現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:おみごと♪みんなで伏せ、待て! 名前:たつたママ
2009/06/11(Thu) 02:31 No.165  HomePage


165の画像を原寸大表示します 思わず「写真撮りたい!」っていう瞬間でしたネ(*^^)v

ところで、教室でちょっと話したブルーリボンですが・・・
『アレルギーや体重管理・胃腸の弱い子などのために
 “オヤツを与えないで”という意思表示をするためのもの』
として、「西日本パグ連合」の事務局が発案し、おもにオフ会の時に使われているそうです。
で、今年からは「全国パグミーティング」でも使われるようになり・・・
パグ界では、徐々に浸透されつつあるかもですが、
あくまでも、正式なものではないので、犬全体に通用することは
なさそうですね。
でも、こういうのって、すごく良いアイデアだと思うので、
広まったらステキですが。。。



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: