掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
バグ報告や感想とかはこちらに。
一言DL報告は要りません。改変も御自由にどうぞ。

※スパム対策の為、本文にURLが入っていると弾かれます。
申し訳ありませんが、hを削るなりしてカキコして下さい。

The modification of the character freely.
It need not ask for permission me.
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:オロチDLさせていただきました。  名前:41 2008/08/30(土) 21:49 No.165  操作


165の画像を原寸大表示します はじめまして。41と申します。
一応、昔からキャラを使用させていただいている者です。
氏のオロチをDLさせていただきました。

更新前のオロチも(旧HPで)DL時報告させていただきましたが、
今回98UMリメイクとの事で、再度ご報告させていただきます。
ちなみにキャラと同じくらい、氏の駄文テキストが好きだったりします。

オロチですが、98UMはやった事がないので新アニメ見るのが楽しかったです。
技なども色々と(フレ数など?)再現されたようで、素晴らしいデキですね。
アニメは立ち強パンチがかっこいいですね。
キックのアニメがどこかで見たようなアニメですが、これは
氏がドットを描かれたのですか?

ちなみに、バグ報告をしたかったのですが何も見つかりませんでした。
見習いたいです。

最後になりましたが、更新等大変だと思いますが頑張ってください。


PS:アクアリアよさげですね。ラプソラー(笑)の私にも楽しめますかね?

  
 

題名:Re: オロチDLさせていただきました。  名前:GONZO- 2008/08/30(土) 22:28 No.166  操作

166の画像を原寸大表示します ども、初めまして。
フレーム数までは再現はしてません。
一応本物とにらめっこして作ったので、見た感じ違和感はないかと。
オロチのスプライトに関しては一切手を加えてません。
かなり変な蹴りですが、残念ながらオリジナルもソレです。
あと、バグではありませんが、基本動作にミスがありましたので、
次回の更新では直します。

Aquariaはラプソほどコーラスは入りませんが、
シンフォニックな部分は共通してます。たぶん大丈夫かと…

  
 

題名:Re: オロチDLさせていただきました。  名前:41 2008/08/31(日) 00:57 No.167  操作

あのキックは元からだったんですね。
というか、はっきり言ってどう見てもブーンにしか見えませんw
V○PPERだからかも知れませんが…。すいません。
まぁ何にせよこれだけ凄いドットですから、現場の技術者の苦労は計り知れません。
デスマ続きでドッターがちょっとクルってたのかもしれませんし。
でも正直、神がこんな蹴り繰り出すのは嫌ですね…。
97ではあんなに神々しかったのに。

>ラプソほどコーラスは入りませんが、
そうですか。私はクワイアフェチなのでちょっと悩みます。
どこかでサンプルでも聞いてよさげなら買ってみます。
ありがとうございました。

  
 

題名:Re: オロチDLさせていただきました。  名前:GONZO- 2008/09/02(火) 21:43 No.168  操作

168の画像を原寸大表示します あれはどう見てもブーンですね。
何を考えてあんな絵にしたかは不明ですが…
変な動きが多いから神々しさが減りました。

シンフォ度の高い曲ですが、Voの声は細いですね。
クワイアがお好きなら後期Dark Moorも良いかもしれません。



題名:2週間ぶり…かな?  名前:レックス 2008/08/30(土) 01:32 No.163  操作


163の画像を原寸大表示します なんか久々に来てみたら、変な方がいらっしゃいますね…
MUGENのページのほうに「改変許可必要ない、自由に改変なりして下さい」と銘打ってあるのに、見えていないんだろうか?
もしくは文章を見ても理解する事ができないのか分かっていながら聞きに来るタチの悪い人かのどちらかでしょうね。
まあまた聞きに来るようならその時はもうスルーしたほうがいいです。

KILEAK氏が載せてある大赤焉の画像が気になったので見てました。
ちょw豪鬼さんあんたやりすぎ^^;;;;;;;;;;;

  
 

題名:Re: 2週間ぶり…かな?  名前:GONZO- 2008/08/30(土) 09:37 No.164  操作

164の画像を原寸大表示します いろんな人がいますし仕方がないです。
スルーすると他所へ移って迷惑を掛ける可能性がありますので、
極力どんな人でも反応はしていこうかと思っていますが…
やっぱり変な輩にはそれ相応の対応しかしてませんね。

豪さんはもう人間相手では満足出来ないみたいです。
普段はオロみたいにセーブしてるんじゃないかと。。。



題名:ありましたよ(^^)  名前:KILEAK 2008/08/29(金) 13:55 No.161  HomePage 操作


161の画像を原寸大表示します まさに予想したとおりの結果でした(笑
これは相当ド派手なエフェクトが必要そうです(笑

ちなみにカプコン ファイティングジャムの神人豪鬼のEDです。
状況は地球に落ちてきた隕石を潰しに行くというそのまんまの状況です(^^;)
画質悪くてすいません(^_^;)

  
 

題名:Re: ありましたよ(^^)  名前:GONZO- 2008/08/29(金) 15:16 No.162  操作

162の画像を原寸大表示します どっかで動画は見た事あります。
肝心のインパクトの部分が文字演出なので詳細は不明なんですよね…

ただここまで大規模な技となると、
突きだの蹴りだの、そんなものは些細な問題に見えてきます。



題名:無断転載について  名前:humi 2008/08/23(土) 09:01 No.159  操作


はじめまして。
突然ですが「改変も御自由にどうぞ」と書かれていたので、素人的に色々とGONZO-さんのzeroを改変させていただきました(その際に他のキャラのcnsやsndもお借りしましたがよかったでしょうか?)。
色々と勉強にもなり、とても感謝しています。

そこで質問なのですが、改変が自由ということは、改変したキャラを無断転載するのはOKなのでしょうか?
失礼かつ初歩的な質問でしたらすみません。

  
 

題名:Re: 無断転載について  名前:GONZO- 2008/08/23(土) 22:59 No.160  操作

160の画像を原寸大表示します ほぼ同じ内容のメールが来てましたが同じ方ですよね…
要するに改変したキャラを公開したい、という事でしょうか?
そもそも許可を出した時点で無断転載ではありませんが。。。
改変キャラに興味はありませんので、改悪ではないと思うなら好きにされて結構です。



題名:初めまして  名前:+黒白+ 2008/08/20(水) 09:38 No.153  HomePage 操作


初めまして。+黒白+といいます。
自分はアフロンさんのミズチのオロチモードを改変したものを公開しているのですが、
それにGONZO-さんのオロチの大ポトレ(ゲーム好きの部屋さんでDLできる更新前の)やsndを使用したいのですが、可能でしょうか?キャラを使った感想とかも出来れば。
又、バナーがあるのでフリーだと思いますが、リンクの許可も。交互してくれるとうれしいです。
あとボスミズチを公開しているメタロ・ペサンテさんのサイトがタイトル、バナー共に変更したみたいですよ。
長文すみません。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:GONZO- 2008/08/20(水) 15:22 No.156  操作

156の画像を原寸大表示します 初めまして。
旧ポトレは98UMオロチにも入れてますけどね。ご自由にどうぞ。
リンクの追加もお任せします。

あと申し訳ありませんが、
いきなり相互とか感想とか言われても、誰?という感じなのですが。。。

取り合えず改変ミズチ動かしてみました。
当たり前ですがベースがアフロンさんなので完成度は高いですね。
メタロさんが変わってたのは忘れてましたので修正します。

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:+黒白+ 2008/08/22(金) 15:13 No.158  HomePage 操作

遅れてすみません。
いきなり交互やら感想を求めるのは図々し過ぎましたね。
以後、気をつけます。不愉快でしたらすみません。
画像およびsnd、リンクの許可をくださってくれてありがとうございます。早速リンクさせていただきます。
又、更新すると思いますので、もしよければ使ってやってください。



題名:Request  名前:ds 2008/08/20(水) 14:43 No.154  操作


Can you write the AI for JIN's Magaki please?
  
 

題名:Re: Request  名前:ds 2008/08/20(水) 14:47 No.155  操作

can you updatet he AI for Mukai please?
  
 

題名:Re: Request  名前:GONZO- 2008/08/20(水) 15:40 No.157  操作

>>Can you write the AI for JIN's Magaki please?

Please make for myself or look for.

>>can you updatet he AI for Mukai please?

I do not intend to accept the request.
Please do not come any longer.



題名:Request  名前:ds 2008/08/19(火) 13:39 No.145  操作


can you make Zero 2001 please? :)
  
 

題名:Re: Request  名前:GONZO- 2008/08/19(火) 17:16 No.147  操作

147の画像を原寸大表示します Sorry, I do not intend to make ZERO 2001.

check this site.
ttp://rin-mugen.hp.infoseek.co.jp/index.html
It is made based on my ZERO 2000.

  
 

題名:Re: Request  名前:ds 2008/08/19(火) 17:36 No.149  操作

thank you :)

how about Magaki?

can you make?

  
 

題名:Re: Request  名前:GONZO- 2008/08/19(火) 17:41 No.150  操作

150の画像を原寸大表示します Because complete MAGAKI already exists, I do not make it.
  
 

題名:Re: Request  名前:ds 2008/08/19(火) 17:43 No.151  操作

where can download Magaki?

can you tell me the address please? :)

  
 

題名:Re: Request  名前:GONZO- 2008/08/19(火) 18:02 No.152  操作

152の画像を原寸大表示します This BBS is not a thing to look for the character.
It is in my link. Please look for by yourself.



題名:お久しぶりです  名前:レックス 2008/07/30(水) 02:53 No.118  操作


118の画像を原寸大表示します オロチ更新ついに来ましたか
私も期待しながら楽しみに待っています。

ちなみにこれはどうでもいいことですが、'98UMで技名がミズチと同名のものになりましたが、そちらのほうも対応させるのでしょうか?

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:GONZO- 2008/07/30(水) 10:06 No.122  操作

122の画像を原寸大表示します ルガールより全然面白そうだったので。
最近中々時間が取れませんが早めにUPできるようにします。

技名は98UMのにします。公式っぽいし。
超必コマンドも98UMに合わせると思います。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:レックス 2008/07/31(木) 00:27 No.123  操作

123の画像を原寸大表示します なるほど
MAX版混は原作同様、即死として再現させるのでしょうか?

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:GONZO- 2008/07/31(木) 12:33 No.124  操作

124の画像を原寸大表示します 未定です。
アホみたいな攻撃力や防御力を再現するのは気が進みません。

とは言っても原作再現に拘る人もいるので、
何かしらの形で入れるかもしれません。特殊カラーとかBOSSモードとか。

  
 

題名:DL報告  名前:レックス 2008/08/17(日) 02:45 No.141  操作

141の画像を原寸大表示します どうも、オロチをDLさせていただきました。
早速98UMモードで使ってみましたが、…原作同様、ヤバスwww
特殊カラーは、これもしかしたらジェネラルも封殺できそう……。
相変わらず素晴らしい完成度で驚きです。
本当UMになってからより使いやすくかつより凶悪になったな、オロチ。AIもそれなりに強くなっていたし。
説明書の顕斎の件ですが、確かに一理ありますね。
つーかここまで性能を大幅に上げているんだから、
どうせなら顕斎もネオコロのミズチ並に万能にしても良い気がしまうけどね。
特にボス仕様ミズチの「相手にヒットしたら解除が出る」というものを入れてほしかった……orz
あと、炎・雷・大地・風の要素を導入する予定であると先日仰られていたようですが、
それ以外に重・獣・死・闇・牙も導入なんていうのも如何でしょうか?
ここのページにも記載されてありますが、
ttp://www.kakuge.com/wiki/body.php?word=%88%C3%8D%95%83p%83%8F%81%5B
オロチの力って四天王のみではなくあらゆる自然の力を司っているわけだから、
自然に関連するものなら何だって搭載してもいいと思いますよ。
実際、ここでは9つしか紹介されていませんが、水・氷とかもある可能性だってありますからね。
あとこれは私が手元にある設定資料や情報サイトなどを使って作った資料なんですが、
まあ正直役に立つのかどうかは分かりませんが参考にでもしていただけたら幸いです。
ttp://tsukitemp.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/snuploader/src/up0169.zip

長くなりましたがこの辺で。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:GONZO- 2008/08/18(月) 01:14 No.143  操作

143の画像を原寸大表示します 何か思いっきり要望を出されているようですので予め言っておきますが、
予定ではなく、出来たらいいな、程度の話です。
一応キャラとして一段落はしているので、仮に何かを入れるとしても既存キャラが終わってからです。
そんな簡単に追加出来るものでもありませんし。。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:レックス 2008/08/19(火) 16:08 No.146  操作

146の画像を原寸大表示します あ、そういうことだったんですか?
てっきり予定なんだとばかり思っていましたが、
私が誤った捉え方をしていただけだったようですね。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

  
 

題名:Re: お久しぶりです  名前:GONZO- 2008/08/19(火) 17:26 No.148  操作

148の画像を原寸大表示します 勿論興味はありますけどね。
ただそこまでコンセプトに沿って技を追加するのは大変なので、
今そんな気力はありません。
紛らわしい言い方で期待させてしまったならすいません。



題名:無題  名前:ds 2008/08/19(火) 13:38 No.144  操作


can you make Zero 2001 please? :)


題名:感想&不具合報告  名前:ルガールヲタ 2008/08/15(金) 21:11 No.138  操作


更新されたオロチ頂きました。ありがとうございます。
UMバージョン追加は非常に嬉しいです。早速使わさせてもらっています。
駄文もいつも楽しく読まさせてもらっています。

98UMは、無印でいなかったキャラもいる夢の98なのは(クラウザーファンでもあるので)嬉しいのですが、
オロチの立ちキックのかっこ悪さはやっぱりちょっと自分も慣れませんねw
ただ、UMではオロチが対戦のみなどの制限なしで使えるのはやっぱり嬉しいです。

不具合報告です。裏カラーにダブルトマホークがあるそうなのですが、
どうやっても出ません。sffとairとcnsにはあるのは確認しましたが、cmdで定義されていないようです。

  
 

題名:Re: 感想&不具合報告  名前:GONZO- 2008/08/15(金) 21:24 No.139  操作

139の画像を原寸大表示します あ、やらかした。
編集等は別フォルダで作業してて…。古いままですね。
cmdファイルも更新したので再度DLして下さいな。

クラウザーファンって結構いるみたいですね。
ただ96のはヒドいというか最早冒涜なので嫌いです。

  
 

題名:Re: 感想&不具合報告  名前:ルガールヲタ 2008/08/15(金) 22:08 No.140  操作

早速更新ありがとうございます。
無事ダブルトマホークを拝む事が出来ました。

私も96クラウザーは微妙ですね。ただのおっさんレスラーと化しているので・・・
餓狼クラウザーとは関係ないネタキャラとして考えると、まだ楽しめなくもないんですけどw
GONZO-さんの2002ルガールで呼び出すクラウザーが、餓狼スペ版だったのは
やはりそういう理由があったんですね。

また何かあったら報告させていただきます。

  
 

題名:Re: 感想&不具合報告  名前:GONZO- 2008/08/18(月) 01:03 No.142  操作

142の画像を原寸大表示します カイザーウェイブの始祖という事でそっちの画像を使いました。
リアルバウトの方は何かモッサリしてて。。。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/21 () 1
10/15 () 1
10/14 () 1
10/09 (月) 1
10/07 () 1
10/01 () 1
09/29 (金) 1
合計: 10225

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web