管理人への質問掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:oooo 2009/02/15(日) 20:21 No.123  操作


久しぶりに来ました


管理人さんは普通の遊戯王カードを持っていますか?

持っているのなら結構強いほうですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。Mcdnalds 2009/02/15(日) 23:26 No.124  操作

昔持っていましたけど親戚のおちびちゃん達に全部あげました^^


題名:はじめまして  名前:mso 2009/02/08(日) 13:00 No.111  操作


はじめまして。最近オリカに興味を持ち始めたのですがいいフォントが見つかりません;;麗流隷書いがいにいいのはあるでしょうか?
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:管理人です。 2009/02/08(日) 23:44 No.115  操作

ARP隷書B・AR隷書Bのどちらかはどうでしょう??
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:mso 2009/02/12(木) 20:46 No.121  操作

答えていただきありがとうございます。それは無料ですか??
  
 

題名:Re: はじめまして  名前:管理人です。 2009/02/13(金) 21:37 No.122  操作

ほんとは基本的に無料がほとんどだと思います。
俺はほしいフォントがある時は、YAHOOの知恵袋でフォント名を検索すると誰かが質問していいサイトを紹介して みたいな感じでダウンロードできるサイトがすぐ見つかります。



題名:無題  名前:oooo 2009/02/05(木) 20:49 No.102  操作


ハガレンとDグレの新カードは何に収録されますか?


あとオリカハウスの三幻神を収録したパックは出る予定ありますか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/05(木) 20:57 No.103  操作

新カードはそれぞれハガレンとDグレのパックにすでに収録してあります!
オリカ三幻神のパックはそのうち出ます!
おそらく、過去のオリカ投票のパックと同じパックに入れるか、その三枚だけのパックにするか考えてます。

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/06(金) 15:45 No.104  操作

オリカ神が入ったパックは月曜日に出します!
すでにパックも公開してます!

  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/02/06(金) 22:11 No.105  操作

へー早くみたいですね

話は変わりますが、次に出す予定のパックはありますか?
あるならばそのパックは何を主体にしますか?

それとオリカ投票でのカードは収録される予定ありますか?
長くなりすみません。

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/06(金) 23:17 No.106  操作

次に出すパックはまだ未定です;
オリカ投票はもう少ししたらパック化しますよ!

聞きたいことあったらどんどん聞いてください!

  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/02/07(土) 11:30 No.107  操作

漫画更新しますか
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/07(土) 21:14 No.108  操作

漫画はしばらく更新するつもりないです;
  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/02/08(日) 17:30 No.112  操作

神パックって明日の月曜日ですか
  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/02/08(日) 19:59 No.113  操作

神早く見たい^^ーーーーーーーー
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/08(日) 22:56 No.114  操作

明日の月曜日の夕方5時までには公開すると思います!
  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/02/09(月) 19:35 No.116  操作

神の赤いやつは強いですね


青いやつは微妙ですね
黄色いやつは復活したら攻撃力は0になるんですか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/09(月) 23:33 No.117  操作

3つとも遊戯の神に似た特徴で作りました。青いやつはオベリスクの罠・魔法バージョンです。
黄色いやつの効果は今思えばうまく書かれてないですね;文章だけ直しておきます;

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/09(月) 23:37 No.118  操作

てか効果がその攻撃力分だけ相手モンスター破壊する なので、攻撃力はそのまま継続されます。
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/09(月) 23:46 No.119  操作

効果変えてきました><攻撃力は継続しません!

あと黄色いやつは特殊召喚を3ターン毎に繰り返しますよ!?

  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/02/11(水) 09:45 No.120  操作

黄色のやつは強くなりましたね
ありがとうございます 
いろいろ文句とか言ってすみませんでした。



題名:無題  名前:s.s 2009/02/07(土) 22:19 No.109  操作


インターネットとか見るとレリーフとかあるんですけどどうやって作るんですか
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/07(土) 22:28 No.110  操作

レリーフですか!?レリーフってあのザラザラしてるやつですか??


題名:シンボルマーク  名前:チャンピオンロード 2009/02/05(木) 00:32 No.100  操作


100の画像を原寸大表示します オンラインチーム
チャンピオンロードのシンボルマークです!

リーダーへ
シンボルマーク欄を作ってこれをYAHOOブログに載せてくれるとうれしいです!

  
 

題名:Re: シンボルマーク  名前:チャンピオンロード 2009/02/05(木) 00:34 No.101  操作

101の画像を原寸大表示します 画質が悪いな・・・


題名:無題  名前:oooo 2009/02/03(火) 17:54 No.95  操作


ここの新しいパックはいつごろできますか
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/03(火) 18:33 No.96  操作

パックの表紙は5つほどリメイクしました。新パックは、ブリーチパック第2弾公開予定なのですが、まだ作成中です。
内容は、千本桜影厳絵違いを2つに、ギリアン、一護のセロ、グリムジョーの刀剣解放などを収録します。

  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/02/03(火) 19:09 No.97  操作

楽しみです!


あと3幻神の融合の「光の創造神ホルアクティ」
とかつくれますか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/03(火) 19:57 No.98  操作

98の画像を原寸大表示します パックはこれです。

作れますけど、作ってほしいなら、過去のオリカ投稿で、上位4までに入るしかないですね、

  
 

題名:Re: 無題  名前:oooo 2009/02/03(火) 20:59 No.99  操作

表紙めっちゃかっこいいです
がんばってください



題名:無題  名前:oooo 2009/02/02(月) 20:55 No.93  操作


オリカハウスの神のカードは効果は何ですか
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/03(火) 01:29 No.94  操作

まだ未公開です。漫画が進んでいく内に公開予定です!がんばって英語翻訳すればわかるかもね^^


題名:初めまして  名前:ファル 2009/01/29(木) 20:34 No.83  操作


初めまして。
あの、僕もいろいろHP運営してますが、なかなかしっくりこない物ばかりです。
オリカのHPを作りたいので、ぜひ管理人さんや、皆さんがお勧めの物があれば教えてくれないでしょうか?

  
 

題名:Re: 初めまして  名前:管理人です。 2009/02/02(月) 03:11 No.92  操作

お勧めのものっていうのはどういうことですか?

オリカのHPならカード作って載せていくしかなくないですか?



題名:無題  名前:oooo 2009/02/01(日) 16:02 No.86  操作


漫画が見れません
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/02(月) 03:10 No.91  操作

漫画は今作成中で、たしか7ページぐらいまでしか作成していないと思います。
最初から見れませんか?



題名:お願いします  名前:地縛神 2009/01/11(日) 19:22 No.45  操作


地縛神AsllaPiscuのオリカを作りたいのですが地縛神の素材(画像)がどこを探してもありませんでした。
もし知っていたら教えてくれませんか??

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2009/01/11(日) 20:23 No.47  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: お願いします  名前:アルファナ 2009/01/29(木) 19:54 No.82  操作

地縛神とは今度発売されるパックに入っているカードですね。

  
 

題名:Re: お願いします  名前:管理人です。 2009/02/02(月) 03:08 No.90  操作

遊戯王オークションのところにあると思います!

そこの画像を色の色素を調整したりすればきれいになると思います!
色素調整は、ウェブアートデザイナーがかなりやりやすいです。
windowsの付属ツールではお勧めできません!


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/18 (月) 1
04/17 (月) 1
04/06 (木) 1
合計: 2087

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web