画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
舞鶴で元気! ごんべい、まりおん
2012/04/24(火) 20:41

194の画像を原寸大表示します

元気やで!

お初です。 クロル&チロル
2010/11/10(水) 22:35

188の画像を原寸大表示します

チロルのカート練習は写真の様に日々上達してます*しかし、対ワンちゃんになるとまだまだの様です*日曜日、大阪城でワンちゃんのイベントに行きましたが吠え...

明日☆ Roco
2010/06/22(火) 19:58

186の画像を原寸大表示します

こんばんは〜(^◇^)明日、教室へ参加させて頂こうかと思うのですが大丈夫でしょうか??

モコちゃん&JIJI JIJIのママ HomePage
2009/11/06(金) 23:30

181の画像を原寸大表示します

こんばんは〜♪今日の教室で撮った黒ぷー娘です(*^。^*)後姿があまりにも可愛いのでアップさせて貰いましたー♪)^o^(後姿もほんと似てますよね^m^

おげんきですかぁぁぁ はるいママ
2009/10/29(木) 11:05

178の画像を原寸大表示します

近況報告にきましたぁ。はるいくんは「いつもの通り」元気ですwディスク、楽しそうですねぇ。アジとかもお勉強できるぐらいに日常生活が落ち着いてくれればいいのですがw今はStayの練習をしてます〜。Turnも出来るようになりましたよ〜。

あそぼ まりおん
2009/07/28(火) 22:43

173の画像を原寸大表示します

みんな、暑い夏大変やな。でも、すき見つけて遊ぼう!

Re: あそぼ yamagata
2009/07/30(木) 07:55

174の画像を原寸大表示します

ホントに〜♪熱中症に気をつけて夏を満喫して下さいね〜☆

フリスビー Roco
2009/06/25(木) 16:03

167の画像を原寸大表示します

昨日(しつけ教室)は、ありがとうございました(^v^)土曜日のフリスビー体験会、参加してみようと思います♪どこから連絡して良いのか分からず、ここからの連絡で大丈夫でした?ちょっと不安‥・・もしお返事なければ、電話しますね!(^^;

おみごと♪みんなで伏せ、待て! たつたママ HomePage
2009/06/11(木) 02:31

165の画像を原寸大表示します

思わず「写真撮りたい!」っていう瞬間でしたネ(*^^)vところで、教室でちょっと話したブルーリボンですが・・・『アレルギーや体重管理・胃腸の弱い子などのために “オヤツを与えないで”という意思表示をするためのもの』として、「西日本パグ連合」の事務...

5月5日の背比べぇ〜♪ ぱっぴぃパパ HomePage
2009/05/05(火) 22:38

163の画像を原寸大表示します

わっはっはっ(#^.^#)

写真です JIJIのママ HomePage
2009/04/14(火) 12:41

160の画像を原寸大表示します

写真を添付するのを忘れていました<(_ _)>ごめんなさい

ハードル♪ まめとみつ HomePage
2009/03/22(日) 23:02

156の画像を原寸大表示します

山形先生こんにちわ。まめとみつです。順番にヒートがやってきたりして、お教室を休む日が続いてしまいました・・・。みんなきっと運動会の練習をいっぱいしてるんだろな。あせるっ!!今日はパパがコーナンいって、パイプを買ってきて、即席ハードルを造って...

Re: ハードル♪ まりおん、りゅう
2009/03/24(火) 01:26

157の画像を原寸大表示します

まめちゃん、みつちゃん、まかしたで。頼んだで。

Re: ハードル♪ yamagata
2009/03/24(火) 12:13

158の画像を原寸大表示します

こんにちは☆ハードルの練習してくれてるんですね♪運動会の為にわんこと一緒に頑張る時間が大事ですよね♪たくさん練習してたくさん、秘策を考えたら、本番は思い切り楽しんで下さいね。みんなも久しぶりに、まめちゃん、みつちゃん、マリオンちゃん、リュ...

新しいワンちゃんに興味津々の3人組 たつたママ HomePage
2009/03/06(金) 11:19

154の画像を原寸大表示します

楽しいレッスンが終わり、みんなで談笑中、次のクラスのワンちゃん達がやって来た!小さくて可愛いパピーちゃんたち♪3人組は興味津々で突進(゜o゜;)怖かったかな・・・ゴメンネ。。。写真、ブレちゃいましたが・・・(>_<)

堺の公園閉園延期みたい まりおん、りゅう
2009/02/07(土) 19:55

149の画像を原寸大表示します

堺の公園閉園延期みたい。景気悪くなって状況変わったみたい。閉園延期祝い運動会になったみたい。

みんなー3/29堺の公園待ってんでー! まりおん、りゅう
2009/02/06(金) 22:55

148の画像を原寸大表示します

3月でなじみの堺公園閉園や。みんなーでさよなら運動会盛り上げよ。こないだは行けんようなったけど、今度こそ。楽しみやんなー。わいらーの会いたいみんなー集合。

今年もよろしくお願いします まりおん、りゅう
2009/02/01(日) 21:29

145の画像を原寸大表示します

先生、お久ー!堺情報やで。トイレ直すみたい。3月閉園伸びたかも。管理人さんは前閉園言うとったけど。

広告
年賀状届いた」でしょうか・・・?? HomePage
2009/01/12(月) 00:44

142の画像を原寸大表示します

前の住所に送ってしまったので。。。ごめんなさい(>。<) あけましておめでとうございます★★今年もよろしくお願いします♪去年は先生のおかげで真理愛が優良家庭犬になれました。3姫いつも楽しそうにレッスン受けてるので私も嬉しいです♪ぉてんば3姉...

よいお年を まりおん、りゅう
2008/12/28(日) 22:51

139の画像を原寸大表示します

天然、くれーの元気なご挨拶、まり、りゅうおすわーり待って。今年もお世話になりました。りゅうももうすぐ3歳。来年も迷惑かけるでー。今年最後の堺の公園から、愛をこめて。

ありがとうございます☆ yamagata
2008/12/30(火) 00:20

140の画像を原寸大表示します

くれーの元気なご挨拶ありがとうございます♪こちらこそ、今年もお世話になりました。りゅうくんももうすぐ3歳なんですね!!月日が過ぎるのは早いですね!来年もよろしくです〜♪




[直接移動] [1] [2] [3] [4]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -