掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
バグ報告や感想とかはこちらに。
一言DL報告は要りません。改変も御自由にどうぞ。

※スパム対策の為、本文にURLが入っていると弾かれます。
申し訳ありませんが、hを削るなりしてカキコして下さい。

The modification of the character freely.
It need not ask for permission me.
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:無題  名前:DD 2008/08/14(木) 20:35 No.136  HomePage 操作


更新された「オロチ」DLしました。プレイしたら恐ろしいです...。オロチどころか自分が「自爆」しそうなキャラです。
  
 

題名:Re: 無題  名前:GONZO- 2008/08/14(木) 21:22 No.137  操作

オロチは自爆しませんけどね…
多少攻撃力は下げましたが、同じく強化しました。



題名:無題  名前:TURANE 2008/08/14(木) 17:20 No.134  操作


2k2ルガールDLさせて頂きました。
気になったのですが、弱ビースデストラクションの後、強ジェノサイドカッターで追撃すると最後の一撃が入りません。
それとジェノサイドヘルが途中でコンボが切れてしまいます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:GONZO- 2008/08/14(木) 18:07 No.135  操作

135の画像を原寸大表示します 追い打ち部分は仕様です。
攻撃判定は結構下にあり、空中で当たると大抵スカります。
実際に浮かせてからラストまで入ったのを見た事ありません。
どうせ入らないならと、juggleの設定でも入らないようにしてますので、
どうしても気になるならjuggle減らしてみて下さい。
実際にヒットしてるトコを見た事があるならまた言って下さい。

ヘルの方は相手が小さいと当たらない事がありますね…
攻撃判定が小さすぎるので、他の問題と一緒に次回修正します。



題名:無題  名前:クロ 2008/08/13(水) 21:15 No.133  操作


GONZO氏許可ありがとうございます。


題名:無題  名前:クロ 2008/08/13(水) 18:42 No.131  操作


初めましてGONZOさんのキャラを今度作る動画に出してもよろしいでしょうか?
後GONZOさんのキャラの改変は動画に出しても宜しいんでしょうか?
後98タイプオロチDLさせてもらいました。
98UMのオロチきついです(笑)

  
 

題名:Re: 無題  名前:GONZO- 2008/08/13(水) 19:46 No.132  操作

132の画像を原寸大表示します 初めまして。
動画に関しても御自由にどうぞ。



題名:オロチ頂きました  名前:巡回者 2008/08/13(水) 13:06 No.129  操作


オロチ更新いただきました。98年版・・・楽しみです。後DLと関係ないけどzeus「ゼウス?」の最終更新日の日付がLast Update 22004/09/29 となっているのですが・・・
  
 

題名:Re: オロチ頂きました  名前:GONZO- 2008/08/13(水) 18:11 No.130  操作

130の画像を原寸大表示します ども。まだ完成とは言えませんが、遊べるレベルではあると思います。

ゼウスの更新日は数日前に気付きましたが、
別に害も無いだろうと思って放置してました。今度修正します。



題名:キャラ公開  名前:ゴールドエクスペリエンス若本 2008/08/10(日) 23:39 No.125  HomePage 操作


125の画像を原寸大表示します どうもです、正直こんな出来で公開していいのか迷ったんですが
キャラが形になったので報告させていただきます
ヘルパー形式の飛び道具作りたくてGONZO-さんのストライカーの記述を真似させてもらいました、感謝です
元が格ゲーじゃないので画像の少なさに困っていますw
リンク先に置いてあるのでもしよければ見てください、まだ未完成すぎて見る価値もないかもしれませんがw
オリジナルだと技考えるのも大変ですね・・・

  
 

題名:Re: キャラ公開  名前:GONZO- 2008/08/11(月) 23:02 No.126  操作

126の画像を原寸大表示します どもども。
汚いCNSでも参考になる部分があったなら良かったですw

まいこーイントロで笑いました。。
ヒットスパークが本人よりデカいから、回転の時見えないですねw
あとムーンウォーク中に強パンが出せませんでした。

個人的にしゃがみ強パンが好きですねw
あの倒れるヤツ、初めて見た時は驚きましたよ。

  
 

題名:Re: キャラ公開  名前:ゴールドエクスペリエンス若本 2008/08/12(火) 00:30 No.127  操作

127の画像を原寸大表示します 元の画像がものすごく小さいのでエフェクトに隠れちゃうんですよねえ
あんま大きくすると汚くなっちゃうんで困ったものです
まだ完成度5%くらいなのでやる事山積みですwしゃがみキックの画像どうしよう・・・
また記述を参考にさせてもらう事もあると思うのでよろしくお願いします
オロチの更新もお疲れ様です、98UMこないだ買って来ましたけど相変わらずとんでもない性能でしたねw

  
 

題名:Re: キャラ公開  名前:GONZO- 2008/08/12(火) 11:08 No.128  操作

128の画像を原寸大表示します あれ以上拡大するわけにはいきませんね…w
なるほど、まだ5%程だったんですね。
それでは今後いろんな技が入っていくと。。楽しみにしております(゜∀゜)
しかしコレは技考えるの大変そうですね。
上の階から子供落とすとかブラックな技はマズいですかね。。。

98UM買いましたか。まぁあれはあれで面白いですよね。
ボス達の性能は相当ぶっ壊れてますけどw



題名:楽しみしております  名前:AZAMI 2008/07/29(火) 21:26 No.117  HomePage 操作


お久しぶりです。AZAMIです。

オロチ更新版楽しみにしてます。

後、リンク貼ろうかなと考えてますが、宜しいでしょうか?
もし宜しければお願いします。

では今回はこれで失礼します。

  
 

題名:Re: 楽しみしております  名前:GONZO- 2008/07/30(水) 09:59 No.120  操作

120の画像を原寸大表示します ども。
97をベースに弄るだけなのでそれほど時間は掛かりませんが、
気長にお待ち下さい…

リンクはOKです。

  
 

題名:Re: 楽しみしております  名前:AZAMI 2008/07/30(水) 10:02 No.121  操作

リンクの件ありがとうございました。
後ほど作業に入る予定です。



題名:THANKS!  名前:trauerbringer 2008/07/29(火) 04:04 No.113  操作


Thank you for permission!

Please make attack of "RON" unblockable

And question:

Do you like "WOLFGANG KRAUSER" in "KOF98UM"? How about next "BOSS WIP" after updating "Orochi"? Just asking.

Japanese (google translation):

許可いただきありがとうございます!

事前に攻撃のRON unblockable

との質問:

あなたはWOLFGANG KRAUSER、KOF98UMですか?方法については次へBOSS WIPに更新した後OROCHIですか?わずかお願いします。

  
 

題名:Re: THANKS!  名前:GONZO- 2008/07/29(火) 11:18 No.114  操作

114の画像を原寸大表示します >>attack of "RON" unblockable?
Sorry, I can't understand.
Please correct it by yourself.

I am not interested in WOLFGANG KRAUSER at all.
And the next character has not been decided yet.

  
 

題名:Re: THANKS!  名前:trauerbringer 2008/07/29(火) 11:55 No.115  操作

That's OK.

"Unblockable" means "can not be blocked" =)

"Unblockable" = ブロックすることはできません。

\m/ \m/ \m/

  
 

題名:Re: THANKS!  名前:GONZO- 2008/07/29(火) 13:24 No.116  操作

116の画像を原寸大表示します I understood meaning of the word.
but,The meaning of what you say is not understood.

Ron's attack is already unblockable.
It is "guard break" to be exact.

意味わかんね。。。
ロンのガード崩しが気に入らないって事?

  
 

題名:Re: THANKS!  名前:trauerbringer 2008/07/30(水) 03:40 No.119  操作

Oh, how silly I am!!!

Sorry my stupidity, didn't noticed the feature...



題名:無題  名前:ABU 2008/07/28(月) 20:15 No.112  操作


非常に感謝!


題名:こんにちは、についてmugen、助けてください 
名前:ABU 2008/07/27(日) 11:14 No.110  HomePage 操作


私の名はABUで、私と私の友達は1つのmugen edit gemeをちょうど制作しています
私はとてもあなたが制作する人物が好きで、あれらを置くことができることを望んでこのゲームの中で来て、
私はこれらの人物の統一で起きることができて、しかも新しい要素を加えます.
もちろん、このmugen edit gemeは暗号化しました.
あなたが同意することができることを望んで
人物の名:Goenitz

私はまもなくあなたの返信を待ちます
十分に感謝します

  
 

題名:Re: こんにちは、についてmugen、助けてください 
名前:GONZO- 2008/07/28(月) 09:46 No.111  操作


111の画像を原寸大表示します どうぞ御自由にお使い下さい。

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
06/27 (火) 1
06/26 (月) 2
06/22 (木) 1
06/19 (月) 1
06/04 () 1
05/31 (水) 1
05/29 (月) 1
合計: 10204

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web