BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:カキコミどおもです〜。  名前:パパパパ農くん 2009/03/26(木) 18:30 No.263  HomePage 操作


263の画像を原寸大表示します カキコミどおもです〜。
当日のことについてですが・・・・・
道のことで分からないときは・・・・・・
連絡気軽にくださいな〜。

高速を使うのであれば
仙台港のそばに自動車道が通ってますので・・・・

仙台東インターから岩沼・名取(仙台空港方面)へ向うように
乗って下さいな〜。
(/・0・) ういぃぃっす

  
 

題名:Re: カキコミどおもです〜。  名前:パパパパ農くん 2009/03/26(木) 18:36 No.264  HomePage 操作

間違えました・・・・
m(_ _)m


東北道からであれば・・・・・
仙台南インターで降りて下道を使うという方法もありますが・・・・
迷う可能性がありますね。


南インターから仙台南部道路を使い仙台東部道路の若林Jから
仙台空港方面へ。
岩沼ICか仙台空港ICで降りるという感じがいいと思います。
お金はかかってしまいますが・・・・・
ETCがあれば割引ききますね。


道のことで分からないことあれば気軽に連絡くださいな。
(/・0・) ういぃぃっす

  
 

題名:Re: カキコミどおもです〜。  名前:とも 2009/03/26(木) 21:15 No.266  操作

ご親切に道順を教えてくださって
ありがとうございます
休日申請が認められたので、参加決定です
ETC割のお陰で行きやすくなりました

  
 

題名:Re: カキコミどおもです〜。  名前:パパパパ農くん 2009/03/26(木) 22:16 No.267  HomePage 操作

了解しました〜。
道中長いですが気をつけてきてくださいね〜。
(/・0・) ういぃぃっす

  
 

題名:Re: カキコミどおもです〜。  名前:パパパパ農くん 2009/03/26(木) 22:34 No.268  HomePage 操作

P.S
農くんの部屋からリンクでこちらのページにも来れるようにしておきました〜。
(/・0・) ういぃぃっす

  
 

題名:Re: カキコミどおもです〜。  名前:とも 2009/03/28(土) 20:37 No.269  操作

ありがとうございます
十分安全運転の会場に向かいますね
相互リンクありがとうございます
こちらもリンク作業早速しますね



題名:小さな春のお届けです(^^  名前:ひろ 2009/03/11(水) 23:43 No.260  HomePage 操作


260の画像を原寸大表示します 来客♪

庭に出て(^ .^)y-~~~
な〜んてやってると、サクランボの木に蜂さんがやってきてね〜
今年一番の来客ですo(^_^)o

咲き誇ったサクランボの花に導かれてやってきたのかな?
花から花へと飛び移り、蜜をゲット!
そして、ついでに受粉のお手伝い?

お腹いっぱいに蜜を集め、たくさんのサクランボを作ってくださいね(^o^)/
春が、ますます楽しみになっちゃいました♪

  
 

題名:Re: 小さな春のお届けです(^^  名前:とも 2009/03/13(金) 10:54 No.261  操作

ひろさん
もうお花が満開で咲いているのですね
春の便りありがとうございます
いいな〜〜〜こちらはまだまだ雪、雪、雪の毎日です
今こちらの蜂さんたちはどうしているのでしょうかね?
まだまだ寒いひが続いています

  
 

題名:咲いてたよん♪  名前:ひろ 2009/03/23(月) 22:45 No.262  HomePage 操作

262の画像を原寸大表示します 桜!桜の花が・・・咲いてたの(^o^)/
幹の陰に、こっそりと、遠慮深く・・・
「もう咲いて良いのかにゃ〜」なんて感じで・・・

良いよね?良いんだよ!
パッと咲いて、春を呼び寄せてくださいな♪
そして・・・早く、ともさんの所へも飛んで行け〜(^o^)/

  
 

題名:Re: 小さな春のお届けです(^^  名前:とも 2009/03/26(木) 21:09 No.265  操作

ひろさん、桜だ桜♪
春なんですね〜〜
そろそろ満開の桜も咲くころではないでしょうか!
こちらは後2ヵ月後には咲くと思いますよ



題名:初代・MR2  名前:HIDE 2009/02/25(水) 22:12 No.255  操作


255の画像を原寸大表示します ともさん>
 最近、旧車の中でも、この初代MR2をよく目にします。
 私の乗っているセリカXXなんかより、よっぽど遭遇率が高いんですよ。
 それほど販売数に差があったっけなぁ?なんて思いながら。。。
 でも、今見ても、個人的には目を引く魅力を持った車だな、と思います。

 そんなスポーツカーのラインナップが少ない中、TOYOTAから珍しいニュースが飛び込んできましたね。

 カローラ・ターボ ⇒ http://response.jp/issue/2009/0219/article120689_1.html

 カローラといえばレビンですが、またこんな名車の伝説ができるといいなぁ、なんて思っちゃいます。

  
 

題名:Re: 初代・MR2  名前:とも 2009/02/26(木) 21:49 No.256  HomePage 操作

HIDEさん
AW-11ですね
遭遇率が高いなんて良いですね〜

トヨタカローラー、ターボですか!!!!
今年からGT300にエントリーされるそうですから
やっとトヨタもスポーツカーを作る事になったのでしょうかね
カローラから、セリカ復活!!なんてあれば良いな〜〜って
考えちゃいますね
貴重な情報ありがとうございます

  
 

題名:Re: 初代・MR2  名前:ひろ 2009/03/08(日) 23:14 No.257  HomePage 操作

257の画像を原寸大表示します そうみたいなんですよね〜
GT300に、カローラがエントリーされるんです・・・
スープラでも、無論セリカでもなく・・・カローラ。
な〜んだか寂しく、複雑な心境になっちゃいますよね。

それにしても・・・カローラ!?
こりゃ、カローラじゃないでしょ(^^;
別にセリカでも良いんじゃないの!?
な〜んて思ったのですが・・・やっぱり駄目なのでしょうね(^^;

  
 

題名:Re: 初代・MR2  名前:とも 2009/03/09(月) 20:49 No.258  HomePage 操作

ひろさん!
カローラーですかね???
どちらかって言えばセリカの方が似合うような気がしますよね
でもカローラなんですよね



題名:WRCビデオ  名前:とも 2009/02/17(火) 14:29 No.252  HomePage 操作


252の画像を原寸大表示します ネットオークションや古本屋で探しまくってやっと
92年〜97年までのWRCビデオを買い揃える事が出来ました
セリカに乗り始めた頃から少しずつ探しながら買っていたので
約5年の月日が掛かってしまいました
今はDVDとかブルーレイが主流ですが我が家ではまだ
VHSのビデオデッキが現役で頑張っています
次の目標は90年と91年のを探せばコレクション完成かな!!!
98年からはトヨタカローラなので興味がありませ〜〜〜ん!

  
 

題名:Re: WRCビデオ  名前:ひろ 2009/02/19(木) 23:46 No.253  HomePage 操作

全巻制覇おめでとう(^o^)/
ってより、凄いよ!
その時々で揃えていくのなら、まだ問題もないのでしょうけど・・・
今、この時期にってことになると、相当の入れ込みがなければ無理なのでしょうね(^^

後輪駆動から、FF車へ、そして四駆と進み、ターボ車なんかも登場し、ラリーも楽しかったよね!
全開区間の多いサファリラリーは、毎年お楽しみの一つでしたよσ(^-^)

今度は、頑張って見て!楽しんじゃってくださいね(^o^)/
おっと!その前に〜・・・90&91年ゲットですね

  
 

題名:Re: WRCビデオ  名前:とも 2009/02/20(金) 19:07 No.254  HomePage 操作

ひろさん!
何とかそろえる事が出来ました
セリカに乗る前はWRCには全然興味が無かったのですがね
今までも90年と91年を探しているのですが、
1本も見た事がないんですよ
もしかしたら発売していないのかも??って思うぐらいですよ



題名:バラ  名前:ひろ 2009/02/08(日) 00:39 No.250  HomePage 操作


250の画像を原寸大表示します バラって、今の季節の花だったのかい?

沿線に一輪のバラの花が咲き、冷たい風に吹かれながらも、
一生懸命に、花びらを青空に向けていました。

「寒い、寒い」なんて・・・
今まで凍えていた私を反省!
残りわずかとなった、今年の冬を、もう少し楽しまなくっちゃねo(^_^)o
このバラのように♪

  
 

題名:Re: バラ  名前:とも 2009/02/09(月) 12:01 No.251  HomePage 操作

2月に薔薇が咲くなんて流石南国の四国ですね
こちらの昨日は一日中吹雪で大変な状態でしたよ
青空の下で綺麗に咲いた薔薇の花
これからそちらは花の季節になるのでしょうね!



題名:  名前:ひろ 2009/01/25(日) 01:20 No.244  HomePage 操作


244の画像を原寸大表示します いや〜、昨日の暖かさなんて、いったいなんだったのでしょ?
今日起きると・・・いや、起きる前から、布団の中で、その寒さを感じ、なかなか出ることのできないほどの寒さだったんですよね〜
外へ出ると、ブルブルと震えることもできず、体は硬直!
凍ってしまったのかと思っちゃいましたよ(^^;

そ〜んな寒さを、一段と感じさせてくれたのが、南のそびえる讃岐山脈の姿だ!
うっすらと雪化粧なんてしちゃってさ・・・
目の前に現れた、そんな光景を見て、車のヒーターは、レベルアップ!
目は、そんな景色を見据えて・・・
硬直!凍りついちゃいましたよ(^^;

あはは・・・こちらは、これが精一杯(^^;

  
 

題名:雪♪  名前:ひろ 2009/01/25(日) 20:56 No.245  HomePage 操作

245の画像を原寸大表示します 雪だよ〜!雪が降ったよん♪

朝起きると、一面の銀世界!
なんて、大層な物でもなかったのですがね(^^;
なんだか、楽しい気持ちになっちゃって・・・
寒さの苦手な私が!
着替えるのももどかしく、外へと飛び出しちゃっていましたよ(^_^)

  
 

題名:Re: 雪  名前:とも 2009/01/25(日) 21:12 No.247  HomePage 操作

ひろさん!
お!!!四国も雪景色になるのですね!!
冬の朝は布団から出るのにも勇気と気合が必要ですよね



題名:初代セリカ  名前:とも 2009/01/07(水) 18:48 No.236  HomePage 操作


236の画像を原寸大表示します ついに、初代セリカのカタログを手に入れる事が出来ました
ネットオークションで今まで何回も入札していたのですが
もう少しって所で予算を超えた入札をされてしまい
何度も諦めていたのですが
やっと、やっと落札出来ました

  
 

題名:Re: 初代セリカ  名前:えっちけいわい 2009/01/08(木) 21:40 No.237  HomePage 操作

すっげえ お宝ですネ。うらやますい。
同様に初代のCMどっかに転がってない
でしょうか?
初代だけ探せません。

セリカdayのサイトにCM集貼ってマス。

  
 

題名:Re: 初代セリカ  名前:とも 2009/01/09(金) 17:11 No.238  HomePage 操作

えっちけいわい さん
お宝やっとの事で落札して品物も無事届きました
初代のCM見つかると良いですね

  
 

題名:Re: 初代セリカ  名前:ひろ 2009/01/12(月) 22:29 No.239  HomePage 操作

あこがれのお宝ゲット、おめでとう(^o^)/
たかがからログとはいえ、人気車種ともなるとバカにならない値段ですからね〜・・・

私も、GT−R辺りから、暇を見つけては貰ってきてた時期があるのですが、今となっては、どこでどうなっている事やら(^^;
ちょっと探してみるかにゃ・・・そんなお宝。
でも、あと10年ほどしてからだにゃ(^^;

  
 

題名:Re: 初代セリカ  名前:とも 2009/01/14(水) 19:42 No.240  HomePage 操作

ひろさん!
ありがとうございます
そうなんですよ、最初は500円スタートなのに
最終的には3000円をオーバーしてしまう事もあったんですよ

GT-Rなら良いお値段で落札されるかもしれませんね
10年たてばもっと値上がりするかもね

  
 

題名:Re: 初代セリカ  名前:しげ 2009/01/24(土) 20:44 No.243  HomePage 操作

遅レスでスミマセン!
念願のカタログGet、おめでとうございます (^-^)

丁度、面白い記事を発見しましたので、お知らせしようと思いまして (^_^ ゞ
私がお世話になってる “トヨタカローラ高知” のブログです。

http://ameblo.jp/ckochi/entry-10196879711.html

机の奥を整理してたら、古いカタログがわんさか出てきたと・・・
あるところには、やっぱりあるんですね (^_^ ;

ともさんも、地元のディーラーと親交を更に深めた後、
ディーラーの書庫を調べてもらってみては如何でしょう? (^-^)b


  
 

題名:Re: 初代セリカ  名前:とも 2009/01/25(日) 21:09 No.246  HomePage 操作

しげさん!
ありがとうございます
今までに何度も入札しては負けていましたが
やっと、やっとの落札ですよ!!

なるほど、ディラーさんの机の奥にに古いカタログが眠っている物なのですね
ディーラーさんと親交を深めたら新車購入を薦められそうで
怖いですよ(^^;



題名:雪だるま?  名前:ひろ 2009/01/20(火) 23:29 No.241  HomePage 操作


241の画像を原寸大表示します 今日は、大寒だったんだね〜・・・
でも、こちらは、あんまり寒くはなかったかな?
寒いのは嫌だけど・・・
一度ぐらいは、雪を見てみたいよね・・・なんて・・・

そんな事を思っていたからかな〜・・・
今日、帰り道で、こんなのを見つけたよ(^o^)/
風船で出来た雪だるまさん。
なんだか、寒さも忘れ、楽しい気分になっちゃいました(^_^)

お昼にTVを見ていると、そちらは、凄い雪のようですね。
まささんにとっては、普通の光景かも知れないけど・・・(^^;

  
 

題名:Re: 雪だるま?  名前:とも 2009/01/21(水) 20:45 No.242  HomePage 操作

大寒でしたが気温はそんなに下がりませんでしたが
北海道は一日中大雪でしたよ
ひろさんの住んでる街はまだ雪降っていないのかな?
雪だるま風船なら軽くて寒くないから良いかもしれませんね



題名:謹賀新年  名前:とも 2009/01/01(木) 05:50 No.230  HomePage 操作


昨年は沢山の皆様から
楽しい話題を頂誠にありがとうございました
今年も昨年同様よろしくお願いします

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:ひろ 2009/01/01(木) 13:07 No.231  HomePage 操作

231の画像を原寸大表示します 明けましておめでとうございます(^o^)/

旧年中は、楽しい時間をありがとうございました。
遠い北海道が、ますます身近に感じたりして・・・
今年も、去年同様、よろしくお願いしますね(^o^)/

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2009/01/01(木) 18:58 No.232  HomePage 操作

ひろさん
こちらこそ楽しい話題をありがとうございます
四国と北海道距離は遠いですが
お互い楽しい話題を交換しながらネットを楽しみましょうね
今年もよろしくお願いします

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:えっちけいわい 2009/01/02(金) 07:24 No.233  HomePage 操作

いつも楽しい話題をありがとうございます。
ネタがナイつまらない男ですが、今年も
どうぞよろしくです。

ともさん>
北の大地でもぜひセリカdayを!

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:HIDE 2009/01/03(土) 02:14 No.234  操作

ともさん>
 新年、あけましておめでとうございます。
 今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  
 

題名:Re: 謹賀新年  名前:とも 2009/01/07(水) 17:27 No.235  HomePage 操作

えっちけいわいさん
こちらこそ楽しい話題ありがとうございます
今年もよろしくお願いします

HIDEさん
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくおねがいします



題名:良いお年をお迎え下さい (^-^)  名前:しげ 2008/12/31(水) 20:41 No.228  HomePage 操作


228の画像を原寸大表示します 今年も残すところ3時間余りとなって参りましたね・・・。
私的には、充実したカーライフを送れた一年でした (^-^)
ともさんは如何でしたでしょうか? (^-^)

今年一年、ありがとうございました。
来る年も、よろしくお願いいたします。
お互い、更に良いカーライフを楽しみましょう! (^o^)/

  
 

題名:Re: 良いお年をお迎え下さい (^-^)  名前:とも 2009/01/01(木) 05:48 No.229  HomePage 操作

しげさん!
セリカはオイルクーラーの取り付け等
色々と充実した年でしたよ
こちらこそ1年ありがとうございました


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web