=立命館大学体育会自動車部=

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お気軽にどうぞー
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:もうすぐテストか。お疲れ様です。  名前:えすに@通りすがりOB 2010/07/08(木) 21:45 No.83  HomePage 操作


今年のダートは栃木かな?いつもどおりだと8月の最初の土日なんでしょうか。
そんなことより8月9日は鈴鹿でジムカーナ枠あるよ。
ダート遠征の次の日。毎年恒例だね。



題名:祝!全関ダート団体2位!  名前:じぃじぃ 2010/05/03(月) 09:37 No.81  操作


81の画像を原寸大表示します お疲れ様&おめでとう御座います

5月2日の全関ダートの写真をUPしましたので、下のURLからお願いしまーす(=ω=)b

http://photozou.jp/photo/top/352897

  
 

題名:Re: 祝!全関ダート団体2位!  名前:じぃじぃ 2010/05/03(月) 09:40 No.82  操作

URLにミス発見・・・汗

http://photozou.jp/photo/list/352897/1409209



題名:12大学対抗ジムカーナについて  名前:阪大自動車部 大西 2010/01/21(木) 00:15 No.80  操作


はじめまして、大阪大学体育会自動車部の大西と申します。
よろしくお願い致します。


早速ですが、阪大自動車部では3月3日に名阪スポーツランド(Eコース)にて12大学対抗ジムカーナを主催することになっています。

詳細はまだ決まっていませんが、おそらく

午前:試合
午後:フリー走行

の予定です。

参加大学数が決定次第、参加費・タイムスケジュール等の詳細をご連絡いたします。

それでは参加して頂けますようご検討お願い致します。

突然の書き込み失礼致しました。ご連絡お待ちしています。


大阪大学体育会自動車部
大西秀典



題名:夜中に目覚めて・・・。  名前:孫悟空 2009/10/13(火) 02:25 No.78  操作


前回の投稿から半年近くが経ってしまいましたが、投稿させて頂きます。今年もチームマイナス6%のエコランがあったのですね。6%メンバーなのに忘れていました。w
6位ですか、がんばりましたね。でも、優勝が同志社っていうのが気になるところです。
環境省に出入りする仕事が多いので、最近特に車の排出ガスがなにかと耳に入ってきます。車を趣味とする以上、CO2削減問題には敏感であってほしいと思います。極力ムダなガソリンは使わず、ムダなCO2排出をしないこと、また人に優しく、地球にも優しい自動車部であってください。1OBの戯言ですが、遠くよりRUACを応援しています。事故にはくれぐれも注意してより有意義な部活動に励んでください。

  
 

題名:Re: 夜中に目覚めて・・・。  名前:小倉 2009/10/30(金) 15:28 No.79  HomePage 操作

返事が遅くなり申し訳ありません。

全日ジムカではリタイアという不甲斐ない結果になったため、エコランでは全力を尽くしました。
うちの部員も日ごろからガソリン代の節約のため燃費運転を心がけていた結果ではないかと思っています。

優勝の同志社大学ですが、本人たちはよくない結果に終わったと思っていたようですが、まさかの優勝でかなり驚いておられました。

これからも活動を頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。



題名:HPの開設について  名前:スポーツフェロー 2009/09/28(月) 21:01 No.77  HomePage 操作


立命館スポーツフェローのホームページを開設しました。

http://r-sportsfellow.eco.to/index.html

よろしくお願いします。

    立命館スポーツフェロー HP特別委員会



題名:日記どうしましょう  名前:豚ふる 2009/08/12(水) 22:06 No.71  操作


試合に参加された方、どなたか日記書いてください*
期待してますw

  
 

題名:Re: 日記どうしましょう  名前:旧管理人 2009/08/12(水) 23:19 No.72  操作

OBさんから写真を受けとった人が書くんじゃないかなー?(笑


題名:普段の活動は?  名前:一回生 2009/08/11(火) 02:55 No.68  操作


はじめまして。一回生のものです。
普段の活動は整備メインなのですか走行メインなのですか?

また一回生でも車を持って行って走行練習をしているのですか?

あと夏休みや後期から参加というのは可能ですか?

  
 

題名:Re: 普段の活動は?  名前:小倉 2009/08/11(火) 10:58 No.69  HomePage 操作

普段の活動は車の整備状況によって変わります。
まあ、普段は整備で、整備するところがなければ練習です。
ほとんど整備ですが…(汗)
たまにサーキットでの走行会にも参加します。

部活には1回生用の練習車があるので車を持っていなくても走行練習ができます。

夏休みや後期からの参加も全く問題ありません。
実際、ワタクシも後期から参加ですし、同回には夏休みから参加した者もいます。

ただ、18〜22日は合宿ですので、見学するなら夏合宿前最後の活動日の15日をお勧めします。
また、見学を希望する場合、ガレージまで送迎いたします。
その関係で、メールアドレスを教えていただきたいのですが個人情報ですので、キャンパス内にあるチラシのアドレスにメールを送るか、このHP内のブログのコメントのメールアドレス記入欄にメールアドレスを入力してコメントを投稿していただければありがたいです。ブログに書き込んでいただいた場合、メールアドレスは管理人のみ閲覧可能ですので大丈夫ですよ。


  
 

題名:Re: 普段の活動は?  名前:一回生 2009/08/11(火) 20:21 No.70  操作

返信ありがとうございます。


題名:全日ジムカって  名前:EG@てんぱち 2009/07/17(金) 18:43 No.66  操作


8月29?30?
  
 

題名:Re: 全日ジムカって  名前:小倉 2009/07/17(金) 21:44 No.67  HomePage 操作

全日ジムカは29、30日です。
31日がエコランです。



題名:探してます  名前:みらーげ 2009/06/23(火) 02:40 No.64  操作


はじめまして。
法学部3回生の者です。

現在、NB8Cロードスター、もしくはCJ4Aミラージュを探しています。部員の方やそのお知り合いの方の中で、安く譲ってくださるような方はいらっしゃいませんでしょうか。

情報がありましたらよろしくお願い致します。

  
 

題名:Re: 探してます  名前:小倉 2009/06/23(火) 04:29 No.65  操作

今現在、そのような情報はありません。


題名:見学希望U  名前:新入生 2009/06/15(月) 23:30 No.62  操作


はじめまして。理工学部一回生のものです。
私も部活の見学をしたいのですが、よろしいでしょうか。
もし、よろしいなら活動時間など教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

  
 

題名:Re: 見学希望U  名前:小倉 2009/06/18(木) 01:53 No.63  HomePage 操作

携帯のほうに案内のメール送らせていただきましたよ

[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/20 (水) 1
09/15 (金) 2
09/14 (木) 1
09/10 () 1
09/08 (金) 2
09/07 (木) 3
09/04 (月) 1
合計: 12819

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web