=立命館大学体育会自動車部=

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
お気軽にどうぞー
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色
画像認証
認証用数字  *   (画像の数字を入力して下さい)

題名:試合開催のお知らせ  名前:阪大自動車部岸本 2009/02/26(木) 14:49 No.36  操作


こんにちは、大阪大学体育会の岸本と申します。

 毎年この時期に阪大主催で12大学対抗ジムカーナ選手権を開催しているのですが、実情は参加大学が年々少なくなっており、今年は開催すら危ぶまれている状況です。

 今年は3月3日(火)に名阪スポーツランドCコースをとっています。急な話で誠に申し訳ありませんが、もしよろしければ部車にて参加していただけないでしょうか?エントリーフィーは部車が1校3万円程度を予定しております。午後からはフリー走行の時間も設けていますので、全関の前哨戦、練習会のつもりで気軽にご参加いただけると幸いです。

 現在、参加が決定しているのは、大阪大学・甲南大学・桃山大学・大阪経済大学(敬称略)です。また今回お声掛けさせていただいているのは、近畿大学・立命館大学・関西学院大学・同志社大学・龍谷大学(敬称略)です。

参加の方、前向きに検討していただきますようよろしくお願いします。

大阪大学体育会自動車部 2回
岸本 拓也 
090-7354-5196

  
 

題名:Re: 試合開催のお知らせ  名前:臼井 2009/02/28(土) 23:42 No.37  HomePage 操作

お返事遅くなり申し訳ありません。

本日部活で話し合った結果、現在新ジムカ車両を制作中で競技に出られる車が無いのが現状です。
今まで使ってきたEFもあるのですが、現在エンジンと駆動系にトラブルを抱えているため、全関ジムカに間に合うように作業をしていますので、3日の参加は厳しいです・・・

なので申し訳御座いませんが、今回の参加は遠慮させて頂きます。
来年度からは参加も検討致しますのでまたお誘いの方よろしくお願いいたします。



題名:走行会のおしらせ。  名前:じぃじぃ 2009/02/02(月) 20:32 No.31  HomePage 操作


はい。管理人の臼井です。

3月16日に大阪は舞洲で走行会を主催します。
1日大体7000円前後で走れますので、お気軽にご参加ください。
部車の価格は未定です。決まり次第こちらでアナウンスしたいと思います。

注意
同乗走行は可能ですが、ヘルメット,グローブ,長袖長裾でお願いします。



題名:おめでとうございます。  名前:真子 2008/09/25(木) 23:01 No.27  操作


後輩のみなさん!!

団体準優勝、そして個人優勝おめでとう!!!!
すごいよなーすごいよなー
でも、去年の君たちを見ていて、今年はやってくれるって
ホンマに思ってたし、期待してたよ。

今回の試合は4年生ばっかり出場してたみたいだけど
来年からの立命館も、結果を残せれるように
現3回生以下は、しっかり4回生に技と技術とコツと、
色々とご指導、ご鞭撻してもらいーね☆

いやーーーーーー
まじ、嬉しい☆

良かったねぇぇ。

ええ思い出になるわー。

青春やな〜〜〜^^

てか、あおいろなんて軽量化しかしてなくて
他大学に比べて車両でいうと弱すぎるのに、
テクニックがあるんやろーなぁーー☆

う〜ん。
ダートラも頑張ってください。
82のお修理も頑張ってください。

かげながら応援しています。

  
 

題名:Re: おめでとうございます。  名前:じぃじぃ 2008/09/27(土) 23:00 No.28  HomePage 操作

ありがとう御座いますっm(_ _)m

来年の人手不足が結構な心配のタネだったりします・・・
今のうちに吸収できるモノは吸収したいと思います(=ω=)b

次のダートラも表彰台目指せるよう82の修理頑張ります。
エンジンだけは元気なので、床を踏み抜く感じで走りたいと思います(笑



題名:久しぶりです(О・`∀・)ノ  名前: 2008/09/21(日) 07:44 No.25  操作


自動車部の皆様お久しぶりです。

結局入部は実家からヒラギノまでの距離が遠くて
延期という形になってしまいましたが・・・。

臼井さん学ドリお疲れ様です!!
当日まさかの追試があって、参加にも応援にも行けなかったんですが、どうでしたかァ??

  
 

題名:Re: 久しぶりです(О・`∀・)ノ  名前:じぃじぃ 2008/09/23(火) 13:37 No.26  HomePage 操作

お久しぶりです。

過去には奈良県から通ってる先輩も居ましたし、西宮から通ってる人も居るので、また声かけてくださいね。

学ドリは楽しかったです(笑
レガシィがこっそりドリ天載ってるのでチェックしてみて下さい(=ω=)



題名:免許取得記です。  名前:鈴木丈夫 2008/09/04(木) 14:28 No.24  HomePage 操作


こんにちは、鈴木です。
免許取得記のページです。

ドタバタで、あまり参考にならないかも
しれませんが、取得を考えている方も
そうでない方も、どうぞ。
大型、大特、船舶の取得記もあります。

<a href="http://www.tariyu.net/futuu.html">普通免許取得</a>

開かないときは、直接、アドレスを書き込んでみてください。
http://www.tariyu.net/futuu.html
ホームページからも見れますよ。



題名:入部希望!!  名前: 2008/04/30(水) 21:44 No.7  HomePage 操作


はじめまして、情理2回の山下優と申しますッ(〃p∀`q)
今日畑くんにはメール入れたんですが、こっちにも書き込みしました。

前々から興味あったんですが、車買うのに必死のバイト三昧でした。これから入部したいですー★+゜

ちなみに今年から埠頭で滑ってます。もちドリフト一筋で♪
車はーボロっちい14前期乗ってます。
今パワステいっちゃってますが、近々練習場に顔出したいと思ってます。
宜しくお願いします。

  
 

題名:Re: 入部希望!!  名前:じぃじぃ 2008/05/01(木) 22:29 No.8  HomePage 操作

初めまして、3回理工の臼井です。
入部希望ですか。よろしくです。

扱いは1回生と同じになるので、そこはよろしくお願いします。
個人的にはドリフト人口が増えるのは嬉しい限り(笑

  
 

題名:Re: 入部希望!!  名前: 2008/05/02(金) 05:44 No.9  操作

全然大丈夫ですよッ★
雑用でもなんでもこなして
みんなでワイワイ盛り上がりたいですッ(〃p∀`q)

  
 

題名:Re: 入部希望!!  名前:じぃじぃ 2008/05/02(金) 11:07 No.10  HomePage 操作

ドリフトだけでなくジムカやダートもやってるので様々な体験ができると思います。
ま、よろしくー(=ω=)b

  
 

題名:Re: 入部希望!!  名前:真子 2008/06/01(日) 16:25 No.20  操作

女子部員やんか!!!
畑いやらしいな!!!!!!

鈴鹿いけたらいくわ!女子部員に会いに!!

栃木は絶対いくけど1年行けへんもんなあ。

  
 

題名:Re: 入部希望!!  名前:じぃじぃ 2008/06/02(月) 18:52 No.22  HomePage 操作

>真子さん
残念ながら男です。

  
 

題名:Re: 入部希望!!  名前:真子 2008/07/07(月) 21:34 No.23  操作

絵文字に騙された・・・・orz


題名:女子部員の方にアルバイトのお願い  名前:よしはら 2008/05/30(金) 13:24 No.17  操作


この度は突然のメール、失礼いたします。
私はあるマーケティング会社のものです。
女子部員の方へ京都府で開催される、ある石油元売の接客サービスコンテストの審査員として出ていただきたいと思い、投稿させていただきました。
今回、自動車部様の連絡先がわからず投稿させていただきました。
弊社とアルバイトの詳細は、公式なこのページ上で公表することができないので、もしご興味がある方は、6/1(月)までに私の個人携帯またはメールの方にご連絡いただければ幸いです。
なお、アルバイトの日給は12000円と交通費実費です。
以上、よろしくお願いいたします。

吉原携帯 090-7109-5373
吉原メルアド nishizon@hotmail.com

  
 

題名:Re: 女子部員の方にアルバイトのお願い  名前:じぃじぃ 2008/05/31(土) 21:49 No.19  HomePage 操作

わざわざありがとう御座います。

また連絡掛けておきますのでよろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 女子部員の方にアルバイトのお願い  名前:よしはら 2008/06/02(月) 10:47 No.21  操作

じぃじぃ様

早速のお返事ありがとうございます。
お声かけの状況、本日にでもいただければ、大変助かります。
あと、前回記入を忘れていましたが、もしご紹介いただけましたら、ご紹介料として、1500円/1名につきお支払させていただきます。わずかで恐れ入りますが…。

ご連絡、心待ちにしております。

吉原






題名:無題  名前:大阪大学自動車部 寺島 2008/05/10(土) 11:04 No.11  操作


突然の書き込み申し訳ありません。大阪大学自動車部二年の寺島と申します。

大変個人的なお願いなんですが、僕のEG6のハブベアリングが死んでしまい、現在EG6の左フロントナックルASSYを探しております。どなたか持っていて譲っていただける方がいらしたら、値段と共にお知らせいただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。

  
 

題名:Re: 無題  名前:じぃじぃ 2008/05/10(土) 16:57 No.12  HomePage 操作

初めまして、3回の臼井です。

確認しましたらウチの部活にも部員も誰も持ってないとの事でした。
お力になれなくてごめんなさいね・・・(=ω=)

京都府八幡市に解体屋が並んでる「ポンコツ街道」があるのでそこに行ってみるのも手かもしれませんね〜
最後はヤフオクでしょうか・・・

  
 

題名:無題  名前:阪大 寺島 2008/05/10(土) 18:45 No.13  操作

そうですか…わざわざ確認していただきありがとうございました。

最近八幡にはEGないんですよね…ヤフオクもハブはDCばっかりで…もう少し探してみます。

失礼しました。。

  
 

題名:Re: 無題  名前:じぃじぃ 2008/05/11(日) 22:24 No.14  HomePage 操作

頑張って下さいねー

私も八幡の近くに住んでるので、目撃したらまたここにカキコしますので(笑



題名:あおいろ  名前:しろいろ9 2008/04/15(火) 22:39 No.5  操作


EF7→EF8ね。
  
 

題名:Re: あおいろ  名前:じぃじぃ 2008/04/16(水) 07:42 No.6  HomePage 操作

あ、間違ってました・・・
ありがとうございました〜



題名:おぉっ!!  名前:真子 2008/04/14(月) 20:32 No.3  操作


ホームページ一新されてるじゃないの。
現4年のスズキサンは一切跡継ぎしてくれなかったのでww
じぃじぃ頼もしいですねー。

今日のヒラギノおもろいな。
今後に期待やわ。

あ。

イギリス都合で行かなくなったんで
今年はダートラ栃木かな??応援いくわー
女子部員がんばってやー

鈴鹿も諭吉と一緒にいけたら行くんでヨロシク。



PS:女子部員はいりそう???*^^*

  
 

題名:Re: おぉっ!!  名前:じぃじぃ 2008/04/14(月) 22:52 No.4  HomePage 操作

ありがとうございます(=ω=)
やっつけ仕事のHPなんでデザインは・・・ですが(笑

ちなみに、このHPのサーバーはスズキサンの家のホームサーバーでドメインをとったのも同じですよ(=ω=)b

女子部員は今のところ・・・です。


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
09/20 (水) 1
09/15 (金) 2
09/14 (木) 1
09/10 () 1
09/08 (金) 2
09/07 (木) 3
09/04 (月) 1
合計: 12819

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web