MemoryRemain's BBS

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ヾ(´・ω・`)ノオジャマシマス  名前:ico 2010/01/30(土) 04:32 No.98  操作


ヾ(´・ω・`)こんばんわぁ
深夜型ギルド「ほしのこえ」の変態です。
覗きに来ました!



題名:誰も見てないかもしれんけど  名前:螢惑 2010/01/03(日) 19:53 No.95  操作


まだ見ている人がいるのか不明ですが
皆様あけましておめでとうございます^^
今年が皆様にとって良い一年でありますように

  
 

題名:Re: 誰も見てないかもしれんけど  名前:過去の人だけど 2010/01/04(月) 18:16 No.96  HomePage 操作

たまにきてるんだな〜

明けましておめでとうございます。
今はこっちにhttp://deusexmachina.chikouyore.com/移行してます
たまにはあそびにおいで

  
 

題名:Re: 誰も見てないかもしれんけど  名前:小心翼翼 2010/01/19(火) 17:56 No.97  操作

久しぶりに覗いてみた^^;

なんだか昔が懐かしい気分だねぇ



題名:#spam  名前:#spam 2009/07/23(木) 22:57 No.94  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:久しぶりに…  名前:桧夜李 2009/02/24(火) 13:32 No.88  操作


SROのSSを久しぶりに見ていたら
みんなの事が気になったので書き込んでみました^^

みんな、元気にしていますか?

なんだかんだでやっぱりSROは楽しかったなぁ…。
またみんなで交易したいよ〜。

  
 

題名:Re: 久しぶりに…  名前:小心翼翼 2009/02/27(金) 08:27 No.89  操作

本当に久しぶりだね^^

去年、体調を崩して以降、
随分と自分を取り巻く環境にも変化があったので
SROにインする時間もめっきり少なくなりました><

昔のことが懐かしい・・・
年取った証拠だな^^;



題名:遅くなりましたが  名前: 2009/01/06(火) 13:01 No.85  操作


あけましてめでとうございます

  
 

題名:Re: 遅くなりましたが  名前:小心翼翼 2009/01/17(土) 12:02 No.86  操作

おめでとう

昨年、体調を崩して以降、殆どインしてませんが、
春、暖かくなったらまた時々はね

皆にとって佳いとしになりますように



題名:無期限停止  名前:夕霧 2008/09/14(日) 21:26 No.80  操作


表題のとおり、無期限停止します。

HPはこのままにしておきます。

今までありがとうございました。

  
 

題名:Re: 無期限停止  名前:小心翼翼 2008/09/17(水) 09:44 No.81  操作

お疲れ様でした

思えば結構長いお付き合いでしたね

またの再会を念じながら…

ありがとうございました

  
 

題名:Re: 無期限停止  名前:桧夜李 2008/09/19(金) 14:20 No.82  操作

今までお疲れ様でした。

私も最近ほとんどINできていませんが…
もう昔のメンバーはほとんどいなくなちゃったのかな?
次出会えるのはいつかわかないけど、せめてここをお互いのリアル報告所にでもしてくれると嬉しいですw

では、ありがとうございました^^
またみんなで楽しく過ごせる日々がくることを願ってます♪

  
 

題名:Re: 無期限停止  名前:こじろー 2008/09/23(火) 22:37 No.83  操作

お疲れ様でした^^

ほとんど、INしていませんが皆様お元気?
結局は、近くにに住んでいるのに会えず><

でも、またいつか会える日がきっと来るよね

  
 

題名:Re: 無期限停止  名前:アクア 2008/10/01(水) 09:19 No.84  操作

コメント遅くなってごめんね〜
具合はいかかですか?
ゆっくりとリアルを大事に頑張って下さい^^

MRの人もたまぁ〜に顔だしてくれる人もいるので、夕さんも気が向いたら顔出して元気な姿、あ、姿は見えないので元気なチャットでもして下さいね♪




題名:さて・・・  名前:クオ 2008/07/18(金) 02:09 No.74  操作


リアル都合により、引退することにしました。
みなさん、いままでありがとう。

  
 

題名:Re: さて・・・  名前: 2008/07/19(土) 04:53 No.75  操作

まぁ、家庭がある身だしね、こればかりは仕方がない事だけど、残念だよ、リアル大切にね。
  
 

題名:Re: さて・・・  名前:アクア 2008/07/19(土) 10:22 No.76  操作

え〜休止じゃなくて引退なの〜?
休止でまた落ち着いたら戻ってくるのかと思った〜〜><   
今日の21時に集合ってなってたけど、それで引退になっちゃうの?
すごい寂しい・・でもリアル事情なら・・・うぅぅ〜>< 

  
 

題名:Re: さて・・・  名前:小心翼翼 2008/07/19(土) 20:00 No.77  操作

リアルを大切にするクオのことだから、いつかはこんな日が来るんじゃないかと予感はしてたけど…

今思い起こせば、ホント色々あったなぁ〜
長い付き合いだっただけに寂しさも格別だ(-_-;)

でも、どこかで再会出来そうな気もしてるんだ
リアル近所なんだしね^^

see you next
再会
adios asta la vista






  
 

題名:Re: さて・・・  名前: 2008/07/21(月) 19:11 No.78  操作

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
忘れてたぜ、金返せ・・・・・・ww

  
 

題名:Re: さて・・・  名前:クオ 2008/08/02(土) 01:32 No.79  操作

おー、そうだった・・・
風に金かえさなきゃww
また連絡するわ



題名:要塞  名前:クオ 2008/06/14(土) 22:48 No.72  操作


72の画像を原寸大表示します ひよりの作った旗が長安に翻ったぞい
  
 

題名:Re: 要塞  名前:桧夜李 2008/06/15(日) 22:07 No.73  操作

ぶwww
わざわざSSありがと〜><w
みんなお疲れ様でした^^

それにしても…未完成の旗が載るのは複雑だのぅ(−−;w
やっぱり完成させようかしら(;´Д`)



題名:突然でごめんなさい。  名前:Azusa 2008/06/07(土) 01:27 No.69  HomePage 操作


事前にはクオさんにしか話さなかったのだけど、ギルド抜けました。

もといたギルドが人手不足、GP不足だったので戻ることになりました。

除名権限ある人がINするのを待って、除名してもらってもいいんだけど、時間があると寂しくなってしまうので、ギルド管理人のところにいって脱退してきました。

ジャンスマさんとの石窟養殖PT、Gさんに護衛してもらった星5、見ているだけで楽しかったギルチャ。
みんなの名前を挙げきることはできないけど、楽しい時間を本当にありがとでした。

あ、まだまだゲームは続けるつもりだから、これからもよろしくね^^

  
 

題名:Re: 突然でごめんなさい。  名前:夕霧 2008/06/11(水) 20:21 No.70  操作

ごめんなさい、暫く出張しててIN出来ませんでした。

申し訳ない。また一緒に遊びましょう。

  
 

題名:Re: 突然でごめんなさい。  名前:クオ 2008/06/14(土) 22:47 No.71  操作

また会えることを楽しみに待ってます
お互いに頑張ろうねw



題名:こんなんでごめん><  名前: 2008/04/21(月) 19:49 No.57  操作


57の画像を原寸大表示します 飯食ってる間に、クオが念願のシャイ討伐しました。

おめでとうございます。

  
 

題名:Re: こんなんでごめん><  名前:小心翼翼 2008/04/21(月) 22:07 No.58  操作

おめでとう(^_^)v

慌てていたんだろうな
SS撮らなきゃと思ってキー捜してる間にテロップ終わってしまった><
ごめんよ〜<(_ _)>

  
 

題名:Re: こんなんでごめん><  名前:クオ 2008/04/22(火) 01:03 No.59  操作

ありがとね〜
俺もキー捜してる間にテロップ終わってた・・・

  
 

題名:おおー  名前:桧夜李 2008/04/28(月) 08:51 No.60  操作

久しぶりにここ見た^^;w

クオさんおめでとーございます(`・ω・´)
あとでBlogの記事に書いときますねー♪

  
 

題名:ふふふ  名前:こじろー 2008/05/13(火) 22:56 No.62  操作

クオおめ〜〜〜^^
かなり久しぶりですが・・・
とりあえず、生きていますので^^;
リアル忙しいので、落ち着いたら、またINするぞ。。。


[現行ログ] [1] [2] [3]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
08/23 (水) 1
08/12 () 1
05/29 (月) 3
05/28 () 2
合計: 291

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web