  名前:クレオP 2009/07/16(木) 20:29 No.144  操作

お知らせ通り、本日16日 100枚届きました。

できれば18日(土)朝7時DDS練習場にてシルキーな受け渡しを
したいと思いますが、どうでしょうか?

※雨が降っていても渡すだけなので雨天決行!でお願いします m(_ _)m

  
 

題名:Re: J−DISC発送は7/15日!  名前:あややぱぱ 2009/07/17(金) 10:13 No.145  操作

あややぱぱです。
7月18日(土)AM7:00
DDS練習場受け渡し件了解しました。
よろしくお願いします。



題名:J−DISC予約販売の件  名前:クレオP 2009/06/17(水) 16:43 No.137  操作


137の画像を原寸大表示します 昨年もありましたがNDAのDISC予約販売があります(@380)
但し「100枚単位」ということなのでみなさんでシェアして
注文できればと思いますがどうでしょう?
http://www.discdog.co.jp/japancup09/tokka.disc.html
(通常は会員1枚@500 31枚以上@450、一般@700)

とりあえず我が家 「3番20枚 4番10枚 計30枚」注文します。
あと、まずは70枚分 どうですか?

  
 

題名:Re: J−DISC予約販売の件  名前:あややぱぱ 2009/06/19(金) 15:16 No.138  操作

清水区のあややぱぱです。
1番(赤):30枚
欲しいです。

  
 

題名:Re: J−DISC予約販売の件  名前:沙羅パパ 2009/06/19(金) 18:55 No.139  操作

青・・・10枚
白・・・40枚
オレンジ20枚  
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: J−DISC予約販売の件  名前:クレオP 2009/06/19(金) 22:47 No.140  操作

カイパパより、「 4番(オレンジ) 20枚!」 だそうです
  
 

題名:Re: J−DISC予約販売の件  名前:クレオP 2009/06/21(日) 09:28 No.142  操作

アロエちゃんより「青20枚 赤10枚」ありました。

本日時点でちょうど「合計200枚」です 
ここまでとりあえず 注文確定!

100枚単位なので以後まとまれば・・・一緒にギリギリ26日(金)に注文します 

<追記>
計算間違い!(^^;) 210枚でしたが、我が家の分 多めしてあるので調整できますので!

とりあえず「200枚」としておきます!



題名:無題  名前:沙羅パパ 2009/06/20(土) 21:41 No.141  操作


すみませんが、追加お願いします。
青・・・10
白・・・10
オレンジ10



題名:くりちゃん  名前: 2009/06/08(月) 19:25 No.133  操作


JC優勝おめでとうございます♪
ハラハラドキドキな決勝でしたけど最後はお見事でした!!

  
 

題名:Re: くりちゃん  名前:saki(あんくりママ) 2009/06/09(火) 22:57 No.134  操作

ありがとう
最後までハラハラドキドキさせてくれるよねー
このドキドキが栗君チームらしいですね(^_^;…)

応援ありがとうございます

  
 

題名:Re: くりちゃん  名前:クレオP 2009/06/10(水) 00:34 No.135  操作

改めて 優勝オメデト〜!!!(そしてゴチでした 笑)
2Rの完璧なプレー後・・・見たのは両手に2杯の紙コップ 中身は。。。(笑)
ちょっと怪しい雰囲気だったので心配はしていたけど(苦笑)
まさに最後の1投までちょっとご愛敬もありのハラハラドキドキ!
でも これで決めるところがまたドラマ(笑)
魔物には「呑まれず」良かった 良かった!
DDSから初のWチャンプ!重ねておめでとう! 来年も頑張りましょう!

  
 

題名:Re: くりちゃん  名前:saki(あんくりママ) 2009/06/10(水) 23:36 No.136  操作

アリガトウ〜
2R始まるまでは一滴も呑んでいなかったのです!
それはそれで心配だったりして・・・(^_^;…)
でも、2R良かったのでホッとしたんでしょう(^m^ )クスッ
それにしても両手はね・・・
JCだから仕方ないけね(^_^;…)



題名:DDS開催日  名前:黒ドラ 2009/05/20(水) 09:21 No.125  操作


5月は24日ですか?
NDAのWCと被ってますけど、良いんでしょうか?
翌週31日ならみなさん参加しやすいと思いますが。
いかがでしょう?

  
 

題名:Re: DDS開催日  名前:GONのとーちゃん 2009/05/20(水) 22:20 No.126  操作

家はWCの出場権無いので参加できます。WC出場権がある方が多いですね。

みなさんの都合に合わせます。
できれば、今年もクレ・ジェミ家&栗君家とJC前に会いたいな!
応援ディスク持って行ってもらいたいし。



  
 

題名:Re: DDS開催日  名前:クレジェミ家 2009/05/20(水) 22:27 No.127  操作

こんばんは!
我が家 一応 ジェミーがスーパークラスのWC権利あるので(^^;)
土・日と今シーズン最後の大会として開成町エントリーしています。。。
日曜日はフリーのWCもあり、応援もしたいので。。。
みなさんの良い日で決めて下さい!

  
 

題名:Re: DDS開催日  名前:あんくり家 2009/05/21(木) 14:24 No.131  操作

こんにちは♪
あんくり家は朝霧アリーナで大きなお皿と戯れて来ます(^_^;…)
なのでごめんなさい、24日は行けません
31日も追加でやっちゃう?(^m^ )クスッ

カイ家もベテランズで鳥羽行き??
なんて思ったけど残念
うちのあんずと同じく落選ですぅぅぅ

  
 

題名:Re: DDS開催日  名前:クレオP 2009/05/21(木) 18:54 No.132  操作

↑にも書きましたが、この週末N WC開成町だけでなく、J朝霧も重なっていましたね(^^;)

翌週31日に変更しましたので、ヨロシクお願いします<(_ _)>

※「質問」を入れたらヘンな書き込み なくなりました…(苦笑)



題名:「質問」にお答えを!  名前:クレオP 2009/05/21(木) 08:02 No.130  操作


最近、イヤな書き込みが多いので(その都度消していますが…)制限するため、「質問」を入れました。
答えは「●●●」わかりますよね? (^^)v

ちなみにパスワードは自分の書き込みを修正・削除するためのものです。好きな英数字を入れていただければOKです!



題名:9月度練習会 結果  名前:クレオP 2008/10/12(日) 18:34 No.66  操作


練習会 お疲れさまでした  激オソで・・・<(_ _)>

【結 果】 1Rは追い風 2Rは向い風の難しいコンディション!
☆ディスタンス(DDS オープンコート 参加21チーム) 
1位 海野M/マハナ   37P
2位 本杉P/ムース   35P
2位 増田P/ココ    29P
4位 由比藤/ジェミー  24P
5位 土田P/栗の介   22P
5位 MC内藤/ティファ 22P



題名:DDS練習会  名前:歩宝パパです 2008/09/27(土) 19:26 No.65  HomePage 操作


明日28日の練習会にタイマーを持って行こうと思っていますがコンセント式ですのでどなたか参加される方で発電機等の100V電源を用意できる方居ませんか?
出来そうでしたらお持ちください。
よりよい練習会にしたいと思います。



題名:動物愛護フェスティバル静岡2008  名前:クレオP 2008/09/02(火) 00:34 No.62  操作


県民だよりにも出ていましたので改めてお知らせ♪

■9月21日(日)動物愛護フェスティバル 10時〜15時
■会場:焼津市 文化センター・清見田公園  

  
 

題名:Re: 動物愛護フェスティバル静岡2008 
名前:沙羅パパ 2008/09/11(木) 18:53 No.63  操作


21日のフェスティバルへのDDSからの参加時間は
午後13:00頃からです。メンバーは朝9:00頃
からテントに居ますので遊びに来て下さい。



題名:BBQ & 楽ッ嬉家送別会 のお知らせ  名前:クレオP 2008/08/07(木) 21:19 No.61  操作


お知らせです

@8/10(日)笹間川でのBBQ
場所がわからない方はAM9時に川根温泉に集合♪
詳しくは沙羅パパへ。。。

AHOT DOG掲示板より〜

佐藤家(楽ッ嬉家)が転勤の為、埼玉へ引越しする事になりました。
つきましては送別会を下記の予定で行いますので、皆さんご参加下さい。

日 時  8月16日(土) 10:00〜

場 所  裾野市今里127−4
ドッグラン M’s
アジリティー・エクストリーム広場
(全面貸し切りです)
交通:東名裾野I.C.より車で5分程
http://www.dogrun-ms.com/


料 金  大人 2500円           子供 500円(小学生から)
DOG  無料!
      (ドッグラン代・BBQ代込みです)

      ※飲み物について
        飲み物はご持参下さい。
        自動販売機はあります。
        生ビールは200円で販売してます。
   (車を運転される方は、お酒を絶対に飲まないで下さい)

参加される方は、下記のアドレスまで
件名・送別会エントリー 
お名前と人数をメールして下さい。
当日エントリーも可能ですが、人数把握の為
12日までに連絡いただけるとありがたいです!
skymama-211@docomo.ne.jp

又はうらんママまでご連絡下さい。

 よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
両日とも我が家 用事があり参加できそうもありませんが(ザンネン)
都合の良い方は夏の暑さにもマケズ、元気に遊んできて下さい♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
03/23 (木) 3
03/22 (水) 2
03/21 (火) 3
03/20 (月) 2
03/19 () 5
03/18 () 6
03/17 (金) 9
合計: 32105

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web