掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
バグ報告や感想とかはこちらに。
一言DL報告は要りません。改変も御自由にどうぞ。

※スパム対策の為、本文にURLが入っていると弾かれます。
申し訳ありませんが、hを削るなりしてカキコして下さい。

The modification of the character freely.
It need not ask for permission me.
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:2002ルガールで  名前:オレ流 2009/12/22(火) 19:49 No.241  操作


98UMモードでキャンセルダブルトマホークが2002のボイスになってます


題名:氏のキャラの改変許可をお願いします  名前:妄想電波青年 2009/12/16(水) 02:24 No.240  操作


はじめまして、妄想電波青年と申します。
氏のクローンゼロの改変キャラであるリン・バット氏のオリゼロの改変許可をリン・バット氏から貰いましたが、氏にGONZO氏にも、と言われたのでここでも改変許可をお願いします。



題名:無題  名前:pon 2009/11/16(月) 18:39 No.239  操作


はじめましてキャラdlさせていただきました
ストーリー動画などで使用してよろしいでしょうか?



題名:不具合報告  名前:monsun 2009/11/12(木) 02:27 No.238  操作


改変可ということで勝手ながらAIの方を製作させてもらっている
者です。

バグというより不具合という形での報告させて頂きます。
無界の死戒で相手が石化せず画面下に沈んでしまう現象が一部の
キャラで起きます。今のところ平成a氏改変シンとモヒカン氏改変ケンシロウで見られます。おそらく奪うステートナンバーの1035、1036が既に別の何かの技に使われているため不具合が生じてる可能性があります。





題名:お久しぶりです  名前:ゴールドエクスペリエンス若本 2009/09/21(月) 06:41 No.234  HomePage 操作


234の画像を原寸大表示します いやぁどうもお久しぶりです若本です
ヤフブリが駄目になって少ししてホームページを作って
そこに製作物やらを移行してたんですが報告が遅れてしまいました、すいませんでした
見完成ですけどキャラも置いてあります
久々の書き込みなのにいきなりで悪いのですがリンク貼らせてもらっていいでしょうか?

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:GONZO- 2009/09/24(木) 19:48 No.235  操作

235の画像を原寸大表示します あらあらお久しぶりですこと
早速ジュースをおごってもらえるサイト拝見しました。
ウチはというと最近更新してませんが…
リンクの方は全然問題ないですよ〜

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:ゴールドエクスペリエンス若本 2009/09/25(金) 02:56 No.236  HomePage 操作

236の画像を原寸大表示します どうもです、リンク貼らせてもらいました
作りかけのUMイグニスとかそのうち完成させたいです・・・
そうえばElecbyteの公式MUGENがアップデートされてましたねぇ
HD対応だったり新たなステコン・トリガーが追加されてるようですが
環境によっては全く動かない事があるようなので
当分はWinMUGENが主流なんでしょうね



題名:無題  名前:ゴンザレス 2009/06/19(金) 18:56 No.227  操作


GONZO−様、返答ありがとうございます。
わかりました。いろいろ聞いてみます。
本当に有難うございます。そして、これからもよろしくお願いします



題名:はじめまして。よろしくお願いします。  名前:ゴンザレス 2009/06/18(木) 17:34 No.225  操作


はじめまして。ルガールとイグニスをDLさせていただきました。本当にありがとうございます。
ゴールドエクスペリエンス若本さんがお作りになられたイグニスのAIを探しているのですが、見つかりません。どこに置かれているのでしょうか?
未熟な私にどうか教えてくださりませんか。

  
 

題名:Re: はじめまして。よろしくお願いします。 
名前:GONZO- 2009/06/19(金) 00:04 No.226  操作


226の画像を原寸大表示します 以前はヤフブリにUPされていたようですが、
現在は使用不可になっているため、私にも分かりかねます。
でもどこかでは公開されているのではないでしょうか。

AI大好きニコ動方面であれば、もしかしたら分かるかもしれませんね。



題名:DL  名前:てらてら 2009/06/04(木) 14:24 No.222  操作


はじめまして。クローンゼロとイグニスをDLさせていただきました。ありがとうございます。
少し疑問に思ったのですがdefを覗くと「common1.cns」が書いてあったのですが、フォルダ内を見渡しても見つかりません。キャラは問題なくは動きます。私の目が節穴なだけかと思いますがね・・

  
 

題名:Re: DL  名前:mugengod2006 2009/06/08(月) 09:46 No.223  操作

管理人さんではないですが、返信させてもらいます。

MUGENのキャラは大抵共通のコモンステートを使います。
稀に、ご自身でコモンステートを書く方もいます。
普通のキャラの場合、mugenのdataフォルダ内のcommon1.cnsを
読み込んでいますので、キャラの同ディレクトリには入っていません。

説明が下手で申し訳ない。

  
 

題名:Re: DL  名前:てらてら 2009/06/18(木) 03:31 No.224  操作

なるほど、そういう事なんですか、ありがとうございます


題名:はじめましてこんにちわm(_ _)m  名前:藤枝梅庵 2009/02/21(土) 12:53 No.197  HomePage 操作


197の画像を原寸大表示します リン&バット氏のオリゼロと一緒にGONZOさんのオリゼロのCNSも参考にしつつブリスゼロ(ゼロ子)作ってます藤枝です。

はじめまして、すげぇ参考になってます。
ゼロ子が最初のキャラ作りなんですが先人のキャラのお陰でなんとか勉強しながらやってます(;´д`)

また遊びにきます。どぞよろしくm(_ _)m

  
 

題名:Re: はじめましてこんにちわm(_ _)m  名前:GONZO- 2009/02/24(火) 14:33 No.198  操作

198の画像を原寸大表示します ども、初めまして。
コピペだらけの汚いCNSでも参考になれば幸いです。
小難しい処理は苦手なので記述自体はシンプルだとは思いますが。。

初キャラが書換キャラとはハードル高いですね。
全て書き換えるとなると切り出しよりも大変だとは思います。
無理をせず楽しみながら作って下さい(・∀・)

あと白羅滅精のスロー処理ですが、未だに納得のいく形になっていません。
自分でも意味不明なVarが随所にありますので御注意下さいw

  
 

題名:Re: はじめましてこんにちわm(_ _)m  名前:藤枝梅庵 2009/03/25(水) 00:15 No.215  HomePage 操作

215の画像を原寸大表示します おひさしぶりっすm(_ _)m
ぶっちゃけパレット系を最初でキッチリ考えてなかったんで
もう何度目かのパレット整理で泣きそうです orz

CNSは最初丸写しでいいか〜とも思ったっすけど
それじゃあまりにもあんまりなんで、みなさんのCNSとステート図鑑を見比べながらフムフムと一人頷きつつ書いてます(;´д`)

VarについてはGONZOさんの書き方がというよりは、Varそのものの追跡が難しいっすかねぇ。

そう言えば、原作再現の表示フレーム数とかっていうのはどーやって合わせてるんすか?やっぱ感覚ですかね?俺は今現在感覚に頼りっきりになってますけど(;´д`)

  
 

題名:Re: はじめましてこんにちわm(_ _)m  名前:GONZO- 2009/03/27(金) 19:40 No.216  操作

216の画像を原寸大表示します パレット系はキツいですね。
2Pカラーを作ってみて初めてミスに気づいた事もありました。

丸写しでも動けば別にいいのですが、
理解不足でその後応用がきかなくなる事もあるので
やはり一つずつジックリやってみて下さい。

基本的にフレームは感覚です。
実物の動きを何度か見てリズムを覚えるというか…
ただどうしてもシックリこない場合は根性で数えますね。
更新前のイグニスはちょっと酷かった気がします。

  
 

題名:Re: はじめましてこんにちわm(_ _)m  名前:リン 2009/04/02(木) 21:14 No.217  操作

GONZO-氏、お久しぶりです。リンです。

藤枝梅庵氏の立ち絵みて感動したのでお邪魔しました。
書き換えはかなりシンドイですが、応援してます。

02UMでは各ボスにしゃがみや新技があるとかないとか。



題名:クロ改めクレイド  名前:クレイド 2009/03/11(水) 09:29 No.213  操作


GONZO氏お久しぶりです。
自分も2002UMとサントラ買いました。
ボス勢の動きが複雑化してネスツ勢自重しなくなった。
クリザは、ネームレスに対して目に焼き付けて死ぬが良いと言いますね。
キャラ製作頑張って下さい。

GONZO氏のキャラ製作についての参考にさせてもらってキャラ製作してみたり・・・。








  
 

題名:Re: クロ改めクレイド  名前:GONZO- 2009/03/12(木) 16:38 No.214  操作

214の画像を原寸大表示します どうも。
サントラまで購入されたのですか。
確かに今回のBGMは良い感じだったような気もします。
ボス勢は何か微妙に改造されてますね。
ただイマイチ98UMのような気合いが感じられないようにも感じますが。。

プライベートの方が色々忙しくてなかなか更新出来ませんが、
合間に何とか出来るようにします。

そういえばキャラ作成のページありましたね。
好き放題書いてるだけで具体的な方法等は載ってはいませんが、
何かの参考になれば幸いです。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/27 (火) 1
06/26 (月) 2
06/22 (木) 1
06/19 (月) 1
06/04 () 1
05/31 (水) 1
05/29 (月) 1
合計: 10204

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web