K2Coupleの画像掲示板です

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
               ようこそいらっしゃいませ!!
本文にURLが含まれる投稿や、日本語を本文に含まない投稿は拒否されます
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:chiaki 2017/01/24(火) 19:16 No.2306  HomePage 操作


群馬のブロガーさん勢揃い、スゴイですね。
雪の赤城も行きたいけれど、運転して行ってくれる人がいないので、なかなか行けないので、皆さんのレポで楽しませて頂きます。


  
 

題名:chiakiさんへ  名前:はらっぱ 2017/01/25(水) 17:18 No.2307  操作

赤城ね、雪が降るとみんな一斉に集合するのね(^^)
誰も連絡しないのに・・・。
危ないところもないし、なのに雪山気分が味わえてお手軽な山なんですよね。
そうね、凍った道は怖いですものね。
いつかご一緒しませんか? 連絡を頂ければ、そして都合が合えば・・・ね。 





題名:無題  名前:chiaki 2017/01/03(火) 10:44 No.2304  HomePage 操作


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

お正月はお孫さん達と賑やかなお正月でしょうかね。

写真も盛りだくさん、文章もきめ細やかな描写、いつもさすがだなぁ〜と読ませて頂いております。

花を追っかけ、今年も山でバッタリに期待したいです。

  
 

題名:chiakiさんへ  名前:はらっぱ 2017/01/04(水) 12:20 No.2305  操作

明けましておめでとう御座います。
こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

ハイ、私達は毎年賑やかなお正月ですよ〜。
寝床の準備も大変です(^^;

私達もう齢ですから大変な山には行けませんが・・・そんなHPにお越し頂いて恐縮です。
ほんと、花の山でバッタリできるといいですね(^^



題名:楽しかった〜!  名前:トシちゃん 2016/11/29(火) 20:29 No.2302  HomePage 操作


先日は楽しい「飲んべ〜の会」に潜り込ませて頂き有難うございました。
本当に楽しい一日を過ごさせてもらいました。
あたさんとみちほ旦那さんは元気良すぎてついて行けませんから〜!
また 何処かでバッタリすると思いますがその時はよろしく!!

  
 

題名:Re: 楽しかった〜!  名前:あた 2016/12/02(金) 00:12 No.2303  操作

こんばんは♪
ほんとですね〜。
トシちゃんが混ざってくださって、最高に楽しかったですね。
来年度も友情参加期待してますから。

また何処かでほんとのバッタリがありそうですが、そのためには群馬に出かけてくださいな。
紅葉が終われば、赤城か荒船の霧氷ですよ。
一昨日も昨日も、黒檜山は霧氷で真っ白でしたよ(^^

ではでは
さなちゃん♪によろしくです (^^



題名:お世話様でした!  名前:みちほ 2016/11/28(月) 08:57 No.2300  HomePage 操作


恒例ののんべーば〜会楽しかったね!
綺麗な紅葉もメンバーも言うこと無し・・・ 楽しいレポ拝見しましたよ!
いつもながらすんばらしいわ〜 
しっかり目に焼き付いた綺麗な紅葉の写真で整理が追いつきません(笑)
なるべく早くと思いつつ、宿題が多すぎ! 
来年は生きてるか解らないけど又よろしくね!!!

  
 

題名:Re: お世話様でした!  名前:はらっぱ 2016/11/28(月) 17:07 No.2301  操作

いつも沢山のお土産有難う。 

紅葉ね、駄目かと諦めてたんだけど綺麗で良かったですね。
みんなの行いがいいのかな〜(笑)

裏妙義の前に四国のレポがあるものね、ぼちぼちやって下さいな。
来年と言わずその前にバッタリしたいね、近場で・・・となると赤城の霧氷かしら?
みちほさんは長生きすると思うよ 80歳になっても山を歩いてる気がするわ 私も生きてたら連れてってね、裏山に(笑)



題名:無題  名前:chiaki 2016/11/26(土) 16:36 No.2298  HomePage 操作


インレッドさん含め6人で女道を下りました。
皆さんにお会いできて嬉しかったです。
下山してきてはなはなさんが帰るところでした。

レポ、楽しみしています。

  
 

題名:Re: 無題  名前:はらっぱ 2016/11/27(日) 09:15 No.2299  操作

周回組は6人でしたか。
あの1枚岩を心配してましたが さすがベテラン揃い、難なく渡れたのですね。
私達は予定通り紅葉谷のピストンですよ。それでも綺麗な紅葉が見られて良かったです。

またどこかでお会いできるといいですね。



題名:無題  名前:chiaki 2016/11/13(日) 19:05 No.2296  HomePage 操作


古稀のお祝い、ご家族でお祝いしていただいたんですね。
良かったですね。

今週は妙義中間道だったのですね。
近くにいらしていたのですね。
中間道の紅葉は綺麗なんですよね。

私は山梨県の道の駅みとみを起点にぐるりでした。

  
 

題名:Re: 無題  名前:あた 2016/11/15(火) 19:19 No.2297  操作

chiakiちゃん♪こんばんは。

賑やかに祝ってもらいました。
70歳って微妙ですよね、嬉しいのか寂しいのか (^^
還暦はまあまあ喜んでましたし、90歳なら無条件に喜ぶだろうしね。

妙義の紅葉は綺麗でしたね、天気良かったので。
仲間と楽しく、いつものように呑気に歩いてきました。
コースタイムの2倍かけると、身体にもいいかもです (^^へへ

chiakiちゃんは、玄人好みの山を良く知ってますね〜。
とっても勉強になります。
たまにはご一緒したいですよ、バッタリはなかなかできないので。
裏妙義はチャンスかもです。

紅葉の時期は終盤を迎え、そろそろ白い山が気になる頃では?



題名:迷ったんです。  名前:chiaki 2016/11/01(火) 12:26 No.2294  HomePage 操作


そっちにしようか、迷ったんです。
駐車場が満車になっちゃうかな、と思ってパスしちゃいました。
K2隊さんのレポで紅葉が綺麗なのを見ていきたいなぁ〜と思っていたんですが。
西上州の山が良い季節になりましたね。

  
 

題名:Re: 迷ったんです。  名前:はらっぱ 2016/11/01(火) 20:56 No.2295  操作

chiakiさんこんばんは

今週のchiakiさんは何処だろ?・・・ってず〜っと思いながら歩いてたんですよ。くれば良かったのに〜(^^
で、本当は何処だったの?
ここはもう何回も行ってますが外れがないのよね いつもそれなりに綺麗なのでお気に入りです。
霧氷も綺麗なのでまた行きたいと思ってます。



題名:無題  名前:chiaki 2016/10/26(水) 18:53 No.2291  HomePage 操作


同じ方面だったんですね。
23日、私達は曇りにガスでした。

福島県も山が一杯ありますね。

甲子山、初めて知る山です。
紅葉真っ盛りですね。
綺麗〜。
山選びが上手でうらやましいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:あた 2016/10/27(木) 00:31 No.2292  操作

chiakiちゃん♪ いつもコメントありがとうございます。
しばらくお会いできてないのが、残念です。

先日は、東北道を挟んで反対側にいたんですねえ。
甲子高原は那須の繋がりみたいなもので、割と近い感があります。
私たちも初めてでした。
秋は妙義の紅葉みたいな感じかな。

山選びは適当にやっているので失敗が多いのですが、どんな山に
行っても、帰るときには大体満足してますよ(^^
歳とっちゃって、chiakiちゃんが行くような大きな山に行けなくなりつつあります。
マイペースですね♪

  
 

題名:chiakiさんこんにちは  名前:はらっぱ 2016/10/27(木) 08:55 No.2293  操作

22日の大滝根山ってどこ?・・・阿武隈洞の近くなんだ〜(^^;
いつも私の知らない山に登られてるので勉強になり楽しいです(^^)

で、23日は私達の近くの山だったのね。二股山は甲子山に近いので名前だけは見てました。甲子峠から大白森山を経て二股温泉、二股山へ縦走された人のレポがありましたから。地図でも近いですものね。
お互いあのガスだもの 山頂からの展望は駄目でしたね。天気が良かったら旭岳や那須の山を共有できたのにねぇ〜、残念でした。でも紅葉は綺麗だったのでは???



題名:無題  名前:chiaki 2016/10/10(月) 17:08 No.2289  HomePage 操作


権現、行ってきたんですね。
さすがはらっぱさん、夏の残りの花も見逃しませんね。
権現小屋、強風だと外トイレに行くのがちとツライですね。
泊まった事はありませんが、静かに過ごすには良さそう。
青年小屋は混んでいますしね。
今年の天気は本当にイマイチで、三連休はみんなダメでしたね。
東北遠征もまた流れました。

  
 

題名:Re: 無題  名前:はらっぱ 2016/10/11(火) 08:32 No.2290  操作

ハイ、行って来ましたよ。前々から行きたいと思ってましたので。
7日はとっても良い天気だったのですが土曜日はねェ〜(^^;
なのでほとんどの人が日帰りだったようで この日は青年小屋は大宮のグループだけ、権現小屋は私達だけの貸切でした。
権現小屋は建物は今一でしたが食事がとっても美味しくて良かったですよ(^^) それに権現からの展望が期待通り素晴らしいものでしたので行って良かったです。前回何も見えなかったのでね。
今年は夏から週末の天気が良くなくて計画倒れになっちゃいましたね。 でもでも今週末は今のところ晴れマークがついてますよ(^^)
昨日、きょうと朝冷えたし、この調子だと紅葉が進むかしら? まだ花も捨てがたいんだけど・・・(笑)



題名:行って来ました。  名前:chiaki 2016/09/10(土) 14:44 No.2287  HomePage 操作


茂来山に白いトリカブトを見に行って来ました。
先週が見頃だったと思いますが、上の方はまだ咲いていて綺麗でした。
登山道脇や斜面に白いトリカブト、あんなに沢山咲いているとは思いませんでした。
情報をありがとうございました。

  
 

題名:Re: 行って来ました。  名前:はらっぱ 2016/09/12(月) 18:37 No.2288  操作

chiakiさんこんばんは

わざわざご報告有難うございます。
ね、白いトリカブト、沢山あったでしょう(^^)
あれだけあれば下の方が終わっても上は咲いてますよね。

それより何より やっぱしchiakiさんは凄い人だわ。
きょう常念岳のレポを読ませて頂きましたよ。
一人でテントを背負って燕岳から蝶ヶ岳を縦走・・・って凄すぎます。 私には憧れの地です。良いですね〜 あの縦走路(^^)
chiakiさんのレポを読んで行った気になってます(笑)せめて大天井まででも行けたらいいのですが・・・(^^;


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38]
[過去ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 3
04/29 () 3
04/28 (金) 3
04/27 (木) 3
04/26 (水) 2
04/25 (火) 5
04/24 (月) 4
04/23 () 1
合計: 46463

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web