現在選択されている記事は以下のとおりです。


題名:Re: 豪鬼DLしました 名前:DD
2010/12/05(Sun) 23:32 No.260 


260の画像を原寸大表示します ひととリプレイしてみました。

せっかくなので感想します。

・かなり,ボス系ですね...ノーマルと神人がミックスしてるとこがいいです><(神人カラーパレットあるんすっか?)

・裏系・・・かなり満足度95%でした...のこりの5%ですが..裏の「瞬獄殺」がスト4の「真・瞬獄殺」じゃなかったのはざんねんです。

・サイキョウ系うぁぁぁ!!これすごですね!ほとんど自作の絵ですか?いいな〜!!とくに男メ−ターこれたまると技が進化するんすね。後お決まりの自爆技!!

完成度100%すね。あとついでにこれは相手のキャラによってかもしれませんが..裏の超必殺「滅殺豪螺旋」ヒットが少なく1.2ぐらいで落下するみたいです。

・写真の添付は,個人的に遊びで改造した別の方の豪鬼でスト4の「真・瞬獄殺」をMAX2に取り入れてみました...この技の大前提は「必ず真ん中の画面に移動して固定する」がしんずいですはい。長い感想文すいません...次回作も期待します。ガンバです!!!(心をこめて)



この記事を修正するには投稿時に入力したパスワードを入力し実行ボタンを押します。 [説明]

処理:  記事No:  パスワード: