DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:J-DISC納期です  名前:クレオP 2008/07/03(木) 22:04 No.58  操作


本日 NDAに聞いたところ、14日〜18日の間になります との事でした。

とりあえず、着払いとしてあるため・・・

12・13日は朝霧でキャンプのため、今週末5日AJPC御前崎の土曜日 観戦に行きますので

そこでお会いできる方には『 @380×購入枚数 』をお願いできますか?

DISCのシルキーな受け渡し会場は「19日 DDS練習場」で予定しています♪

宜しくお願いします。

  
 

題名:J-DISC 19日届きます  名前:クレオP 2008/07/18(金) 23:43 No.60  操作

みなさん お待たせしました。
なかなか連絡がないので今日NDAに電話をしたところ
「今 届いたので今日発送しまーす by オサナミ君」蕎麦屋の出前か?(笑)

残念ながら仕事もあり、日曜日のサラブレッドBBQには行けませんが
参加の方の分は青木家に持っていってもらいます!

他の方には、おって連絡しお渡ししますので!

暑い夏こそ・・・New DISC で ナゲレン しましょう!



題名:8・9・10月 デモのお知らせ  名前:クレオP 2008/07/01(火) 22:01 No.57  操作


8月23・24日 こどもの国でイベントがありフリーのデモをやります
詳細は一度 打合せしてからですが、フリー界の女王 ひとみちゃん
フリー界の?  クレオor ジェミーも出演予定♪
また ご協力 お願いするかも?です。

9月は21日でしたっけ?@沙羅パパ

そして10月 レッドさんから連絡あり、
「10月19日(日)フルーツパーク」イベントがあるようです。
また詳細はこちらも後日。。。
ご協力 お願いします!

  
 

題名:9月のお知らせ  名前:沙羅Pより(クレオP) 2008/07/05(土) 07:12 No.59  操作

今年は動物愛護フェスティバル静岡2008が
焼津市民文化センター横の清見田公園で9/21開催されます。

DDSからも参加しますので、時間のある方は是非見に来て下さい。
(まだ、大分先の話ですが)
近くになりましたら詳しいことはまたお知らせします。



題名:J−DISC発注しました!  名前:クレオP 2008/06/20(金) 23:48 No.51  操作


森井さんとのお約束で12時までに・・・との事でしたので(^^;)

1番ー20枚(沙羅パパ)
2番ー10枚(クレオ家)
3番ー140枚(シェアーしましょう♪)
4番ー30枚(あんくり家)   計200枚!  

↓でいくと「3番」はまだ余りあるので、状況を見てご相談を!
納期連絡が来たらまた書き込みします。

NEW DISCでたくさん ナゲレンしましょう♪

  
 

題名:Re: J−DISC発注しました!  名前:saki(あんくりママ) 2008/06/21(土) 21:04 No.52  操作

ありがと〜う♪
お手数掛けますぅ
シェアーしましょう。そうしましょう(^―^) ニコリ

  
 

題名:Re: J−DISC発注しました!  名前:まりん 2008/06/21(土) 22:33 No.53  操作

大会に行かないディスクドックが何頭かいるので
まだ残っていたら3番を都合の良い枚数分けてくだされ〜


  
 

題名:Re: J−DISC発注しました!  名前:りっぷんち 2008/06/22(日) 14:12 No.54  操作

クレオPさん。お世話かけます。
そして、ありがとぉございます。

んじゃ、りっぷんちは30枚くらいとゆ〜ことになるんですね。
…んで、まだ余ったらプラスαってことですね。
ディスクは腐るものではないので、支払いできる範囲ならいくらあってもいいですし。

いっぱいあれば、みんなに隠れてコソ練…なんてことも(笑)!!
シェアしましょ!!!投げ練しましょ!!!

この夏は課題がいっぱいですw!!

  
 

題名:シェアーシェアーとうことで!  名前:クレオP 2008/06/22(日) 17:26 No.55  操作

みなさんへ>
できるだけ希望通り、いきわたるようにシェアーしましょう♪

では NDAからの納期連絡あり次第、また書き込みしますね。

  
 

題名:Re: J−DISC発注しました!  名前:まりん 2008/06/22(日) 20:50 No.56  操作

クレオP お手数おかけします。
よろしくお願いします。
でも大会参加な人達優先でいいですからね♪



題名:J−DISC予約販売!  名前:クレオP 2008/06/20(金) 01:56 No.45  操作


45の画像を原寸大表示します 20日でNDA J−DISCの予約販売が終了です。

我が家 いろいろ考えましたがナゲレン用?にと購入決意しました(^^;)

100枚単位という発注単位なので「100枚注文」
50枚ほどでも充分なので、欲しい方がいましたら残り50枚をシェアしますので、連絡下さ〜い!

※ 3番DISCを注文 @380 納期は7月中旬です

追伸:本日夜に代引で注文します。固さで1〜5番まで組み合わせは自由です。
もし「1番10枚」とかありましたら書き込みして下さい。
今日までなので 時間ないかな・・・(^^;)

  
 

題名:Re: J−DISC予約販売!  名前:りっぷんち 2008/06/20(金) 12:21 No.46  操作

その指とぉ〜待った。


おすそわけしてもらえますか?

20枚でも50枚でも結構です。

余った分をおすそわけしてもらえるとうれしいです。


クレオPさんと同じ3番の硬さでOKです。

また、何枚分けてただけるか決まったら教えてください。


ちなみにおいら非会員ですが…

もしよろしければ、こちらもどうぞ↓
http://blog.auone.jp/ripping/


  
 

題名:Re: J−DISC予約販売!  名前:クレオP 2008/06/20(金) 12:30 No.47  操作

昨日電話でカイパパも20枚ほど・・・と言っていましたので
もし他にもご希望あれば「200枚」注文します。
本日の状況を見てということで・・・

ちなみに「代引き」としていますので(^^;)
7月中旬に発送日が決まったらNDAから連絡が入るそうです。
お代はその頃 集金ということでお願いします。

  
 

題名:Re: J−DISC予約販売!  名前:saki(あんくりママ) 2008/06/20(金) 15:59 No.48  操作

うちもどうしようか迷っていたのよー
100枚じゃ多いし・・・・
なので我が家も「その指とぉ〜まった」
オレンジ30枚でお願いしま〜す
余っていたら白を若干・・・・状況をみてということで・・・

  
 

題名:Re: J−DISC予約販売!  名前:クレオP 2008/06/20(金) 18:21 No.49  操作

中間?集計(といいながら本日12時締め切り!)

クレオ家  3番40枚 2番10枚
カイパパ  3番20枚(暫定)
りっぷんち 3番30枚(間をとって・・・暫定)
あんくり家 4番30枚 3番10枚(暫定)

現時点で140枚ほどになりますので「200枚」注文しようと思います。

引き続き とりまとめますので欲しい方 どうぞ〜!

  
 

題名:Re: J−DISC予約販売!  名前:クレオP 2008/06/20(金) 20:00 No.50  操作

沙羅パパより 1番20枚 があり 約160枚となりました。


題名:THD CUP08  名前:ケンケン。 2008/06/06(金) 22:10 No.44  操作


TEAM HOTDOGでは来る6月22日に朝霧アリーナにてTHDCUP08を開催します。
DDSメンバー皆さんのご参加お待ちしています。
詳細はhttp://thd.web.infoseek.co.jp/thd08.htm



題名:5月度練習会  名前:クレオP 2008/06/02(月) 00:35 No.38  操作


38の画像を原寸大表示します 練習会 お疲れさまでした。
JC出場のみなさんは充分調整できたでしょうか?(笑)

DDSからぜひ 海産物お持ち帰りチームを!
頑張って下さい!& 頑張ります!

【本日の結果】
☆ディスタンス(DDS オープンコート 参加16チーム) 
1位 土田P/栗の介   43P
2位 佐藤M/嬉楽    42P
2位 佐藤P/嬉楽    38P
4位 池田P/チコ    29P
5位 提坂P/GON   24P
5位 由比藤P/ジェミー 24P

  
 

題名:Re: 5月度練習会  名前:まりん 2008/06/02(月) 06:23 No.39  操作

えっ?うっ? ごめんなさい。
しっかりと練習日の日付をチェックするようにします〜
何処見てんだ?私^^;

JC出場のみなさん〜 オメデトウございます。
楽しんでそして頑張って来て下さいね。

  
 

題名:Re: 5月度練習会  名前:ヴィーおやじ 2008/06/02(月) 18:30 No.40  操作

tera家に同じく
昨日DDS練習会は何時なんだろうと、話していました。
^^
JC出場のみなさん、楽しんできてください。
それが、終わったら川遊び&BBQ=キャンプ?!
しましょう。
^^

  
 

題名:Re: 5月度練習会  名前:歩宝パパ 2008/06/02(月) 21:27 No.41  HomePage 操作

練習会参加させていただきありがとうございました。
初めての練習会参加とローラーいろいろ初めてばかりでご迷惑おかけしましたが、皆さんの暖かい声援と拍手に感謝します。
お邪魔でなければまた参加させてください。
JC出場の方々楽しんでください。見に行きます。
ディスクドッグを楽しんでいる皆さんと一緒にいさせていただくだけで幸せな気分ですよね。(^v^)

  
 

題名:Re: 5月度練習会  名前:samashi 2008/06/03(火) 17:42 No.42  操作

teraさん,ヴィーぱぱ
ディスクのオフシーズンは「焚き火族」のお仲間に加えて下さいね。

歩宝パパ
今週末は鳥羽でお会いしましょう。

去年のJC,行きは「ルーフボックスの鍵」,帰りは「ビックタイトル&海産物」といった大きな忘れ物をしてきてしまいました。
せめて今年は行きの忘れ物だけはしないように,事前の手荷物チェックをしっかりおこないたいと思いま〜す。

  
 

題名:Re: 5月度練習会  名前:楽ッ嬉ママ 2008/06/04(水) 20:28 No.43  操作

43の画像を原寸大表示します 練習会お疲れさまでした。
とても楽しい1日を過ごさせていただき感謝感謝です!
これからも歩宝ちゃんファミリー共々よろしくお願いしま〜す♪

ピンポイントキングの
ゴン父ちゃんは3枚も入れたんだよ〜Congratulations!!★(*^-゜)⌒☆Wink!

皆様応援ありがとうございました。
では鳥羽に行って来ま〜すヾ(@~▽~@)ノ
ご一緒のみなさんよろしくお願いします☆



題名:練習会日程 変更しました!  名前:クレオP 2008/05/16(金) 08:56 No.36  操作


24・25日とNDAワイルドカードが、またまた御前崎マリンパークで開催されます。

練習会日程と重なるため、次週 6月1日(日)に変更しました。

ワイルドカード参加のみなさん 最後まで望みを捨てず、頑張りましょう!

No Attack No Chance !!

  
 

題名:Re: 練習会日程 変更しました!  名前:GONのとーちゃん 2008/05/16(金) 20:45 No.37  HomePage 操作

一応出場権あるので、WC行ってきま〜す。




題名:GWバーベキュー案内  名前:沙羅&パパ 2008/04/10(木) 11:53 No.28  操作


季節も暖かくBBQの季節になりました。
5/3(土)NDA御前崎マリンパークの大会後6時頃から
マリンパーク横のキャンプ場で恒例のBBQ大会を開催したいと思います。
犬友皆さん誘いあって是非参加して下さい。
コンロはこちらで用意します。飲み物・焼き物等は各自持参して下さい。

多数の参加お待ちしています!

  
 

題名:Re: GWバーベキュー案内  名前:p 2008/04/25(金) 10:05 No.30  操作

今日NDAのHPを覗いたら、オートキャンプ場が有料になっていましたよ〜。@2000円/1泊

  
 

題名:Re: GWバーベキュー案内  名前:クレオP 2008/05/02(金) 14:25 No.35  操作

BBQ開始は18時の予定です。

食材は各自 持参して下さい、焼き場は3台 沙羅パパが用意してくれてあるそうです。

明日から大会参加のみなさん 頑張って下さい!

ちなみに明日はお茶摘してからBBQに駆けつける予定です(^^;)



題名:4月度練習会 結果&業務連絡  名前:クレオP 2008/04/28(月) 00:58 No.33  操作


33の画像を原寸大表示します 風の練習会 お疲れ様でした! 
強い追い風・向い斜め風? 御前崎の風を体感できた練習会!
GWに向け、いい練習ができたのでは?

【本日の結果】
☆ディスタンス(DDS オープンコート 参加20チーム) 
1位 森田P/ファイ   38P
2位 山口P/ICHI  28P
2位 青木P/ショコラ  28P
4位 池田P/チコ    22P
5位 MC内藤/ティファ 18P

【3日 BBQ会場の件】
NDA HPにオートキャンプ場有料の件がありましたが
宿泊せず、BBQ等で短時間利用であれば「無料」で
使用できるようです(地元 沙羅Pが確認ずみ)

詳細は後日。。。

☆10時のマリンパーク 徐々にタープがコートを囲み…参加多数!?

  
 

題名:Re: 4月度練習会 結果&業務連絡  名前:ショコラ&ラズベリー 2008/04/28(月) 18:57 No.34  HomePage 操作

34の画像を原寸大表示します 練習会お疲れ様でした。楽しい一日をありがとうございました。

ムースさん、ママになりました♪
ものすごく可愛くて。可愛い可愛いと連呼してきました。
ボーダー特有の柄もバッチリ〜☆沙羅ジジ似ではありません^^



題名:無題  名前:まりん 2008/04/26(土) 23:51 No.31  操作


ゴールデンウイーク(5/3〜5/6)
石川県 モンベル・トライ&キャリーに行く為 準備&買出しで
行けないと思います。ごめんなさい 皆さんで 楽しんできてください。

  
 

題名:遠征ですね(笑)  名前:クレオP 2008/04/27(日) 23:45 No.32  操作

あちこち遠征! 犬大会より走行距離多いのでは?(笑)

またblog 楽しみにしています!

夏はBBQでもやりましょう♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/28 (金) 2
04/25 (火) 3
04/24 (月) 2
04/22 () 4
04/21 (金) 2
04/20 (木) 2
04/19 (水) 1
合計: 32156

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web