DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:DISC 再入荷!  名前:クレオP 2013/08/15(木) 23:02 No.341  操作


先日、間違って入荷し遅れていたDISC 白120枚が届きました、オレンジも届いています。

先週土日は遠方からの客人があったため、しまいこんでいたDDS入会名簿を探す余裕がなく、掲示板のみのお知らせになってしまいました m(__)m
今回、DDS入会時記載のアドレスにもメールでお知らせしましたが、念のため掲示板でもお知らせします。

今週末、17日(土)または18日(日)いずれか(両日でもOKです)DDS練習場にてAM7:00〜8:00の間に受け渡しできればと思います。

※ 事前に都合が良い日を連絡いただければ、助かります。

※ 両日とも都合の悪い方は連絡下さい、日程調整します。

代金がまだな方は@390×枚数となります。

それでは宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: DISC 再入荷!  名前:パコ 2013/08/16(金) 21:04 No.342  操作

ピョル家 土曜日に 行くそうです。
アウル家は また 相*ノ行ってもらうつもりですが…。介護の関係で、その日の都合によります…。すみません!

  
 

題名:Re: DISC 再入荷!  名前:クレオP 2013/08/16(金) 23:01 No.343  操作

↑ 了解です 都合によっては改めて打合せさせてください。


題名:J-DISC 白 誤入荷!   名前:クレオP 2013/08/10(土) 09:59 No.339  操作


339の画像を原寸大表示します 本日、DDS練習場に行き、ソラパパが来てくれたので届いた箱を開けてみると・・・

白120枚 が 青 120枚に! 間違って入荷していました。

届いてから中を確認しないままだったので、申し訳ありません。

早速、返品しましたがNDAは休みなのか、電話出ませんので、入荷日判明したら改めて書き込みします。

尚、オレンジは間違いなく入荷していますので、りっぷんち、カイパパの分、および樹里パパ分 各色2枚計10枚もOKです。

明日11日もDDS練習場に7:00〜8:00頃 いますので都合のつく方は来てください。

無理な方は別途 打合せさせて下さい

  
 

題名:Re: J-DISC 白 誤入荷!   名前:りっぷんち 2013/08/12(月) 15:51 No.340  HomePage 操作

ごめんなさい。
今BBS開き知りました。
また後日Blogへ連絡します。



題名:まとめ買いDISC納期  名前:クレオP 2013/08/05(月) 20:26 No.333  操作


例年、7月後半には届いていたDISCが今年はなかなか届かないので
本日確認したところ、今年は入荷が遅れていて発注順に順次発送に入っているとのこと!

遅くとも今週中には発送の予定というので、納期わかりましたらまた書き込みします!

  
 

題名:DISC 入荷しました!  名前:クレオP 2013/08/09(金) 00:52 No.334  操作

本日、我が家に段ボール箱 2箱 入荷しました!

まず10日(土)AM7:00〜8:00頃 DDS練習場で受け渡しできればと思います。

当日、無理な方は別途日程調整させて下さい。

宜しくお願いします m(__)m

  
 

題名:Re: まとめ買いDISC納期  名前:パコ 2013/08/09(金) 16:12 No.335  HomePage 操作

ご無沙汰しております!
10日ですが、河川敷には相方が伺う予定です。が・・・。実は 相方は自宅で介護をしておりまして、その時の状況で 行けるかどうか 確定できません。(ギリギリにならないと 判りません)
申し訳ありませんが、もし、行けない場合は 後日で日程調整 お願いします。
一応 ここに 連絡先 載せときます。
アウルP 吉川 090-9111-9008 
    携帯アドレス yoshikawa403@k.vodafone.ne.jp

  
 

題名:Re: まとめ買いDISC納期  名前:アンカイ家 2013/08/09(金) 19:46 No.336  操作

大変お世話になりました<(_ _)>

一番多い枚数で頼んでいるのに、土曜日はパパが仕事なのと、私が病院で行けません。

11日(日曜日)なら時間は何時でも行けそうなのですが、都合の方はどうでしょうか?
 申し訳ありませんが、お返事宜しくお願い致します。

  
 

題名:シルキーな受け渡し!?  名前:クレオP 2013/08/10(土) 05:42 No.337  操作

パコさん・アンカイ家>
飲み会等々あり・・・お返事遅れました*

11日(日)も河川敷に行きますよ〜時間は同じ時間帯+α?
実は本日、鹿児島から*で某プレーヤー 来静!
明日朝は暑くならないうちに一緒に河川敷に行くと思います。

但し…今宵、歓迎会*があり、そのアルコール量によって時間に若干不確定要素あるかも?(苦笑)



題名:9月練習会  名前:GONパパ 2013/07/15(月) 23:28 No.332  操作


皆さんお久しぶりです。

9月22日第4日曜日に、藤枝の河川敷にある、スポーツ広場陸上競技場予約とれました。

10月にk9discjapanで使用会場です。
詳細は、8月末ぐらいに地図、時間、駐車場などの注意点をお知らせいたします。

まだ、夏が始まったばかり。
暑さにまけないで、過ごしてください!



題名:無題  名前:パコ 2013/06/29(土) 19:17 No.329  HomePage 操作


本日、みんなで河川敷の草刈しました!
スッキリ!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ヴィーオヤジ 2013/06/30(日) 10:55 No.330  操作

すいません、ありがとうございます。
m(__)m

  
 

題名:Re: 無題  名前:パコ 2013/07/02(火) 16:42 No.331  HomePage 操作

昨日、今日と 市の委託業者?が 草刈してました!
なんじゃい! かなり」綺麗になりました!



題名:J-DISC発注します  名前:クレオP 2013/06/24(月) 22:33 No.327  操作


昨日で何とか合計200枚 まとまりました。
みなさん ご協力 有難うございました。

以下、ご希望枚数通りで明日25日発注しておきます。
入荷日程がわかりましたら改めて書き込みします。

◆注文順・敬称略
?@クレオ家 オレンジ 30枚
?Aソラパパ 白 20枚
?Bりっぷんち オレンジ 30枚
?Cパコ   白 30枚
?Dピョル 白 10枚
?Eカイパパ オレンジ 10枚
?F樹理パパ 各色2枚 計10枚
?Gアンカイ家 白 60枚
合計 200枚

  
 

題名:Re: J-DISC発注します  名前:りっぷんち 2013/06/26(水) 12:13 No.328  HomePage 操作

ありがとうございます。

では、問題は後日シルキーな受け渡しができるか、、、が今後の課題です。



題名:JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:クレオP 2013/06/05(水) 00:26 No.319  操作


319の画像を原寸大表示します 今年もJapanCupが終了し、恒例のDDSグループ買いの時期がきました。
「6/25(火)」締切になっていますので、枚数調整の時間も考慮し、6/21(金)までに欲しい枚数(色・数量)を書き込んで下さい。
100枚単位の発注になるため、最後で調整をさせて下さい。
ちょうど、6/22、23にK9富士川があるので、参加の方は調整できるかと思います。

まず、クレオ家は「オレンジ4番 30枚(枚数+α可)」です。

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:ソラパパ 2013/06/05(水) 22:08 No.320  操作

参加させてください! 白を20枚希望です。
富士川不参加なので、減らしていただいて構いません。

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:りっぷんち 2013/06/06(木) 14:07 No.321  HomePage 操作

便乗!!

オレンジ20〜30枚 適当に増減可です。
よろしくお願いします!!

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:パコ 2013/06/06(木) 21:28 No.322  HomePage 操作

アウル 20〜30枚 白 お願いします!
  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:ビョル 2013/06/10(月) 10:40 No.323  操作

ビョルも 白 10枚 お願いします。調整可。
  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:クレオP 2013/06/22(土) 23:06 No.324  操作

明日23日で最終〆として、集計します。

あと合計で20枚ほど、注文 または 追加可能の方 いましたら書き込みお願いします。

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:樹里パパ 2013/06/23(日) 01:43 No.325  操作

20枚とはいきませんが、色々試してみたいので、各色2枚づつで計10枚は可能でしょうか?
枚数が合わなければ結構です。
よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:クレオP 2013/06/23(日) 05:29 No.326  操作

>樹里パパ
呼びかけてみるものですね〜 ^^ 各色2枚 計10枚も可能です。
実は昨日、単純な足し算間違えて「10枚」違っていたんです(苦笑)
とりあえず、その分 ご注文いただき、昨日の不足分を「追加」でき、助かりました m(__)m



題名:無題  名前:パコ 2013/06/01(土) 16:42 No.315  HomePage 操作


今日 樹里パパとビートパパに協力してもらい、河川敷の草刈しました!これで 蜂は大丈夫だと 思います!ディスクも すぐに見つかると思います!
樹里パパ!ビートパパ ありがとうございました!お疲れ様でした!!

  
 

題名:Re: 無題  名前:ソラパパ 2013/06/01(土) 19:42 No.316  操作

お疲れ様でした!いつもありがとうございます。
蜂が減ったのは我が家にとっては有り難い。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ヴィーオヤジ 2013/06/03(月) 15:06 No.317  操作

ありがとう、ございます。
内も、草刈り機あるんで、さそってください。
(^ω^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:クレオP 2013/06/05(水) 00:15 No.318  操作

今日、河川敷に行き、見てきました。
全面刈っていただき、本当にありがとうございました m(__)m
始末の悪い、あのベタベタ草もつかないのでは? 助かります。



題名:K9ファイナルお疲れ様でした。  名前:GONパパ 2013/05/05(日) 13:50 No.314  操作



藤枝のコーギーGONパパです。
K9ファイナルin藤枝
参加のみなさんと、お手伝い頂いた皆様。
一緒に盛り上げて頂きありがとうございました。

リンパパと地元小型犬を飼われている方に沢山声かけました。
もし、我々不在でも仲間に入れてあげてください。お願いします!



題名:本日の練習会は中止です  名前:クレオP 2013/04/21(日) 06:55 No.313  操作


おはようございます。
現地情報では(サラママより)まだ雨が降っているようです。
残念ながら今月の練習会は中止とします。

天気予報では午後から回復するようです。
DDSでマリンパーク御前崎の使用許可をとってあるので
回復次第ですが遊びに行ける人は遊んできて下さい!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
06/21 (水) 2
06/20 (火) 3
06/18 () 2
06/17 () 1
06/16 (金) 1
06/15 (木) 1
06/14 (水) 1
合計: 32242

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web