DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:4月度練習会  名前:クレオP 2008/04/24(木) 14:37 No.29  操作


27日(日)は御前崎マリンパークで練習会です♪ 

天気も良さそうなので、GW大会参加の方は予行練習も兼ね、楽しく頑張りましょう!

<業務連絡>
@開始 AM10:00〜  会場:御前崎なぶら館 横 マリンパーク わかりますよね?

A参加の方は コートライン用として「1家族1袋 小麦粉」持参して下さい!
ご協力 お願いします <(_ _)>





題名:3月度練習会 結果  名前:クレオP 2008/03/23(日) 21:29 No.18  HomePage 操作


18の画像を原寸大表示します 練習会 お疲れ様でした! 
徐々に盛り上がってきました@DDS 
来月のマリンパークも楽しみです♪
取り急ぎ 今日の結果UPしておきます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆ディスタンス (DDS オープンコート 1R2R合計) 
1位 坂口P/うらん  54P
2位 由比藤P/ジェミー  50P
3位 入江P/みらん  39P
4位 青木P/ショコラ 37P
5位 楽素M/楽素   34P

  
 

題名:Re: 3月度練習会  名前:楽ッ嬉ママ 2008/03/24(月) 01:04 No.19  操作

お疲れさまでした&お世話になりました。
お陰さまで楽しい1日を過ごす事が出来ました。
そしていろいろご馳走さまでした!
次回のマリンパークも楽しみにしてます。
宜しくお願いしま〜す♪

NDAオープンコートだと思ってたYO^^

  
 

題名:Re: 3月度練習会 結果  名前:クレP 2008/03/24(月) 01:13 No.20  HomePage 操作

お疲れサマでした〜&『DDS オープンコート』と訂正!(笑)
  
 

題名:Re: 3月度練習会 結果  名前:GONのとーちゃん 2008/03/24(月) 23:53 No.22  HomePage 操作

みなさんお疲れ様でした。
おいしく&楽しい時間が過ごせました。
有難う御座います。

又、とーくのうーP&うーMさん無事帰れました?

帰りに車まで頑張り過ぎて、ギブアップ!
楽ッ嬉ママ さん!レスキューありがとうございました。

みなさん、大会&練習会に参加しますのでよろしくお願いします。

そうそう、今回ドギー君&ドギーちゃんの参加が多かったですよね!こんごともよろしくです。

  
 

題名:Re: 3月度練習会 結果  名前:うらん 2008/03/25(火) 22:20 No.23  操作

楽しい練習会でした。
皆さんお世話になりました、有難う〜
そして、
いろいろ美味しいものを、ご馳走様でした。

帰りの道が変わっていて、ちょっと迷いました〜
GONのとーちゃん、見てた〜〜?(笑)

GONちゃん、モンモンとさせてごめんね。
懲りずに遊んでね〜♪

カイぱぱ、皆さん、また宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 3月度練習会 結果  名前:ひなM 2008/03/26(水) 00:49 No.24  操作

お疲れ様でした。そしていろいろ教えていただきありがとうございました。
初めて参加して、いろんな世界があることを知り、楽しく過ごさせてもらいました。
また参加させていただきたいです♪ 
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 3月度練習会 結果  名前:ショコラ&ラズベリー 2008/03/26(水) 09:26 No.25  HomePage 操作

お疲れ様&ご馳走様でした。
賑やかで楽しかったです。
2Rが午後になるなんて、すごーい^^
また、よろしくお願いします。
クレ王子とも是非々お願いします♪

次回は駐車場でBBQですか?



題名:初参加とても楽しかったです♪  名前:パンまま&ぱぱ 2008/03/24(月) 21:59 No.21  操作


美味しいものたくさんご馳走になりありがとうございました。
あとは私のスローが良ければ文句なし・・・
次回も参加できたらよろしくお願いします。
声をかけていただいた沙羅パパありがとうございます!
DDSあったかいチームですね(^^)




題名:3/23 DDS  名前:リップとその家族 2008/03/23(日) 21:03 No.17  HomePage 操作


今日は皆さんありがとうございました。
とってもいい天気で気持ちがよかったです。海も河川敷も(笑)。
新顔ながら楽しませていただきました!もっとルールやシステムを理解すればみなさんのお役に立てるのですが…なにせ初心者(涙)。
リップの躾や訓練もこれからドシドシやっていきたいと思いますのでこれからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。



題名:明日23日練習会です♪  名前:クレオP 2008/03/22(土) 18:20 No.14  操作


本日 朝霧FDG Mt.Fuji CUP 参加のみなさん お疲れ様でした。
そして、入賞したみなさん おめでとうございます♪
明日はあちこちから参加の方もいるようでDDSも盛り上がりそうですね!
天気も良さそうなので 犬三昧の1日 楽しみましょう!

<会場案内図 狩野橋北側 安倍川緑地与一スポーツ広場>
http://maps.google.co.jp/maps?f=d&hl=ja&geocode=&saddr=&daddr=35.009032,138.363683&mra=dme&mrcr=0&mrsp=1&sz=16&sll=35.007529,138.362128&sspn=0.007628,0.011952&ie=UTF8&om=0&z=16

  
 

題名:Re: 明日23日練習会です♪  名前: 2008/03/23(日) 20:25 No.15  操作

練習会お疲れ様でした。
初参加でしたけど、とても楽しかったです。w
色々とごちになりました。またよろしくです。w

おさしん少しだけ↓にUPしたので、よかったらどうぞ。
パスは、クラブ名です。
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1200707&un=121537

  
 

題名:有難うございました。  名前:tera 2008/03/23(日) 21:03 No.16  操作

真鈴pが花粉症で動きが鈍くお手伝いも出来なくすみませんでした。
久し振りに皆さんに会えてディスクも出来て楽しい1日を有難うございました♪
それから美味しい差し入れも有難うございました^0^

P様〜 お写真有難うございました。
真鈴の数少ないディスク写真 とってもうれしいです。
それもキャッチしてるなんて家宝物です♪
頂いていきますね。
それにしても本当にメタ子になっちゃったなぁ〜@真鈴。




題名:明日プチ練習会?  名前:クレオP 2008/02/29(金) 19:13 No.13  操作


明日土曜日 DDS練習場にて、昼前あたりから楽ッ嬉家と練習しています♪

おヒマな方はどうぞ〜!!!



題名:ご無沙汰してます。  名前:うらん 2008/02/24(日) 19:00 No.12  操作


掲示板が新しくなってるぅ〜〜
皆様お元気ですか?
どの大会でも、親父がお世話になっております。
有難うございます♪

昨日、今日の浜名湖大会は風がすごくて
大変だったようですね。
参戦された方、いかがでしたか〜?

また練習会に伺いますので
よろしくお願い致します。



題名:こんにちわ!  名前:なんなパパ 2008/02/16(土) 15:12 No.6  操作


ご無沙汰しておりました(汗;

BBS作成ありがとうございます、Web修正いたしましたので
これからどうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m
 
              DDS 旧Web管理担当 なんなパパ

  
 

題名:ありがとうございました  名前:クレオP 2008/02/17(日) 18:19 No.8  操作

長い間 お手数おかけしました <(_ _)>

また時間ありましたら遊びに来て下さい!

PS:HPデータの件で教えていただきたいことがあります。
急ぎませんので時間がある時に一度メールいただけますか?

  
 

題名:Re: こんにちわ!  名前:なんなパパ 2008/02/21(木) 00:05 No.11  操作

クレオP こんばんわ。
了解しました、では休日に連絡させていただきます。



題名:お疲れ様!  名前:沙羅&パパ 2008/02/18(月) 18:30 No.10  操作


クレオパパ新掲示板作成ありがとう。おかげで楽しい一日を過ごすことが出来ました。天気も最高ビールもうまいし、やっぱり
DDSが一番のんびり出来て楽しいですね♪
来月も必ず参加しますんで楽しくやりましょうね (@_@)



題名:2月度練習会結果  名前:クレオP 2008/02/17(日) 19:25 No.9  操作


天気も良くポカポカ、参加多数!? 盛り上がった練習会でした!
週末にはNDA浜名湖大会があります。 参加のみなさん 頑張って下さい♪  

☆今日の結果☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ディスタンス 
1位 土田P/栗の介  70P
2位 本杉P/ムース  52P
3位 本杉M/ムース  50P
4位 土田M/栗の介  40P
5位 青木M/ショコラ 38P
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイムトライアル
1位 本杉M/ムース  23.07
2位 土田P/栗の介  31.22
3位 由比藤/ジェミー 35.72
4位 青木M/クレオ! 36.66
(↑ 新チーム結成!?笑)  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
☆来月も頑張りましょう! 


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 5
02/25 () 5
02/24 (金) 1
02/23 (木) 3
02/22 (水) 4
02/21 (火) 2
02/20 (月) 3
02/19 () 1
合計: 32001

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web