画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:写真です  名前:JIJIのママ 2009/04/14(火) 12:41 No.160  HomePage 操作


160の画像を原寸大表示します 写真を添付するのを
忘れていました<(_ _)>ごめんなさい

  
 

題名:Re: 写真です  名前:yamagata 2009/04/14(火) 19:28 No.161  操作

本当に〜♪
素敵な笑顔☆写真添付ありがとうございます♪
JIJIちゃん本当に成長しましたよね〜♪
この日は私にとっても嬉しい1日でした☆



題名:素敵な笑顔でしょ?^m^  名前:JIJIのママ 2009/04/14(火) 12:36 No.159  HomePage 操作


先日のドッグ・ランでのベルちゃんとJIJIの
写真なんですけど ツーワンの表情が
なんとも〜〜♪な表情が可愛くてアップしました)^o^(
ブログにも他の写真をアップしたので
みてくださいね^m^




題名:ハードル♪  名前:まめとみつ 2009/03/22(日) 23:02 No.156  HomePage 操作


156の画像を原寸大表示します 山形先生こんにちわ。
まめとみつです。順番にヒートがやってきたりして、
お教室を休む日が続いてしまいました・・・。みんなきっと
運動会の練習をいっぱいしてるんだろな。あせるっ!!
今日はパパがコーナンいって、パイプを買ってきて、
即席ハードルを造ってくれたよ。それで、練習しました。
でも、超スロースピードなんです。のったりのったり。

ま、いっか。来週、楽しみです。絶対、晴れだよ。

  
 

題名:Re: ハードル♪  名前:まりおん、りゅう 2009/03/24(火) 01:26 No.157  操作

157の画像を原寸大表示します まめちゃん、みつちゃん、
まかしたで。
頼んだで。

  
 

題名:Re: ハードル♪  名前:yamagata 2009/03/24(火) 12:13 No.158  操作

158の画像を原寸大表示します こんにちは☆
ハードルの練習してくれてるんですね♪
運動会の為にわんこと一緒に頑張る時間が大事ですよね♪
たくさん練習してたくさん、秘策を考えたら、本番は思い切り楽しんで下さいね。
みんなも久しぶりに、まめちゃん、みつちゃん、マリオンちゃん、リュウ君に会えるのを楽しみにしているはずです☆
チームわけできました♪
イベント→DOGECOクラブ活動予定のところにのせたので、見て下さいね。



題名:新しいワンちゃんに興味津々の3人組  名前:たつたママ 2009/03/06(金) 11:19 No.154  HomePage 操作


154の画像を原寸大表示します 楽しいレッスンが終わり、みんなで談笑中、
次のクラスのワンちゃん達がやって来た!
小さくて可愛いパピーちゃんたち♪
3人組は興味津々で突進(゜o゜;)
怖かったかな・・・ゴメンネ。。。

写真、ブレちゃいましたが・・・(>_<)

  
 

題名:Re: 新しいワンちゃんに興味津々の3人組 
名前:yamagata 2009/03/07(土) 22:30 No.155  操作


あの後、2わんこで仲良く走り回ってました☆
ので、全然怖がってませんでしたよ♪
チワワちゃんは、運動会にも来てくれます☆
18日もタツタ君の次の教室だから、会うと思うのでお友達になれればいいですね♪



題名:堺の公園閉園延期みたい  名前:まりおん、りゅう 2009/02/07(土) 19:55 No.149  操作


149の画像を原寸大表示します 堺の公園閉園延期みたい。
景気悪くなって状況変わったみたい。
閉園延期祝い運動会になったみたい。

  
 

題名:Re: 堺の公園閉園延期みたい  名前:yamagata 2009/02/08(日) 00:17 No.150  操作

そうなんですね〜!情報はやいですね☆
それじゃあ運動会、いそいで3月末にしなくてもよかったかな〜!
暖かくなってることを願って〜☆
では、雨天中止じゃなくて、雨天次の週に延期できますね♪



題名:みんなー3/29堺の公園待ってんでー!  名前:まりおん、りゅう 2009/02/06(金) 22:55 No.148  操作


148の画像を原寸大表示します 3月でなじみの堺公園閉園や。
みんなーでさよなら運動会盛り上げよ。
こないだは行けんようなったけど、
今度こそ。
楽しみやんなー。
わいらーの会いたいみんなー集合。



題名:今年もよろしくお願いします  名前:まりおん、りゅう 2009/02/01(日) 21:29 No.145  操作


145の画像を原寸大表示します 先生、お久ー!
堺情報やで。
トイレ直すみたい。
3月閉園伸びたかも。
管理人さんは前閉園言うとったけど。

  
 

題名:こちらこそ♪今年もよろしくお願いします☆ 
名前:yamagata 2009/02/01(日) 22:31 No.146  操作


マリオンちゃんとリュウ君の牛さんだっ♪
かわゆい☆
堺情報ありがとうございます☆
運動会は3月の末、閉園前の3/29にしようかなって思っています♪
いい場所だから閉園しなければいいんですけれどね☆



題名:年賀状届いた」でしょうか・・・??  名前: 2009/01/12(月) 00:44 No.142  HomePage 操作


142の画像を原寸大表示します 前の住所に送ってしまったので。。。ごめんなさい(>。<)

あけましておめでとうございます★★
今年もよろしくお願いします♪

去年は先生のおかげで真理愛が優良家庭犬になれました。

3姫いつも楽しそうにレッスン受けてるので私も嬉しいです♪

ぉてんば3姉妹ですがこれからもお願いします^^

  
 

題名:Re: 年賀状届いた」でしょうか・・・?? 
名前:.yamagata 2009/01/12(月) 19:31 No.143  操作


大丈夫ですよ♪
1年間は前の住所から転送してくれるようになってるんです^^
載せてくれた写真と同じのが届きました〜♪

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆

真理愛ちゃんの合格も姫さんと真理愛ちゃんが頑張ってくれた結果ですよ♪
真理愛ちゃんも瑠璃花ちゃんも麗奈ちゃんもとってもいい関係ですよね!私も毎回癒されています☆

これからも一緒に頑張りましょうね☆



題名:よいお年を  名前:まりおん、りゅう 2008/12/28(日) 22:51 No.139  操作


139の画像を原寸大表示します 天然、
くれーの元気なご挨拶、
まり、りゅうおすわーり待って。
今年もお世話になりました。
りゅうももうすぐ3歳。
来年も迷惑かけるでー。
今年最後の堺の公園から、愛をこめて。

  
 

題名:ありがとうございます☆  名前:yamagata 2008/12/30(火) 00:20 No.140  操作

140の画像を原寸大表示します くれーの元気なご挨拶ありがとうございます♪
こちらこそ、今年もお世話になりました。
りゅうくんももうすぐ3歳なんですね!!
月日が過ぎるのは早いですね!
来年もよろしくです〜♪



題名:無題  名前:まりおん、りゅう 2008/12/25(木) 00:03 No.136  操作


136の画像を原寸大表示します メリークリスマス
天然先生、今年もおおきに、来年もよろしく!

  
 

題名:Re: 無題  名前:.yamagata 2008/12/25(木) 23:15 No.137  操作

メリークリスマス☆
楽しいクリスマスを過ごされたようですね♪
羨ましいです〜☆★☆★
マリオンちゃんとリュウ君のこの写真とってもいいですね♪
こちらこそ、今年はありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしますね〜♪
20日の土曜日、海とのふれあい広場行ったんですよ〜!
マリオンちゃんリュウ君に会えなかったのが残念でした〜!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/21 (水) 1
06/01 (木) 1
04/25 (火) 1
合計: 5244

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web