DDS掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:芝刈り  名前:パコ 2012/07/04(水) 21:26 No.260  操作


今日 ゲートボールの親分みたいな人に 話したら 芝刈り機 借りれました!!また 貸してもらえるのかは 分かりませんが、とりあえず 刈っときました!
独断で やっちまいましたが、もう 元には 戻せません!!!あしからず・・・。

  
 

題名:Re: 芝刈り  名前:パコ 2012/07/05(木) 20:38 No.261  HomePage 操作

追記:本日 芝刈り機のお礼を言いにいったついでに これからも 貸して欲しい!と お願いしたら ええよ!って事になりました!
使用条件?は 燃料(ガソリン)は自分たちで 用意する事
!!です。
時間がある時、適当に刈っときます!
あと、ガソリン入れる 携帯用タンク(こんな表現でいいのかな?)どなたか 余ってませんか?ないやろなぁ・・・。買うか。



題名:DISC特価セール 注文しました  名前:クレオP 2012/06/26(火) 06:11 No.257  操作


パコさん・木連家・レオン ベルン家>
25日にNに発注しました。 入荷は7月中旬頃予定とのことです。

我が家含め、4家なので各25枚ずつとし
パコさん・白=25枚、木連家・レオン ベルン家=各オレンジ25枚 で発注してあります。

代金@390×25枚=9,750円はシルキーな受け渡し時にお願いします m(_ _)m

また入荷日がわかりましたら書き込みします!

  
 

題名:Re: DISC特価セール 注文しました  名前:パコ 2012/06/26(火) 17:35 No.259  HomePage 操作

クレオP
ありがとうございます!
よろしくお願いします!



題名:DX215ディスクの件  名前:あややぱぱ 2012/07/14(土) 11:46 No.256  HomePage 操作


アウルの飼い主のパコさん
練習会の時にこだわりの話が出たDX215ですが、下記URLにインプレッションがあるので
参考にしてみてください。
http://www.about-my-dogs.net/SHOP/104hr004.html

ただ、このディスクはあややが使うと血が出ます。
また、先日の練習会の時にもボーダー君がこのディスクで口を切って血を流してしまい、
ディスクにはササクレが全く無いのに血が付いていたので飼い主さんも少し驚いていました。
表面が粘っこくて引っ掛かり易いので、ササクレや傷が全く無くても口を切ってしまうのが
このディスクの特徴なので注意して使用した方がいいと思います。

ミックス犬のための「目指せディスク・ドッグ!講座」(1〜5)も結構面白いので、こちらも参考にどうぞ。
http://www.about-my-dogs.net/dog-sports/practice_001.htm


  
 

題名:Re: DX215ディスクの件  名前:パコ 2012/06/26(火) 17:33 No.258  HomePage 操作

あややぱぱさん
ありがとうございます!
「目指せディスクドック!」面白かったです!引っ張るのではなく 押す! 試して見ます!!
DX215は アウルと相性悪いみたいなので、あんまり使わないですね!お皿かな?



題名:AJPC ホームページの件  名前:あやや 2012/06/24(日) 20:10 No.254  HomePage 操作


RIMママさん
練習会の時に問い合わせのありましたAJPCホームページの件ですが、上の家マークをクリックするか、
下記URLにアクセスしてみてください。(アクセスできたら返信をお願いします。)
http://playerscup.jp/

PHOTO GALLERYに少しずつ写真もUPされ始めていて、
あややの写真もAyaさんの下 OMD1R 7-10 の所にあります。
(去年と同様に岡本彩さんが撮影してくれています)
http://playerscup.jp/2012/PhotoGallery.html

池田チコや坂口うらん、ぶっち、えんじぇるの写真もどこかにあると思われますので捜してみてください。

  
 

題名:Re: AJPC ホームページの件  名前:ランリムママ 2012/06/24(日) 21:01 No.255  HomePage 操作

あややパパさんへ
今日はお疲れさまでした
ajpcのホームページをお気に入りに追加できました
ありがとうございました



題名:JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:クレオP 2012/06/19(火) 06:17 No.246  操作


246の画像を原寸大表示します 既に大人買いで一人でバーンと100枚購入した人?(笑)
グループ買いをした人もいるかもしれませんが…
Nからメールもありましたので、まだ購入していない人で100枚までは…という人
いましたら、恒例のDDSグループ買い! しましょうか?

25日(月)締め切りなので、24日練習会までに書き込みして下さい!(枚数調整等、詳細は後日)
但し、100枚単位で集まらなければ…中止になります m(_ _)m

※ ちなみに我が家はまだ在庫チェックしていませんが、10〜30枚のオヤジ買い?は可能です

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:木蓮 家 2012/06/20(水) 01:12 No.248  操作

今回も便乗させてください。

オレンジ、20枚(±10枚調整OKです)内緒のオヤジ買いでお願いします。

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:クレオP 2012/06/20(水) 08:44 No.249  操作

それでは、とりあえず暫定で我が家も「オレンジ20枚(+10+αも調整可)」と入れておきます。
パコさん、木連家 併せて現在60枚(+10ずつ可であれば90)
なんとか内緒のオヤジ買い(笑)いけそうですね!

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:パコ 2012/06/20(水) 21:39 No.250  操作

30枚でも OKです!!
  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:レオン・ベルン 家 2012/06/21(木) 11:09 No.251  操作

我が家もオヤジ買いの仲間に入れてください!!

オレンジ20枚でお願いしたいです!
宜しくお願いします(^^♪

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:クレオP 2012/06/21(木) 11:27 No.252  操作

それでは、ここまでで一旦、仮締めとしておきます。
(パコさん+木連家+レオン・ベルン家+クレジェミ家≒100枚)

希望枚数+αは練習会の時に(参加できれば)調整しましょう。

今後、希望される方がいた場合…
オヤジ&オネエサン買い?として、100枚集まれば一緒に注文も可能です。

  
 

題名:Re: JAPANCUP記念DISC特価セール!  名前:木蓮 家 2012/06/24(日) 07:36 No.253  操作

おはようございます。早朝からすみません。

今日は自治会の清掃活動があるので、練習会には遅れる、もしくは欠席になるかもしれません(涙)
ですので、ディスクの調整はお任せします。
減らす方は一番目でも構いません。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。



題名:まとめ買い  名前:パコ 2012/06/19(火) 14:16 No.247  HomePage 操作


アウルの飼い主 パコです!
出来れば 購入参加したいです!
希望は 白 20枚 調整可能です!
よろしくお願いします!!



題名:6月練習会 6/24(日)10時〜  名前:クレオP 2012/06/05(火) 22:06 No.245  操作


ここ2ヶ月お休みしていましたが、今月は練習会開催します。

気温が高い場合、暑さ対策も万全にして来て下さい!



題名:5月練習会はお休みです  名前:クレオP 2012/05/16(水) 22:40 No.243  操作


26,27日とK9が地元富士川で開催されるため
そちらに参加される方が多いと思いますので
今月はお休みです m(__)m

※6月2,3日、NDA Japan Cupが鳥羽で開催されます
出場するプレーヤーの方は楽しんできて下さい!

  
 

題名:Re: 5月練習会はお休みです  名前:GON 2012/05/23(水) 22:49 No.244  操作

私は、K9 2日間参加です。

DDSのみなさん会場で。

それから、NDAのJC壮行会できなくて残念。

   頑張れMAYさん!! 栗君ふぁいと!



題名:報告  名前:黒ドラ 2012/05/13(日) 05:42 No.242  操作


皆さんの好意で集まったお花代の件です。
先日、ゴールデンウィークの始まりに、少しお時間が頂けたので沙羅家に出向きお話をさせていただきました。
当初予定通り、DDSから1基サラブレから2基お花を出させていただき、集まったお金でお支払いをし、残りはご仏前でお渡ししました。全員の連名を付け、これについてのお礼は無しにお願いしますとお話ししてきました。



題名:沙羅パパの訃報  名前:黒ドラ 2012/04/17(火) 22:19 No.241  操作


17日10時頃DDS会員でありサラブレッド頭首の本杉さんが他界しました。
お会いしてきました。静かに笑顔でした。
今後の日程ですが、
20日金曜日19時から通夜
21日土曜日8時30分出棺
21日土曜日12時告別式
JAの「こすもすホールさがら」で行われます。
静岡県牧之原市大沢328-1です。0548-53-1171
よろしくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 2
10/18 (水) 2
10/17 (火) 1
10/16 (月) 1
10/10 (火) 2
10/08 () 2
10/05 (木) 2
10/03 (火) 2
合計: 32313

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web