掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
バグ報告や感想とかはこちらに。
一言DL報告は要りません。改変も御自由にどうぞ。

※スパム対策の為、本文にURLが入っていると弾かれます。
申し訳ありませんが、hを削るなりしてカキコして下さい。

The modification of the character freely.
It need not ask for permission me.
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:DL報告等など  名前:メタロ・ペサンテ 2008/06/11(水) 19:26 No.18  HomePage 操作


どうも、初めまして。KOFボスキャラ一式頂かせてもらいました。Bad Darkness様のページの代理公開からキャラをDLさせて頂いた時、一体どうしてしまったのかと思いきや最近になって復活なされていたのですか。おめでとう御座います。せっかくだから、リンクを希望したいと思っておるのですが宜しいでしょうか?イヤの場合ははっきりと断ってくださって結構です。それでは失礼致します。m(_ _)m

どうでもいいですが無界さんの勝利ボイスが「ムコダインにもならんわ!」に聞こえるのは自分だけでしょうか?

  
 

題名:Re: DL報告等など  名前:GONZO- 2008/06/11(水) 20:16 No.19  操作

19の画像を原寸大表示します 初めまして。
めでたいかは分かりませんが、取り合えずまたやる気になりました。
リンクはOKですよ〜。

ムコダインですか…正直聞こえませんw
でもそう聞こえる人が他にもいるみたいですね〜
取り合えず私は「梃子台にもならんわ」と認識してます。

  
 

題名:Re: DL報告等など  名前:メタロ・ペサンテ 2008/06/11(水) 22:02 No.21  HomePage 操作

リンク追加終了致しました。せっかくだから、相互リンクもお願いしたいのですが宜しいでしょうか?一々しつこくて申し訳有りません。これもイヤの場合はそれで結構です。
  
 

題名:Re: DL報告等など  名前:GONZO- 2008/06/11(水) 22:46 No.25  操作

25の画像を原寸大表示します 追加完了です〜
さすがにキャラもDLさせてもらってない人は追加は出来ないので…。遊んでたらちょっくら遅れました。

バナーがデカ過ぎて気付かず、急いでNobanner用を作ってしまったのは内緒ですw



題名:掲示板では初めまして〜  名前:sizuka 2008/06/10(火) 18:59 No.7  HomePage 操作


7の画像を原寸大表示します テストプレイをやらせていただいてから更新楽しみにしてました〜♪

追加された新技を見た瞬間呆気に取られましたけど(笑)
でもこういったのがmugenの楽しみでもありますよね〜

お話は変わりますが、更新されたるがりんといぐにっちゃんをダウンロードしようとしたら、ファイルがないのかエラーになってしまいます。

あと、良かったらでいいのですが、リンクを張らせて頂いても宜しいでしょうか?
(※jinさんのバナーが表示されてないっぽい?)
いきなりやってきて、初書き込みがこんな文章で済みません(^^;
それでは失礼します〜

  
 

題名:Re: 掲示板では初めまして〜  名前:GONZO- 2008/06/10(火) 20:22 No.8  操作

どもども。
ルガールは何か暴走してしまったようですw
デッドリーレイブ入れようかとか考えてたのですが、
他のキャラが放置気味だったのでこの辺でやめときました。

DLの件ですが、色々と不可解な事が起こったのでいったん鯖から削除しました。
別鯖に置き直したのですが、今はどうでしょうか?ちょいと試してみて下さい。

リンクは勿論OKですよ〜。
(jinさんのは表示されたりされなかったりだったので修正しました)
是非追加してやって下さいな。

  
 

題名:Re: 掲示板では初めまして〜  名前:sizuka 2008/06/10(火) 20:49 No.12  HomePage 操作

12の画像を原寸大表示します るがりん、色々と暴走してますよねぇ…あの腋とか(笑)

デッドリーレイブは次回更新にでも期待させていただきますねw

DLの方なのですが、今度は全キャラクターが403に…
何故でせぅ;

リンクの方、今から急いで追加しておきますね〜♪

あと、アイコンというか画像添付は毎回付けてもOKでしょうか?(・・;
何と言うか目印にですけど(笑)

  
 

題名:Re: 掲示板では初めまして〜  名前:GONZO- 2008/06/10(火) 21:28 No.13  操作

12パレットだと腋の性能がUPしますw

どうやら会社のPCが原因だったようです。
家のでUPし直したらすんなり…。お手数お掛けしてすいません。

どうぞどうぞ。可愛らしい絵なので和みます。
画像表示出来るの今日知りました…
自分用のアイコン作ろうかな。。

  
 

題名:Re: 掲示板では初めまして〜  名前:sizuka 2008/06/10(火) 21:42 No.14  HomePage 操作

14の画像を原寸大表示します あー…12パレットは金モードでしたね〜…
一部の技って言っても普通の部分だけ性能アップしましょうよぅw
腋はやだなぁ…あの色が特に(笑)

ファイル無事ダウンロード出来ました♪
再びMIXモードで色々なキャラ吹き飛ばしてきますw
94モードは…私的にはロマンキャラ(笑)

アイコンあると結構楽しいですよ〜♪
私のサイトにもアイコン掲示板ありますので、言ってくだされば専用アイコンとして固定させていただきます〜♪

  
 

題名:Re: 掲示板では初めまして〜  名前:GONZO- 2008/06/10(火) 21:57 No.15  操作

15の画像を原寸大表示します いや〜リンがいてくれて良かったw
ボツにしましたが、実は尻から出る案も…

お、出来ましたか(゜∀゜)良かった良かった。
多分もうAIは暴走しないと思います…
94はクリティカルの確率上げたので、それだけで勝てますw

固定アイコンいいですね。
でも手持ちの画像が猫とゴシック系ばっかり…
取りあえずプレデターを。



題名:test  名前:GONZO- 2008/05/17(土) 19:41 No.2  操作


test
  
 

題名:Re: test  名前:GONZO- 2008/05/23(金) 22:05 No.3  操作

test
  
 

題名:Re: test  名前:GONZO- 2008/06/10(火) 20:28 No.11  操作

11の画像を原寸大表示します 画像テスト

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/31 (火) 1
10/28 () 1
10/21 () 1
10/15 () 1
10/14 () 1
10/09 (月) 1
10/07 () 1
合計: 10227

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web