DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:K9 富士川   名前:パコ 2012/12/09(日) 16:36 No.285  HomePage 操作


16日 K9 参戦します!!
え〜っと・・・。
どなたか ヤドカリさせてもらえませんか?
お願いしま〜す!!



題名:雨のため練習会中止です  名前:クレオP 2012/10/28(日) 08:36 No.279  操作


残念ながら雨が降ってきました
天候の回復も見込めないので中止にします



題名:無題  名前:パコ 2012/10/24(水) 22:01 No.278  操作


練習場ですが、今日 市が草刈り やってました!
日曜までには 作業が終わるそうです!
ラッキー!!



題名:無題  名前:パコ 2012/10/23(火) 22:31 No.277  HomePage 操作


ちょっと 心配・・・
10月14日 日曜日 いつものように 練習場に9時過ぎに行ってたら、10時ぐらいに「今日 ここ許可もらってて 今から 使用するんですが・・・」って家族連れ?みたいな人たちに 言われちゃいました。練習終わったとこだったので、あーもう帰るので!!って その場を 立ち去りましたが、28日 だいじょうぶかな?
役所に なんか理由つけて 使用許諾取ったほうがいいのかな?
クリケットやります! とか!



題名:マリンパーク  名前:チョコPP 2012/10/02(火) 23:38 No.276  HomePage 操作


10月20,21日マリンパークにてドックフェスティバル
開催します 我が家は2日間参加してますのでぜひ遊びに来て
下さいませ。



題名:無題  名前:ランリムママ 2012/09/28(金) 17:17 No.275  HomePage 操作


9月30日の練習会に樹里パパがBBQセットを持ってきてくださいます
焼いて食べたい食材がある方はお持ちよりください



題名:9月練習会 9/23(日)10時〜  名前:クレオP 2012/09/12(水) 23:34 No.270  操作


今年は草も刈られているようですので練習会を今月から再開します!
各団体の大会も始まっています、頑張りましょう*

  
 

題名:Re: 9月練習会 9/23(日)10時〜 
名前:パコ 2012/09/22(土) 13:11 No.271  HomePage 操作


練習会場 草刈しました!ただし コート1面分くらいです!

以前借りれた 芝刈り機は 事情により 今後借りれなくなりました。
今回は 樹里パパに 草刈り機とガソリンをお借りしました。

樹里パパ お仕事 お休みにさせて 申し訳ありません!
ありがとうございました!

ソラパパ お子さんのサッカーの試合 遅刻になっちゃいましたね。ありがとうございました!

ビートパパ 川であそべなかったっすね!お手伝い ありがとうございました!

ということで 一応 明日の練習会は 出来ると思います。
雨降らないかな?

  
 

題名:Re: 9月練習会 9/23(日)10時〜 
名前:クレオP 2012/09/22(土) 19:50 No.272  操作


あれから、大変な状況になっていたようで・・・
今日はお手伝いできず、本当に申し訳ありません m(__)m

明日、天気予報は1,2mm程度の弱雨(yahoo天気予報)
少々の雨なら決行しましょう*

  
 

題名:Re: 9月練習会 9/23(日)10時〜 
名前:パコ 2012/09/26(水) 18:44 No.274  操作


ゲートボールの会長が 言うてた 壊れてる芝刈り機 アンちゃんパパと 直しました!
今日は ガソリンのある限り 刈っときました!
腕 ブルブル!!



題名:練習会は順延 9/30(日)10時〜  名前:クレオP 2012/09/23(日) 06:56 No.273  操作


昨夜からの雨がやみません、弱い雨でなもないようなので、残念ながら本日は中止とし
コートの状態が良いうちに開催したいので、来週30日(日)に順延にしましょう!

大会はN木曽三川があるようですが、参加できる方は集まって下さい m(__)m



題名:DISC届きました  名前:クレオP 2012/07/22(日) 06:19 No.263  操作


土曜日、DISC 100枚届きました!
来週29(日)朝、DDS練習場にてシルキーな受け渡しを
予定していますが、所用が入る可能性もあり、改めて連絡します。

  
 

題名:Re: DISC届きました  名前:パコ 2012/07/23(月) 13:45 No.264  HomePage 操作

了解です!
ただ、仕事の都合で 11時過ぎには練習場を出ないといけないのですが・・・。

  
 

題名:Re: DISC届きました  名前:クレオP 2012/07/23(月) 21:39 No.265  操作

パコさん>
大丈夫です、暑くなる前=早朝のつもりでしたので「29日(日)朝7時」あたりでどうでしょうか?
ナゲレンやる気になったら、もっと早く到着しているかもしれませんが、まだ未定(苦笑)

まとめ買いのみなさん>
DISC代金 @390×25枚=9750円になります。
受け渡しの際、宜しくお願いします m(_ _)m

  
 

題名:Re: DISC届きました  名前:木蓮 家 2012/07/23(月) 23:16 No.266  操作

こちらも了解しました。

ただ、29日は子供の誕生日でお出かけの予定です。
大会に行くほどの早出ではないものの、やや早出のため改めて連絡します。

  
 

題名:Re: DISC届きました  名前:レオン・ベルン 家 2012/07/24(火) 11:45 No.267  操作

こんにちは。
29日の件、了解です!

お手数ですが、当日宜しくお願いします!!

  
 

題名:Re: DISC届きました  名前:パコ 2012/07/24(火) 13:53 No.268  HomePage 操作

7時って ゲート開いてます?
いつも 8時30分ぐらいに ゲートボールの人が開けるみたいなんですが・・・。日曜日は 違うのかな?開いてるなら 行きます!!

  
 

題名:Re: DISC届きました  名前:クレオ家 2012/07/24(火) 19:36 No.269  操作

以前は毎週土日アサレンに行ってた熱心な頃もあり(苦笑)
土日祝日は、確か朝6時には入口が空くはずです
(ここ1年ほどで変わったていたらゴメンナサイ)

とりあえず、朝7時頃には到着し、ナゲレン等やって遊んでいる予定ですので適当に来てください



題名:ボーダーコリー 幼犬お譲りします。  名前:なんなパパ 2012/07/13(金) 08:01 No.262  操作


管理者様 DDSメンバー皆様

ご無沙汰しております、なんなパパです。
現在、当家で仙台からボーダーコリーの幼犬を引き取り預かっております。
1歳半の女の子でT−CHの直子で良血統です(血統書あり)

ボーダーコリーらしくない(笑)とても愛嬌のある、天真爛漫な人懐こい子です。
里親になっていただける方、関心をお持ちの方は詳細をお知らせしますので直接メールにて当方までお知らせください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
04/28 (金) 2
04/25 (火) 3
04/24 (月) 2
04/22 () 4
04/21 (金) 2
04/20 (木) 2
04/19 (水) 1
合計: 32156

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web