DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:9月練習会  名前:カイパパ 2014/09/03(水) 15:32 No.403  操作


9月28日(日)

DDS練習場にて10時より練習会開催します。
都合のつく方は参加して下さい!

※雨天等で中止の場合は朝7時頃、開催可否を書き込みします。



  
 

題名:Re: 9月練習会  名前:teramama 2014/09/19(金) 21:20 No.404  操作

こんばんは〜
BENIの飼い主寺岡です。

図々しいお願いですが、
私が所属しているBCの保護団体中部で10/5フリーマーケットを行います(愛知県で開催だけど^^;)
最近また保護犬が多く、財政的にも厳しい状態です。
ご家庭で眠っている不用品がありましたらご寄附いただけるとありがたいです。食品以外なら何でも良いです。
私が責任もって現地まで届け、PR活動もしてきます。
9月の練習会にお邪魔しますので、その時にあずからせていただければと思っています。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 9月練習会  名前:teramama 2014/10/04(土) 21:09 No.408  操作

先日はたくさんの方からフリマ用品をご寄附いただき本当に有難うございました。
明日5日に一宮に持っていくつもりでしたが、
台風の為、静岡の私はお手伝いを見送ることにしました。
みなさんからお預かりした品物は、近いうちにフリマ会場を見つけて支援金にさせて頂くつもりです。
有難うございました

  
 

題名:Re: 9月練習会  名前:teramama 2014/10/11(土) 18:54 No.409  操作

こんばんは。

フリマ用に支援していただいた品物は、10/19の朝霧フィールドドックのフリマに急遽参加させていただくことになりましたので
頑張って販売してきますね。
お暇なら遊びに来てね♪



題名:椅子  名前:桜&胡桃 2014/09/29(月) 09:07 No.405  操作


あややパパさん 椅子を忘れていかれませんでしたか? 私 桜&胡桃が 預かっておりますので 5日に持っていきますが!!
  
 

題名:Re: 椅子  名前:あややぱぱ 2014/09/29(月) 18:23 No.406  操作

ランリムさんのタープに紺色の椅子を積み忘れてしまいまったようです。

K9富士川大会10月4日、5日、両日参加するのでその時に持ってきていただけると助かります。

  
 

題名:Re: 椅子  名前:桜&胡桃 2014/10/02(木) 01:39 No.407  操作

5日に お持ちします。


題名:あややぱぱさんへ  名前:桜パパ 2014/07/19(土) 11:01 No.402  操作


ありがとうございます。


題名:テレビ出演  名前:ランリムママ 2014/07/04(金) 17:28 No.398  操作


7月24日木曜日 深夜0時40分、静岡朝日テレビの「ピエール瀧のしょんないTV」に、カイパパとチコちゃんが出演します。


  
 

題名:Re: テレビ出演  名前:あややぱぱ 2014/07/05(土) 07:28 No.399  操作

7月24日(木)の放送は 「しょんない犬選手権」 になっていますが
「しょんない犬」で出演なの???
風でキャッチできない 「しょんないディスクドッグ」 とか・・・

http://www.satv.co.jp/0300program/0040shonnaitv/trailer/

  
 

題名:Re: テレビ出演  名前:桜パパ 2014/07/14(月) 10:44 No.400  操作

れおらんさん しょんないのPRありがとうございます。
収録に協力いただいた チコさん また 御前崎で協力いただいた皆様 しょんないスタッフに代わり 厚く御礼申し上げます。良かったら 番組をご覧ください。

ところで あややぱぱさん NDAの 赤ディスク まだ残っていたら 譲ってください。 お願いします。

  
 

題名:Re: テレビ出演  名前:あややぱぱ 2014/07/19(土) 09:32 No.401  操作

桜パパ、ディスクの件ですが NDA赤を含めて10枚程残っているので9月の練習会の時に持って行きます。


題名:練習会  名前:カイパパ 2014/06/22(日) 07:21 No.397  HomePage 操作


おはようございます。

本日の練習会は、雨が降っているので中止します。



題名:練習会  名前:カイパパ 2014/06/21(土) 12:38 No.394  操作


明日の練習会ですが、天気予報では雨になっているので
当日朝7時に行うかどうかを掲示板に書き込みます

  
 

題名:Re: 練習会  名前:ランリムママ 2014/06/21(土) 12:52 No.395  HomePage 操作

肩掛け用の草刈りを使ってくださる方がいれば今日も明日も空いているので練習場に持っていきますよ。
  
 

題名:Re: 練習会  名前:ランリムママ 2014/06/21(土) 12:53 No.396  HomePage 操作

396の画像を原寸大表示します これです


題名:無題  名前:カイパパ 2014/06/17(火) 22:11 No.391  操作


6月22日、先月もやった新しい場所で練習会やります。

草刈りをしてくださった方、ありがとうございました。

参加するチームは仕上げの草刈りをしたいので、朝9時までに集合してください。


  
 

題名:練習場  名前:ランリムママ 2014/06/19(木) 18:52 No.392  操作

392の画像を原寸大表示します DDS練習場の草を綺麗に刈ってくださったのは、あんちゃんパパでした。
今日の夕方行ったら作業を終えたところでした。
あんちゃんパパさん、ありがとうございました。

ランパパも明日明後日に草刈り機を持って仕上げのお手伝いに行く予定です




  
 

題名:あんちゃんパパ  名前:ヴィーオヤジ 2014/06/19(木) 20:54 No.393  操作

ありがとうございます
m(__)m
俺、土日仕事です
(>_<)



題名:K9御前崎大会  名前:カイパパ 2014/05/28(水) 20:45 No.389  操作


6月14日のK9御前崎大会に、TV朝日が取材に来るそうです。
  
 

題名:Re: K9御前崎大会  名前:あややぱぱ 2014/06/14(土) 19:55 No.390  操作

今日撮影していったのは、静岡限定のローカル番組
コレでしょうか?

http://www.satv.co.jp/0300program/0040shonnaitv/about/

一応、毎週録画の予約を入れておきましたが、放送日が判ったら返信をお願いします。

「風があるくらいでキャッチできないなんて しょんないなぁ〜」 な〜んて言われてる映像になっているような気がしますが・・・



題名:無題  名前:カイパパ 2014/05/25(日) 07:02 No.387  HomePage 操作


本日の練習会ですが、
いつもの練習会場は車両進入禁止になったので、土手を降りて300メートル上流の広場で行います。
今後の話し合いもありますので都合のつく方はできるだけ参加していただきたいと思います。
よろしくお願いします。



題名:練習会の件  名前:クレオP 2014/05/17(土) 20:23 No.386  操作


カイパパとも相談をしましたが、今後の練習会開催方法等について
一度話し合いをした方が良いと思います。

5月25日(日)10時に集まれる人は来てください。

尚、申し訳ありませんが、 我が家は諸事情で練習会、大会にも
当分の間は参加できません。
練習会に参加できる方に掲示板更新なども引き継いでいただければと思いますので宜しくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/28 (金) 2
04/25 (火) 3
04/24 (月) 2
04/22 () 4
04/21 (金) 2
04/20 (木) 2
04/19 (水) 1
合計: 32156

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web