管理人への質問掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:あの・・  名前:あああ 2008/11/24(月) 15:06 No.17  操作


オリカ投稿掲示板でもお世話になっていますあああです。
いつ頃になれば、次期サイトは完成するのでしょうか?

  
 

題名:Re: あの・・  名前:管理人です。 2008/11/25(火) 02:48 No.18  操作

あと2日後には完成させるつもりです!!

完成したらここにウラルを貼るのでもう少しだけ待ってください!

新設記念パックも作っているので!



題名:無題  名前:どろっぷ 2008/10/28(火) 17:06 No.14  操作


秋山遊戯王やってたのかwww
まぁPC死んだって言ってたからもう作らないらしいがな!



題名:最後の言葉  名前:管理人です。 2008/10/28(火) 00:37 No.13  操作


みなさんこんばんは、少し目を話している隙に、こんなに人がきてくれているとは思いませんでした。少し感動しました。

しかし残念なことに、アクシデント発生のため、ここに搭載してあるカードデータはすべて破損し消えてしまい。これ以上更新するとこのサイト事態が壊れてしまうので、もう手がつけられない状態です。
もうすでに醜くなっている部分等もあると思いますが、かろうじて見れる部分もあります。

自分でも名残惜しいです・・・
拡大画面はすでにもう見れないような状態だと思います、普通のカードの大きさなら見れると思います。
どんどんコピーしていってかまいません。

ほんとうにすみませんでした。



題名:無題  名前:ショウ 2008/10/15(水) 22:26 No.12  操作


かなり感動したので、画像借ります^^
ブログに張らせていただきます^^;



題名:相互リンク希望  名前:酔子 2008/10/05(日) 13:27 No.11  操作


はじめまして^^
今回、遊戯王オリカハウス様と相互リンクを希望させていただく酔子と申します。

以下、サイト情報↓
サイト名:よい子のための遊戯王教室
サイトURL:http://www33.atwiki.jp/decksouko/
管理人:酔子

以後なにとぞよろしくおねがいいたしますm(__)m



題名:無題  名前:てりらりら 2008/07/13(日) 03:37 No.9  操作


相互リンクの申し込みいいですか?
僕のサイトなんですが素材の配布をやっています。
日本語版です。使いやすいように背色は白です。
(よくあるのが、背色が白でも実は白に似た色で
貼り付けると白が残るっていうヤツ。)

結構充実してますので(シンクロなども有)載せていただけないでしょうか?あと、細かい文字が打てるように大きいサイズになっていますので印刷する方などにオススメです。

  
 

題名:Re: 無題  名前:てりらりら 2008/07/13(日) 03:38 No.10  操作

こちらです。 http://www.geocities.jp/y_bigbear2000/kuma.html


題名:無題  名前:てりらりら 2008/07/13(日) 03:23 No.7  操作


思ったんですけど、素材は海外サイトの
遊戯王カードメーカーのヤツですよね?

って事は、そこのリンク貼ったほうが
文字などの入力や絵の挿入、属性、星
PWまで、初心者でも作れると思うんですが・・・。

http://www.yugiohcardmaker.net/

全ての素材の右下に「©」って入ってるので
そうだと思いますが、違かったらすみません。

あと、質問じゃなくて疑問なのもすみません。

  
 

題名:Re: 無題  名前:てりらりら 2008/07/13(日) 03:24 No.8  操作

すみません訂正です。
「©」って言うのは丸のなかにcと書いた記号です。



題名:無題  名前:ゴジット 2008/05/30(金) 19:33 No.5  HomePage 操作


ブログの方
復活したので相互リンク修正お願いします、

  
 

題名:Re: 無題  名前:ゴジット 2008/07/03(木) 19:55 No.6  HomePage 操作

もう一回変更したのでリンクの変更お願いします。


題名:無題  名前:しくれあ 2008/04/12(土) 19:15 No.3  操作


「Yu-Gi-Oh CARDS」パックのページ名が「ブリーチパック」になってます。
質問じゃないすけど、一応言っといた方がいいかなと思って

  
 

題名:Re: 無題  名前:カードハウス責任者 2008/04/12(土) 23:51 No.4  操作

ほんとだ。気が向いたら直しておく。ありがとう


題名:質問  名前:にしお 2008/03/23(日) 20:17 No.1  操作


英語の書体は何を使っているのですか?

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
10/06 (金) 1
09/18 (月) 1
合計: 2088

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web