画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:昨日はありがとうございました♪  名前:まゆ 2008/12/21(日) 19:27 No.133  操作


133の画像を原寸大表示します 昨日は良い天気で暖かく、さくらとお出かけできて私も楽しかったです^^
疲れたけど一緒にお出かけ嬉しいですね♪
さくらはとても疲れたようですが勉強になったように思います。
山形先生に重たいカメラ持たせてしまってすみません(^^;)
いろいろとありがとうございました<(_ _)>
またお勉強頑張りますね〜^^

ぱぱがお気に入りの一枚を貼っていきます〜♪

  
 

題名:Re: 昨日はありがとうございました♪  名前:yamagata 2008/12/21(日) 21:25 No.134  操作

134の画像を原寸大表示します いえいえ^^
私もさくらちゃんとお出かけできて楽しかったです☆
このさくらちゃんとってもかわいいですね♪
カートの中かなぁ〜。
これからもいろんなところにお出かけチャレンジしましょうね♪
はなにクリスマスプレゼントありがとうございました♪
大喜びで食べてましたよ。
まだチョコットしかあげていません。もったいぶってチョットずつあげていこうと思います〜!!
また来年から一緒にお勉強がんばりましょうね♪



題名:クリスマス会ルポ★  名前:まめとみつ 2008/12/14(日) 22:08 No.129  HomePage 操作


129の画像を原寸大表示します メリークリスマス。
やまがた先生、いいかわ先生。、
今日は楽しい時間をありがとう。
きゅうにこれへんくなった、まりおんねえちゃん、りゅうくんにいちゃんのために、一生懸命にレポートを書いたよ。
日記みてね!!「チーム青空」のみなさん、どうもありがとう。

  
 

題名:Re: クリスマス会ルポ★  名前:まりおん、りゅう 2008/12/14(日) 22:48 No.130  操作

130の画像を原寸大表示します まめちゃん、みつちゃん、ぱっぴぃちゃん、
頑張ったね。
天然、えこひいきしたけ。
公平やな!
次回はわいらーがへっへーん!
みんなー、りゅうの誕生日1月ねん。
3月に堺の公園なくなんねん。
おーい、天然なんか企画して。
今日はOKやったまいたいやな。
まめちゃん、みつちゃん、遊ぼ。

  
 

題名:Re: クリスマス会ルポ★  名前:yamagata 2008/12/16(火) 01:20 No.131  操作

まめちゃん、みつちゃんお疲れ様☆
そして準優勝おめでとうございます♪
レポート見せてもらいました☆やっぱりママさんは写真を撮るのがうまいですね^^
少し早いメリークリスマス☆

まりおんちゃん、りゅうくん…大変!!
堺の公園がなくなっちゃうんですね。。
今度の運動会の会場どうしよう。。。
運動会のテーマはもう決めたのにな〜〔私の中で勝手に〔笑〕〕
どこかいい場所あったら教えて下さい〜。。

何か新しいこと企画しようかな〜。



題名:みゅう動物病院のみんなへ  名前:まりおん、りゅう 2008/11/26(水) 18:55 No.122  操作


122の画像を原寸大表示します 12/14 クリスマス会楽しみやね。
また、足引っ張るけどよろしくね。

  
 

題名:Re: みゅう動物病院のみんなへ  名前:yamagata 2008/11/28(金) 22:16 No.123  操作

123の画像を原寸大表示します みなさん、当日頑張って下さいね〜♪

  
 

題名:Re: みゅう動物病院のみんなへ  名前:まりおん、りゅう 2008/12/02(火) 16:57 No.125  操作

御免なさい。
おとん、仕事で欠席します。
楽しみやったのに・・・

  
 

題名:Re: みゅう動物病院のみんなへ  名前:yamagata 2008/12/03(水) 00:40 No.126  操作

そうなんですよね〜。私も会いたかったのに残念です。。
お仕事ご苦労様です☆

また機会があればぜひ〜♪

  
 

題名:Re: みゅう動物病院のみんなへ  名前:まめとみつ 2008/12/12(金) 01:43 No.127  HomePage 操作

127の画像を原寸大表示します ええええ!!!!
まりおんねえちゃん、りゅうくんにいちゃん、
クリスマスにあえないの?
しばらくぶりだから、メールしよ〜っておもってたら・・・
わあ、ショックショックショック!!
みつ、とってもおおきくなったよ〜

  
 

題名:Re: みゅう動物病院のみんなへ  名前:まりおん、りゅう 2008/12/13(土) 23:58 No.128  操作

128の画像を原寸大表示します まめ、みつ、頑張れよ!
期待しとるで。
会えんでごめんな。
また、連絡するし、連絡もしてな。




題名:僕たち『おやつ探知犬』!  名前:たつたママ 2008/10/17(金) 12:09 No.119  HomePage 操作


119の画像を原寸大表示します 毎度おなじみの『みゅう水曜クラス仲良し3人組』
しつけ教室に通い始めてもうすぐ1年☆

最初は“お座り”もな〜んにも出来なくて、
呼んでも戻って来ないし・・・・・(>_<)
こんなんでもちゃんと出来るようになるの?って心配してたけど、大丈夫!!
ちゃ〜んと出来るようになりましたぁ(*^^)v

今や、麻薬探知犬ならぬ、りっぱな『おやつ探知犬』です♪

たつたのブログで、3人組の『おやつ探知犬』ぶりをご披露中!
ぜひ見に来てね♪(へへへ、ブログ宣伝になっちゃいました!)

http://kuma-mama.at.webry.info/200810/article_6.html

  
 

題名:Re: 僕たち『おやつ探知犬』!  名前:yamagata 2008/10/18(土) 00:07 No.120  操作

ホントもうすぐ1年ですね〜♪
最初に会ったのは、みんながパピーの頃☆
小さかったみんなも大きくなってたくさんのことが出来るようになりましたね♪
日々少しずつ成長しているので、ナカナカわかりませんが、振り返るととっても成長しましたね。
これもみなさんの小さな積み重ねの結果ですね♪

それにしてもタツタママさん、画像の編集すばらしいです〜!!
ママさんのパソコン能力も日に日にアップしてます〜^^



題名:大丈夫ですかぁ〜!?  名前:たつたママ 2008/09/17(水) 15:16 No.117  操作


117の画像を原寸大表示します 9月17日(水)しつけ教室の予定日
みゅう動物病院から電話が入り『山形先生体調不良の為本日の教室はお休み』とのこと!!!
いつもとっても元気な先生・・・どうしちゃったの?
このところ朝夕ずいぶん涼しくなったから風邪でもひいたのかしら??
楽しみにしていた教室がお休みなのは残念だけど、
先生のこと、とても心配してますよ〜(・。・;

早く良くなって、来週は元気な顔を見せて下さいね(*^^)v

  
 

題名:すみません。。。  名前:yamagata 2008/09/18(木) 22:12 No.118  操作

一週あいてしまったし、私も楽しみにしていたのに。。
みなさんもせっかく予定をあけていてくれたのに。。
本当に申し訳なかったです。。
その日朝起きた時から頭痛かったんですが、頑張れるぐらいで、お昼の高校生の授業の時に歩いているのも気合ではどうしようもなくなってしまって…こんな状態で行った方が迷惑だと思ってお休みにしてしまいました。。
本当にすみませんでした。
その日はすぐに帰ってたくさん寝て、今日のお昼のお仕事から復活しました!!
仕事しながら熱も完全にさがったし、もう大丈夫です♪♪
いつもだったら夕方熱でても次の日の朝には完全に復活しているのに〜。。年でしょうか。。

心配して頂いてありがとうございます☆
来週はいつも通り元気です♪
私もみなさんに会えるのを楽しみにしていますね〜☆



題名:無題  名前:まりおんやき 2008/09/01(月) 23:35 No.115  操作


はなママ、お久しぶりです。
うちの大好きな、はなママ会いたいよ。
わんわん忘年会楽しみにしちゅうきね。
まめちゃん、みつちゃんむっちゃ可愛いがで。
でもな、慣れんとこ散歩するんは、難しいがね。
気になる匂いがいっぱいながで。
みんなーも試してみ。
難しいで。
でも、楽しいで。
うちらーのとこにも遊びきてな。
たこ焼き食べ行くがで。

  
 

題名:Re: 無題  名前:yamagata 2008/09/03(水) 01:19 No.116  操作

マリオンちゃん久しぶり〜♪
私もマリオンちゃんに会って、なでなでしたいよぉ〜!!
まめちゃんもみつちゃんもむっちゃかわいいけど、マリオンちゃんも負けないぐらい美人さんやもんね☆

いつもと違う場所は誘惑がいっぱい☆
そこでお散歩するのは、とってもいい練習になるよね!!
新しいにおいをかげるのは、わんこにとっても楽しいし♪

たこせん食べたい〜^^



題名:美女3人にかこまれて  名前:りゅうくんだす 2008/08/30(土) 09:26 No.112  操作


112の画像を原寸大表示します まりおんと一緒に坂町まめちゃん、みつちゃんの散歩コース
案内してもろうたんや。
いっぱい、いろんな人に遊んでもろたし。
まめちゃん、みつちゃんむっちゃ賢いし。
おとうさん、おかあさんの愛情のたまものやな。
うちの、おとんには無理や。
おかんはまーまーやけどな。
はなママ、頼む、わいも賢こーして。



  
 

題名:Re: 美女3人にかこまれて  名前:みつまめ♪ 2008/08/31(日) 18:58 No.113  HomePage 操作

わ〜!!まりおんねえちゃんとりゅうくんにいちゃんといっしょに撮ってもらった写真が載ってるぅうう。うれしい!!はじめてのりゅうくん兄ちゃんとの散歩コースは、湊町リバープレイスというFM大阪のあるビルの広場だよ。とっても広くて、大きな会談があって、おしゃれなところなの。みんなも遊びにきてね!!
  
 

題名:Re: 美女3人にかこまれて  名前:yamagata 2008/08/31(日) 23:46 No.114  操作

わぁ〜♪
いいなぁ〜♪
みんなで散歩に行かれたんですね☆
お友達のお気に入りの散歩コースを歩くのって楽しいですよね♪

リュウ君へ☆
リュウくんは、充分賢いよ〜♪お父さん、お母さんの教育のたまものだね☆
ハーレムいいなぁ〜。浮気したら、マリオンちゃんに怒られるよぉ〜!



題名:頑張る三角形…  名前:ぱっぴぃパパ 2008/07/16(水) 01:34 No.109  HomePage 操作


109の画像を原寸大表示します 頑張るトリオと先生の足…
  
 

題名:Re: 頑張る三角形…  名前:yamagata 2008/07/16(水) 14:49 No.110  操作

頑張るトリオ信号機みたい〜♪
みんな真剣ですね〜!

  
 

題名:Re: 頑張る三角形…  名前:たつたママ 2008/07/17(木) 12:17 No.111  HomePage 操作

ほんとだぁ〜(+o+)
赤青黄・・・信号機みたい!
やってるときは全然気がつかなかった・・・。



題名:君たち…  名前:ぱっぴぃパパ 2008/07/08(火) 00:12 No.102  HomePage 操作


102の画像を原寸大表示します そんな狭い所に二人して入らんでも…

仲が良いのか…

負けん気が強いのか…

  
 

題名:Re: 君たち…  名前:たつたママ 2008/07/08(火) 03:09 No.103  HomePage 操作

うふふふ、プリプリのおしり♪

・・・二人とも可愛〜〜い(^◇^)

なんでワンコって狭い所に入りたがるんだろう・・・・
(・・でもクレートにはいまいち入ってくれない(>_<))

  
 

題名:Re: 君たち…  名前:ここあママ 2008/07/09(水) 01:01 No.104  HomePage 操作

うわっ!二人してあの椅子の下に入らなくても・・・f^_^;

なんか、たっちゃんとぱっぴぃちゃん、お尻の大きさ一緒??ですね(*^_^*)
足の長さの違いでわかってなかったのか、ちょっと以外でした。
プチな発見♪

  
 

題名:Re: 君たち…  名前:ここあママ 2008/07/09(水) 01:04 No.105  HomePage 操作


「以外」ではなくて「意外」
漢字間違えてますね。情けない・・失礼しました。

  
 

題名:Re: 君たち…  名前:yamagata 2008/07/09(水) 01:52 No.107  操作

ホントだぁ〜!!
ぷりぷりおしり☆同じ大きさ☆
足の運びも左右対称で一緒☆



題名:無題  名前:ここあママ 2008/07/03(木) 19:17 No.98  HomePage 操作


JIJIちゃんの動画見せてもらいました。
むっちゃ、可愛かったです(*^_^*)

このアイデア満載のハードルは拍手です!すごいです!
うちのここあはハードルとかダメなので、
こういうのを作っておうちで練習させてあげるとできるようになるかしら・・・???

STEP6・・まだまだ先ですが、JIJIちゃんの挨拶のような
かわいい技ができるようにここあも頑張ります(^◇^)

  
 

題名:Re: 無題  名前:ここあママ 2008/07/03(木) 19:21 No.99  HomePage 操作

JIJIままさんにRESするつもりが、投稿になってしまいました。
すみません。

  
 

題名:Re: 無題  名前:ぱっぴぃパパ 2008/07/04(金) 02:04 No.100  HomePage 操作

JIJIちゃんの動画見ましたとっても可愛いですねぇ(^o^)

手作りハードル!素晴らしいです(!!)こんな手があったのかと感心しました(^^)
ぜひ真似させていただこうかと…(〜〜;)

ブログの方もお邪魔させて頂きますね(*^^*)

  
 

題名:Re: 無題  名前:JIJIのママ 2008/07/05(土) 02:24 No.101  HomePage 操作

☆ここあママさん&ぱっぴぃパパさんへ

はじめまして コメントありがとうございます。
いつもみなさんの書き込みを楽しく
拝見させて貰っていました(^◇^)

湯かきハードルは おうちで場所をとらずに
遊べるし 一緒に跳んで見るのも
面白いですよぉ〜(笑)

私もみなさんのブログに
お邪魔させて頂きますね(*^_^*)
宜しくお願いします。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
03/27 (月) 1
03/03 (金) 1
02/07 (火) 1
合計: 5241

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web