画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ハードルを作ってみました  名前:JIJIのママ 2008/07/01(火) 23:18 No.92  操作


92の画像を原寸大表示します お風呂で使う湯かき棒、洗濯ばさみ、突っ張り棒
すべて100均で買った材料で
ハードルを作ってみました
どうでしょうか?(笑)
JIJIは 最初は恐がっていましたが
慣れてくるとお気に入りの様子です( ´艸`)

あとになりましたが
JIJIの「こんにちは」の挨拶を
アップして貰って嬉しいです。
ありがとうございます。

  
 

題名:Re: ハードルを作ってみました  名前:yamagata 2008/07/02(水) 00:10 No.93  操作

93の画像を原寸大表示します すごーい!!
とってもいいアイディアですね^^
洗濯ばさみだと高さも簡単に調節できるし♪
これだと持ち運びも軽いので移動も楽チン☆収納も組み立ても簡単ですね♪
お家の中でハードルの練習するんだったら、お勧めですね♪

ご挨拶の動画は、私の声がはいってたのが気に入らなかったのですが、JIJIちゃんがあまりにもかわいかったので♪
今度からムービー撮る時は黙っていないといけませんね!!

  
 

題名:Re: ハードルを作ってみました  名前:たつたママ 2008/07/02(水) 02:23 No.94  HomePage 操作

すごいです(@_@)・・総額500円?でハードル作っちゃうなんて!
素晴らしいアイデアに拍手です♪

JIJIちゃんの動画も見させて貰いましたよ〜。
超カワイイ♪♪♪

・・・このJIJIちゃんたちのクラスって、STEP5でしたっけ?

『お手』すら出来ないうちの子もSTEPアップしていくとあんなカワイイ挨拶も出来るようになるのだろうか・・・・?!

  
 

題名:Re: ハードルを作ってみました  名前:JIJIのママ 2008/07/02(水) 22:04 No.95  HomePage 操作

褒めて貰って嬉しいです(*^▽^*)
今日も食いしん坊のJIJIは
おやつを貰えるなら
頑張るワンしてました(笑)

☆たつたママさんへ
はじめまして コメントありがとうございます。
ハードルの洗濯ばさみは4個で100円だったので
1セットのハードル費用は400円なんです(笑) 
たつたちゃんもステップ進むにつれて
出来るようになりますよ〜♪(-^□^-)

JIJIはひとは大好きなんですけど
いつになったら犬見知りが
治るのだろうか・・・・です(T▽T;)
先生 治りますでしょうか?(´_`。)トホホホ・・・


あとになりましたが 
私もブログを公開してるんですけど
アドレスを貼ろうかどうしょうか
迷いつつ ペタします。
恥ずかしくて・・( ´艸`)ドキドキ・・・
お時間あれば遊びにきてくださいね(〃∇〃)

  
 

題名:Re: ハードルを作ってみました  名前:yamagata 2008/07/02(水) 23:58 No.96  操作

JIJIちゃんのクラスはstep6ですよ♪
たっちゃんとっても落ち着いてきて一生懸命考えるようになってきましたね☆だからなんだって出来ますよ〜♪
犬見知りですか〜!教室の子達には随分なれてきましたね♪
JIJIちゃんは、ちょっとずつちょっとずつ、成長していますよ!!
ブログ拝見しました〜♪
めちゃかわいいJIJIちゃんの写真がいっぱい!
アメログ私もお引越ししようと考えてたブログです!
でもgooのブログはお引越しに対応してなくて〜。
JIJIちゃんのお家での様子もわかって楽しかったです♪

  
 

題名:Re: ハードルを作ってみました  名前:たつたママ 2008/07/03(木) 02:47 No.97  HomePage 操作

97の画像を原寸大表示します JIJIちゃん、step6でしたか!!
失礼しました〜(^_^;)

・・・きっと『マットでふせ、待て』なーんて朝めし前なんだろうなぁ。。。

写真はstep2クラス、たつたの『マットでふせ』で〜す♪
(撮影はもちろん、ぱっぴぃパパ)



題名:君たちは・・・  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/18(水) 21:50 No.78  HomePage 操作


78の画像を原寸大表示します
…一体何を期待してるのか!?

  
 

題名:Re: 君たちは・・・  名前:たつたママ 2008/06/19(木) 00:28 No.79  HomePage 操作

ココアちゃんと仲良く寄り添ってるショットはなかなか貴重・・
パパさんナイスです(^^)v

みんなで『マットでふせ』の写真・・・・すごくイイ感じに撮れてますね♪


・・・・えっ、そんな写真どこにあるの? ・・・って??
       
・・・・・みんな早く気づいて見に来てよ〜〜〜!!!
   (byぱっぴぃパパママ&たつたママ)

  
 

題名:Re: 君たちは・・・  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/19(木) 01:02 No.80  HomePage 操作

たしかに貴重ですよねぇ…

たつた君の『犬の・・・』の表紙写真…あんな事出来るんですねぇ♪

…ん!?どこ!?何それ…!?

…家の中を探せば出てくるのに(><)
 (byたつたママ&ぱっぴぃパパママ)

  
 

題名:ここあママさん、さすがです(*^^)v  名前:たつたママ 2008/06/19(木) 10:27 No.81  HomePage 操作

早速の訪問、そしてコメントありがとうデス(*^_^*)

昨日教室の後でぱっぴぃパパと
「・・・・・誰も気がついてませんよね?!」
「はい、・・・まったくですよねぇ!?」
「先生もですかねぇ??」
「気がついてないみたいですねぇ・・・・・」
「掲示板に“ヒント”載せてみましょうか(^O^)」

・・・・・などというやりとりが行われ、上記の意味不明なコメントが掲載されたワケです。完全に掲示板で遊んでます(笑)

ちなみにたつたパパはまだ気づいてないもよう(*_*;


  
 

題名:Re: 君たちは・・・  名前:ここあママ 2008/06/19(木) 18:11 No.82  操作

こっちにコメントするのを忘れてましたf^_^;

確かにたつた君とココアの2ショットはめずらしい!
たつた君は今にも突進しそうです、興味はおやつ?それともマット?

たつたパパさん、がんばって探検してみて下さい!

  
 

題名:Re: 君たちは・・・  名前:yamagata 2008/06/19(木) 23:38 No.83  操作

ほんとまったく気づいてませんでした。。
教室のあとそんなやり取りが行われていたなんて〜!!
ココアママさんには先を越されちゃいましたね!
でもタツタパパさんには勝ちました♪♪

タツタ君の興味はズバリ!!マットでしょう☆☆

  
 

題名:Re: 君たちは・・・  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/20(金) 00:25 No.84  HomePage 操作

84の画像を原寸大表示します ほんとごめんなさい・・・m(__)m
 隠すつもりは無かったんだけどたつたママと話してて…
「宣伝するほどでも無いですしねぇ〜」って…(・・;)

…後はたつたパパさん…あなたです!!!
まさか今日帰って家の中なんか探してないでしょうねぇ…(@@;)

今日の一枚…

…ぱっぴぃの興味はズバリ!!おやつでしょう(・・;)
 だって…マットからズレてるのはあなただけです…から・・・残念!!


  
 

題名:Re: 君たちは・・・  名前:たつたママ 2008/06/20(金) 00:59 No.85  HomePage 操作

本日たつたパパは仕事が死ぬほど忙しくパソコンチェックが出来なかったらしい・・・。

こんな大事な『ヒント』が掲載された日にかぎって・・・

なんて残念なヤツ・・・(>_<)

  
 

題名:Re: 君たちは・・・  名前:yamagata 2008/06/20(金) 21:06 No.86  操作

いえいえ〜。
私も逆の立場だったら、ワザワザ言わなくても気づいて欲しい!!って思いますモン^^
ぱっぴぃちゃんだけじゃなくみんなの興味もですから〜!!!

たつたパパさん頑張って〜!!

  
 

題名:そういえば…  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/21(土) 01:21 No.87  HomePage 操作

87の画像を原寸大表示します たつたパパさん御到着された模様です(^^)

では、記念に一枚…


 パパ…待ちくたびれたよ…(^^;)
    スミマセン…byぱっぴぃパパ

  
 

題名:Re:そういえば・・・  名前:ここあママ 2008/06/22(日) 19:32 No.88  HomePage 操作

このたっちゃん味があって、渋いですよね!
ぱっぴぃパパさん、『伏せ』の写真、うまいです(^.^)
ぱっぴぃちゃんのもたっちゃんのも良い感じ♪
腰痛にご注意をf^_^;

  
 

題名:ここあママさん…  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/22(日) 21:04 No.89  HomePage 操作

89の画像を原寸大表示します 記念に一枚(^O^)/

 貴重なる2人揃っての伏せショット!

  
 

題名:無題  名前:yamagata 2008/06/22(日) 21:55 No.90  操作

ホントだぁ〜87のたつた君渋い!!!

待ちくたびれてる感がしててコメントとあってておもしろいです〜♪
89のココアちゃんは、伏せ方がセクシーでおしとやか感があっていい感じですね☆



題名:久しぶりに…  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/16(月) 23:36 No.73  HomePage 操作


73の画像を原寸大表示します なんとなく久しぶりにちゃんとした写真を載せたくて(^^;)

…口角上げてます!!!

  
 

題名:Re: 久しぶりに…  名前:たつたママ 2008/06/17(火) 01:55 No.74  HomePage 操作

この笑ってる写真もいいけど、No.72の写真メッチャ可愛い♪
パパさん、すっかりカメラマンですね。

  
 

題名:Re: 久しぶりに…  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/17(火) 02:09 No.75  HomePage 操作

有難うございます(^^)
72の写真はほぼ地面に這いつくばってたと思います…
横でママがあきれ顔で眺めてましたが…(^^;

  
 

題名:Re: 久しぶりに…  名前:ここあママ 2008/06/17(火) 10:42 No.76  操作

笑顔のぱっぴぃちゃんだ!!
ぱっぴぃちゃん普段も口角上がって笑ってる顔多いですよね(^.^)
この写真キリッ!っとして優等生のお顔ですね(^。=)
私もNo.72の写真、好きですね♪


  
 

題名:Re: 久しぶりに…  名前:yamagata 2008/06/17(火) 23:21 No.77  操作

ホントだぁ〜♪
ぱっぴぃちゃんの笑顔☆
めっちゃいい写真ですね!!
おねだりぱっぴぃちゃんもかわいいですね。
足が短いから顔の方が前にでて、またそれがかわいいんですよね♪足が短い子の特権です♪



題名:ココアの家族です  名前:ここあママ 2008/06/13(金) 23:38 No.67  操作


67の画像を原寸大表示します 私の山口にいる姉が飼っているココアの家族です。
お父さん「ショコラ」&お母さん「さくら」&兄弟「くうた」です。
どうでしょう、ココアに似てますか?



  
 

題名:Re: ココアの家族です  名前:たつたママ 2008/06/14(土) 00:42 No.68  HomePage 操作

わぁ〜、みんな『ウナギ犬』だぁ!!
似てる似てる☆

家族がちゃんと分かっていていつでも会えるっていいですね〜。
ココちゃん幸せ者だ!

  
 

題名:Re: ココアの家族です  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/15(日) 11:34 No.70  操作

いやぁ〜ココアちゃんが沢山!?
やっぱり親子・兄弟ですねぇ(^^)かわいいですねぇ(〜〜)
いいなぁ家族とあえるって♪

この中にぱっぴぃを入れるとどうなるんやろ…

  
 

題名:Re: ココアの家族です  名前:yamagata 2008/06/15(日) 19:19 No.71  操作

ホントだぁ〜!
みんな似てる〜!!同じ方向むいてくっついてるのがかわいいですね♪♪
この中にぱっぴいちゃんをいれると…足の短い仲間同士仲良く走り回ってエライ騒ぎになりそうですね(笑)

  
 

題名:Re: ココアの家族です  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/16(月) 17:57 No.72  操作

72の画像を原寸大表示します 仲良く走り回ってくれるといいけど…

仲良くガウガウ×5…ですか(!?;)

…何を求めているんだろ(ーー;)



題名:運動会にて♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/06(金) 23:27 No.51  操作


51の画像を原寸大表示します 仲良し三人組♪♪♪

しかし三人…の写真がこれしか無かった(−−;)

  
 

題名:Re: 運動会にて♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/06(金) 23:44 No.53  操作

53の画像を原寸大表示します もう一枚あった(^^)

パパさんごめんなさい…

  
 

題名:Re: 運動会にて♪  名前:ここあママ 2008/06/06(金) 23:53 No.54  操作

やっぱり、三人で撮ると三角形!!!
うちでもいっぱい写真撮ってたみたいですが、三人一緒は撮れてなかったです(T.T)
わんこの写真は難しいですねf^_^;

  
 

題名:Re: 運動会にて♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/07(土) 01:09 No.55  操作

55の画像を原寸大表示します 確かに三角形…ですね(^^;)
こっちもなんだかかなりの枚数撮ってたけどこれって写真がなかなか…
ほんとこ奴ら撮るのは難しい(ーー;)

  
 

題名:Re: 運動会にて♪  名前:yamagata 2008/06/07(土) 18:04 No.56  操作

ホントだぁ〜!
三角形☆
自然体の写真撮りたいけれど、動きが早いから誰かがフレームアウトしちゃいますよね〜。。。

  
 

題名:Re: 運動会にて♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/08(日) 01:12 No.57  操作

57の画像を原寸大表示します 自然体…

そういえば…こんな感じ!?

  
 

題名:Re: 運動会にて♪  名前:yamagata 2008/06/08(日) 20:29 No.58  操作

58の画像を原寸大表示します 確かに自然体♪♪
でもわんこだけの自然体だけど、たまたまのカメラ目線でアップで撮れた奇跡の写真が撮ってみたいです☆

三角形の写真1つ見つけました〜☆
タツタ君もいれると四角形かな??

  
 

題名:Re: 運動会にて♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/09(月) 22:47 No.59  操作

59の画像を原寸大表示します おぉ!?三角形ならぬ四角形♪

とっても撮りたい写真…力いっぱい走ってる所が撮りたいけど…なかなか(^^;)

1コマ…

 何かを期待する2人…

  
 

題名:Re: 運動会にて♪  名前:yamagata 2008/06/10(火) 00:39 No.60  操作

60の画像を原寸大表示します ホントだぁ〜!めっちゃ期待してます☆
しかも同じポーズしてるのがかわいい♪

力一杯走っている写真…
こんな感じ??を正面から撮れたらなぁ〜。
正面でカメラを構えているお父さんはキットいい写真が撮れたと思います☆
撮影場所も大事ですよね〜^^

  
 

題名:運動会…ぢゃないけど  名前:ぱっぴぃパパ 2008/06/11(水) 01:22 No.62  操作

62の画像を原寸大表示します 確かに撮影場所や方向によってかなり変わりますよねぇ…悔しい写真が沢山ある(ーー;)

 追突注意!!!

…たっちゃんゴメン(@@;)

  
 

題名:おぉっ!!  名前:yamagata 2008/06/12(木) 00:03 No.63  操作

これは決定的瞬間☆
これは…??たっちゃん??ココアちゃん??
ぢになってしまいそうですね〜!

  
 

題名:たっちゃんゴメンね  名前:ここあママ 2008/06/12(木) 21:52 No.66  操作

ココアってば・・何するんだか(-.-#)
たっちゃんのお尻に勢い付けて鼻から突進!なんてf^_^;恥ずかしい。
せっかく、ここに載せてもらったココアのアップはきれいに写してもらったのに、やっぱり性格は隠せないものですね。
お嬢様にはほど遠い(T.T)
たっちゃん、ごめんねぇ〜〜
ぱっぴぃパパさん、ナイスなタイミングです!



題名:わぁ〜メタボだぁ・・・  名前:たつたママ 2008/06/12(木) 01:16 No.64  HomePage 操作


下半身だけの画像を見ると、すんごいメタボ!!

やっぱまだまだ過酷なダイエットが必要だな・・・。

  
 

題名:Re:   名前:たつたママ 2008/06/12(木) 01:21 No.65  HomePage 操作

↑ココアちゃんに頭突きされてる写真にRESしたつもりが新規投稿になっちゃいました(>_<)


題名:サングラス犬  名前:たつたママ 2008/06/06(金) 14:35 No.46  操作


46の画像を原寸大表示します ブログのはなちゃんのサングラス姿を見て思い出しました〜

ペット王国に行った時に、4頭のワンちゃん全員にサングラスかけさせて連れてきてるおじさんがいて、みんな写メ撮らせてもらってたので私もおじさんにおことわりして撮らせてもらいました

  
 

題名:Re: サングラス犬  名前:yamagata 2008/06/06(金) 20:39 No.49  操作

おぉ〜!!
すごくかっこいいですね〜^^
ずっとつけてて取らないのがスゴイ!!
はななんてしばらくしたらブルブル〜。。サングラスとんでいっちゃいました(笑)



題名:顔もお見せします!  名前:たつたママ 2008/06/06(金) 15:10 No.47  操作


47の画像を原寸大表示します 運動会のタツタ
・・・犬の撮影ってホント難しいですね〜
上手く撮れたのなんてほとんどありません(>_<)

旦那と二人で「ぱっぴぃパパ、たしかタツタのこと撮ってくれてたよな!」って。
(人のことあてにするな〜!!!)

・・・というわけで、ぱっぴぃパパ様、タツタが写ってるのあったら送ってくれたら嬉しいです♪

アドレス、ここに掲載していいでしょうかね
(先生、掲載不可なら削除して下さい)

kuma-mama@kxb.biglobe.ne.jp

  
 

題名:Re: 顔もお見せします!  名前:yamagata 2008/06/06(金) 20:36 No.48  操作

タツタ君の顔つきの写真ありがとうございます!!!
ホントにわんこの撮影って難しいですよね〜!!
止まらない子は特に(笑)
アドレス載せてもらっても大丈夫ですよ〜♪ただ、タツタママのアドレスにいたずらメールがこないかだけが心配です☆



題名:無題  名前:JIJIママ 2008/05/30(金) 23:23 No.43  操作


43の画像を原寸大表示します 今日も楽しい教室ありがとうございました(●^o^●)
ジジも私も毎週楽しみにしています♪
今からしつけ教室に行くよぉ〜って
助手席のジジに声をかけたら
この嬉しそうな笑顔を見てやってくださいなぁ〜^m^


  
 

題名:Re: 無題  名前:JIJIママ 2008/05/30(金) 23:29 No.44  操作

44の画像を原寸大表示します 教室の始まる前に買ったプードルのピンを
また付けてみたんですけど
やっぱり 頭上はうっとうしいようです(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:yamagata 2008/06/01(日) 00:47 No.45  操作

45の画像を原寸大表示します ホントだぁ〜!!
JIJIちゃんとってもいい笑顔☆
教室楽しみにしててくれてるなんて嬉しいな♪♪
JIJIちゃんが喜んでデモしてくれるので、私はとっても助かっています^^
今日はとくにご機嫌さんでしたもんね♪

プードルピン♪かわいい〜!!プードルグッズっておしゃれですよね♪
私が撮ったJIJIちゃんものせておきますね。
写真で撮ると目がわからなくなっちゃいますね〜!



題名:運動会の練習中♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/05/30(金) 00:32 No.39  操作


皆でボールを投げても
  
 

題名:運動会の練習中♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/05/30(金) 00:35 No.40  操作

40の画像を原寸大表示します
間違えてボタン押しちゃった(^^;)


ボールを投げてもちゃんと待てました(^^)

当日はちゃんと待てるかな!?

なんせこの中には‘なんちゃって優等生’がいてるからなぁ…

  
 

題名:Re: 運動会の練習中♪  名前:yamagata 2008/05/30(金) 03:13 No.42  操作

当日も頑張って下さいね〜!!
なんちゃって優等生じゃなくて、本当に優等生だってことみんなの前で証明して下さいね〜!!
みんなの活躍期待していますね♪


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
04/25 (火) 1
03/27 (月) 1
03/03 (金) 1
合計: 5242

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web