DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:5/25練習会開催します!  名前:クレオP 2014/05/13(火) 21:04 No.384  操作


DDS練習場にて10時より練習会開催します。
都合のつく方は参加して下さい!

※雨天等で中止の場合は朝7時頃、開催可否を書き込みします。


  
 

題名:Re: 5/25練習会開催します!  名前:ランリムママ 2014/05/14(水) 15:48 No.385  HomePage 操作

最近練習場にノーリード禁止の看板が立ちましたが、
どうしますか?



題名:k9discdogjapan GPF in藤枝  名前:GONぱぱ 2014/04/27(日) 18:21 No.383  操作


今年も、藤枝でファイナル開催
DDSのメンバーも出るから
応援してくださいね

@えすに掲載しましたよ!
http://www.at-s.com/event/search/sc_16109/



題名:無題  名前:チョコぱぱ 2014/04/10(木) 21:51 No.381  操作


クレオP さん27日御前崎マリンパークでドックフェティバル
ですが その時フリースタイルの演技お願いしたかったのですが

  
 

題名:Re: 無題  名前:クレオP 2014/04/12(土) 20:53 No.382  操作

チョコぱぱ お久しぶりです
クレオはご隠居、ジェミーは長期休業中、ゲンは修行中(苦笑)
残念ながら、現在 我が家はプレーできません  m(__)m



題名:4/27練習会開催します!  名前:クレオP 2014/04/08(火) 19:30 No.380  操作


DDS練習場にて10時より練習会開催します。
都合のつく方は参加して下さい!

※雨天等で中止の場合は朝7時頃、開催可否を書き込みします。




題名:お知らせ  名前:saki(あん栗飼い主) 2014/03/15(土) 18:16 No.373  操作


3月13日朝腎不全からの多臓器不全の為、あんずが逝ってしまいました。
14歳6ヶ月

生前、たくさん可愛がってくれて、たくさん遊んでくれて、たくさん撫でてくれて、たくさんおやつをくれて、みなさま、有難うございました。

  
 

題名:あんちゃん  名前:ヴィーオヤジ 2014/03/16(日) 20:03 No.374  操作

寂しいです。
でも、あんちゃん さきさんと、さましさんと、栗がいて、いろんな所おでかけして、楽しい時間をすごしたねー
ヴィーが、あんちゃん好きだったのを思いだします。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ヴィーまま 2014/03/16(日) 20:21 No.375  操作

突然の知らせに驚きました。

あんちゃん頑張りましたね。
最近ではなかなか会えなかったけど、オヤツをおねだりするお顔、なでなでしてもらってるときのお顔。。。嬉しそうなお顔が浮かびます。

あんちゃんも一緒にまたキャンプにも行きたかったね。。。

虹の橋でお友達やヴィーとたくさん遊んでください。
ご冥福をお祈りします。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:teramama 2014/03/16(日) 20:21 No.376  操作

突然の訃報でびっくりです。
目を疑って何度も読み返してしまいました。

スーパーカーを上手に乗りこなしていたあんずちゃん。
おやつをもらう時のキラキラした目、プリティなお尻が忘れられません。
年齢からしたら致し方ないとは思うけど、
古いお友達が少なくなっていくのは寂しい限りです。

今頃、先に逝ったみんなと元気に走りまわっているかな。
ご冥福をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:うらん母 2014/03/17(月) 02:18 No.377  操作

あんちゃんの御冥福を心より御祈り申し上げます。
  
 

題名:Re: お知らせ  名前:クレオ家 2014/03/18(火) 22:02 No.378  操作

あんちゃんの突然の訃報に驚きました。
最近、DDS初期のワンちゃんが次々と虹の橋を渡っていくのは
寂しい限りですが、みんなでまた一緒に走り回っていてくれると思います。
ご冥福をお祈りします。。。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:カイ チコ家 2014/03/23(日) 18:59 No.379  操作

 あんちゃんの訃報とても寂しいです。
ご冥福をお祈りいたします。



題名:3/23練習会開催します  名前:クレオP 2014/03/10(月) 07:35 No.372  操作


DDS練習場にて10時より練習会開催します。
都合のつく方は参加して下さい!

※雨天等で中止の場合は朝7時頃、開催可否を書き込みします。




題名:2月練習会は中止です  名前:クレオP 2014/02/22(土) 11:16 No.371  操作


K9富士川大会があるため、今月は中止です。
参加のみなさんは頑張って下さい!



題名:1月26日練習会開催!  名前:クレオP 2014/01/21(火) 23:34 No.370  操作


DDS練習場にて10時より練習会開催します。
都合のつく方は参加して下さい!

※雨天等で中止の場合は朝7時頃、開催可否を書き込みします。





題名:新しい家族を探しています  名前:teramama@寺岡 2013/12/03(火) 14:36 No.360  HomePage 操作


360の画像を原寸大表示します ドクスポには全く無縁なBENIの飼い主寺岡です。
そんなBENIをいつも可愛がって下さり有難うございます。

じつは県中部のワン友が個人保護したボーダーコリ―7か月♂未去勢の新しい家族を探しています。
会ってみたい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 新しい家族を探しています  名前:teramama@寺岡 2013/12/12(木) 00:04 No.366  HomePage 操作

預かりさんから
「事情があり一旦募集を中断させていただきます」との連絡が入りました。また再開しましたら宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 新しい家族を探しています  名前:teramama@寺岡 2014/01/14(火) 22:20 No.369  HomePage 操作

うっかり連絡するのを忘れていました。
募集中のボーダー君は新しい飼い主さんが見つかりました。
気にとめて頂き有難うございました。
良かった、良かった



題名:クリスマスカップ  名前:カイパパ 2013/12/08(日) 18:38 No.365  操作


12月22日のDDS練習会は『クリスマス・カップ』です。
いつもより少し早めに始めたいと思います。

9時集合
各自、プレゼントをひとつ持参してきてください。

よろしくお願いします。




  
 

題名:Re: クリスマスカップ  名前:りっぷんち 2013/12/13(金) 15:36 No.368  操作

あ〜(涙)

寒川だぁ囧rz


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
08/20 () 2
08/19 () 1
08/16 (水) 1
08/09 (水) 1
08/07 (月) 1
08/06 () 1
08/05 () 1
合計: 32277

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web