DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:お知らせ  名前:カイパパ 2013/04/13(土) 11:20 No.303  操作


4月3日午後4時多臓器不全の為、カイが逝ってしまいました。
13歳6ヶ月、カイらしく男らしく生き抜いたカイは、我が家の誇りでした。

生前かわいがってくれたみなさま、有難うございました。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ショコラ&ラズベリー 2013/04/14(日) 11:11 No.305  操作

カイくん。ありがとう。

いっちゃん最初にディスクドッグを見せてもらいました。4投を全部キャッチして、とてもカッコ良かったです。あの時の感動をずっと目に焼き付いています。
仔犬だったショコラがフラフラしても「カイは、チビを相手にしないよー」って、ホントに男前でした。

ご冥福をお祈りいたします。


  
 

題名:Re: お知らせ  名前:saki(あん栗ママ) 2013/04/15(月) 15:33 No.306  操作

久しぶりに富士川で会えて喜んだのもつかの間・・・
すぐ後だったんですね・・・

あんずさんとは同じ年でいろんなところで遊んだね
栗は男らしいカイ君が大好きでリスペクトしていた
あたしも凜としたカイ君が大大大大好きでした

ご冥福をお祈りします

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:saki(あん栗ママ) 2013/04/15(月) 16:06 No.307  操作

久しぶりに富士川で会えて喜んだのもつかの間・・・
あの後すぐだったんですね・・・

あんずさんとは同じ年でいろんなところで遊んだよね
栗君は男らしいカイ君が大好きでリスペクトしていた
あたしも凜としたカイ君が大大大好きだったよ

ご冥福をお祈りします

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:パコ 2013/04/15(月) 20:36 No.309  HomePage 操作

最近は 私の所にも寄ってきてくれて、投げたディスクを取ってくれるようになったのに・・・。

短い間でしたが、楽しい一時を ありがとう!

心より ご冥福をお祈り申し上げます。

カイ君!DDSの若手を 見守っててね!

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:ランリムママ 2013/04/15(月) 22:25 No.310  HomePage 操作

ランを飼う前から近所を散歩しているカイ君を見かけてはボーダーっていいな〜と思っていました。
それからランを飼い始めカイパパにDDSに誘っていただき、今我が家がディスクドッグを楽しんでいるのはカイ君の存在があったからだと思います。
河川敷でもたくさんのワンコの中でカイ君は特別な存在感があり、穏やかな王様のようでした。

虹の橋を渡ってしまい寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

  
 

題名:Re: お知らせ  名前:れおんママです 2013/04/15(月) 23:31 No.311  操作

カイ君が亡くなってしまったことは別な方から数日前にお聞きしました。カイ君のご冥福をお祈り申し上げます。

我が家でボーダーが欲しいと思ったのはカイ君と初めてあったのがきっかけでした。さらにボーダーのことなにも知らず散歩していると声かけてくれたのもカイパパが初でれおんとは相性が悪くいつもガウられていましたがカイパパとディスクやフリーをしているときのカイ君とてもかっこよかったです。
我が家はボーダー上手く扱えず苦戦しておりますもしもどこかでお会いしたときにはアドバイスいただけたらと思います


  
 

題名:Re: お知らせ  名前:うらん母 2013/04/16(火) 00:47 No.312  操作

カイくーーーん、いっぱいありがとっ!

御冥福をお祈り申し上げます。



題名:無題  名前:パコ 2013/04/15(月) 20:34 No.308  HomePage 操作


最近は 私の所にも寄ってきてくれて、投げたディスクを取ってくれるようになったのに・・・。

短い間でしたが、楽しい一時を ありがとう!

心より ご冥福をお祈り申し上げます。

カイ君!DDSの若手を 見守っててね!



題名:無題  名前:ヴィーオヤジ 2013/04/13(土) 16:50 No.304  操作


カイありがとー
ヴィーと遊んでもらい、けんかしたり。
フリーしていた、カイと、パパ最高でした。
最後まで、内では王子です。



題名:こんにちは  名前:ヴィーオヤジ 2013/04/07(日) 14:42 No.301  操作


301の画像を原寸大表示します このたび、沙羅ママの所から、ルーチェを家族に迎えました。
m(__)m
また、広場に行くので、りる、ルーチェをよろしくです。

  
 

題名:Re: こんにちは  名前:りっぷんち 2013/04/12(金) 12:49 No.302  HomePage 操作

うふふっ!!

楽しみにしております☆☆☆



題名:4月練習会 日程変更の件  名前:クレオP 2013/03/07(木) 21:32 No.300  操作


300の画像を原寸大表示します 徐々に暖かくなり、春もすぐそこまで? 人も動きやすくなってきた今日この頃!(花粉症ではないので… ^^;)

先月練習会の時、お知らせした「マリンパーク御前崎」での練習会の件ですが
大会日程等やGW期間に入る事も考慮し、会場も空いていましたので「4/21(日)」に変更したいと思います。

地の利を活かし、5月WindmasterCup2K13予行練習のつもりで御前崎の風と勝負しましょう(笑)
PS:サラママも来てくれるようです!



題名:犬撮りカメラマンさんブログの紹介  名前:クレオP 2013/02/22(金) 06:24 No.299  操作


K9富士川の大会でバズーガーレンズ(と よんでいます 笑)で写真を撮っていた
カメラマン oyamasuki_Y さんのブログ 「日々是精進也」   http://pinboke20.exblog.jp/

K9富士川の写真が続々UPされています(左下 Dash&Jump!!をクリックするとたくさん見れます)

ライダウンの写真はアッシュ(だよね?^^;)、今朝見るとカイパパも登場していました!

フリー以外にもディスタンス写真も登場するのでは? と思うので一度 覗いてみて下さい!



題名:1月練習会はお休みです  名前:クレオP 2013/01/19(土) 18:58 No.297  操作


今月はN浜名湖大会がありますので、練習会はお休みです。

参加のみなさん 頑張って下さい!




題名:ありがとうございました。  名前:ヴィー家 2012/12/04(火) 21:31 No.280  操作


12月4日ヴィーが10歳11ヶ月で虹の橋に旅立ちました。

おばかな息子でディスクをキャッチしてもスキップしながら周りに挨拶に行ってしまうような感じでしたが、DDSの優しい皆様に温かく見守っていただき本当に楽しい時を過ごす事が出来ました。

久々に先月の練習会に顔を出させていただき皆さんに会えたのもいい思い出になったとおもいます。

ありがとうございました。

これからも先輩犬のカイ君始めメンバーのワンちゃんたちが健やかに楽しい時を過ごすことができますように。

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:カイパパ 2012/12/04(火) 22:17 No.281  操作

寂しい 先日の練習会の時カイと最後の挨拶おしてくれていたようでしたね ほんとうに悲しく寂しい 
  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:ヴィー家 2012/12/05(水) 07:48 No.282  操作

カイパパ様
あの日カイママを連れて来てくれてありがとうございます。
カイ君との挨拶も前みたいに応えることは出来なかったけど身を乗り出してカイ君を探してました。
カイ君長生きしてね!

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:クレオ家 2012/12/05(水) 07:59 No.283  操作

もう何年前になるのか 初めてDDS練習会に行った時、一番最初に会ったのがヴィーちゃんでした。
大きなボーダー!とずっと印象に残っていたのに、11月練習会で久々に会うと少し小さくなったように見え、病気だという事も聞き、心配していたんですが・・・
11月練習会が最後のお別れになってしまい、本当に寂しく思います まだカウベルの音が聞こえてきそう。
ヴィーちゃん、虹の橋の向こうでみんなを見守っていてね(涙)


  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:ヴィー家 2012/12/05(水) 15:44 No.284  操作

クレオ家の皆様
ヴィーを可愛がってくださってありがとうございました。
12月の練習会にも見学できたらいいね。と思っていましたが…
でも、この間久々にお会いできてよかったです。
GENKI君の成長&ご活躍楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: ありがとうございました。  名前:なんなパパ 2013/01/03(木) 01:48 No.296  操作

ヴィーぱぱ・まま
ご無沙汰しております。。
久しぶりにBBSにお邪魔して驚きました
・・・今頃、ななとも遊んでもらっているのかな?

時の流れるのは早いものですが
また、同窓会でもしたいですね。


ご冥福をお祈りいたします。



題名:DDS X'mas Cup お疲れさまでした  名前:クレオP 2012/12/23(日) 20:26 No.290  操作


290の画像を原寸大表示します みなさん 本日はお疲れさまでした♪
20家34エントリーもあり、今年最後のイベントとして
赤穂にも負けない X’mas Cupだったのでは?(笑)

今年は悲しい事もあったりしましたが、最後に楽しく・美味しく
締めることができ、良かったと思います。

来年もDDSらしく、楽しくいきましょう*

※ とりあえず我が家の*にあった集合写真載せておきます。ご自由にお使い下さい!


  
 

題名:Re: DDS X'mas Cup お疲れさまでした  名前:レイ家 2012/12/24(月) 09:13 No.291  操作

昨日はお天気に恵まれ サイコーに楽しいX'mas Cupでした♪♪
美味しいご飯にもありつけ(^m^)大満足な1日でした。
ありがとうございました!

とりあえず昨日撮った写真 ‘第一弾!!’
ヘボカメラマンなので期待しないで(笑)
私の出番前後の方、写真撮れなくてスミマセン(> <)
次回またリベンジさせてください!

写真はご自由にお持ち帰り&お使いいただいて結構です♪
もし大きいサイズが欲しいとご希望がありましたら、クレPにお伝えくださいませ^^v

↓ パスワードは『12345』です

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=HDEHILJH

  
 

題名:Re: DDS X'mas Cup お疲れさまでした  名前:うらん母 2012/12/24(月) 10:21 No.292  操作

楽しい時間と素敵な賞品!
そして美味しいお食事を沢山有難うございました(〃^ー^〃)
心よりお礼申し上げます_(._.)_

それでは皆様よいお年をお迎えください。
有難うございましたU^ェ^U

  
 

題名:Re: DDS X'mas Cup お疲れさまでした  名前:レイ家 2012/12/24(月) 11:22 No.293  操作

写真 第二弾!

パスワードは同じく『12345』です♪

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=FBEHJDKH

  
 

題名:Re: DDS X'mas Cup お疲れさまでした  名前:teramama 2012/12/24(月) 21:30 No.294  操作

昨日は、終わり頃お邪魔したにも関わらず
美味しい物も頂いちゃって有難うございました。
もうディスクからはず〜っと遠のいてしまったけど
若い人達がDDSを盛り上げてくれて本当にうれしく有難いです。
またビビリっ子「べに」を連れて遊びに行かせてくださいね。
「犬は元気に遊ぶものなのよ」と洗脳させたいと思います^0^
では、良いお年を〜〜

  
 

題名:Re: DDS X'mas Cup お疲れさまでした  名前:樹里パパ 2012/12/25(火) 08:44 No.295  HomePage 操作

皆様お疲れ様でした。

レイ家様、写真ありがとうございました。
今回はあまりにも写真を撮らなかったので、とてもうれしいです。




題名:DDS X’mas Cup 案です  名前:クレオP 2012/12/19(水) 08:26 No.286  操作


週末は西でX'mas Cupが開催されますので、DDSでも年に一度のイベントとして
「DDS X’mas Cup」を以下内容で開催したいと思いますがどうでしょう?

・1家族1つ 景品持参(バザー感覚で家にあるものなどで構いません)
 犬用・人用、DISC、ご褒美、ビール、つまみ、お茶、ジュースなんでも可
・あみだくじで全員に景品がいきわたるように、1位でも10位でも何位でも公平です(笑)

とりあえずこんな感じでどうでしょう?

  
 

題名:Re: DDS X’mas Cup 案です  名前:ランリムママ 2012/12/19(水) 19:13 No.287  HomePage 操作

「DDS X'mas Cup」楽しみです

DDS入会希望者も参加されると思いますので、申込書をご用意していただけますでしょうか

よろしくお願いいたします

  
 

題名:Re: DDS X’mas Cup 案です  名前:レイ家 2012/12/21(金) 07:52 No.288  操作

10月に参加させていただきましたレイ家です
またまた東京より参加させていただきます\(^o^)/
ヨロシクお願いします!

  
 

題名:Re: DDS X’mas Cup 案です  名前:うらん母 2012/12/22(土) 21:33 No.289  操作

ご無沙汰しております。
明日は久しぶりに参加させていただきます( ̄0 ̄)/
宜しくお願い致します。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/28 (金) 2
04/25 (火) 3
04/24 (月) 2
04/22 () 4
04/21 (金) 2
04/20 (木) 2
04/19 (水) 1
合計: 32156

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web