画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:舞鶴で元気!  名前:ごんべい、まりおん 2012/04/24(火) 20:41 No.194  操作


194の画像を原寸大表示します 元気やで!
  
 

題名:Re: 舞鶴で元気!  名前:yamagata 2013/05/10(金) 22:09 No.197  操作

こんばんは☆掲示板全然見てなくて、1年後しに今気づきました(笑)
マリオンちゃんもお父さんも元気そうでよかったです。
今年の運動会、お仕事はいってしまわれたみたいで、せっかくお会いできると思っていたのに残念でした。。また、イベントお知らせしますので、日時が会えばぜひ、元気な姿を見せにきて下さいね。



題名:お初です。  名前:クロル&チロル 2010/11/10(水) 22:35 No.188  操作


188の画像を原寸大表示します チロルのカート練習は写真の様に日々上達してます*
しかし、対ワンちゃんになるとまだまだの様です*
日曜日、大阪城でワンちゃんのイベントに行きましたが吠える以前、飛び跳ね・服の引っ張りで結局ずっと抱っこ状態でした。
気長にやって行くしかありませんね*
次回、はなちゃんに会えるのをみんなで楽しみにしてますね!!

  
 

題名:Re: お初です。  名前:yamagata 2010/11/19(金) 22:39 No.189  操作

お初、コメントありがとうございます♪
なのに、今まで気づかなくてすみません。。
カートとっても上達していましたね☆
ビックリしました!!
はなとのすれ違いの時もしっかりお母さんのいうこと聞いていましたね!!
日曜日晴れるといいなって思っています!!
だんだん外でもお母さんに集中できるようになってきたし、これからも一緒に頑張りましょうね☆



題名:明日☆  名前:Roco 2010/06/22(火) 19:58 No.186  操作


186の画像を原寸大表示します こんばんは〜(^◇^)
明日、教室へ参加させて頂こうかと思うのですが
大丈夫でしょうか??



題名:モコちゃん&JIJI  名前:JIJIのママ 2009/11/06(金) 23:30 No.181  HomePage 操作


181の画像を原寸大表示します こんばんは〜♪
今日の教室で撮った黒ぷー娘です(*^。^*)
後姿があまりにも可愛いので
アップさせて貰いましたー♪)^o^(
後姿もほんと似てますよね^m^

  
 

題名:Re: モコちゃん&JIJI  名前:yamagata 2009/11/07(土) 11:04 No.182  操作

本当に〜♪
かわいい〜♪
精一杯伸びてますね!
姿だけじゃなく、仕草も本当に似てますよね☆
昨日の教室で、JIJIちゃんのことをモコちゃんって間違えて呼んでしまいましたもん。

  
 

題名:Re: モコちゃん&JIJI  名前:もこのまま 2009/11/08(日) 01:29 No.183  操作

うわーーー♪これはかわいいい♪
うちのぱぱさんは「絶対どこかで血が繋がってるにきまってる!」と主張し続けてます(≧∇≦)ブハハ
隙があったら椅子の上のおやつをドロボーしようとするところも
そっくりです(≧m≦)



題名:おげんきですかぁぁぁ  名前:はるいママ 2009/10/29(木) 11:05 No.178  操作


178の画像を原寸大表示します 近況報告にきましたぁ。
はるいくんは「いつもの通り」元気ですw
ディスク、楽しそうですねぇ。
アジとかもお勉強できるぐらいに
日常生活が落ち着いてくれればいいのですがw

今はStayの練習をしてます〜。
Turnも出来るようになりましたよ〜。

  
 

題名:Re: おげんきですかぁぁぁ  名前:tanaka 2009/11/02(月) 19:36 No.179  操作

こんばんわ☆
はるいくんは、いつも元気一杯ですね!!

日常生活も落ち着いてきたし
はるいくんの元気なら、ディスクもアジリティーもできるはず☆

今度、教えてみましょう!!

  
 

題名:そぉ〜なんですよ…  名前:はるいママ 2009/11/02(月) 22:22 No.180  HomePage 操作

元気すぎて困ります…
毎日、コルァァァァァァ!と追いかける日々が続いておりますが
それでも諦めが早くなったんだけど
私が出かけ始めるとどうもキツイみたいですねぇ…

ま、ぼちぼちがんばりますw



題名:初書き込みです。  名前: 2009/10/24(土) 23:25 No.175  HomePage 操作


日生中央のイベントでフリスビーを担当しました。
楽しいイベント、スタッフさんの優しさに包まれた
行事で良かったです。
ディスクを少しでも楽しんでいただけければ
幸いです。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 初書き込みです。  名前:yamagata 2009/10/25(日) 10:04 No.177  操作

初書き込みありがとうございます☆
昨日は、1日中本当にありがとうございました♪
べスちゃん11歳とは思えない程元気ですね!!
はなも、もうすぐ11歳☆めざせべスちゃんで頑張ります♪

昨日参加された方は本当に楽しそうで、その場でディスクを持ってこれるようになったわんこもいてビックリしました。
今後ともぜひ、ご指導、ご協力よろしくお願いします!!

昨日は本当にありがとうございました☆



題名:あそぼ  名前:まりおん 2009/07/28(火) 22:43 No.173  操作


173の画像を原寸大表示します みんな、
暑い夏大変やな。
でも、すき見つけて遊ぼう!

  
 

題名:Re: あそぼ  名前:yamagata 2009/07/30(木) 07:55 No.174  操作

174の画像を原寸大表示します ホントに〜♪
熱中症に気をつけて夏を満喫して下さいね〜☆



題名:フリスビー  名前:Roco 2009/06/25(木) 16:03 No.167  操作


167の画像を原寸大表示します 昨日(しつけ教室)は、ありがとうございました(^v^)
土曜日のフリスビー体験会、参加してみようと思います♪
どこから連絡して良いのか分からず、
ここからの連絡で大丈夫でした?ちょっと不安‥

・・もしお返事なければ、電話しますね!(^^;





  
 

題名:Re: フリスビー  名前:yamagata 2009/06/26(金) 19:59 No.168  操作

了解しました☆
お電話しますね!!

  
 

題名:Re: フリスビー  名前:yamagata 2009/06/26(金) 20:13 No.169  操作

お電話かけたのですが、つながらなかったので、明日のことなので、一応こちらにも書き込みしておきますね!
明日は、私達、車で行くのでよかったら一緒に乗って行きませんか??
12時45分に東三国駅の近くの新御堂筋沿いのケンタッキーの前まで来て頂くことはできますか??

  
 

題名:Re: フリスビー  名前:Roco 2009/06/26(金) 20:57 No.170  操作

乗せて行ってもらえるのですか!とっても助かります!!
ありがとうございま〜す!ヽ(^。^)ノ
それでは、明日ケンタッキー前で待っております☆

  
 

題名:Re: フリスビー  名前:yamagata 2009/06/27(土) 09:24 No.171  操作

了解です☆
では、その時間にお待ちしていますね!



題名:おみごと♪みんなで伏せ、待て!  名前:たつたママ 2009/06/11(木) 02:31 No.165  HomePage 操作


165の画像を原寸大表示します 思わず「写真撮りたい!」っていう瞬間でしたネ(*^^)v

ところで、教室でちょっと話したブルーリボンですが・・・
『アレルギーや体重管理・胃腸の弱い子などのために
 “オヤツを与えないで”という意思表示をするためのもの』
として、「西日本パグ連合」の事務局が発案し、おもにオフ会の時に使われているそうです。
で、今年からは「全国パグミーティング」でも使われるようになり・・・
パグ界では、徐々に浸透されつつあるかもですが、
あくまでも、正式なものではないので、犬全体に通用することは
なさそうですね。
でも、こういうのって、すごく良いアイデアだと思うので、
広まったらステキですが。。。


  
 

題名:Re: おみごと♪みんなで伏せ、待て!  名前:yamagata 2009/06/11(木) 21:57 No.166  操作

本当に〜♪
みんなよく待てました☆

ブルーリボン本当にすごくよいアイディアだと思います。
昔、アメリカのドッグトレーナーさんがイベントする時に他のわんちゃんや人が苦手なわんちゃんには青いバンダナを巻いてもらって、イベントに来ているみんなに接し方に気をつけてもらう配慮をしますって話をしておられました☆
そんな感じですよね。
ブルーリボン少しずつ広がっていけばいいですよね〜!!



題名:5月5日の背比べぇ〜♪  名前:ぱっぴぃパパ 2009/05/05(火) 22:38 No.163  HomePage 操作


163の画像を原寸大表示します わっはっはっ(#^.^#)
  
 

題名:Re: 5月5日の背比べぇ〜♪  名前:yamagata 2009/05/10(日) 22:30 No.164  操作

子供の日☆
^^
みんな立派に大きくなりましたね〜♪
ぱっぴぃちゃんが一番伸びてる??(笑)


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/09 (水) 1
06/21 (水) 1
06/01 (木) 1
合計: 5245

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web