管理人への質問掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
報告と感謝 オリハウス大ファン
2009/03/05(木) 18:28

156の画像を原寸大表示します

王宮の護兵神とブリーチのカードが見れません。後、マンガの途中でエラーになります。それと今まで色々なオリカを作っていただきありがとうございました。学校がんばってください。【カードは管理人に対してのお礼】下のは間違え。

#spam #spam
2009/04/18(土) 07:09

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

#spam #spam
2009/03/31(火) 10:10

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。

無題 ダークシグナー
2009/03/07(土) 13:34

161の画像を原寸大表示します

これパックに入れてもらえたらうれしいです【オリカ初心者です】

パック作りました ダークシグナー
2009/03/06(金) 20:31

159の画像を原寸大表示します

名前や効果が入れられないんですけどどう入れればいいんですか?

報告と感謝 オリハウス大ファン
2009/03/05(木) 18:26

155の画像を原寸大表示します

王宮の護兵神とブリーチのカードが見れません。後、マンガの途中でエラーになります。それと今まで色々なオリカを作っていただきありがとうございました。学校がんばってください。【カードは管理人に対してのお礼】

シンボルマーク チャンピオンロード
2009/02/05(木) 00:32

100の画像を原寸大表示します

オンラインチームチャンピオンロードのシンボルマークです!リーダーへシンボルマーク欄を作ってこれをYAHOOブログに載せてくれるとうれしいです!

Re: シンボルマーク チャンピオンロード
2009/02/05(木) 00:34

101の画像を原寸大表示します

画質が悪いな・・・

Re: 無題 管理人です。
2009/02/03(火) 19:57

98の画像を原寸大表示します

パックはこれです。作れますけど、作ってほしいなら、過去のオリカ投稿で、上位4までに入るしかないですね、


- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理  記事No  パスワード

- 無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -