BlackLine掲示板

このエントリーをはてなブックマークに追加

[表示切替]  [HOMEに戻る]  [留意事項]  [記事検索]  [携帯URL]  [管理用]
BBコード
テキストエリアで適用範囲をドラッグし以下のボタンを押します。
装飾と整形

フォント
この文字はフォントのサンプルです
リスト
標準  番号付  題名付

スマイリー
表とグラフ
データ入力
ファイルから入力(txt/csv)
要素の方向:
横軸の数値:
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
直接入力
凡例
カンマ区切り数値 例:1,2,3
横軸の値 例:2009,2010,2011,2012
オプション
出力内容
グラフタイプ
区切り文字
縦軸の単位例:円
横軸の単位例:年度
マーカーサイズ
表示サイズ
確認と適用
Status表示エリア
プレビュー
絵文字
連続入力
外部画像
  • 画像URLを入力し確認ボタンをクリックします。
  • URL末尾は jpg/gif/png のいずれかです。
確認ボタンを押すとここに表示されます。
Googleマップの埋め込み

  • 説明
  • 説明
確認ボタンを押すとここに表示されます。
HELP

名前
メール
題名
本文※必須
URL
添付FILE 上限500KB
パスワード 英数字で8文字以内(記事修正用)
文字色

題名:ドンドン高松・花火大会(^^  名前:ひろ 2008/08/14(木) 13:18 No.153  HomePage 操作


153の画像を原寸大表示します 昨夜は、ドンドン高松。花火大会へ行ってきました〜
高松港沖で打ち上げられる花火。真っ暗な夜空に光って、とても綺麗で、1時間思いっきり楽しんできちゃいました♪

「でも、できれば、頭の上でドカンと光る花火も見てみたかったかにゃ〜」なんて、贅沢?
「来年は、この時間に運航するフェリーにでも乗ってみようかにゃ」なんて・・・
行き来するフェリーが気になってしかたありませんでしたよ(^^;

  
 

題名:Re: ドンドン高松・花火大会(^^  名前:とも 2008/08/15(金) 21:30 No.154  HomePage 操作

ひろさん、凄い迫力ですね
夏の夜醍醐味!花火大会ですね
フェリーで見るなんてお洒落な方法も有るんですね
是非是非来年はチャレンジして下さいね!



題名:東北・蔵王  名前:HIDE 2008/08/10(日) 02:12 No.150  操作


150の画像を原寸大表示します ともさん>
 こんばんは〜。
 先週末、ともさんちに少しだけ近い、東北方面へ行ってきました。
 東北道を340キロ、宮城蔵王から蔵王エコーラインという峠道を抜けて、山形蔵王に抜けました。
 天気が良くて、そして涼しくて最高でしたよ。
 その時の画像を1枚、貼っていきますね。
 日本中、夏真っ盛りですね。

  
 

題名:Re: 東北・蔵王  名前:とも 2008/08/10(日) 23:38 No.152  HomePage 操作

HIDEさん!
東北には観光で行ったのですか
山と少し雲のある青空、綺麗な所ですね
山形蔵王、スキーで有名な場所ですよね??
今度はそのまま青函海峡を越えて北海道上陸して下さいね
大歓迎しますよ



題名:クラシックカー  名前:とも 2008/08/09(土) 21:46 No.148  HomePage 操作


明日小樽で開催される
クラシックカーのイベントに行ってきます!
先月の赤平に続いて2度目の出撃です
沢山んの昭和の車が出展されるそうで
楽しみです〜
デジカメ受電して準備完了です

画像整理できたらまた画像UPしますね
おたのしみに〜です

  
 

題名:Re: クラシックカー  名前:ひろ 2008/08/09(土) 23:15 No.149  操作

149の画像を原寸大表示します んにゃ!
またまた、楽しそうな所へ行くですね〜

今年の、こちらは、そんな催しが、なんだか減っちゃっていてねぇ・・・
寂しい限りですよ・・・

そんなわけで〜
お土産画像を、楽しみにしていますね〜(^o^)/

  
 

題名:Re: クラシックカー  名前:とも 2008/08/10(日) 23:34 No.151  HomePage 操作

ひろさん!!
行ってきましたよ、先月とは違う車種が出展されていて
楽しかったですよ!
画像整理できましたら、ご案内しますので
見に来てくださいね!!



題名:夏!来ました  名前:とも 2008/08/07(木) 21:46 No.147  HomePage 操作


147の画像を原寸大表示します 真夏日です!
暑いですよ〜

久々に長距離ドライブに行ってきました
ちょっと早いお墓参りです
途中の展望台で撮影して来ました



題名:ネットとセリカ  名前:とも 2008/07/16(水) 20:29 No.141  HomePage 操作


ネットを始めたのとセリカに乗ったのが
偶然同じ年なんです
最初は何も判らずセリカ関係のサイトばかり覗いていました
沢山のセリカサイトとセリカオーナーさん達と知り合いになり
沢山の人達とネットを通じて親しくなりました
月日が経ち暫く行っていなかったサイトを訪れると
いつの間にか閉鎖されていたり
掲示板がスパムだらけで荒らされていたり
寂しい事です
親しかったオーナーさんもそれぞれの事情が有ったんでしょ
どんどん降りていっているようです

今日懐かしいオーナーさんと連絡する事が出来ました
数年前に一度お会いした事もありセリカをとても大切に乗っていた事を憶えていますが
10年間乗り続けたセリカを今月降りたそうです
どの様な事情かは聞きませんでしたが
乗り潰すっと言っていたとおり配車にしたそうです

Myセリカはいつまで乗り続ける事ができるのだろうか?
平成4年車だから16年経過したいます
勿論まだまだ長く走っている車は沢山あります
きっと皆さんメンテナンス等大切にしているのでしょうね!

今日は何だか寂しい気分です

  
 

題名:Re: ネットとセリカ  名前:しげ 2008/07/21(月) 19:54 No.142  HomePage 操作

>沢山のセリカサイトとセリカオーナーさん達と知り合いになり
>沢山の人達とネットを通じて親しくなりました
ネットってスゴイですよね (^-^)
一度も合ったことの無い人達と、好きな話で盛り上がれる・・・
セリカ仲間に関しては、この世界が無ければ私など“いまだに一人ぼっち”でしたよ (^-^ ゞ

>いつの間にか閉鎖されていたり
>掲示板がスパムだらけで荒らされていたり
これは寂しい限りですよね・・・ (-_- ;
しかし、カウンターの数字が思うように伸びなかったり、
誰も掲示板に書き込んでくれなかったりすると、
そうなってしまうのも “致し方なし” なんでしょうね・・・ (-"-)

>10年間乗り続けたセリカを今月降りたそうです
>どの様な事情かは聞きませんでしたが
>乗り潰すっと言っていたとおり配車にしたそうです
う〜ん・・・ (-_-)
愛車が本格的に壊れてしまって、修理する費用を出す気力が無い・・・
と言うのならやむを得ないと思いますが、
乗り潰すと言ったから、降りる時に(まだ充分走れる愛車を)廃車にする・・・
もしそんな考え方なのなら、私的には “気に入らない” 考え方ですね (-"-)
愛車を “モノ(思い出の品)” と見るのか “相棒” と見るのか・・・
もし “相棒” であれば、その行く末を最大限明るい方向へ開いてやるべきだと思うのです。
それが “今まで世話になった” 相棒への礼儀だと思います (^-^)
それに “乗り潰すと言ったから(まだ充分走れる愛車を)廃車にする” と言う行為は、
一般的には “乗り潰した” とは言いません。 “捨てた・廃棄した” と言うのです。
↑ 降りた方の理由も知らずに感情的になってます。 スミマセン m(_ _)m

>Myセリカはいつまで乗り続ける事ができるのだろうか?
ともさんや私は、それこそ自分が足腰立たなくなるまで乗り続けますよ (笑)
乗換え云々の前に、愛車と他車を比べる気など更々無いんでしょう? (^-^)

ただ、私が時々思うこととして、有る無しは別の事とした上で、
もしもの時の “引き際” は考えておかねばならないな・・・と考えております (-_-)
(まぁ、自分が生きているうちは手放すつもりはありませんがね (笑))
然るべき時期(数十年後)に、車好きの某トヨタディーラー社長が経営する自動車博物館に、
レストア等々の費用を私が負担する事を条件に、譲渡・展示保存して貰うよう打信するつもりです。
その前に、子供に託したり、私を上回る気概の持ち主に譲る事が出来れば最高なのですが (^-^ ゞ

>今日は何だか寂しい気分です
私も自分で色々言ってて、自分まで寂しくなってしまいました (苦笑)
お互い、励まし合い、刺激し合いながら乗り続けて参りましょう (^-^)b

  
 

題名:Re: ネットとセリカ  名前:ひろ 2008/07/21(月) 23:04 No.143  HomePage 操作

そうですよね〜
この様な話がでると、いつも思い出し、たくさんの出会いもあったのですが、無くなったページもたくさんありますよね。
そんな人が、ひょこりと遊びにきてくれたりしたら、無性に嬉しくなったりしちゃいます(^^
まぁ、いろいろな事情、思いがあってのことでしょうから、仕方のないことだと思いますが、新しい出会いを楽しみにするようにしていますよ。

車を手放すとき。私も「乗り潰した」って表現しちゃうかなぁ・・・
でなければ、手放せないような気がしていますよ。
それよりも気がかりなのは、やはり地球環境でしょうか?
燃焼期間が、いつまで地球で頑張っていられるか?
そちらの方が気がかりかな・・・

  
 

題名:Re: ネットとセリカ  名前:とも 2008/07/23(水) 13:22 No.144  HomePage 操作

しげさん!
サイト閉鎖や放置されているのを見ると
自分のHPは出来るだけ長く運営したいですよね

廃車にしたセリカは20系でしたから
俺たちの18系よりも新しい車ではありましたが
色々問題が有ったのは前から聞いていて
一度はエンジンも載せ変えしたらしいですよ
問題があるのにそ知らぬふりをして下取に出すよりも
愛情が有る決断だったのかなっと思います

某トヨタディーラー社長の博物館って
土佐県にある博物館ですか!
ネットで見た事がありますが凄い数の車が展示しているそうですね
一度は四国に見に行きたいですよ
北海道と四国距離は遠いですがネットでは直ぐに
お話できますからお互い大切に乗り続けていきましょうね


ひろさん
リアルの世界でもネットの世界でも
出会いもあれば別れもありますよね
寂しいけど仕方が無い事なのでしょうね!

地球環境ですか!
そうですよね、今でも電気や水素を燃料とする
車が開発されて実際に街中を走っていますから
その内にガソリンエンジンの車が走行出来なくなる日も
来るのかもしれませんね

  
 

題名:Re: ネットとセリカ  名前:しげ 2008/07/23(水) 20:57 No.145  HomePage 操作

ともさん>
>色々問題が有ったのは前から聞いていて
>一度はエンジンも載せ変えしたらしいですよ
修理しても修理しても、次々と不具合が発生する事ってあります・・・
なるほど、そういう事ならば仕方ないですよね (T_T)
その方もさぞかし無念だったでしょう・・・ (T_T)

>ネットで見た事がありますが凄い数の車が展示しているそうですね
>一度は四国に見に行きたいですよ
レーシングカー(主にラリーカー)のコレクションが充実してます (^-^)
もちろんセリカも、A6系のラリーカー(本物)が展示されています (^-^)b

>北海道と四国距離は遠いですがネットでは直ぐに
>お話できますからお互い大切に乗り続けていきましょうね
こちらこそ!
今後ともよろしくお願いいたします! (^-^)

  
 

題名:Re: ネットとセリカ  名前:とも 2008/07/25(金) 21:18 No.146  HomePage 操作

しげさん
A6系の本物ラリーカーが展示されているのですか!
凄いですね、益々行きたくなりましたよ
四国か〜〜!行ってみたいです〜〜〜

こちらこそ今後ともよろしくお願いします



題名:やっと完成!!  名前:とも 2008/07/12(土) 21:33 No.131  HomePage 操作


131の画像を原寸大表示します 赤平のクラシックカーイベント
画像の整理がやっと出来ましたよ
枚数が多くて大変でした(^^;

  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:よねおやじ 2008/07/12(土) 22:19 No.132  操作

編集お疲れ様でした。
流石セリカフリークのともさんといえるセリカの山々です。
こんなに居ても2代目はお目にかからない・・・
やはり生産台数の違いでしょうか。

  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:とも 2008/07/12(土) 22:24 No.133  HomePage 操作

よねおやじさん
そうなんですよ
秘かに期待していたんですけどね
でも帰りに走っている2代目を見る事が出来ましたよ
撮影出来なかったのが悔やまれます

  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:えっちけいわい 2008/07/13(日) 04:40 No.134  HomePage 操作

画像拝見しました。いやあ すごい台数ですネ。
すばらしい! これから各地でイベントが開催
されるのでしょうネ。

リンクどうもです。やっぱイイものはみんなで
共有しましょう。(^^ゞ

  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:とも 2008/07/13(日) 21:20 No.135  HomePage 操作

えっちけいわいさん
沢山の懐かしい車が集合していましたよ
来月は小樽のイベントに行ってきます

  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:HIDE 2008/07/13(日) 23:59 No.136  操作

136の画像を原寸大表示します ともさん>
 お疲れ様でした〜。p(^O^)q
 しっかり見させて頂きましたよ。
 ものすごい数ですね。
 驚きました。
 いつかは自分の目でも見てみたいですね〜。

 ところで、今日都内を走っていたら、後方よりなにやら白いボディが近づいて来て・・・
 見るとセリカ君が勢い良く抜かしていく感じでした。
 助手席に置いてあったカメラで1枚、撮らせて頂きました。
 ゲッチュ〜!!(古・笑)

  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:ひろ 2008/07/14(月) 23:01 No.137  HomePage 操作

137の画像を原寸大表示します 見せて貰いました〜(^o^)/
すごい数の写真にビックリ!
中でも・・・やけに、セリカが目に付いたのは、私が好きなせいなのかにゃ?
こりゃ、お姉ちゃんばかり追っかけてる場合じゃないにゃ〜・・・と反省σ(^-^;

私も、先日行ったイベントで出会った車を一つ。アップしときますね〜(^o^)/

  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:とも 2008/07/15(火) 09:12 No.138  HomePage 操作

HIDEさん!
凄い台数でしょ!
去年中止になったせいか今年の参加台数は例年よりも
多いそうですよ!
是非是非沢山のクラシックカーが集合した
迫力と熱気のある会場に来て見て下さいね

お!!白の18系セリカですね
HIDEさんはいつも助手席にカメラを準備しているにのかな!
サイドミラー越しに撮影なんて高等技術ですね


ひろさん!
一昨年行った時よりも今年のセリカ参加台数は
多かったですよ!
そして撮影はして来なかったですが、お姉ちゃんの人数も
多かったでよ!!

イベントのクラシックカー画像ありがとうございます
見た感じ会場は広そうですが参加台数も多かったのでしょうか?
奥に見える青い車はもしかしてセリカかな?


  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:HIDE 2008/07/16(水) 00:11 No.139  操作

139の画像を原寸大表示します ともさん>
>去年中止になったせいか今年の参加台数は例年よりも多いそうですよ!
 さすがは広大な北海道!
 スケールが違いますね。
 爽やかな空気ときれいな景色に映える旧車。。。
 たまりません。(^●_●^)

>お!!白の18系セリカですね
 はい、ヤケにきれいで、輝いていました。

>HIDEさんはいつも助手席にカメラを準備しているにのかな!
 いつもというわけではないのですが、結構助手席に置いていること、多いです。σ(^-^)

>サイドミラー越しに撮影なんて高等技術ですね
 はは、ちょうど信号に停まった時なんですよ。(^^ゞ

ひろさん>
 これはマツダのキャロルですね。
 これだけ個性的な車も、なかなか珍しいです。

  
 

題名:Re: やっと完成!!  名前:とも 2008/07/16(水) 12:12 No.140  HomePage 操作

HIDEさん!
なるほど助手席にカメラって結構良いかもしれませんね
マツダのキャロルだったんですか!
やっぱりQ車は解らないです(^^;
見るのは好きなんですけどね



題名:朝顔?  名前:ひろ 2008/07/07(月) 23:21 No.127  HomePage 操作


127の画像を原寸大表示します 高松地方梅雨明け〜♪
どうだ!これだけは、梅雨のないともさんには分からない気持ちでしょ(^^

そんな気候を待っていたかのように、朝顔が大きな花を広げ庭を飾っていました。
でも・・・お昼の暑さにばてちゃったのかな?
フニャ〜っと、しおれちゃって・・・
「朝が過ぎたから終わったんだな」なんて思っていたら、
涼しくなった夕方に、またまた復活ですo(^_^)o
んにゃ?・・・これって、朝顔なの(。。?

今、北海道が暑いね!
ニッポンの政府専用機を始め、あのエアホースワンなどが大集結してるんじゃないの?
「ともさんは行ったのかなぁ?」なんて思ったけど・・・
さすがに、これは、展示とか一般開放なんてのは、ないですよね(^^;

  
 

題名:Re: 朝顔?  名前:とも 2008/07/08(火) 21:35 No.128  HomePage 操作

梅雨明け!熱帯夜!ジメジメジトジトなんて
経験ないもん!!

そうそう今札幌は大変な状態なんですよ
外国の政府要人あどが移動するのに
高速道路が閉鎖されたり
国道が通行止めされて大渋滞ですよ
新千歳空港なんて検問、手荷物検査などで
近づく気にもなれませんよ

  
 

題名:朝顔  名前:HIDE 2008/07/11(金) 00:49 No.129  操作

129の画像を原寸大表示します ともさん>
 私もひろさんに便乗して朝顔〜。(^^)v
 朝顔が咲くと、梅雨もそろそろ終わり、暑い夏がやってきますね。
 涼しげな朝顔、夏にはちょうど良い感じです。

 サミットも終わり、周辺に静けさが戻って一段落のともさんかな?(^^ゞ

  
 

題名:Re: 朝顔?  名前:とも 2008/07/11(金) 21:16 No.130  HomePage 操作

HIDEさんも
朝顔ですね、花弁が濡れているって事は
雨上がりに撮影したのかな!
夏の便りありがとうございます

サミットの時は札幌中突然の通行止め等で大渋滞!!
あちらこちらで検問もやっていて大変でしたよ



題名:赤平  名前:とも 2008/07/06(日) 21:04 No.125  HomePage 操作


125の画像を原寸大表示します 北海道で最大級のクラシックカーイベントに
行ってきました
北海道以外のナンバーも何台も展示されて
最高に楽しい一日でした

  
 

題名:Re: 赤平  名前:とも 2008/07/06(日) 21:07 No.126  HomePage 操作

126の画像を原寸大表示します 今日一日で200枚以上の写真を撮影したので
整理出来ましたら
レポートコンテンツを新設してUPしますね
どうぞお楽しみに♪



題名:無題  名前:とも 2008/07/02(水) 09:22 No.124  HomePage 操作


124の画像を原寸大表示します 近所に外資系の会員制大型ショピングセンターがあって
会員で無いと買い物も入店も出来ないそうなんだけど
体験セールを開催していたので行ってきました
噂には聞いていたけど店内広い!!
しかも売っているものはどれもビックサイズばかりで
驚きの連続ですよ!
店内を見て回ってピザ発見!!
値段も安かったので買ってきました!
携帯と一緒に撮影したけど本当にビックサイズです
全部は食べれないので八等分に切り分けラップに包んで
冷凍しました
少し食べたけど美味しかったですよ



題名:サイトリニューアル完了でしょうか? (^-^) 
名前:しげ 2008/06/28(土) 21:20 No.122  HomePage 操作


ともさんこんばんは!
“MYセリカ”コンテンツや、各セリカの“アルバム”が充実しましたね (^-^)
これからも更なる充実を期待しております♪
更新、頑張ってください! (^o^)

  
 

題名:Re: サイトリニューアル完了でしょうか? (^-^) 
名前:とも 2008/06/29(日) 22:15 No.123  HomePage 操作


123の画像を原寸大表示します しげさん、こんばんは!
時間が掛かってしまいましたが何とかここまで
作り上げる事が出来ました
MYセリカコンテンツでは若かった頃の思い出話を
書いてしまいました
お恥ずかしいです(汗
アルバムはネット友達にお願いして画像をかき集めました
何処まで集められるか自分でも楽しみですよ

若かりし時に乗っていた86トレノです


[現行ログ] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
[過去ログ] [1]
以下のフォームから自分の記事を修正/削除できます [説明]

処理:  記事No:  パスワード:


今日: 1
01/07 () 1
12/17 () 1
12/14 (水) 4
合計: 3016

- aimix-BBS無料レンタル掲示板 [掲示板の作成はこちら] -

script - Kent-web