画像掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:ぱっぴぃパパ 2008/05/29(木) 00:16 No.36  操作


36の画像を原寸大表示します 本日のみゅう動物病院しつけ教室でのbPショット!!

たつた君…爪楊枝…ですか!?

  
 

題名:はなちゃん!!  名前:ぱっぴぃパパ 2008/05/29(木) 01:17 No.37  操作

37の画像を原寸大表示します しつけ教室でデモンストレーション中(^^)
  
 

題名:Re: 無題  名前:たつたママ 2008/05/29(木) 01:21 No.38  操作

・・・最近『ガム』も『ジャーキー』も貰えないし、・・・枝でも噛んどこか・・・みたいな!?

すごくイイ感じに撮っていただいて嬉しいです♪
早速マイピクチャに保存\(~o~)/

  
 

題名:Re: 無題  名前:yamagata 2008/05/30(金) 03:12 No.41  操作

ホントだぁ〜!
タツタ君めちゃ渋くていい感じです♪
おもしろいコメントいれたらポストカードになりそうです☆
はなもいい感じ☆
はな客観的に見るとスゴイ男らしい顔してますね〜!




題名:お友達!  名前:ぱっぴぃパパ 2008/05/25(日) 22:31 No.27  操作


27の画像を原寸大表示します 先日しつけ教室でのお約束どうり…

たつた君アップッ!(^^)/

かわいぃ〜(*^^*)

  
 

題名:Re: お友達!  名前:yamagata 2008/05/26(月) 09:30 No.28  操作

28の画像を原寸大表示します タツタ君笑ってる〜^^
とってもいい表情ですね〜♪
では、私も〜!
同じパグ繋がりで、みゆう動物病院の土曜日のクラスのゴエモン君です☆
ゴエモン君もとってもやんちゃな男の子♪

  
 

題名:Re: お友達!  名前:ぱっぴぃパパ 2008/05/26(月) 22:48 No.30  操作

ゴエモン君いい表情してますねぇ〜(^^)
何かをうったえてるって感じがいいですね(*^^*)

  
 

題名:Re: お友達!  名前:yamagata 2008/05/27(火) 00:11 No.33  操作

でしょ〜♪
ピンクが似合う男!ゴエモン君♪

  
 

題名:Re: お友達!  名前:たつたママ 2008/05/27(火) 01:19 No.34  操作

うわぁ〜、ホントにどアップだ!!
かわいぃ〜♪(・・・って、こちらも親バカ^^;)
いつもすてきな写真を撮っていただいてありがとうございます〜

ゴエモン君もかーわいぃ♪
みゆうの生徒ってことは、ご近所さんかな??
散歩の時とか偶然会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)

  
 

題名:Re: お友達!  名前:yamagata 2008/05/27(火) 21:59 No.35  操作

たしかご近所さんですよ〜♪
たまたま会えたらいいですね♪



題名:お友達bQ  名前:ぱっぴぃパパ 2008/05/26(月) 22:26 No.29  操作


29の画像を原寸大表示します そして…

ココアちゃん(^^)/

しっかりカメラ目線!!

  
 

題名:Re: お友達bQ  名前:NAGAHAMA 2008/05/26(月) 23:33 No.31  操作

ぱっぴぃぱぱさん、ありがとうございます。
まるでココアがお嬢様のようです(親バカな私(^^ゞ)
たった君の写真も笑顔でとってもいい表情!!
せっかくのカメラ!どんどん撮ってくださいね。
楽しみにしてます。

  
 

題名:Re: お友達bQ  名前:yamagata 2008/05/27(火) 00:09 No.32  操作

ホントに〜♪
すっごい美人さん☆
お城に飾ってある肖像画みたい^^
おしとやかな雰囲気が漂っていますね〜♪



題名:みんなで待って〜♪  名前:yamagata 2008/03/13(木) 22:21 No.12  操作


12の画像を原寸大表示します みゆう動物病院のしつけ教室パピーを卒業してジュニアクラスでお勉強中の仲良し3人組☆
初めて並んで待てた記念です〜♪
大好きなお友達が隣にいる!!いつも仲良く遊んでいる3人☆
これほどの誘惑はありません!!
よくできました〜♪

  
 

題名:Re: みんなで待って〜♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/03/13(木) 23:24 No.13  操作

第一回を思い起こせばどうなる事かと思うところもあったけど・・・
回数を重ねるごとに成長していく仔たち(^^)
仲良し3人組の成長をいつまでも見ていたく思います(^^)

  
 

題名:Re: みんなで待って〜♪  名前:NAGAHAMA 2008/03/14(金) 08:20 No.14  操作

仲良しの三人が並んで『待て』が出来るようになるなんて!
家でのココアを考えると・・・(T.T)、嘘のようです。
本人が勉強と思っているかは疑問ですが、毎週とにかく楽しく教室に行っているので、ますますの成長が楽しみです(^.^)

  
 

題名:Re: みんなで待って〜♪  名前:たつたママ 2008/03/14(金) 14:59 No.15  操作

少し前まで『待て』なんて夢のまた夢だったのに!
このショットは感動モノです(ToT)
ワンちゃん達確実に成長してますよね〜♪
ぱっぴぃパパさん、よければパパさんが撮られた写真も掲載お願いします。
楽しみにしてます(*^_^*)

  
 

題名:Re: みんなで待って〜♪  名前:yamagata 2008/03/14(金) 22:05 No.16  操作

ホントに〜♪
この日は記念日ですね☆
みんなでそろってジッとできる日がくるなんて〜♪
ぱっぴぃパパさんが撮った写真は私の日記の方に載せていますよ♪
http://blog.goo.ne.jp/dogeco/
よかったらのぞいてみて下さい☆

  
 

題名:Re: みんなで待って〜♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/03/16(日) 00:46 No.17  操作

17の画像を原寸大表示します アップが遅くなってすみませんm(__)m
たつたママさん、もう日記のほうを見られましたか・・・
一応ここにも貼っときますねぇ♪

  
 

題名:Re: みんなで待って〜♪  名前:たつたママ 2008/03/16(日) 09:29 No.18  操作

ぱっぴぃパパさん、わざわざありがとうございますm(__)m
日記の方も見せてもらいました〜
ホントいい感じに撮れていますね♪
(うちの子はカメラではなくぱっぴぃちゃんをみつめていますが・・・笑)

  
 

題名:Re: みんなで待って〜♪  名前:ぱっぴぃパパ 2008/03/17(月) 12:28 No.19  操作

たつたママさん、日記見られたんですね(^^)
この時、シャッターが下りた後にこっちを向いてくれてたんですよね〜(><)もう少し待ってればよっかった…
でも、なんともいえない味があってとてもいい感じですよね(〜〜)
で…写真を現像してみて…撮ったときの画素数設定が違ってて引き伸ばすと…あまり綺麗な写真にならないかも(T.T)



題名:復活☆  名前:yamagata 2008/02/23(土) 20:26 No.1  操作


1の画像を原寸大表示します 掲示板が復活しました♪
前の掲示板はなんで消えてしまったか謎のままです…。。
たくさん書き込みしてくれてたのに…かわいい写真もあったのに…残念で仕方ありません。。
前に書き込みしてくれていたみなさんすみません。。

今度は大丈夫なので、ドンドン書き込んで下さいね♪
うちの子自慢☆飼い主さん同士の交流もOKですよ♪

  
 

題名:Re: 復活☆  名前:ジジママ 2008/02/23(土) 22:45 No.2  操作

2の画像を原寸大表示します 掲示板復活したんですね(●^o^●)
では さっそく 犬に抱っこされてる犬を
アップさせて貰いますね^m^

  
 

題名:Re: 復活☆  名前:ぱっぴぃパパ 2008/02/24(日) 22:57 No.3  操作

3の画像を原寸大表示します 復活おめでとうございます(●^o^●)
では、遠慮無くうちの仔を・・・

  
 

題名:Re: 復活☆  名前:yamagata 2008/02/24(日) 23:52 No.4  操作

かわいい写真をありがとうございます☆

ジジちゃんホントにまったく怖がる様子もなくご機嫌に抱っこされててそれがまたおもしろいですね♪

ぱっぴぃちゃんもナイスカメラ目線☆

  
 

題名:Re: 復活☆  名前:ぱっぴぃパパ 2008/03/02(日) 23:58 No.8  操作

8の画像を原寸大表示します ☆箕面の滝をバックに

箕面の駅まで車で行き、駐車場を探しグルグル・・・
駅から往復休憩を含め約2時間の散歩(⌒⌒)
初めての匂いに戸惑いながらも元気にマイナスイオン発生現場に到着(●^o^●)
カメラ目線じゃないのがちと残念ながらも滝とぱっぴぃの2ショットに成功(^^)
さて、次はどこに行こうか・・・

  
 

題名:Re: 復活☆  名前:yamagata 2008/03/03(月) 22:26 No.9  操作

9の画像を原寸大表示します ぱっぴぃちゃんいい感じ★
撮影場所はなとおそろいです〜♪
はしゃぐぱっぴぃちゃんが想像できます(^ー^)
ドシドシいろんな所に行って下さいね〜!!
今からの季節、梅見に行ったり、桜見に行ったりするのもいいかもです。
早朝の吉野は人がいなくてお勧めですよ〜!!
朝8時まで7時までだったかなだったら、車で奥まではいれるんです♪
めちゃめちゃ早起きしないといけないけど。。
これからの季節お出かけが気持ち良くなりますもんね〜♪

  
 

題名:Re: 復活☆  名前:ぱっぴぃパパ 2008/03/06(木) 00:36 No.11  操作

きれいにはなちゃん撮れてますね!!
奈良の吉野ですよねぇ
ママとこないだ次は奈良にでも行こうかって言ってた所(><)
朝の時間は...早いな...
いろんな所に行って沢山一緒に楽しみたいと思います!!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/09 (水) 1
06/21 (水) 1
06/01 (木) 1
合計: 5245

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web