管理人への質問掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:無題  名前:神山 2009/01/28(水) 20:11 No.76  操作


ええと、L判の光沢紙に印刷しようとしています。
それで、普通のカードと同じような大きさにしたいのですが・・・
教えていただけませんか?

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/01/29(木) 07:33 No.77  操作

同じスレにレスしましょうか・・・

えっとですね、どういうツールをご利用になって作成しているのですか?ペイントとかWordとかありますが・・・

  
 

題名:Re: 無題  名前:神山 2009/01/29(木) 21:19 No.84  操作

ええと、ペイントです。
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/02(月) 03:06 No.89  操作

@ペイントで作成した画像をWindows付属ツールのMicro office wordに貼り付けましょう

A印刷設定で、L判の大きさに設定しましょう。

Bあとは、自分が印刷したいカードの大きさに、長さを図って合わせたりしてOKです!



題名:無題  名前:質問です 2009/01/31(土) 00:10 No.85  操作


前にパックのことで質問した者です。
ヤフーでパックに貼る5d'sのロゴを探したのですがなかなか見つかりません・・・
もし覚えていればどこで手に入れたか教えていただきませんか?
お願いします

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/02(月) 03:04 No.88  操作

遊戯王総合公式サイトにありますよ!


題名:無題  名前:奈菜 2009/01/29(木) 16:50 No.78  操作


ホームにあるパックの絵のロゴ(遊戯王ファイブディースオフィシャルカードゲームとか書いているの)はどうやって作ったんでしょうか?
それともどちらで見つけたりしたんでしょうか?。
僕は本物のカードパックのロゴ部分をペイントでコピーするんですが上手くいきません。

教えてください。

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/01/29(木) 17:02 No.79  操作

その画像だけの画像をコピーするだけです。(背景や別の画像と混ざっていないやつを)
  
 

題名:Re: 無題  名前:奈菜 2009/01/29(木) 17:11 No.80  操作

じゃあ、その素材はどうやって入手したんですか?。
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/02/02(月) 03:03 No.87  操作

遊戯王総合公式サイトにありますよ!


題名:無題  名前:s.s 2009/01/20(火) 22:53 No.63  操作


レアってどうやって作るですか
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/01/25(日) 10:55 No.71  操作


  
 

題名:Re: 無題  名前:アルファナ 2009/01/29(木) 19:52 No.81  操作

始めまして。
いわゆる「銀レア」加工のことではないでしょうか?



題名:無題  名前:神山 2009/01/27(火) 22:12 No.74  操作


オリカを印刷するときに大きさが上手くいかないのですがどうしたらいいですか?
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/01/27(火) 22:51 No.75  操作

どのように作成して印刷してるんですか?それがわからないと何ともいえませんね。


題名:無題  名前:fire 2009/01/25(日) 15:18 No.72  操作


写真光沢用紙で印刷したんですが、表面のニチャニチャが気になります。パラレルシート以外の方法で表面をツルツルにするにはどうすればよいですか。
  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/01/25(日) 23:53 No.73  操作

あれはたしかに普通紙より写りがいいですけど、にちゃにちゃしますよね。
光沢紙に印刷するだけできれいにうつるんですから、あとはカードプロテクトにいれてもいいでしょう。
前に俺がやった方法は、光沢紙に印刷した後、「ラミネート」をして加工しました。



題名:無題  名前:質問です 2009/01/16(金) 16:48 No.55  操作


えと管理人さんのつかっているパックの枠は、
どこかで配布されていますか?
作ったオリカをパックにいれて友達に配布したいです
おしえてください

  
 

題名:#spam  名前:#spam 2009/01/16(金) 23:43 No.56  操作

この記事はスパム判定を受けているため表示されません。
  
 

題名:Re: 質問  名前:質問です 2009/01/18(日) 20:09 No.60  HomePage 操作

どのようにすればパックが作れますか?
具体的に教えていただきたいです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:俺も 2009/01/25(日) 10:37 No.69  操作

作り方教えてください!
お願いします!


  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/01/25(日) 10:53 No.70  操作

あまり教えたくはないけど・・・

簡単にいうと、がんばって5Dsの素材手に入れて、枠の大きさとかを自分で調整して、150円とかは自分で作って、パックの大半にあるように、上と下の四角い部分がうまく透明でリンクしているでしょ?あれは作成中にその四角い部分の透明度を調整すればうまく画像とリンクします。

これだけです><



題名:NANANANANA第A  名前:初心者です 2009/01/24(土) 17:30 No.66  操作


管理人さんはどこから画像を入手していますか? 教えていただけると嬉しいです

  
 

題名:Re: NANANANANA第A  名前:管理人です。 2009/01/24(土) 23:52 No.67  操作

主に、アメリカのYAHOOの画像検索からですね。

日本のYAHOOよりたくさんいい画像がありますよ!

  
 

題名:Re: NANANANANA第A  名前:管理人です。 2009/01/25(日) 00:06 No.68  操作

後は、スキャナで画像を取り入れたりしています。


題名:NANANANANA  名前:初心者です 2009/01/24(土) 07:59 No.64  操作


ドライブcって何ですか?

  
 

題名:Re: NANANANANA  名前:管理人です。 2009/01/24(土) 11:50 No.65  操作

??

どういうことですか?



題名:無題  名前:できません 2009/01/20(火) 18:46 No.61  操作


属性の背景が透明にできません。
どうしたらいいでしょう。

  
 

題名:Re: 無題  名前:管理人です。 2009/01/20(火) 21:56 No.62  操作

属性ってのは、地とか炎とかの丸いやつの素材のことですか?

たいていのデザインツールには白い部分を透明にする方法があるので探してみてください。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/18 (月) 1
04/17 (月) 1
04/06 (木) 1
合計: 2087

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web