管理人への質問掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:印刷時の大きさが・・・  名前:ライト 2009/04/28(火) 20:48 No.176  操作


いつも楽しみに拝見させてもらってます。
オリカ作成にあたって作成まではできたのですが
印刷時大きくなって印刷されてしまいまして、調整の仕方を教えて
いただけませんか?
使用ツールはペイントでつくりました
前回の他の人のスレで
@ペイントで作成した画像をWindows付属ツールのMicro office wordに貼り付けましょう

A印刷設定で、L判の大きさに設定しましょう。

Bあとは、自分が印刷したいカードの大きさに、長さを図って合わせたりしてOKです!

と書いてありましたが
まずはワードにコピーしました。
次に設定印刷時のプロパディの原稿サイズ変更でL版?
そして最後の長さを計って合わせるというのがわからなくて
質問させていただきました。ユーザー定義ということなのでしょうか?簡単なことかもしれませんが是非教えていただけないでしょうか


  
 

題名:Re: 印刷時の大きさが・・・  名前:管理人です。 2009/04/30(木) 22:13 No.177  操作

こんにちは。
ユーザー定義などはカードの大きさじゃなく、印刷する紙の大きさなのではないでしょうか?
ペイントで作成したなら、ツールバーの「変形」の「サイズ変更/傾斜」で画像のサイズを変更することができます。
そのあとワードに貼り付けて印刷すればいいと思います。

  
 

題名:Re: 印刷時の大きさが・・・  名前:SUKEKIYO◆2X9IMiA40A 2009/05/02(土) 14:40 No.178  操作

picprint というソフトで「幅59mm、高さ81mm」に設定して、L判の光沢紙などに印刷すれば、ちょうどいい大きさになりますよ。
微妙に大きさが違うかも知れないので、一度実際のカードの大きさを図ってみるといいと思います。



題名:#spam  名前:#spam 2009/04/19(日) 11:02 No.175  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:#spam  名前:#spam 2009/04/18(土) 07:09 No.174  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:ナッチー 2009/04/16(木) 18:09 No.172  操作


オリカの作り方はわかったけどどうやって作成の画面を開くんですか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:MENTOSU 2009/04/16(木) 18:34 No.173  操作

ペイントですよ


題名:無題  名前:oooo 2009/03/29(日) 22:14 No.164  操作


マンが見たいナー 
最後まで

  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/03/29(日) 22:18 No.165  操作

もういっちょ
こんばんわ

王宮の護兵神の
「がーディアンエアトス」に関係のあるオリカはつくらなかったんですか

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/04/09(木) 12:26 No.171  操作

漫画はしばらく作るつもりないんです;すみません;
ガーディアンエアトスは削除になりました;;



題名:報告  名前:奈菜 2009/03/06(金) 20:24 No.158  操作


王宮の護兵神のガーディアンエアトスは遊戯王ThousandMemoriesのだと思うんですか、管理人さんはイラストのオリカ使用は許可してないそうですが、まさか無断使用じゃないですよね。
  
 

題名:Re: 報告  名前:管理人です。 2009/03/06(金) 21:55 No.160  操作

グーグルの画像検索で見つけたものですが・・・・
  
 

題名:Re: 報告  名前:シュラ 2009/03/14(土) 21:26 No.162  操作

グーグルの画像検索でも無断転載には変わりないと思いますが・・・画像元を見てからオリカ作るべきだったと思いますよ。ThousandMemoriesの管理人様から許可を得るかそのオリカを公開中止するべきと思います。
  
 

題名:Re: 報告  名前:オリハウス大ファン 2009/03/24(火) 16:55 No.163  操作

お前ら通りすがりじゃなくて管理人を連れて濃いよ
  
 

題名:Re: 報告  名前: 2009/04/08(水) 22:29 No.169  操作

初めまして、「遊戯王ThousandMemories」の管理人の薫と申します。
此方のサイトにてイラストが無断使用されているとの報告がありましたので参りました。

オリカ掲示板でシグマさんが投稿された「デビルブラックマジシャン」
「王宮の護兵神」の「ガーディアン・エアトス」
「みんなの投稿パック中段」の「LetGodofrightFiend」
上記の3点のイラストは私が描いたものです。

自サイトのイラストはオリカへの使用は一切認めておりませんので、上記3点の削除を希望します。
また、イラストの収集方法に関係なく今後は私のイラストは使用しないで下さいますよう宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 報告  名前:管理人です。Mcdnalds 2009/04/09(木) 10:35 No.170  操作

すみませんでした!


題名:無題  名前:slime 2009/03/31(火) 22:59 No.168  HomePage 操作


画像掲示板にてスレの乱立が目立っています
IPを管理人のほうで確認してもらって
同一人物の場合はなんらかの措置をお願いできないでしょうか



題名:#spam  名前:#spam 2009/03/31(火) 10:10 No.167  操作


この記事はスパム判定を受けているため表示されません。


題名:無題  名前:mikii 2009/03/30(月) 13:16 No.166  操作


オリカの掲示板は分かるんすけど、投票の仕方教えて下さい。


題名:無題  名前:ダークシグナー 2009/03/07(土) 13:34 No.161  操作


161の画像を原寸大表示します これパックに入れてもらえたらうれしいです
【オリカ初心者です】


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/18 (月) 1
04/17 (月) 1
04/06 (木) 1
合計: 2087

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web